[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#魔娑斗

540 posts

TOP POSTS

***
ちょっと格闘技の話題。
大晦日、11年振りに一夜限り再戦決定らしいです。
これは見逃せない。

#格闘技
#山本kid
#ufc
#魔娑斗
#k1

こいつ可愛いなあ〜😌♡
今日は二年ぶりの地元でカウントダウン?
#ゆったり #まったり
#1231 #大晦日 #カウントダウン
#愛犬 #セシル #cecil
#魔娑斗 VS #KID

いよいよ。

Kidさんがんばれ‼︎ #nipponfight #山本kid #魔娑斗 #fireball

2015年の締めは「史上最大の限界バトルKYOKUGEN2015 魔娑斗vs山本KID」 に参戦してきます😤👍 #calwing
#213motoring
#ベントレー
#ミュルザンヌ
#ベントレーミュルザンヌ
#魔娑斗
#山本KID
#KYOKUGEN2015

運命の1戦‼️‼️
KID対魔娑斗👍
皆さん
良い年越しをお過ごし下さい✨✨
#kyokugen

魔娑斗vsKID早くみたい(≧∇≦) #魔娑斗#山本kid#kyokugen#山本kid徳郁#kid

MOST RECENT

『夢にまで見たこの瞬間✨』
昨年末、夢に終わった三つ目のティアラ⚜️ ・
表彰式で魔娑斗さんが手にするティアラを見る目が輝いてます🤣笑

今回は周りの反対を押し切っての大会出場でした😢

初めてコンテストの楽しさを教えてくれたBBJベストビキニ✨
その頂点を極めるまで、絶対に諦めたくなかったし…
仮に日本大会に出場しないで、他のステップへ進んだとしても絶対に一生後悔すると思ったから😣

今回だけは『ブレない自分』を貫き通しました💪🏽

身体の仕上がりはベストではなかったかも知れないけど💦
このタイトルに賭ける思いは誰にも負けなかったような気がします。

出場を許して下さった方の為にも、また気を引き締めて努力します💪🏽

最後まで自分を信じて🌈
夢を諦めない💫

#表彰式 #bbj日本大会 #ミスベストビキニジャパン #グランプリ #ティアラ#キングオブフィジーク2016オーバーオール優勝 #ミス21健康美 第16代チャンピオン#筋トレ女子 #ボディメイク #ボディフィットネス #初志貫徹 #bootyfitnesstokyo #drtakaウェルネスラボ #パーソナルトレーニングジム #フィットネスインストラクター #アラフィフ女子 #アサイープロテイン #魔娑斗 #コンテスト

昨日ベストボディジャパン🇯🇵日本大会ファイナルに
@hipjoint.tokyo のたっちゃんとたっちゃん嫁と行ってきました。
沢山の方々とお会いできて嬉しかったです。
毎年 ベストボディジャパンスポンサー様にVIP席をご準備して頂き感謝しております。
今回もたっちゃんの生徒様が準グランプリ
前回も別の生徒様がグランプリとたっちゃんのトレーニングもやはり間違いないところ!
頑張った本人様たちはそれ以上に流石です。

さぁ〜俺も頑張るか!(笑)
写真は魔娑斗くんと!

#ベストボディジャパン
#トレーニング
#筋トレ
#ダイエット
#糖質オフ
#糖質制限ダイエット
#シンママ
#シングルマザー
#シングルファザー
#シンパパ
#一人親
#ひとり親
#母子家庭
#父子家庭
#シングルファミリー
#子育て
#しんふぁ
#NPO法人しんふぁ支援協会
#TAKAKI
#RUKIYA
#元祖ひとり親イベントコミュ二ティ
#happy
#instagood
#instahappy
#takakiskitchen
#美尻
#美脚
#hipjoint
#魔娑斗

本日はベストボディジャパン日本大会🇯🇵に出場、、、 ではなく、お手伝いをしてきました!

やっぱり日本大会は地方と違って全てがグレードアップしとる!
来年は絶対にこのステージに立つと決めました。

1日1日を大切に過ごそう!
#ベストボディジャパン#ベストボディ#ベストボディジャパン日本大会#ベスボ#bbj#bestbodyjapan#bestbody#training#workout#fitness#bodymake#trx#品川グランドプリンスホテル新高輪#fns歌謡祭#魔娑斗#矢沢心#武尊

有名マッチョが沢山来て色々質問されたり見られたりして興奮したけどキャストだからめっちゃ冷静ぶった。笑

いつかは興奮させる立場へ、、、

.
K-1見に行って、影響されやすい私はミットとグローブを購入しました。
来たる日に備えて明日から毎日ミット打ちやります(39歳)
.
#K1
#クロアチア人が危ないことは良くわかった
#魔娑斗
#武尊
#ラーメンは売ってない

.
AbemaTVで「格闘代理戦争」や「新K-1伝説」で再びK-1に火がつく🔥
.
やっぱ、このレジェンド2人は格好いいわ❗️
.
.
#k1 #魔娑斗 #山本kid徳郁 #格闘技
#abematv #格闘代理戦争 #新k1伝説
#🥊 #📺 #sport

魔娑斗さんのこの生き方マジ好きだわ。ベストボディの仙台大会で観たけどまじでデカイしオーラ半端なかった。
#魔娑斗
#k1
#bbj

今日からやっと…
ファスティング!笑笑

いつまでビビってたか!笑笑

今日から1週間やるぞ!
酵素.水生活!

