[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#魅力マトリックス

100 posts

TOP POSTS

きのうのビューティスタイルcafé@京都
魅力診断が盛り上がりヘアスタイルのお話をするの忘れた^^;
ファッション同様ヘアスタイルもかなり重要!
来月のビューティスタイルcafé@名古屋ではヘアスタイルについてもしっかりお伝えしたい♡

one-piece:Regina Romantico
necklace:Cocole
earring:Cocole

#パーソナルスタイリスト #ビューティスタイルcafé#魅力マトリックス #ヘアスタイル

カットソー1枚でも自分の魅力に合ったモノを選ぶべし‼︎
先日私と同じ魅力マトリックス【艶】女子にも薦めたエポカのカットソー✨
今シーズンでこのBIANCAラインは販売終了だそうです(T ^ T)
買い占めたい!!
師匠コウタロウ氏がイギリスで買い付けたメッシュベルトはキャサリン妃御用達ブランド。
使い易くてベビロテです♬

tops:BIANCA EPOCA
skirt:GAP
shawl:NOLLEY,S
necklace:AGATHA Paris
earring:AGATHA Paris
Watch:boutique leaf

#パーソナルスタイリスト #サロンドプティポワ #ファッションロジック #魅力マトリックス #艶 #BIANCA EPOCA

リニューアルしたスマフォケースは派手なフラワープリント💜
またまたゴールド(笑)
#ファッションロジック®︎ パーソナルスタイリストとしては#雑貨 にも#魅力マトリックス 使用です♪#francfranc #娘にも褒められた(笑)

【おしゃれや服装の基本をお伝えしています】
男性も女性も何歳になってもおしゃれに関して思いを巡らせるのはワクワクするものです。
最初は「すごく悩みの種です」と言っていた方も、徐々にコツがわかってくると安心するからか笑顔が増えます。

この「安心できる基本の“き”」をお伝えするのがファッションロジックのセミナーになっています(^^) 9月から大阪で開催予定です☆

一般申し込みはもう少々お待ちください。

では!
素敵な1日を(^^) ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの
土居コウタロウでした!

#ファッションロジック
#服装の理論
#おしゃれの悩み
#魅力マトリックス
#ワンデーセミナー
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト基礎力養成コース
#パーソナルスタイリスト大阪
#土居コウタロウ
#gramars

最近自分のアイテムばかり購入してない??
メンズスタイリングで活用のショップからDMが届いたので着やすい冬アイテムを今朝はプレゼント🎁
ニンマリしてた(*´∀`*)
#サロンドプティポワ
#パーソナルスタイリスト服部ちづ
#パーソナルスタイリストが暮らす家
#パーソナルスタイリストを妻にもつ夫
#魅力マトリックス
#渋

MOST RECENT

新潟から東京へ。
美塾講演会、「女性の継承」にて。

メイク塾「美塾」創始者、
内田塾長に「マイスキ」に私の魅力を書いて頂きました。

インスタでこの光景をみて、
ずっと憧れていました。

もう好きな芸能人に会うみたいに、うれし過ぎて、手が震える、ずっと笑っていました。

私の魅力「鮮やかに生きる雪の結晶」笑
どんな感じかしら?

たくさんの事を感じた濃すぎる
充実した1日でした。

#美塾#講演会#サイン#内田塾長
#内田裕士#マイスキ#魅力
#らしさが美しいを文化に#メイク塾
#メイク教室#ナチュラルメイク
#魅力マトリックス#凛艶萌清
#清#毎朝自分の顔が好きになる

.
.
あっという間に12月。
クリスマスパーティーや忘年会など、盛りだくさんのシーズンですね!
.
もうイベントの準備はお済みでしょうか?
ぜひvie beaute DESIGNに「憧れ顔」をプロデュースさせて下さい(^^) そこで今月は!
☆クリスマス☆限定特別企画! ◆ナチュラル上品な目元にしたい方へ
40分間 上まつげ付け放題 4980円(税込)
・お店の滞在時間は約60分~80分程度。 ◆ボリュームモテ可愛な目元にしたい方へ
60分間 上まつげ付け放題 5980円(税込)
・お店の滞在時間は、約90分~100分程度。

