[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#魅せワキ

67 posts

TOP POSTS


▫️
東京は暑くなるようです。
久々の夏日!!

▫️ 暑くなってきた時には、やはり、ちょっと気になるという方も多い ニオイケア♪

自分ではなかなか気付けないからこそ、
こっそり、しっかりしておきたい

▫️ そんな方におススメなのが
新生!! made of Organicsの人気定番商品 オーガニック「DE ロールオン」
100%天然成分!!
95%以上オーガニック
世界で最も難しいオーガニック認定である
オーストラリアのACO認定を取得しているので安心

▫️
ワキは吸収率が、高く経皮毒の危険性が高い事も指摘されてるところだけに
やはり、クオリティーにはこだわりたい ・
▫️ 大人気の オーガニック ロールオン、
新たな機能がついてバージョンアップ ・
▫️
ニオイケアだけでなく
ノースリーブや、ベアトップなどの時に
自信が持てちゃう新機能

▫️


オーガニックへのこだわり、
その、充実新機能など
25ansブログで詳細ご紹介してます
気になる方は是非ご覧下さいませね✨🤗✨
25ansブログにはリンク先も貼ってます

▫️
↓↓
http://blogs.25ans.jp/elegant_hiroko/
▫️

#25ansブロガー #25ans #エレガントブロガー #オーガニック #メイドオブオーガニクス #経皮毒 #魅せワキ #deロールオンexホワイライト #ワキ #organic #instabeauty #followme #instabeauty #beatyblogger

ひとみちゃんと
Takakuraさんのセミナーに参加させていただきました。
オーガニックって優しいっていうイメージの反面、高いのに効果も薄い…というイメージもあったのでなかなか手が出せずにいたのですが今回お話を聞いてオーガニックの印象が変わりました♡

オーガニックは続けることに意味があるというセミナーの内容を聞いて
【それもまた金銭的に難しいのでは…】と思ってしまったのですがTakakuraさんのアイテムはお手頃価格で私でも続けられそうでうれしいです。

お土産で商品もいただいたので早速使い始めたのですが香りもよく快適に過ごせています。
オーガニックに対する私の中の意識が変わりとても貴重な体験となりました(*⁰▿⁰*)✨

〔 コスメ 〕
@organic_takakura さまの2017ss新製品発表会にご招待いただきました。

"オーガニックをデイリーユースに"のモットーの通り、今回もさらにパワーアップして、効果も魅力もケミカルに負けずとも劣らないものばかり。

実は、今月末から夫の仕事の関係で3週間ほどヨーロッパに滞在し、南仏ではヨット暮らしをすることになりました!もやしっ子なので、ハードコアにアウトドアな生活が楽しみなような不安なような…💦

#アウトドアスプレー も、 #アウトドアサンスクリーン も、#アクアミルキーローション も、 #魅せワキ ロールオンも、ぜーんぶ活躍してくれそうなので、旅のお供に、頼りに、このコスメたちも連れて行く予定です♩

_______________________
詳しくはブログをごらんください

#オーガニック #たかくら新産業

.
#たかくら新産業(@organic_takakura) 新商品発表会✨
ナチュラルオーガニックをデイリーユースに
家族で安心して使い続けられるもの☺︎
.
日本一売れているアウトドアスプレーの
香り&持続力がパワーアップしたり
開発に10年以上かかったSPF50 PA+++の
ウォータープルーフ日焼け止めや乳液
透明感ある脇美人になるロールオン
限定のキティちゃんコラボなど
内容盛りだくさんでワクワク٩( 'ω' )و
.
これからの季節に欠かせないアイテムばかり♡
詳しくはブログで書きますね!
.
.
.
右から
☑︎メイドオブオーガニクス#DEロールオンEXホワイライト
☑︎パーフェクトポーション#アウトドアスプレー
☑︎パーフェクトポーション#バズオブルームスプレー
☑︎メイドオブオーガニクス#ダニオフファブリックスプレー
☑︎メイドオブオーガニクス#モイストリペアアクアミルキーローション
☑︎メイドオブオーガニクス#モイストリペアアフターバスオイル
☑︎パーフェクトポーション#アウトドアサンスクリーン
.
.
.
#たかくら #パーフェクトポーション #メイドオブオーガニクス #ナチュラルオーガニック #オーガニック #虫除け #セラミド #魅せワキ #美白 #新製品 #ハローキティ #限定 #コスメキッチン #コスメ #美容 #takakura #organic #naturalorganic #outdoorbodyspray #perfectpotion #madeoforganics

ボーダーT×デニムは永久に不滅です。

たかくら新産業さんの商品撮影をさせて頂いてます。
ヘルシーでおしゃれなスタイリングをもっとできるようになりたいな!

