#魂

24445 posts

TOP POSTS

.
クリスタルクォーツに虹が閉じ込められた天然石…✨
アイリスクォーツ✨🌈✨
そのアイリスクォーツと14kgfのワイヤーで…
サンキャッチャーイヤーアクセサリーを作製しました✨✨✨
.
.
虹を閉じ込めたアイリスは…
サンキャッチャーとして
至高の光を吸収し放ってくれるでしょう…✨✨🌈✨✨
.
.
今回 ワイヤーは14kgfを使用していますので♡
イヤーパーツも合わせて14kgfをご用意させて頂きました♡
.
.
さて…
アイリスを添えた“枝”…
今日 私の手元にやって来た✨✨
“インド菩提樹”の枝なのです✨🙏✨
.
《 インド菩提樹とは… 》
ゴータマ・ブッダの菩提樹の事🌲
仏教の開祖 ゴータマ・ブッダがその木の根元に座って悟りを得たと言われています🌲🌲
無憂樹 沙羅双樹 と並び仏教三大聖木の一つです🌲🌲🌲
.
.
少し前より私の尊敬する女性が
インドへ行っていました🇮🇳
今日インドから無事帰国!
おかえりなさい!
.
ふむふむ!
聞くところによると…
とある地方でインド菩提樹の下を歩いていたら…
なんと!!
上から降って来たのだそうです✨🙏✨
.
.
わぁ〜✨😳✨
そんな事が?!
.
そんな貴重なインド菩提樹の枝を
「御守りに♡」と頂きました✨😌✨
愛の籠められた御守り✨凄く嬉しい♡
クンクン香りを嗅いでみると
なんとも言えない木の深い香りを感じる事が出来ました✨🙏✨
.
.
私が感じた幸せを
大好きなみなさまにお伝えしたくて…♡
picから受け取って頂けますように!!
.
.
✨🙏✨ありがとうございます✨✨
.
.

.
.
https://morrisdesign.base.ec/
.
baseさんへ《イヤーアクセサリー》の掲載始まりました♡
.
ご不明な点はDMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp
.
.
#天然石 #アイリスクォーツ #クリスタルクォーツ #水晶 #虹入り水晶 #虹 #エネルギー #魂 #癒し #光 #神秘的 #地球 #神恩感謝 #波動 #大阪 #北堀江 #ヒーリングmorris #nityavan #baseec #LUMOS #波長 #14kgf #イヤーアクセサリー #インド菩提樹 #ゴータマブッタ #お釈迦様
.
.
2017.7.20.

瞑想とは何か。

五感を研ぎすませ感じ、あるがままにすべてを受け入れ、心で観じてみること。 「いのち」(つながり)を、

万物の本来の姿を、

一木一花一草、路傍の石にまで「魂」が宿っていることを。

夜明け前、一瞬の静寂が広がる。

腰をおろし静かに目を閉じ、ゆっくりとした、ゆったりとした呼吸を、時間をただただ忘れ繰り返す。
艱難辛苦の道、苦難な、苦しみの道だからこそ、人の一生は輝やきを増し、希望へと大きく飛躍し勇気を持って進んで行けるのかもしれない。

我らはみ仏の子なり。

すべては仏の「いのち」というつながりの中で、その光の中で、その輝きの中で一生懸命に、精一杯に生きている。合掌

ーーーーーーーーーーーー

皆さん、おはようございます。

先週末、東京での瞑想会と法話会でした。

ご参加くださいましたすべての皆様、本当に有難うございたした!この場をお借りしまして厚く深くお礼申し上げます。

なお、次回の東京での瞑想会と法話会は9月16日(土)17日(日)を予定しております。

瞑想や、あるいは仏教や法話等にご興味のある方は是非お気軽に。

開催に関するご案内をブログやLINEでご紹介いたしますので、ご興味のある方は下記の私のLINEのIDをご登録いただければ嬉しいです! ❋ 天宮光啓LINE@ID →「@koukei_amamiya