目指せ…魔娑斗‼︎ #ファスティング#FASTPRO#集中3日間#魔娑斗#酵素

いただき物の銀座アンティークのチョコリングをk-1見ながらあっという間に食っちまった( ̄∀ ̄)
昨日は太っちょ王様のあん食パンっていう太っちょにぴったりなパンも食べた。笑
最近パンにハマってて、お取り寄せ選ぶ時に迷ってやめたとこのだったから嬉しーーーー♡
さて次はカーツ!見ないと。
張本のコメントにケチつけながら見るのが好き。笑

#銀座アンティーク #チョコリング #k1 #武尊 #abematv #魔娑斗 が選んだ#ベストバウト #サンデーモーニング#太っちょ#パン好き

今日は、ベストボディジャパン@奈良大会に行ってきました!!
初の大会観戦!
出てる選手みんなバキバキで、かなりの刺激になりました!
みなさん完成しまくりで自分のまだまださに萎えてしまいそうになりましたが、これをモチベーションに変えてがんばります🙇🏿
あきやさんもバチバチの仕上がりで、めちゃくちゃカッコ良かったです!
ほんまにおつかれさまでした!
そのあとはハンバーガーで炭水化物補給。笑
明日からまた頑張ろう🐒

#ベストボディジャパン #奈良大会 #奈良 #bestbodyjapan #魔娑斗 #筋トレ #ジム #フィットネス #減量 #トレーニング #training #筋肉 #腹筋 #バキバキ #ボディメイク #体作り #コンテスト #workout #大先輩

魔娑斗この距離で見れてえぐかった。
城戸のKOとか野入勝った時の鳥肌やばい。
特に野入勝ったとき嫁さん近くで泣いててもらい泣きしそうやった。
#k1
#魔娑斗
#野入正明
#ゲーオ

念願のK-1観戦してきた!ヤンキー多すぎて肩身せまかったけど、よかった!武尊のバク宙見れたし!この投稿の2枚目バク宙動画
#k1_wgp #k1 #武尊 #バク宙 #小澤海斗 #大雅 #皇治 #ゲーオ#魔娑斗 #関根勤#さいたまスーパーアリーナ #実は空手6年半やってました

初観戦。
奮発してええ席にした‼️
大興奮の連続‼️
公式サイトの写真に写ってる…グッズ買うところ。

#k1_wgp
#さいたまスーパーアリーナ
#K-1
#魔娑斗
#関根勤
#武尊
#城戸康裕
#大雅

昨年の越前時代行列。開会式?に登場の柴田勝家とお市の方。
今年は天気が微妙な予報ですね。
どこで撮ろうかなあ。
#越前時代行列 #福井
#2016年
#魔娑斗 #真琴つばさ

もしも魔娑斗が桐生一馬だったら。
#偽桐生#龍が如く#名言#魔娑斗#もしも

この言葉心に染みる
日曜の朝から負の連鎖‥
このままじゃだめだ
初心に戻るいい機会!
がんばろ!
#魔娑斗#名言#心に#染みる#いい言葉
#初心#高見を目指す

.
行動力って本当に大切。
.
好き、嫌い。
できる、できない。
向いてる、向いてない。
得意、不得意。
.
.
そういうこと言ってるならまずやってみる!!
.
この行動力が大事ですよね^ ^
.
価値を感じてないなら別ですが、少しでも一歩踏み出したいとかやってみたいとか挑戦してみたい!って思いがあるなら
まず、#挑戦する
.
ってことが大事だと思います!
.
.
PS
今月末は札幌
来月末は大阪
再来月頭は愛知
5月半ばはシンガポール
6月はドバイ
.
中々のハードスケジュール決まってます‼️
.
.
.
#行動力
#マインドも大切
#挑戦
#辛い道こそが成功への近道
#魔娑斗
#札幌
#北海道
#大阪
#愛知
#名古屋
#シンガポール
#ドバイ
#ラリー
#YSBH