Repost from @organic_takakura .
【重曹と植物成分で、ニオイ対策】🍃🍃✨
.
メイドオブオーガニクス DEロールオンEXは肌にやさしい重曹でニオイ対策しながら、アロエベラジュース、カミツレ花エキス🌼、ホホバ種子油が清浄作用をもたらします。✨.
.
DEロールオンEXクール アイスミントは、ニオイ&夏の暑さ🌞対策が一気に叶う高機能ロールオン。気持ち良い爽快感🏄で男性にもオススメ。メントールとWミント精油で汗ばむワキ💦を瞬時にクールダウンします。お肌を引き締める作用があり、ニオイの元に働きかけます。.
.
「主人のデオドラントとしてプレゼントしました🌟。スッキリとした使い心地が気に入ったようです。毎日使うものなので自然な成分なのが嬉しいですね👌」とのユーザーズボイスもいただいております。🙇‍♀️
.
.
#たかくら新産業 #madeoforganics #メイドオブオーガニクス #DEロールオンEXホワイライト #DEロールオンEXクールアイスミント #魅せワキ #デオドラント#美白 #オーガニックコスメ #多機能ロールオン #多機能コスメ #アロマ #オーガニック #天然成分
.
photo by SHIHO

"ん…臭いきになるかも…🙄🙄🙄"
.
そんな気になるワキのケアもコスメキッチンにお任せ💁🏼💡
made of organicsのロールオンをはじめ、デオドランド商品多数ご紹介しております♡♡
.
.
#regram @organic_takakura 【重曹と植物成分で、ニオイ対策】🍃🍃✨
.
メイドオブオーガニクス DEロールオンEXは肌にやさしい重曹でニオイ対策しながら、アロエベラジュース、カミツレ花エキス🌼、ホホバ種子油が清浄作用をもたらします。✨.
.
DEロールオンEXクール アイスミントは、ニオイ&夏の暑さ🌞対策が一気に叶う高機能ロールオン。気持ち良い爽快感🏄で男性にもオススメ。メントールとWミント精油で汗ばむワキ💦を瞬時にクールダウンします。お肌を引き締める作用があり、ニオイの元に働きかけます。.
.
「主人のデオドラントとしてプレゼントしました🌟。スッキリとした使い心地が気に入ったようです。毎日使うものなので自然な成分なのが嬉しいですね👌」とのユーザーズボイスもいただいております。🙇‍♀️
.
.
#たかくら新産業 #madeoforganics #メイドオブオーガニクス #DEロールオンEXホワイライト #DEロールオンEXクールアイスミント #魅せワキ #デオドラント#美白 #オーガニックコスメ #多機能ロールオン #多機能コスメ #アロマ #オーガニック #天然成分
.
photo by SHIHO

たかくら新産業さんの製品発表会に行ってきました!

お友達にもばったり♡

#アウトドアボディスプレー #虫除け #オーガニック #アウトドア #魅せワキ #たかくら新産業

経皮吸収率を考えると、ワキケアもオーガニック!!! 薄着の季節、綺麗なワキでノンスリーブ着たいもんね♡ 「魅せワキ」は多機能ロールオンでキマリ((´艸`*))♪♪
メイドオブオーガニックスDEロールオンEXホワイライト♡
#deロールオンexホワイライト #魅せワキ #美白 #しっとりスベスベ #重曹と植物成分 #天然由来成分100 #オーガニック95 #ワキケア

🍃🍃🍃
オーガニックのロールオン❥❥❥

これ、EXホワイライト成分でブライトニング✨
美白、保湿、デオドラントもできる
美白ロールオンってすごいです◌。˚✩


これから自信持ってノースリーブ着られます♡


肌に優しい天然成分100%のオーガニックコスメだから
安心して普段使いに🙆🍃


#DEロールオンEXホワイライト / @organic_takakura




#魅せワキ #美白 #オーガニック #madeoforganics #保湿 #デオドラント #多機能コスメ #コスメキッチン #ロールオン #美容 #beauty #美肌 #byslife #beaustagrammer #lin_stagrammer #locari #tagmuse #美的 #美スト #美st #biteki #アットコスメ #maquia #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
#moderobe #uniqlo #lavishgate

