[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#魔導アーマー

64 posts

TOP POSTS

本日、福岡のエルガーラホールで天野喜孝さんとその血筋を受け継いだ天野弓彦さんのファンタジーアート展へ行ってきました(^^)
天野喜孝氏の作品はファイナルファンタジーでも有名です。上記の写真は元々の作画をクリアファイルとマウスパッドにした参加予約特典です^_^

#天野喜孝#ファイナルファンタジー #魔導アーマー #冒険飛行

ファンタジーアート展に行ってきました
小学生の頃にスーファミでFFやってた自分には思い入れのある絵です
#ファンタジーアート展 #天野喜孝 #ファイナルファンタジー #魔導アーマー #本当はドラクエ派

1枚目の写真は #魔導アーマー を描いた元の写真で、2枚目もほとんど同じ場所から撮った #夕陽 なんだけど、どっちが夏でどっちが冬かわかるかな?
夏と冬でこんなに黄道が違うんだね。
それにしても小学校か中学校で習うのに「こうどう」で一発変換できないとは…

昨日の同期テニスで話題にのぼり、掃除のついでに引っ張り出してみたらデータ残ってた!!なつかしい。
#掃除中止 #ファイナルファンタジー #シャドウの犬の名前 #魔導アーマー #クロノトリガーはソフト行方不明。。。

***
【🍓 mochi.mochi61204 さんのイラストをリポスト🍓】
#Repost @mochi.mochi61204
***
@mochi.mochi61204 さんのイラストです。
***
Final Fantasy 6のティナ💎【'∀'】🍓
Instagramのストーリーで描かれているのを拝見してましたが、まさか誕生日お祝いとして描いて下さっていたとは…!🎂💦
ありがとうございます【'∀'】✨
せっかく頂いたプレゼント、こちらにも載せさせて頂きました🎨✨
可愛いミニサイズのティナ!
後ろに…天野喜孝さんの魔導アーマーのイメージが浮かんできそうです☺️✨
・・・
mochiさんの描かれるイラストはワンピースだったりジブリだったり、コナン、ドラゴンボール…と色々拝見していますが、FFを描かれることがなんだか新鮮で、それがまた嬉しかったです(*^ν^)
コピックでのイラストも綺麗ですが、"チョコペンアート🍫"が特に楽しみだったりします😋
裁縫やファッションの話題もあがったりと、ご自身の似合うものをわかっていらっしゃる…🔮(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ✨
聞くより観た方が感動も伝わると思うので、@mochi.mochi61204 さんの作品、覗いてみてくださいませ👑

これからも、個性いっぱいの投稿、楽しみにしてます❣️【'∀'】/
改めて、ありがとうございます!

絵が上手に描けるのって、やっぱりいいなぁ…😭
***
#finalfantasy #finalfantasyⅵ #ファイナルファンタジー #ファイナルファンタジー6 #ティナ #魔導アーマー #illustration #レトロゲーム #cute #retrogame #videogame #instagood #イラスト

天野喜孝展にて。展示作品の撮影OKでした。非常口の案内が映りこんでいる…。#魔導アーマー #ファイナルファンタジー #ff6 #天野喜孝 #ティナ

小さい頃から大好きな絵
#ff6 #魔導アーマー

MOST RECENT

ファンタジーアート展に行ってきました
小学生の頃にスーファミでFFやってた自分には思い入れのある絵です
#ファンタジーアート展 #天野喜孝 #ファイナルファンタジー #魔導アーマー #本当はドラクエ派

職人が見ている世界。
.
靴職人の機械、絵になりますね。
魔導アーマーっぽいですね。
.
これを使って産み出される製品、カッコいいに決まってます😊
#bespoke #bespokeshoemaker #knocksbespoke #隣 #靴 #靴職人 #魔導アーマー #ff6 #写真 #職人の見る景色 #一眼レフ #ミシン #革

人型ロボットの魔導アーマー❓
こんなのいたっけ❓
上が見たい😳(笑)
後でエネミー図鑑で確認📕👍
#ノクト#noctis#魔導アーマー#ファイナルファンタジー15 #FF15 #ffxv#FinalFantasyxv