人気コースが期間限定復活です!!
※他店様エクステオフは540円(税込)で承っております
#仙台 #仙台マツエク #仙台眉エク #マツエク #eyelash #眉エク#viebeautedesign #魅力マトリックス #頭蓋骨矯正コルギ #小顔フェイシャル #まつ毛エクステ#仙台一番町#lipaddict #ノンニードル #eyebrow

.
クリスマスキャンペーン😳
40分つけ放題 60分つけ放題がクリスマス限定で復活?!
ご新規様&ご来店3ヶ月以上ぶりの方に適応となります。
.

#仙台 #仙台マツエク #仙台眉エク #マツエク #eyelash #眉エク#viebeautedesign #魅力マトリックス #頭蓋骨矯正コルギ #小顔フェイシャル #まつ毛エクステ#仙台一番町#lipaddict #ノンニードル #eyebrow

2/17仙台開催!!
もう、顔で悩まない!メイクフェスタ2018
講演会参加者の方へ美塾のお顔診断を
プレゼント!

凛 艶 萌 清
魅力マトリックスブースでは
ワンコインで
魅力の引き立つワンポイントメイクが
体験できます!!
全国の美塾講師があなたの
魅力を引き出します。

美塾講師 平井妙子先生と
楽しい楽しい打ち合わせ。

お待ちしていまーす♡
#美塾
#美塾講師
#平井妙子
#丹野拓子
#魅力マトリックス
#魅力を活かすメイク
#メイクフェスタ
#もう顔で悩まない
#ナチュラルメイク

11月29日(水)11時〜18時まで
あべのハルカスでイベントします!
前回大好評だった
『あなたの魅力を知る!』セミナーと
個別に魅力診断しまーす!

ご興味のある方は是非来て下さいー!
お待ちしています(✪̼o✪̼) ※あべのハルカスは大阪ー!

#あべのハルカス
#魅力マトリックス
#あなたはすでに美しい

.
Lashaddictからマスカラがでました!
"Lashaddict Major Extensions Mascara"
ボトルに入ったまつ毛エクステンションに!
"Lashaddict Major Drama mascara"
塗った瞬間まるでまつ毛パーマに!
.
私達も使って感動しました✨是非皆様も付けて見ませんか?
#仙台 #仙台マツエク #仙台眉エク #viebeautedesign #魅力マトリックス #頭蓋骨矯正コルギ#小顔フェイシャル #まつ毛エクステ#仙台一番町#lipaddict #ノンニードル #eyebrow

地まつ毛で悩んでいませんか?🙄
.
大人気商品lashaddict!
お悩みを解決してくれます!
長く.強く.濃いまつ毛を手にいれませんか?😊
#仙台 #仙台マツエク #仙台眉エク #viebeautedesign #魅力マトリックス #頭蓋骨矯正コルギ #小顔フェイシャル #まつ毛エクステ#仙台一番町#lipaddict #ノンニードル #eyebrow

最近自分のアイテムばかり購入してない??
メンズスタイリングで活用のショップからDMが届いたので着やすい冬アイテムを今朝はプレゼント🎁
ニンマリしてた(*´∀`*)
#サロンドプティポワ
#パーソナルスタイリスト服部ちづ
#パーソナルスタイリストが暮らす家
#パーソナルスタイリストを妻にもつ夫
#魅力マトリックス
#渋

Vie beauteオリジナル技術
「頭蓋骨矯正コルギ」ご存知ですか?
.
クマ、むくみ、ほうれい線、目尻のしわ、二十顎がきになるかた。
頭蓋骨の歪みを整えて改善していきましょう☆
.
.
#仙台 #仙台マツエク #仙台眉エク #viebeautedesign #魅力マトリックス #頭蓋骨矯正コルギ #小顔フェイシャル #まつ毛エクステ#仙台一番町#lipaddict #ノンニードル #eyebrow