MOST RECENT

ひとみちゃんと
Takakuraさんのセミナーに参加させていただきました。
オーガニックって優しいっていうイメージの反面、高いのに効果も薄い…というイメージもあったのでなかなか手が出せずにいたのですが今回お話を聞いてオーガニックの印象が変わりました♡

オーガニックは続けることに意味があるというセミナーの内容を聞いて
【それもまた金銭的に難しいのでは…】と思ってしまったのですがTakakuraさんのアイテムはお手頃価格で私でも続けられそうでうれしいです。

お土産で商品もいただいたので早速使い始めたのですが香りもよく快適に過ごせています。
オーガニックに対する私の中の意識が変わりとても貴重な体験となりました(*⁰▿⁰*)✨

.
薄着になるこの季節、
ノースリーブを着る機会も増えます✨
多機能ロールオンで、
ワキ美人目指しましょ〜💓
精油の香りで ニオイ対策
ホワイライト成分で 透明感UP
オーガニック95%以上
フルーツエキスで スキンケア効果
.
全4種類!
今年は魅せワキ✨
#コルテーヌ #天文館 #鹿児島雑貨屋
#ロールオン #魅せワキ

Amazonのコスメランキングで連続1位をキープしているたかくら新産業さんの虫除け効果のあるボディースプレー!✨
ご存知の方も多いのではないでしょうか❤︎ ・
私も、産後ずっと愛用させて頂いていますが、先日はたかくら新産業の高倉社長のお話を聞かせて頂いて来ました!

世界で初めて、オーガニック商品のパーセンテージ表示記載をされたりと、オーガニックや消費者へ対しての熱い想いが伝わり、感動致しました!

ホワイト二ングもできてしまうワキケアアイテム✨に、歯磨き粉✨… そしてダニオフスプレー!✨ 特に脇は、肌への吸収率が非常に高く、市販のケミカル商品で脇ケアをしていると、乳がんになる確率が何倍にもなるみたいです。知らないと怖いですよね!

後ほどブログに、詳細をupさせて頂きます❤︎ ・
#オーガニック#オーガニックコスメ#たかくら新産業#虫除けスプレー#日焼け止め#アウトドアボディスプレー#ダニオフファブリックスプレー#オーガニックdeロールオン#美#美容#健康#自然#子育て#organic#organicskincare#skincare#organicbeauty#beauty#cosme#takakura#nature
#虫除け#アウトドア#アウトドアサンスクリーン#魅せワキ#美白#ホワイト二ング
#fashion#zara

.
【たかくら新産業からのお知らせ】.
アウトドアシリーズが本格的に活躍する季節の到来です!.
PERFECT POTION アウトドアシリーズ in Ones by Sosu. 
を本日8/1(火)〜8/31(木)まで開催しています.
.
夏の必需品、アウトドアシリーズ商品が特設コーナーに勢揃い!.
また、made of Organicsより、トゥースペーストや歯ブラシ、.
デ ロールオン などの夏に人気商品なども取り揃えております。.
.
さらに8/1(火)より同 ポップアップスペースにて1ヶ月の期間限定
アウトレットショップがオープンしています。.
・MaisonMIHARAYASUHIRO
・MIHARAYASUHIRO の他、
・ideabysosuの各種ブランドをお取り扱いしております。
.
是非この機会にOnes by Sosu へお越しくださいませ。
.
.
※8/11(金)~13(日)、21(月)~25(金)の期間中、アウトレットショップは、他イベントの関係につき終日クローズとなっておりますので、恐れ入りますがあらかじめご了承下さい。
.
.
写真は、パーフェクトポーションのアウトドアシリーズと、.
メイド オブ オーガニックのOnes by Sosuの展示販売風景です。.
ブランドロゴを素敵なチョークアートで描いていただきました!. カフェ × アパレル × ボタニカルショップ 3つの心を潤す、都会のオアシスにぜひお越しください。.
.
.
#onesbysosu #原宿 #miharayasuhiro #perfectpotion #maisonmiharayasuhiro #ideabysosu #アウトドアボディスプレー #アウトドアボディスプレーエクストラ #虫除け #虫除けスプレー #アウトドア #アロマ #オーガニック #天然成分 #madeoforganics #メイドオブオーガニクス #オーガニックアウトドアモスガードスプレーベビー#オーガニックトゥースペースト#オーガニックロールオン#魅せワキ #チョークアート