それでは、本日も素晴らしい一日となります事をご祈念いたしております。

光啓 九拝 ❋ 集合写真は皆さま方から許可をいただいたものを掲載しております。

#五感#つながり#万物#本来の姿#魂#静寂#艱難辛苦#苦難#瞑想#瞑想会#法話#法話会#仏教#仏道#仏

〜仕上げる〜

7月21日(金)☁️☀️
いつもお世話になります
いらっしゃいましぃ〜〜
(๑・̑◡・̑๑)

仕上げる

新車にも目に見えない粉塵の傷がある。
それを研磨しガラスコーティングして新車よりさらにピカピカにして仕上げてお客様に喜んで頂く一流の職人の技術と熱意。

人生もそれと同じ。
自分の人生の傷を研磨して
強い信念と決意で心の魂をピカピカにして仕上げていこう!



ツライことがあっても
がんばって一緒に生きよう!
ヨシッ‼︎


やる気
元気
根気

笑顔で行ってらっしゃい
見にきてくれてありがとう
愛してます

Thank you from the bottom of my heart.
good see you.
I love you.
thank you.

#愛#感謝#ありがとう#神様#やる気#元気#根気#ヨシ#よっしゃ#笑顔#魂#悩み#相談#愛してます#大好き#love#japan#god#life#soul

.
.
エイタメジャム 7/20 京セラ
.
久しぶりだね、章ちゃん
約半年ぶりだね
あの頃のビジュは何処へ行ったのかな
まだ狼ヘアーならマシだったよ
20日に限ってあの焼きそばヘアどうしたの?
そろそろハゲると思います。
大人しく金髪か赤髪でいて下さい。
.
終業式 からの 大阪
かなりかなり急いでキツくて。
それでも動けるうちに遠征はたくさんしておきたくて。
すっごくいい思い出になりました。
.
アリーナゲートの予想で
3ゲート入りは天井席だって書いてあって
もう泣きそうな思いで過ごしてきたけど
着いてスタンド下段でまだ良かったって思いました。
.
髪の毛巻いたのに取れるし
ドーム内空調効いてないし
隣の席の金髪ヤンキーが大泣きしててつられて登場で
大泣きしてメイク崩れるし
厚底で2人してコケまくるわ
銀テ取り合いになるわ
足の爪剥がれるわ
またご飯が粗末になるわ
本当にトラブルだらけの関西なんだけど
それでもやっぱり
エイトで聞き慣れた関西弁を聞くのが
心地よすぎて永久移住を心に決めました。
.
いつもにないセトリでかなり辛かった。。。
.
しょっぱなからバンド曲全部弾いて
トーク入って
ダンス曲いって
(このセトリにSSL入れたのは神)
トロッコでファンサタイムあって
なんかいつもより盛り上がり欠けた感あったけど
安定ですばるくんにかまってもらう私たちだったけど
大倉!と安田!は
私たちのゾーンきた瞬間背向けられたけど
それでもやっぱりハイになる
エイトのライブはもう辞められない!!!
.
今年もエイト中心で生活サイクル回していきたいと
思いました!!!!
あざした!!!
.
関ジャニ∞も関西も大好き!!!!!!!!
.
#エイタメ #ジャム #魂 #l4l

7/20
怪我してからちょうど7週間でした。

やっと復帰できました。

声かけてくれたAチーム、一緒に走ってくれた誠と山拓、そしてずっと励ましてくれた鈴木さん。
ほんとにありがとうございます。

他のみんなも頑張れよって言ってくれてほんとにありがとう!