この時期肌荒れや乾燥気になりませんか?
今のスキンケアで満足していますか?
.
"使いたくなる"×"続けたくなる"スキンケアRavissa
Viebeauteオススメ商品となっております😊
#仙台 #仙台マツエク #仙台眉エク #viebeautedesign #魅力マトリックス #頭蓋骨矯正コルギ #小顔フェイシャル #まつ毛エクステ #仙台一番町#lipaddict #ノンニードル #eyebrow

ヴァンサンカン 12月号に掲載された当店オススメのLip addict!当店では全色揃えております!残りわずかな商品もありますのでご購入を考えている方、お早めお願い致します♡ #仙台 #仙台マツエク #仙台眉エク #viebeautedesign #魅力マトリックス #頭蓋骨矯正コルギ #小顔フェイシャル #まつ毛エクステ #仙台一番町#lipaddict #ノンニードル #eyebrow

まつ毛エクステをするなら1本は必ず持っていたいコーティング✨
自まつ毛をコーティングして、誇りや油分からまつ毛を守ってくれます😆💓なのでエクステの持続が1.5倍UP✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ ) *★*――――*★**★*――――*★
#BLINKLASH
#コーティング

#ブラックダイヤモンド
¥3,210

#クリスタルドロップ
¥3,210
*★*――――*★**★*――――*★* #仙台 #仙台マツエク #仙台眉エク #viebeautedesign #魅力マトリックス #頭蓋骨矯正コルギ #小顔フェイシャル #まつ毛エクステ#仙台一番町 #lipaddict #ノンニードル #eyebrow #まつエク #マツエク #まつエクデザイン #マツエクデザイン #eyelash #MAKEUP

10月にたくさん読まれた記事
魅力マトリックス
分析していただきました。
#印象美人塾#片上亜子 #愛媛#愛媛県#愛媛県今治市 #今治#今治市#魅力#魅力マトリックス#艶 #フェロモン#人気記事#顔型
https://ameblo.jp/takahashi-a-love/entry-12324214939.html

☆vie beaute DESIGNハロウィン企画☆
30日31日限定!! サロン専用育毛トリートメント&頭蓋骨矯正コルギのセット
7980円→4980円! ◆頭蓋骨矯正コルギとは?

心地よい圧で、頭皮からしっかりと引き上げて骨の位置を矯正。正しい位置に戻していきます。たくさんのツボを刺激していきます。

頭をほぐす事により、凝りがとれる事はもちろん!お顔の血色がアップし、目の開きも変わってきます☆ ◆サロン専用育毛トリートメント
「ラッシュプロ」とは?

1 アイシャンプー
美容成分を浸透させるために、まず、まつ毛と毛穴の汚れを落とし清潔な状態にします。

2 アイストレッチ
専用の美顔器を使い、お目元周りの固まっている筋肉をほぐします。

3 育毛美容液を導入
導入専用の機械を使い、育毛成分をぎゅっと入れ込みます。

まつ毛エクステをしていてもOK!
痛みなどは一切なく、寝てしまうくらい気持ち良いお手入れです!! お手入れ時間は、約45分間!
お忙しい方にもお気軽にお試しいただけるメニューとなっております。
hotpepperBeautyからのご予約お待ちしております!!
#仙台 #仙台マツエク #仙台眉エク #viebeautedesign #魅力マトリックス #頭蓋骨矯正コルギ #小顔フェイシャル #まつ毛エクステ #仙台一番町 #lipaddict #ノンニードル #eyebrow