この季節のmy mustアイテム
パーフェクトポーションのアウトドアスプレー
サンスクリーン
メイドオブオーガニックスのロールオンEXホワイライト
詳しくは後ほどブログで
http://s.ameblo.jp/sweetorangenaturalbeauty

#アウトドアボディースプレー
#虫除け
#アウトドア
#アウトドアサンスクリーン
#DEロールオンEXホワイライト
#魅せワキ
#美白

クローズドなオーガニックコスメセミナー参加してきたよ\(^o^)/

もーね、一言で言うと
感動しました!m(_ _)m っです。

場所も最高にオシャレだし、
参加者のおねーさん達もめっちゃキレイだし、
プレゼントも半端ない🎁✨

プレゼン内容も商品に興味を
ブランドに愛を感じてしまったッ!

三方良しとはこのことか!
想像を超えるおもてなしが感動を作る。
総じてエネルギー高い✨

あたしももっと感動をつくらなあかん!!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ・
#オーガニック #アウトドア #デイリーユース
#六本木 #六本木ヒルズ #健康 #アウトドアボディスプレー #アウトドアサンスクリーン #アクアミルキーローション #虫除け #魅せワキ#ceraple #起業 #起業女子 #起業家 #女性起業家 #女性起業 #週末野心 #朝活 #逃避 #旅好きな人と繋がりたい #東京 #写真好きな人と繋がりたい #しなやか次元上昇コーチ #コーチング #ソロプレナ #高橋よしえ

.
夏の旅行は汗、紫外線、夏の刺激対策が大切! そこで、旅行に持っていきたいアイテム4品をご紹介します。.
.
【予防保湿&日焼け後のアフターケアに】.
made of Organics.
モイストリペア アクア ミルキー ローション.
.
顔・体・髪も全身使える、ボディローション。紫外線で肌も髪も乾燥してしまう前に、#予防保湿 が重要。#天然ヒト型セラミド が肌のバリア機能を助けて外部刺激を受けにくい潤った肌に導きます。日焼け等による肌トラブルに働きかける「リコリスエキス」、肌をさっぱり快適に保つ「ウィッチヘーゼルエキス」を配合しているので、一日遊んだ後のアフターケアとしてもオススメです!.
.
【旅行中もしっかり汗対策】.
made of Organics.
DEロールオンEXホワイライト.
.
重曹と植物成分でニオイ対策する、高機能オーガニックロールオン。バッグにポンと入れて持ち歩けるサイズなので、旅行中もこまめにニオイケアができます。アロエベラジュースでしっとりスベスベ、プラカシーオイルで黒ずみもケア! 天然成分100%、95%以上オーガニックなので一日何度でも、全身どこでも使えます。.
.
【夏の刺激対策】.
PERFECT POTION.
アウトドア ボディスプレー エクストラ.
.
自然派はもちろん、旅行中は外にいる時間が長いですよね。ホテルなど室内でも夏の刺激はそこかしこに。シトロネラ、ペパーミント、ティーツリー、ニアウリ精油配合。さわやかな香りの精油で夏のダメージをブロックします。2時間毎を目安に、香りが弱まったと感じるたびにたっぷりスプレーすると効果的!.
.
【夏の刺激&紫外線対策】.
PERFECT POTION.
アウトドア サンスクリーン.
.
アウトドア ボディスプレーの香りで紫外線と夏の刺激を同時に防ぐ、ミネラルベースの日焼け止めです。SPF50・PA+++、石けんで落ちるウォータープルーフ処方。天然成分100%で、ナノ化した成分、紫外線吸収剤、防腐剤、アルコール等一切含みません。.
.
#たかくら新産業 #perfectpotion #パーフェクトポーション #アウトドアサンスクリーン #アウトドアボディスプレーエクストラ #虫除け #madeoforganics #メイドオブオーガニクス #DEロールオンEXホワイライト #アクアミルキーローション #オーガニック #夏荒れ予防 #あせも #魅せワキ photo by AYUMI