こっからもう一回メンバーに入れるように頑張ります🔥

#魂
#やってやる

子の権現 天龍寺✨
晴れているとこんな感じ😊スカイツリーは見えませんがもののけ姫に出てくるようなとてもいい景色です🌸

ここに来ると何時間でもいられるぐらい癒されます☺️ #山の上#埼玉県#飯能市#山奥#青空#風景#緑#マイナスイオン#山並み#魂#癒し#落ち着く場所#気持ちいい#心の拠り所#心の空#澄みきった#癒される

MOST RECENT

龍神を束ねる "龍神の父"の声を聞き、こちらの滝へ向かい「浄化とお役目と力を授かり」に詣りました。数え切れない程の龍神様がここにはおられます。日本の龍神様はここから巣立ち、お役目を終えられるとここへ戻ります。あなた様には見えますか?この数え切れない程のオーブに有り難き幸せを感じます。さあ、午後も笑顔で。龍神様のエネルギーを分けて頂きながら頑張りましょう💪
#龍神様#力#御縁#オーブ#魂#滝

「魂」
ステキな扇子をいただきました(^-^) #扇子
#魂

Supply balance. One of my goal in my soul. しなやかなバランス♡✨. チャレンジングなポーズ中も安定したbody mind spirit 見事です☆.. 外からは全く見えないけど ものすごい鍛錬と筋力です. 魂の目標. 人生もこうありたい✨
#goal #bodymindspirit #yoga #spirit #spirituality #balance #body #life #training #lesson #healthy #happy #美 #思考 #ヨガ #ヨガマインド #魂 #磨き #しなやか #しなやかな精神性 #鍛錬 #チャレンジ #人生 #感謝

夏休みに入りました。御盆も近いので1つご忠告…🙏
間違っても 肝試しと称し、お墓、水辺、山でしたら沢やダム、廃墟等亡くなられた方々をからかいに向かう事だけはお辞め下さい。騒がれる事を嫌う者、手招きして引きずり込もうとする者、届かぬ声を必死に叫ぶ者、目に見えぬ理解して欲しい者は沢山おられます。自らがそれらを対処出来るならば何も言いません。もし周りでもそれをする方が居たら必ず止めて下さい。
御盆の間の入水も絶対にお止め下さい。#お盆#夏休み#忠告#魂#声


瞑想の習慣がある人とない人とでは、何年か先には、成果において大きな違いが生じてきます。

瞑想をコツコツ続けていくことで、無限の財産があなたのなかに蓄積かれていき、すべての方向に才能が開かれ、満ち足りていくのです。


ヨグマタ相川圭子著「心がとけると愛になる」より

✨8/18(金)ヨグマタ相川圭子ブックフェア2017記念講演会開催✨
詳しくはプロフィールからヨグマタ公式サイトでご確認ください❣️

#ヨグマタ#相川圭子#瞑想#悟り#真理#心#身体#魂#成長#進化#宇宙#愛#本#自然#自然散策#山#花#空#木#猫#犬#動物#写真#講演会#ワークショップ#ヨガ#iPhonecamera#nature#naturelovers #animallover


少しずつ、紡いでゆこう。

ヒマラヤ秘教の瞑想は、私たちの内側にある神聖さを目覚めさせ、最高の人間になる道、全ての調和を生む道を安全に強力にガイドしてくれます。これはそこに到達したマスターなしでは決して歩めない道です。ぜひ、あなたの中の「真理」を起こす「本物」のヨガ、スピリチュアルの道を✨
ヨグマタジって?
ご関心のある方、プロフィールよりヨグマタ公式サイトをご覧ください🤗
コメント欄、DMにてご質問もお気軽にどうぞ

🌈 子供のために、
魂を燃やす清水のドラゴン 🌈

清水まなびの森 塾長 森 洋 (ドラゴン) ☀ゆうじ新聞 No.066☀

あ、どうも、静岡で一番分かりやす男、
ドラゴンヒーラーゆうじです☀

清水に熱い男がいると聞いて、早速取材へ❗

森さんのハンドルネームは、「ドラゴン」!
名前の由来は、ドラゴンには、力強さ、エネルギーを感じ、魂の喜びを感じ、ブルース・リーの考えるな、感じろが好きで、ドラゴンと命名✨