#福知山 にて#オシャレ講座 開催します♡自分に似合う服を知って、明日からのお洋服選びに役立ててください( ¨̮ )少人数でワークもしながら楽しく学べる講座です。#ファッション苦手 な方も、お好きな方も、お気軽にお越しください😊おひとりでのご参加、お友達とのご参加、どちらも大歓迎です♡たくさんのご参加お待ちしております。
●日にち 11/5(日)10:00-12:00
11/10(金)10:00-12:00
●場所 #小谷ヶ丘ベース ●参加費 4500円(税込)※お友達同士ご参加で500円オフ!
●定員10名
●お申し込み ダイレクトメールにてメッセージください!
#自分の魅力を知る#魅力マトリックス #ファッションを学べる講座#京都#福知山市 #オシャレ講座#kei

女に生まれてよかった〜❤️
という一日に!!!
2017年2月17日
チケットがもう半数売れまた。
年内に完売しますから
お早目にー!!
全国からお待ちしています。
#もう顔で悩まない
#メイクフェイスタ2017
#仙台市
#美塾
#内田 裕士
#美塾メイク
#美塾講師
#魅力マトリックス
#美容ブース

こんなん作ってみたー♪
たのしーい( ´艸` )♡ #美塾
#魅力マトリックス
#清
#萌
#凛
#艶
#魅力見るの楽しすぎる

今日はmaisonで美塾講座❣️朝からファッションがふたりかぶってて💦もしかして魅力マトリックスも同じだったりして(笑)
#美塾
#白とグレーの組み合わせ最強 #魅力マトリックス #大人のお稽古サロン #愛知県碧南市#バースカラー#revermaison

今年最後のメイクレッスン💄✨
女性が綺麗になる過程が好き❤️
綺麗になって喜ぶ顔も好き💕
メイクレッスンには
私の"好き"が詰まっている☺️
メイクは学校でもプライベートでも学ぶ機会が無いから、自分の魅力を引き出すメイクをしてない人がほとんど😢
もっと沢山の方に自分の魅力を知ってもらえるように頑張ります✊️✨
#メイク
#makeup
#メイクレッスン
#美容イベント
#スタッフ
#メイクで顔は変わる
#メイクで印象は変わる
#魅力
#魅力マトリックス
#綺麗になる
#女性の綺麗を応援
#美容家の集まり
#美容家募集

メイク界の革命児!?(笑)
内田裕士先生の面白講演会に行ってきたよ٩(*´꒳`*)۶

魅力、メイク、学べる事は沢山あるけど、やっぱり1番は人としてのあり方だなぁ〜って改めて思いました◎ 「らしいが美しいって」素敵な言霊♡♡参加して本当に良かったです。

近くに座ってた子連れママが真剣に色々美塾の事聞いてきてくれて嬉しかった!!ママだから…じゃないよ!!ママだろうがなんだろうが、あなたはもっと輝けるんですよ♡♡って伝わってたらいいな。
3人目を妊娠してて、ここに来る、そのアナタの想いを自分で拾って会場に来た!それだけでもとても素敵な事だなぁ〜美塾生になったら嬉しいな♡♡
#美塾#魅力マトリックス#私は艶だよ#そして勇だよ(笑)#艶勇の知り合い出来たよ#美観地区いい所だった#初の倉敷上陸

信貴山のお土産、虎饅頭。美塾塾長曰く、「この虎は、艶が凛しちゃってるね」とのことでした。(╹◡╹) #らしさが美しい
#美塾
#魅力マトリックス
#凛艶萌清
#虎饅頭

ちょんまげになれるドリンク頂きました。
可愛らしさの中にセクシーがあり、みんなを元気を与えてくれるのがちょんまげの魅力です。
#ちょんまげ#ちょんまげななれるドリンク#中身は#甘酒豆乳#飲む点滴#色気#セクシー#トイプードル#犬#お犬さま#魅力マトリックス#涼#美塾#魅力#可愛らしさ#元気になる#可愛がってあげたくなる