.
ELLE ジャポン 8月号.
「FIRST LOOK BEAUTY」特集内にて.
夏の”コンフォート"アイテムとして.
#perfectportion #アウトドアボディスプレーエクストラ と.
#madeoforganics #DEロールオンEXクールアイスミント をご紹介いただきました。.
.
夏の大敵を一層するナチュラルアイテムで.
ワンランク上の爽快サマーを満喫してください!
.
.
#ellejapan #perfectpotion #アウトドア #ナチュラルスキンケア #madeoforganics #デオドラント
#ミント #精油 #魅せワキ #たかくら新産業 #メイドオブオーガニクス #パーフェクトポーション #オーガニック

"ん…臭いきになるかも…🙄🙄🙄"
.
そんな気になるワキのケアもコスメキッチンにお任せ💁🏼💡
made of organicsのロールオンをはじめ、デオドランド商品多数ご紹介しております♡♡
.
.
#regram @organic_takakura 【重曹と植物成分で、ニオイ対策】🍃🍃✨
.
メイドオブオーガニクス DEロールオンEXは肌にやさしい重曹でニオイ対策しながら、アロエベラジュース、カミツレ花エキス🌼、ホホバ種子油が清浄作用をもたらします。✨.
.
DEロールオンEXクール アイスミントは、ニオイ&夏の暑さ🌞対策が一気に叶う高機能ロールオン。気持ち良い爽快感🏄で男性にもオススメ。メントールとWミント精油で汗ばむワキ💦を瞬時にクールダウンします。お肌を引き締める作用があり、ニオイの元に働きかけます。.
.
「主人のデオドラントとしてプレゼントしました🌟。スッキリとした使い心地が気に入ったようです。毎日使うものなので自然な成分なのが嬉しいですね👌」とのユーザーズボイスもいただいております。🙇‍♀️
.
.
#たかくら新産業 #madeoforganics #メイドオブオーガニクス #DEロールオンEXホワイライト #DEロールオンEXクールアイスミント #魅せワキ #デオドラント#美白 #オーガニックコスメ #多機能ロールオン #多機能コスメ #アロマ #オーガニック #天然成分
.
photo by SHIHO

ボーダーT×デニムは永久に不滅です。

たかくら新産業さんの商品撮影をさせて頂いてます。
ヘルシーでおしゃれなスタイリングをもっとできるようになりたいな!

Repost from @organic_takakura .
【重曹と植物成分で、ニオイ対策】🍃🍃✨
.
メイドオブオーガニクス DEロールオンEXは肌にやさしい重曹でニオイ対策しながら、アロエベラジュース、カミツレ花エキス🌼、ホホバ種子油が清浄作用をもたらします。✨.
.
DEロールオンEXクール アイスミントは、ニオイ&夏の暑さ🌞対策が一気に叶う高機能ロールオン。気持ち良い爽快感🏄で男性にもオススメ。メントールとWミント精油で汗ばむワキ💦を瞬時にクールダウンします。お肌を引き締める作用があり、ニオイの元に働きかけます。.
.
「主人のデオドラントとしてプレゼントしました🌟。スッキリとした使い心地が気に入ったようです。毎日使うものなので自然な成分なのが嬉しいですね👌」とのユーザーズボイスもいただいております。🙇‍♀️
.
.
#たかくら新産業 #madeoforganics #メイドオブオーガニクス #DEロールオンEXホワイライト #DEロールオンEXクールアイスミント #魅せワキ #デオドラント#美白 #オーガニックコスメ #多機能ロールオン #多機能コスメ #アロマ #オーガニック #天然成分
.
photo by SHIHO