静かな格好よさがある。
#天野喜孝#FF6 #ティナ#魔導アーマー

魔導アーマーの曲に感激!!!
魔導アーマー出てきた所からFF6思い出すなぁと思ってたけど、選曲最高すぎるっっ
ティナーーーーーー!!!!
#FF6が好きすぎる #魔導アーマー
#FF14 #ララフェル #ffxiv #lalafell

#magitekarmor#finalfantasy#finalfantasyvi#ff6#魔導アーマー#drawing#模写 😁😁😁😁
im tried my life... need to tons of rest😭😭😭

昨日の同期テニスで話題にのぼり、掃除のついでに引っ張り出してみたらデータ残ってた!!なつかしい。
#掃除中止 #ファイナルファンタジー #シャドウの犬の名前 #魔導アーマー #クロノトリガーはソフト行方不明。。。

1枚目の写真は #魔導アーマー を描いた元の写真で、2枚目もほとんど同じ場所から撮った #夕陽 なんだけど、どっちが夏でどっちが冬かわかるかな?
夏と冬でこんなに黄道が違うんだね。
それにしても小学校か中学校で習うのに「こうどう」で一発変換できないとは…

帰ったらAmazonでポチってた新しいタッチペンが届いてたから、試しが描きついでに昨日とセットの一枚を…
やっぱり並べて比べるのが面白いだろうなぁと思って。
描き込む絵の色味によって、写真の方のカラーバランスもけっこういじってたりするんですよ。
本当は写真のカラーバランスはいじらずに、絵の着色だけで違和感を目立たなくしたいんだけど…
#おえかき #finalfantasy #ファイナルファンタジー #魔導アーマー #浜松 #夕陽 #おやすみ世界

今週はまったく時間が作れずランニングすらも断念…
この絵も本当はもう一枚描いて、それとセットであげたかったけど、それだといつになるかわからないから…(-_-) 魔導アーマーが #農地 にあったら#農機具 っぽいだろうなぁ…ってことで魔導トラクター🚜

ありがたいことに「こんな絵を描いて欲しい」っていリクエストも何件かもらってて、少しずつ描き進めてはいるんで気長にお待ちくださいm(_ _)m

#おえかき #finalfantasy #ファイナルファンタジー #魔導アーマー #トラクター #ja #農協 #浜松 #夕陽 #おやすみ世界

***
【🍓 mochi.mochi61204 さんのイラストをリポスト🍓】
#Repost @mochi.mochi61204
***
@mochi.mochi61204 さんのイラストです。
***
Final Fantasy 6のティナ💎【'∀'】🍓
Instagramのストーリーで描かれているのを拝見してましたが、まさか誕生日お祝いとして描いて下さっていたとは…!🎂💦
ありがとうございます【'∀'】✨
せっかく頂いたプレゼント、こちらにも載せさせて頂きました🎨✨
可愛いミニサイズのティナ!
後ろに…天野喜孝さんの魔導アーマーのイメージが浮かんできそうです☺️✨
・・・
mochiさんの描かれるイラストはワンピースだったりジブリだったり、コナン、ドラゴンボール…と色々拝見していますが、FFを描かれることがなんだか新鮮で、それがまた嬉しかったです(*^ν^)
コピックでのイラストも綺麗ですが、"チョコペンアート🍫"が特に楽しみだったりします😋
裁縫やファッションの話題もあがったりと、ご自身の似合うものをわかっていらっしゃる…🔮(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ✨
聞くより観た方が感動も伝わると思うので、@mochi.mochi61204 さんの作品、覗いてみてくださいませ👑

これからも、個性いっぱいの投稿、楽しみにしてます❣️【'∀'】/
改めて、ありがとうございます!

絵が上手に描けるのって、やっぱりいいなぁ…😭
***
#finalfantasy #finalfantasyⅵ #ファイナルファンタジー #ファイナルファンタジー6 #ティナ #魔導アーマー #illustration #レトロゲーム #cute #retrogame #videogame #instagood #イラスト

#ff14
#魔導アーマー
#マウント できるようになりまして嬉しくて砂漠を駆け回ってみました
ただただ走っているだけですのであしからず
#ティナのテーマ #ff6 #がしゃんがしゃん #星がきれい #サンドウォーム きもちわるい

テルさんがff14にはまっているらしくTwitterかわおもしろいことになってるよ
あと金子ノブアキくんも紅蓮買ってた!早く追い付かねば

アニメイト池袋店のファイナルファンタジー30周年ディスプレイ。
魔導アーマー凄いですね〜。 #FF #ファイナルファンタジー #FINALFANTASY #チョコボ #魔導アーマー