💖CUTE or COOL💙💫
*
チマチョゴリ先生のMAKE LESSON💄✨
*
東京で学んだ事を佐賀へ💁💕
来月も東京go✈️
*
メイクアップでテンションアップ♡
やっぱり抗酸化メイクはすごい😘
*
*
#メイクレッスン#抗酸化メイク#たまに先生
#色付き美容液#魔法のファンデーション
#魅力マトリックス#オルチャン#大人かわいい
#佐賀美人計画#メイクよりエステがお得意
#アラフォー#アリアナヘア

【おしゃれの基礎体力が上がったら「変な服」も似合ってしまうw】
自分の魅力マトリックスに合った範囲内の服は調和するので似合います。
ですが不思議な現象も起こります。
【おしゃれの基礎体力】というのが上がると、今まで似合わなかった服まで似合うようになるです。

例えば、芸能人で変な服を着ているのに、なんだか素敵に見えたり、おしゃれに見える人いませんか?

このおしゃれの基礎体力は、いろいろと磨く方法があります。

私たちも、それをやるとおしゃれの力みたいなものが上がるのですね。

そうなったら楽しいですね☆

ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの土居コウタロウでした!

#おしゃれの基礎体力
#魅力マトリックス
#ファッションロジック
#服装の理論
#土居コウタロウ
#ファッションは相手へのおもてなし
#外見は一番外側の中身
#gramars

【おしゃれや服装の基本をお伝えしています】
男性も女性も何歳になってもおしゃれに関して思いを巡らせるのはワクワクするものです。
最初は「すごく悩みの種です」と言っていた方も、徐々にコツがわかってくると安心するからか笑顔が増えます。

この「安心できる基本の“き”」をお伝えするのがファッションロジックのセミナーになっています(^^) 9月から大阪で開催予定です☆

一般申し込みはもう少々お待ちください。

では!
素敵な1日を(^^) ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの
土居コウタロウでした!

#ファッションロジック
#服装の理論
#おしゃれの悩み
#魅力マトリックス
#ワンデーセミナー
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト基礎力養成コース
#パーソナルスタイリスト大阪
#土居コウタロウ
#gramars

美塾、初級レッスンへ。
左口角にできものができてしまい、ファンデと口紅なし、眉、アイメイク、チークだけで、これだけ変わりました。

私の魅力マトリックスは、
さわやかでナチュラル癒し系の「清」でした。
憧れである、「艶」要素がひとつもない笑 「清」は、清の色気があるらしいから。
「美塾」との出会いも、
「満薗ともこ」先生との出会いも、私の人生を変える素敵な出会いでした。

#美塾#メイクレッスン#蒲田
#魅力マトリックス#清
#毎朝自分の顔が好きになる
#内田裕士

イベントで久しぶりに先生に会うからこのワンピ買って行こうかなぁ。
【愛くるしい(萌)】って言ってくれるのは嬉しいです。
でも、子どもじゃなくて大人の女性として見て頂きたい。
#fashion#お洋服#ワンピ#可愛い#fashionshow#レース#lace#花柄#モノトーン#monotone#大人#の#女性#見られたい#魅力マトリックス#萌#艶#ミックス#MIX

昨年秋に美塾塾長の
内田裕士先生の講演会に
行きました。
この日は午前中は
子供の大事な日で、
午後はこの講演会でした。
内田裕士@uchidahiroshi
先生は豊川月乃@tukinotoyokawa
先生のお友達で、snsを通じて
存じ上げていました。

そして昨年6月にFBの呼び掛けで
募集していたコメントに
入力したこともあります。
実際先生の講演会を参加してみると、
とても温かくて、優しい、たまに
面白いお話しをして下さいました。

美塾のポリシーや世界の女性に
向けての熱い想いがありました。
VTRも見れて良かったです。
先生は写真より実物の方が素敵で、
周りを明るくする魅力が
ありました。
どちらかというと
可愛い感じの、可愛がられる
タイプなのかなと思いました。
髪型や蝶ネクタイもよく
お似合いでした。
講演会後はサイン&握手
&記念写真でした。