.
【重曹と植物成分で、ニオイ対策】🍃🍃✨
.
メイドオブオーガニクス DEロールオンEXは肌にやさしい重曹でニオイ対策しながら、アロエベラジュース、カミツレ花エキス🌼、ホホバ種子油が清浄作用をもたらします。✨.
.
DEロールオンEXクール アイスミントは、ニオイ&夏の暑さ🌞対策が一気に叶う高機能ロールオン。気持ち良い爽快感🏄で男性にもオススメ。メントールとWミント精油で汗ばむワキ💦を瞬時にクールダウンします。お肌を引き締める作用があり、ニオイの元に働きかけます。.
.
「主人のデオドラントとしてプレゼントしました🌟。スッキリとした使い心地が気に入ったようです。毎日使うものなので自然な成分なのが嬉しいですね👌」とのユーザーズボイスもいただいております。🙇‍♀️
.
.
#たかくら新産業 #madeoforganics #メイドオブオーガニクス #DEロールオンEXホワイライト #DEロールオンEXクールアイスミント #魅せワキ #デオドラント#美白 #オーガニックコスメ #多機能ロールオン #多機能コスメ #アロマ #オーガニック #天然成分
.
photo by SHIHO


昨日のポアレ スペシャルイベント
poiray clubへは 💍
#vfemage のノースリーブワンピースでお出掛け👗 ・
▫️

この時期のノースリーブ時、
エチケット対策は
made of Organicsの
オーガニック「DE ロールオン」 (2枚目ご覧下さいませね)
・ ▫️


100%天然成分!! 🍀
95%以上オーガニック
世界で最も難しいオーガニック認定である
オーストラリアのACO認定を取得しているので安心

▫️

ワキは吸収率が、高く
経皮毒の危険性が高い事も指摘されてるところだけに
やはり、クオリティーにはこだわりたい ・ ▫️ ・
元々大人気の オーガニック ロールオン

更に新たな機能がついてバージョンアップ ・
▫️
ニオイケアだけでなく
ノースリーブや、ベアトップなどの時に
自信が持てちゃう美肌サポートという、嬉しい新機能

▫️

ブライトニング成分も配合!
お肌を、明るく、透明感サポートしてくれる
アマゾンに生息するプラカシーツリーの
種子から搾り取られる、プラカシーオイルはじめ
果物を10種配合
(その、ほとんどがオーガニックフルーツ🍋🍊) ・
▫️

キーワードは、魅せワキ
どんなに、美しく装っても香り対策失敗したら
台無し💦
・ ▫️


美肌効果もプラスで多機能ながら、
天然成分100%(オーガニック成分95%)だから、
圧迫感無しで、軽やかな使い心地

▫️

どんどん暑さも本格化してくる
汗ばむこれからの季節
美しく、爽やかに過ごせます ✨

▫️

made of Organicsの
オーガニック「DE ロールオン」 ・
▫️


50ml 1,500円 (税抜)

▫️ ・

#ポアレ #poiray #美活時間 #ワキ #ニオイ対策 #メイドオブオーガニクス #ロールオン #魅せワキ #オーガニック #オーガニックコスメ #美肌ケア #ブライトニング #organic #たかくら新産業 #organicskincare #madeoforganics #tokyo


▫️
東京は暑くなるようです。
久々の夏日!!

▫️ 暑くなってきた時には、やはり、ちょっと気になるという方も多い ニオイケア♪

自分ではなかなか気付けないからこそ、
こっそり、しっかりしておきたい

▫️ そんな方におススメなのが
新生!! made of Organicsの人気定番商品 オーガニック「DE ロールオン」
100%天然成分!!
95%以上オーガニック
世界で最も難しいオーガニック認定である
オーストラリアのACO認定を取得しているので安心

▫️
ワキは吸収率が、高く経皮毒の危険性が高い事も指摘されてるところだけに
やはり、クオリティーにはこだわりたい ・
▫️ 大人気の オーガニック ロールオン、
新たな機能がついてバージョンアップ ・
▫️
ニオイケアだけでなく
ノースリーブや、ベアトップなどの時に
自信が持てちゃう新機能

▫️


オーガニックへのこだわり、
その、充実新機能など
25ansブログで詳細ご紹介してます
気になる方は是非ご覧下さいませね✨🤗✨
25ansブログにはリンク先も貼ってます

▫️
↓↓
http://blogs.25ans.jp/elegant_hiroko/
▫️

#25ansブロガー #25ans #エレガントブロガー #オーガニック #メイドオブオーガニクス #経皮毒 #魅せワキ #deロールオンexホワイライト #ワキ #organic #instabeauty #followme #instabeauty #beatyblogger