.
行動力って本当に大切。
.
好き、嫌い。
できる、できない。
向いてる、向いてない。
得意、不得意。
.
.
そういうこと言ってるならまずやってみる!!
.
この行動力が大事ですよね^ ^
.
価値を感じてないなら別ですが、少しでも一歩踏み出したいとかやってみたいとか挑戦してみたい!って思いがあるなら
まず、#挑戦する
.
ってことが大事だと思います!
.
.
PS
今月末は札幌
来月末は大阪
再来月頭は愛知
5月半ばはシンガポール
6月はドバイ
.
中々のハードスケジュール決まってます‼️
.
.
.
#行動力
#マインドも大切
#挑戦
#辛い道こそが成功への近道
#魔娑斗
#札幌
#北海道
#大阪
#愛知
#名古屋
#シンガポール
#ドバイ
#ラリー
#YSBH

.
行動力って本当に大切。
.
好き、嫌い。
できる、できない。
向いてる、向いてない。
得意、不得意。
.
.
そういうこと言ってるならまずやってみる!!
.
この行動力が大事ですよね^ ^
.
価値を感じてないなら別ですが、少しでも一歩踏み出したいとかやってみたいとか挑戦してみたい!って思いがあるなら
まず、#挑戦する
.
ってことが大事だと思います!
.
.
PS
今月末は札幌
来月末は大阪
再来月頭は愛知
5月半ばはシンガポール
6月はドバイ
.
中々のハードスケジュール決まってます‼️
.
.
.
#行動力
#マインドも大切
#挑戦
#辛い道こそが成功への近道
#魔娑斗
#札幌
#北海道
#大阪
#愛知
#名古屋
#シンガポール
#ドバイ
#ラリー
#YSBH

.
行動力って本当に大切。
.
好き、嫌い。
できる、できない。
向いてる、向いてない。
得意、不得意。
.
.
そういうこと言ってるならまずやってみる!!
.
この行動力が大事ですよね^ ^
.
価値を感じてないなら別ですが、少しでも一歩踏み出したいとかやってみたいとか挑戦してみたい!って思いがあるなら
まず、#挑戦する
.
ってことが大事だと思います!
.
.
PS
今月末は札幌
来月末は大阪
再来月頭は愛知
5月半ばはシンガポール
6月はドバイ
.
中々のハードスケジュール決まってます‼️
.
.
.
#行動力
#マインドも大切
#挑戦
#辛い道こそが成功への近道
#魔娑斗
#札幌
#北海道
#大阪
#愛知
#名古屋
#シンガポール
#ドバイ
#ラリー
#YSBH

このカラダをめざしている!
この人は魔娑斗、、(笑)
#魔娑斗 #筋トレ #肉体改造

.
かっこいいぃ😢💓💓💓
#好きなタイプ#筋肉#きゅんきゅん
#魔娑斗#市原隼人#ベッカム (笑)

普段は、いかつい感じでこわいけど
にこーってしたらかわいい人がきゅん💘

なんだかんだずっと好きなタイプな人達でした🐰💭💭#癒し

最近見た魔娑斗の動画
やる気出ない時とか落ちてる時に、ふと思い出す。すごい!!😭💓#ありがとう

#instaDiary#instagood#instagirl#instalove#instahappy#instaman#love#💘#instacool#暇更新

Masato!!!!!!!! Exhibition on 2016/12/31
My Love, forever~~~#masato kobayashi #k1#無敵#魔娑斗

マイメンと新婚宅にて格闘技見ながら匠の肉でカウントダウン🍻🍻
2016年もいっぱい肉食べに来てもらってありがとうございました🙌🙌
今年もよろしくおねがいします🙇🙇
#マイメン#大晦日 #カウントダウン #肉 #beer #魔娑斗 #五味 #ミルコ #格闘技 #2画面

#魔娑斗
#最強スポーツ男子
#筋肉
#K1

歳を重ねた魔娑斗さん
相変わらず素敵
パパになってからの優しい眼差し

A HAPPY NEW YEAR٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Nice to meet you 2017year╰(*´︶`*)╯
年越しゎお家で#格闘技観戦
新年明けて#初日の出 → 12km #running 走り初め🏃‍♀️♡
今年ゎ #happy な1年になりそーだ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
本年も宜しくお願いします(๑>◡<๑)
#nrctokyo #お台場#皇居 #run
#active #happynewyear #魔娑斗 #RENA #rizin #朝活 #走り初め #Happpppy #12kmrunning #stoic に攻める予定の1年
#kickboxing #キックボクシング

もっと前にこの試合実現していればな〜。けど、魔娑斗は相変わらずスゴイわ!
#kyokugen
#魔娑斗
#五味隆典

俺からしたら世紀の一戦‼️
これが全盛期やったらヤバかった‼️ でも実現してくれた事に感謝‼️
#魔娑斗#五味#k-1#pride#頑張れ火の玉ボーイ

Most Popular Instagram Hashtags