#ファイナルファンタジー6
#魔導アーマー のファイルケース頂きました!
もし版画だったら
軽く100万円はするんだよなぁ~(´・ω・`)
ちなみに当時は、説明書の表紙に書かれてました。
#FF6 #天野善孝

やっとかけたー。
天野喜孝の魔導アーマーもドットの魔導アーマーもどっちも好き。
#finalfantasy #FF6 #魔導アーマー #ティナ

天野喜孝さんの、いや。天野先生の。天野神の個展に行ってきました。
FF画が、メインだったのですが、
とにかく、購買欲との戦いでした。
入場5分にして、金銭感覚にずれが。。。
ダークファンタジーの力は、購買欲にまで、及ぶのですな^_^コワイ。。
次回は、ファイナルファンタジーオーケストラも、行きたいな。
と、ビッグブリッジをはなうたなう^_^

#ファイナル6
#ファイナルファンタジー
#天野喜孝
#ファンタジーアート展
#ティナ #魔導アーマー
#ねこ
#neko #cute
#love #cat
#ねこスタグラム
#ねこ部
#ねこ耳
#ねこすき
#にくきゅう
#ふわもこ部

昨日の写真📷
うちのプロンプトはノクトがチョコボに乗る時の写真をよく撮るんだけど…そんなに好きなのか?🤔
下の写真はアンゲルスじゃないんだけど、いつかアンゲルスと戦いまくってBisをゲットしたい…
#ff15 #ffxv #finalfantasy #finalfantasyxv #ノクト #ノクティス #noct #noctis #チョコボ #イグニス #ignis #グラディオ #グラディオラス #gradio #gradiolus #魔導アーマー

15年前のケフカとティナ。

ケフカ様は魔導の力を持つ前から性格に難あり、だったと私は思っているのですが
そうではなく、子どものティナをとても可愛がっていたなら、、うん、そんな彼も好き。どんな過去でもいいよ。好きよ。
#イラスト#illustration #お絵描き#drawing#art#ファイナルファンタジー#finalfantasy#ケフカ#kefka#ティナ#terra#魔導アーマー#筆ペン#筆#墨絵#墨 #black#ウィンザーアンドニュートン

1994年の4月2日に発売されたFF6。
もうすぐ23年。おめでとう、そして、ありがとう。2日に載せようかと思いましたが、ルパン観ながら描きあげました♡ちなみにこの紙はクローゼットにあった画用紙です(^_^;) 魔導アーマーを描いている動画録りました、またお暇な方観てください(;´∀`)

ファイナルファンタジーⅥ
ティナ(魔導アーマー)

ティナの魔導アーマーだけ特別仕様なんだろうか?武装多いし…

#ファイナルファンタジー#finalfantasy#ファイナルファンタジー6#ティナ#魔導アーマー#プラバン#プラ板#ドット絵#pixelart

『天野喜孝展』に行ってきた( ´ω` )

ホンマに唯一無二の世界観。

自分的には『天野喜孝=江戸川乱歩』やねんけど、やっぱりFFの作品が多かったかな。

ゲーマーの旦那さんはウハウハやったに違いないw

しかし50万円~200万円以上するような絵がポンポン売れてる辺り、天野さんの凄さもあるけど、世の中にはお金持ちが一杯おるねんなーと思った(´-`)oO *

#天野喜孝
#FF
#ファイナルファンタジー
#FF6
#魔導アーマー
#ティナ
#街
#個展

ファンタジーアート展でノベルティもろた!
天野さんの世界観好きやー💕やっぱff6の魔導アーマー超かっこ良いや⤴︎🤗
#ファンタジーアート展 #天野喜孝 #ff #魔導アーマー #ティナ#池袋

本日、福岡のエルガーラホールで天野喜孝さんとその血筋を受け継いだ天野弓彦さんのファンタジーアート展へ行ってきました(^^)
天野喜孝氏の作品はファイナルファンタジーでも有名です。上記の写真は元々の作画をクリアファイルとマウスパッドにした参加予約特典です^_^