.
CosmeKitchen Best Buy2017
【ホーム&バス部門】でmade of Organics DE ロールオン EX ホワイトライト ラベンダーが選ばれました✨
.
エチケット売り上げNo. 1。総売上数2,810本!
.
「もはや常識となった、ワキのエチケットケア。オーガニック成分95%以上でブライトケアも同時にできるという高機能ぶりにラブコール殺到。ニオイが気になる季節はもちろん、意外と汗をかく冬場にも支持されています」 とご紹介いただきました!
ありがとうございました😊
.
#madeoforganics #メイドオブオーガニクス #たかくら新産業 #DEロールオンEXホワイライト #魅せワキ #デオドラント #美白 #オーガニック #オーガニックコスメ #多機能ロールオン #多機能コスメ #コスメキッチン
photo by SHIHO

ヒジってケア忘れがちだし、案外年齢が出る!ってことに最近気づいてしまったので、ロールオンを塗り塗りして美白ケアしてます😊そのままぬれるから手につかなくてラクちんなのもいい!

Repost from @organic_takakura

メイドオブオーガニクス DEロールオンEXホワイライトは美白もできる多機能ロールオン!「魅せワキ」を叶える多機能ポイントをご紹介します。
.
【ホワイライト成分でクリアな透明感】.
くすみが気になるパーツだからこそ、ワキはケア次第で差をつけられる! ホワイライト成分「プラカシーオイル」と10種の美肌フルーツエキスがクリアで透明感あふれるワキに導きます。ワキだけでなく、ヒジ・ヒザなどにもオススメです。
.
#たかくら新産業 #madeoforganics #メイドオブオーガニクス #DEロールオンEXホワイライト #魅せワキ #デオドラント #美白 #オーガニック #オーガニックコスメ #多機能ロールオン #多機能コスメ
photo by SHIHO

.
メイドオブオーガニクス DEロールオンEXホワイライトは美白もできる多機能ロールオン!「魅せワキ」を叶える多機能ポイントをご紹介します。
.
【ホワイライト成分でクリアな透明感】.
くすみが気になるパーツだからこそ、ワキはケア次第で差をつけられる! ホワイライト成分「プラカシーオイル」と10種の美肌フルーツエキスがクリアで透明感あふれるワキに導きます。ワキだけでなく、ヒジ・ヒザなどにもオススメです。
.
#たかくら新産業 #madeoforganics #メイドオブオーガニクス #DEロールオンEXホワイライト #魅せワキ #デオドラント #美白 #オーガニック #オーガニックコスメ #多機能ロールオン #多機能コスメ
photo by SHIHO

20170602
4月にいただいた、たかくら新産業さんの品々。
日々の生活で取り入れてみました。
右から感想を少しずつ。
.
⭐メイドオブオーガニクス/DE ロールオンEX ホワイトライト⭐
美白のできる、わきの下用のロールオン。べたつかなくて、塗ったあとも気になりません。
香りもしつこくなく、塗ったことを忘れてしまいます。
.
⭐メイドオブオーガニクス モイストリペア アクアミルキーローション⭐
使い始めた頃はまだもう少し保湿効果がほしいなぁと感じました。
急に気温が上がったゴールデンウィークあたりからは、とても使い心地がよかったです。
夏でも空調などで肌は乾燥しやすいので、さらっとしつつも中はしっかり潤う感じがとても気に入りました。
.
⭐パーフェクトポーション アウトドア サンスクリーン⭐
最初は少し出しづらさを感じましたが、気温が上がってきたことでちょうどよくなってきました。
伸びもよく、嫌なかぴかぴ感もないのがとてもよいです。
.
⭐パーフェクトポーション アウトドアスプレー エクストラ⭐
虫除けはいつも手作りしていますが、今年はこれでいくことにしました。
香りもよく、これからの季節の犬のお散歩時には必需品です。
香りが長持ちするようになったことがとにかく嬉しい。
.
安全に使えることが何よりも嬉しい、たかくら新産業さんの製品。
引き続き愛用したいと思います💕
ありがとうございました🙇✨
.
#アウトドアボディスプレー
#虫除け
#アウトドア
#アウトドアサンスクリーン
#アクアミルキーローション
#あせも
#セラミド
#DEロールオンEXホワイトライト
#魅せワキ
#美白

Most Popular Instagram Hashtags