長蛇列の合間に
美塾メイク講師による
魅力マトリックスによる
メイクをして下さいました。
魅力マトリックスは
満園とも子先生による判断で
真ん中のピンクの洋服の写真で、
一番左下のメッセージを頂きました。
一番右真ん中はかさいまゆみ先生に
魅力マトリックスのメイクを
して下さいました。
真ん中のサインのメッセージは
内田裕士塾長のです。
『艶』タイプを
素敵な三人の先生方に
診断されて大変光栄
でした。m(_ _)m

本のP.81~85の内容の
過去のエピソードは
私も似ている所もあり、
ずっとうなずきっぱなし
でした。なんだか
わかってくれてる感じで
嬉しかったですm(_ _)m

でも、p.96のように
魅力マトリックスは
法則ではなく、
お告げではなく、
新な刺激であり、
きっかけです。

私は自分の似合う
ファッションタイプも
他の人が似合う
ファッションタイプも
見たり、感じたりする
のも好きです。
魅力マトリックスの
女性版と男性版の
冊子を購入しました。

自分の魅力を再発見するのと、
他の困っている人の魅力の
より良さを見出したい。
ヘアメイク、ファッション、
カラー、心理学、センス、
表現等刺激を受けた1日でした。

一緒に撮って下さった女性は
あだ名がゆうちゃんで
カウンセラーさんです。
初対面で隣の席でしたが
気さくな美人さんでした。

講座、講演会、イベント等は
新な素敵な方に出会えるのも
本当に価値があるなあと
思いました。

#2016秋#備忘録写真
#内田裕士#ウッチー
#美塾塾長 #bijuku
#メイク教室#世界へ
#メイクと心理学
#講演会後#美塾メイク
#メイクインストラクター
#魅力マトリックス
#メイクアップ
#サイン#記念撮影
#nicetomeetyou📷🤝
#明るい未来#温和
#日本#東京#浜松町
#follow#メイクレッスン
#魅力発見
#毎朝自分の顔が好きになる
#フォレスト出版

【男子2人で可愛いカフェへ(笑)】 矢野陽太氏とサロン近所の可愛いカフェへ。
数ヶ月ぶりに会うので、積もる話しもあり。
楽しい時間(^^) 午前中はスタイリングだったのでパリッとしたシャツを着ていましたが、今は着たい服をということで、革ジャン!!! #ゆるい服は気持ちも緩む
#ファッションロジック
#服装の基本と理論
#外見は一番外側の中身
#魅力マトリックス
#メンズマトリックス

【美塾®︎芦屋サロンにて撮影】

今日は芦屋の美塾®︎サロンへ。
内田塾長と魅力マトリックス対談(^^) ウッチーとはもう10年以上のお付き合いです。
魅力マトリックスを使わせてもらうようになって9年経ちます。

外見は一番外側の中身、それを知らしめてくれるのが魅力マトリックス。

30分の予定が1時間も話してしまいました。
楽しい動画が撮れましたよ(^^) 公開が楽しみです。
どのように公開になるかは、今は言えないので、オーケーになったらお知らせいたします☆

先に帰らないといけなくて聞けなかったですが、後お二人のスペシャルゲストのお話しも聴きたかったーーー!! #魅力マトリックス
#外見は一番外側の中身
#服装の基本と理論
#ファッションロジック®︎

.
.
妹❤︎理沙とお出かけ〜🚕
.
マルシェ2つ行ってきました🍪🛍
可愛い雑貨いっぱい♩
.
たまたまあってたバラ祭り🌹
お花テンション上がる💓
.
『理想の女性』とは
バラ*美 beauty
ユリ*威厳 majesty
スミレ*謙虚 modesty・誠実 faithfulness
.
この3つを持ってる人だって💐
.
魅力的な人にならなきゃね💁💕
.
.
毎日充実♡5月も楽しみいっぱい♡
.
.
#マルシェ#熊本#妹#りある姉妹#バラ#赤#花#flower#美#かわいい#理想の女性#魅力マトリックス#憧れ#頑張る#まずは自分から#夏までに美ボディ#happy#beautiful #days#holiday