#天野喜孝#ファイナルファンタジー #魔導アーマー #冒険飛行

FF15 ここ数日間でプロンプトが撮ってくれた写真

心霊スポットに行くかのような夜の写真👻
ラムウの力を得るノクティス⚡
モブハントのガイアトード🐸、クアール🐯
ドロール洞窟のネクロマンサー💀
魔導アーマー「ミーレス」
女竜騎士アラネア姉さんとの初対面です😊 .
#FINALFANTASY15
#FINALFANTASYXV
#ファイナルファンタジー15
#FF15
#DELUXEEDITION
#SQUAREENIX
#スクウェアエニックス
#モブハント
#ガイアトード
#クアール
#ネクロマンサー
#魔導アーマー「ミーレス」
#アラネア

【FF15】
初のボス戦(やっとかよw)
いきなり魔導アーマーみたいなんで出来て焦ったけど、辛くも撃破。
あの助っ人みたいなのがいなかったら多分無理だったかも。#ボス戦
#魔導アーマー #ビッグス #ウェッジ ではない。
#プレイステーション #PlayStation #FF6
#ff15 #ffxv #ファイナルファンタジー15 #finalfantasy #finalfantasyxv #ps4 #sony #ゲーム #game #gamer #ps4share #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

I cleared this game yesterday!!
It took 44hours to clear the game.
This game is fun!!!
I'm eager to play this game's sequel!!!
I love final fantasy series.😍 昨日、#ワールドオブファイナルファンタジー #WoFF をクリアしました。総プレイ時間44時間。ゆったりやったけど、最後のボス戦にちょっと苦戦した…😹 混乱させられて自滅パターン辛い。
耐性あげて、最後は大好きな#モーグリ が魔法石でとどめを刺してくれました。#諸星すみれ ちゃんの声かわいい。
双子ちゃんの今後がまだ見たいのとやっぱり#セイヴァー のみんなと笑って過ごせるような世界にいて欲しいから早く続編をください。
さてー闘技場と隠しダンジョン攻略するぞ💪

#FF #woff #ファイナルファンタジー
#ティーダ の新規ボイスたまらん
#ユウナ #青木まゆこ さんありがとう
#FFファン にはたまらないいろんな演出あり👌
#雪原#魔導アーマー

交通事故「FAINAL」宣言
〜「FANTASY」には終わらせない〜

警視庁とワールドオブファイナルファンタジーのコラボポスター。
都内に住んでるのに一回もみたことないんだけど、一体どこで見れるんだろう…。
で、この素敵なキャッチは警視庁からの提案だとか。
いやー、ノリノリですなあ。

#worldoffinalfantasy #finalfantasy #ワールドFF #警視庁 #魔導アーマー #ファイナルファンタジー #FF #woff

天野喜孝さん。やっぱ好きでしたね。アガりましたね。FFゥゥゥゥ。 #新潟 #新津美術館 #FF6 #魔導アーマー #魔道アーマー

ギングスグレイブ観てきました。
あのクオリティで2時間フルCGはすごすぎる。最後の最後まで目が離せませんでした。これはPS4と共にXV買うしかないよね…キャラに愛着湧いてしまったよ。
そしてGO AYANO が意外と良い仕事してた。FF6,10あたり好きな人はキャッキャできる要素もあり♡
見なければきっとホスト系イケメン4人のほのぼの旅?イラネwwってなってただろうな…おそろしい。
#finalfantasy #finalfantasyxv #kingsglaive #movie #魔導アーマー #オルトロスさん #意識低い系女子

小さい頃から大好きな絵
#ff6 #魔導アーマー

天野喜孝展にて。展示作品の撮影OKでした。非常口の案内が映りこんでいる…。#魔導アーマー #ファイナルファンタジー #ff6 #天野喜孝 #ティナ

懐かしの落書きシリーズ✏️さすがに約20年前に描いたやつ粗いのでスーパーハード加工w
#tbt #finalfantasy #ff6 #chronotrigger #tina #celes #ティナ #セリス #魔導アーマー #ジール

その2
見てるとヤバいくらいカッコいい!
#スローニン#魔導アーマー#タイタン#リヴァイアサン#ラムウ

まるでFF6のオープニング💂👧💂
ティナのテーマが脳内で再生されている。#スノボ #舞子 #ff6 #finalfantasy #ティナ #魔導アーマー #ナルシェ #植松伸夫 #ノビヨ師匠

Most Popular Instagram Hashtags