ドラゴンさんは、自己投資に制限がなく、今でも学びのために自己投資と、人との出会いにお金を使っている、向上心の塊です🎵

三年で1000万円の自己投資、すごいです❗

ドラゴンさんの手帳学は、目標に向かって実践していく結果、3ヶ月で目標が達成した❗

この手帳学を、世に伝えるのが使命と断言❗その活動は、朝活を毎週木曜日、9時~12時に、開校してます✨

そこでは、有力な情報、学び、人に与える価値を提供しております。

ドラゴンさんは、今は物凄く楽しいと、寝るのが惜しいくらい、学びたいと、布団に入るのが勿体ないくらい、毎日ワクワクしている。

名言ですね❗学生時代の夏休みのワクワクを毎日味わっていると⁉素晴らしい❗

子供に対しては、全力で向き合う、感謝の気持ち、自分は素晴らしい力がある、可能性があると気付かせて、人生を変えさせるのが、ドラゴン先生の仕事だと、熱い魂からの声で、熱弁してくれました❗

こういう先生と、子供の頃に出会ったら、人生変わるんだろうなと、純粋に思いました🎵

ドラゴン先生から、ドラゴンの弟分が出来たと、認めて下さいました🎵兄貴❗ありがとうございます✨

ダブルドラゴンのエネルギーを、世に広めて行きましょう✨✨ 勉強になりました❗ありがとうございました❗

朝活、行きます!! 今日もあなたとスマイルセッション👏😁 #朝活
#魂
#パワー
#ドラゴン
#ダブルドラゴン
#子供
#情熱
#使命
#生き甲斐
#命を燃やす
#ワクワク
#楽しい

子の権現 天龍寺✨
晴れているとこんな感じ😊スカイツリーは見えませんがもののけ姫に出てくるようなとてもいい景色です🌸

ここに来ると何時間でもいられるぐらい癒されます☺️ #山の上#埼玉県#飯能市#山奥#青空#風景#緑#マイナスイオン#山並み#魂#癒し#落ち着く場所#気持ちいい#心の拠り所#心の空#澄みきった#癒される

今日のボイジャータロット☆
【Ten of Wands|Growth 】
成長のカード

今日のメッセージは、
経験は全てが成長に繋がる。

このカードの絵柄を見ると、
天に向かってまっすぐ伸びているアメリカ杉、赤ちゃん手と老人の手が輝く光と、キレイな花を掴むように手を伸ばしています。

次のステップへつづく成長の時です^ ^

人は皆、魂の成長のためにこの世に産まれ、様々な経験をしに来るといわれます。
年輪のように積み重ねて木が立派になっていくみたいに、
今までの、そしてこれからの経験全てが自己の成長に繋がっています。

やってみたいなと思うことがあったら、経験のために手を伸ばしてみてはいかがでしょうか^ ^

#ボイジャー #タロット #ボイジャータロット #魂 #成長 #手 #経験 #リーディング #今日の1枚 #潜在意識 #ジッカ #todayscard #tenofwands #growth #hand #soul #voyagertarot #tarot #tarotcard #oracle #tarotreading #tokyo #japan #zicka