この本いいよー。

美塾塾長、内田裕士先生の書かれた本。

私のタイプと言われた「清」は、最高の聞き上手になることを目指す、
そして、内田裕士先生いわく、
「あなたが微笑んでいてくれたら、それだけで目の前の人が癒され、その分世界が平和になるんです」
なんて、素敵な事でしょう。

魅力を極めて、世界平和を目指して行きますよ🎵

#美塾#内田裕士#毎朝自分の顔が好きになる#マイスキ #メイクセミナー#メイク体験会#魅力マトリックス#ナチュラルメイク#化粧#マインド#魅力

7日、新潟江南区(亀田)にて、
美塾のメイクセミナー&体験会に参加。

メイクだけでなく、
マインドも変わっていました。

私は、2回涙して…。 25年ぶりに小学校の先生と再会できたり、人生を変える出会いがたくさんあり、素敵なギフトをもらってきました。

メイクで変わっていく姿をみんなが喜んでいました。

素敵な優しい時間でした。

女性は、みんな美しい。
新潟の女性を輝かせて頂きました。

#美塾#魅力マトリックス#内田裕士#メイク体験会#メイクセミナー#新潟県江南区#毎朝自分の顔が好きになる#新潟美人 #美人は4つのタイプに分けられる#らしさが美しいを文化に#マイスキ#凛艶萌清

【自分リニューアル】

自分をリニューアルしました(笑)
.
.
黒い服の写真は2年半前。
同じカメラマン、フォトスタジオサトウ佐藤喬さんに撮って頂きましたよ✨
佐藤さん急なお願いいつもありがとうございます!
.
.
blogのヘッダーを変える為いつも使っている黒いプロフィール写真で作って貰ったら、IBメンバーになんか怖いねー(笑)今の顔で撮って貰ったら?と言われ、札幌に戻る直前に急遽撮影して頂きました💦
助言ありがとー💓
.
.
別人のようですね〜〜😅
.
.
最近顔が変わったとか雰囲気変わったとかよく言われますが、
「顔立ち」が変わったのではなく、「顔つき」が変わったと思います。
.
特に写真ではメイクが違うとかはあまり関係ないのです(メイクらしいメイクもしていないw)
.
.
私は宣材写真、お見合い写真のプロデュース(表情.服装.ポーズ)もさせて頂いてますが、大事なのは撮られる時のイメージとマインドです。
.
.
.
今回、自分だった上、急遽で服もイメージも用意できていませんでしたが、数日前に友人達に美塾内田裕士(ウッチー)先生考案の魅力マトリックス分析をして貰ったら「清(きよ)」ではないか??となりました(限りなく凛よりの)
.
.
.まさかの清!!新しい!
おかげ様で清モードで撮影でき、優しい私が誕生いたしました♡笑
.
.
外で撮って頂いた写真も今までにない爽やかな感じでお気に入りです♪ どうですか?桜の季節だったのも良かったなー🌸
.
黒も白もどっちも私ですが、イメージ(思考)で顔つきが変わります。
.
.その思考で過ごしていると普段からその顔になり、そんな人格にもなります😊 .
そして写真は瞬間で変えられますよ。
.
写真撮影に抵抗ある方は是非私の瞬間マインドチェンジコーチングを受けながら撮影されてみて下さい✨
写真撮影を通して、心やその後の生き方に変化をもたらします😌
.
.
そして写真1枚で仕事や恋愛.結婚もチャンスが来ますよ😉💕
.
.
魅力マトリックスについては内田裕士先生の著書 「毎朝自分の顔が好きになる」をご覧下さい☆

#宣材写真 #お見合い写真 #婚活 #結婚相談所 #プロフィール写真撮影 #顔が変わった #魅力マトリックス #エステティシャン #美容家 #婚活カウンセラー #ブライダルソムリエ #プロフィール写真 #マインドアップ

Most Popular Instagram Hashtags