■ドローイングプレゼント応募〆切りまで あと 11日■■■先日お知らせしたドローイングを1名様にプレゼントする企画の締切は今月末です。気になる方は、ぜひこの機会に応募してみてください(^^)
すでに応募頂いたメールの中には、現在鬱病で休職中の方からのメッセージもありました。
その方は休職したことで、人と関わりたいという気持ちに気付かれインスタを始められ、たまたま私の絵に辿り着き、何か惹かれ、好きだ。と思い毎日楽しみにするようになったそうです。そして、だんだんご自身も表現をしたくなり、絵を描いてみたり、はじめて美術館に行き、こういう気持ちになったのははじめてのことで、鬱病にならなければaco.さんの絵にも出会わなかったので感謝している。というメールを頂きました。私は、このメールを頂き、私の表現が誰かの内側が何かしらの反応を示してくれることがうれしく、それが絵を描くことの役目であり、私の魂の喜びであるかもしれない。と、ほんとまだなんとなくですが、そういう気持ちにさせて頂きました。ありがとうございます。まだまだ現在私は表現にあがいてますが、少しづつ方向性が見えてきたらと思ってます。もしかすると、私の足掻きと、この方の足掻きが共鳴したのかもしれませんね💦
私も家族の自殺や、度重なるイジメ、摂食障害からの鬱病により長い間抜け出せず、精神科隔離病棟に強制入院、、、などという、とても楽しいとは言えない過去があります。なぜこれを書いたかというと、今これを読んでる人の中で、人生に生きにくさや、辛さを感じている方が居たとして、あー、こんな人でも生きとんだな、私まだマシだわ。とか、なんでもいいので少しでも心が楽になってもらえたらいいなと思うんです。そして、そんな役割を私の表現に与えていけたらいいな、、、とも最近よく思ってます。
そして何より過去の辛い時期も、もちろん今も支えてくれる人たちが居てくれることに感謝しています。
長く重くなりましたがw、月末までご応募お待ちしてますー🎵

#広島 #尾道#東京 #目黒 #代官山 #中目黒 #カフェ展示
#tokyo #art #アート#抽象画#artist #芸術#絵描き #画家 #魂 #絵 #ハンドメイド #アクセサリー #イラスト #ペン画#うつ病 #摂食障害 #いじめ #過食嘔吐 #od

今日も朝から 松居一代 氏を流すテレビが視覚に入り、何故そこまで気が強いかな?と思った途端 彼女の1つ前の生き様が見えて…時代は江戸末期~明治初め。女賭場師 組頭。但し任侠に生きていた為に情に厚く涙もろい。白黒はっきりしている所、気の荒らさ、お金に縁がある、信仰心、総てこの頃のものを魂に刻みながらにして生まれてきた人。情に暑かった(弱き者には手を差し伸べた)から直ぐに生まれ変わりを許された。
#松居一代#1つ前の前世#行い#魂#御縁#見えたもの

#自己啓発本 #目にした文字
#心 に火が点き#魂 が燃える
#無性に #何か動きたくなる
魂の #目覚め #スイッチ が入る
#音楽 にもある
燃やしてくれ
動かしてくれる #曲
目覚め #SONG
今日も 「スイッチ音♪」
#HIPPY #シンガー #広島 #君に捧げる応援歌 #応援 #音楽は偉大 #エール #燃料 #パワー #エネルギー #チャージ #チャンス 少しでも気になった方は是非 #聴いて #観て #触れて# 感じてみてください #ひぴ動
顔晴れる #きっかけ に 立ち上がるきっかけになれれば幸いです🌈

*
【らしくないを開ける】
*
今まで避けていたことでも
ある時、気になる時は
自分の世界が広がるチャンスだよね
*
今回、初めてやったネイルの色は緑
透明感はあるから軽くできたよ
*
興味がないことを無理やりやる必要はないけど
気になるのは魂が指し示している証拠
*
そしてあなたの世界は
彩りを増していく
*
今日も素敵な1日を🌎
*
⏬💿CD【UNDERPLOT】
https://anotherworld.official.ec/items/6268594
*
⏬🎥視聴✨
http://www.another-w-rock.com/
*
#らしくない #開ける #世界 #広がる #彩り #魂 #感じるままに #AnotherWorld #アナザーワールド #music #Rock #Nagoya #Japan #ScreamRock #Scream #音楽 #名古屋 #ロック #メッセージ #goodmorning #message #words #lyrics #言葉 #ネイル #夏 #だいたい夏は自然系やりたくなる

2017/7/21 今週末のメッセージ
.
「15 やさしさ」
.
真の「やさしさ」とは、
私とあなたの間に「差が全くなくなること」
です。
.
自らが「全てはひとつ」、
「全てはつながっている」
ということの表現体になること。
.
それが真の「やさしさ」に他なりません。
.
笑顔と笑声の週末を~😊🍀✨
.

#はづき数秘術 #はづき虹映 #月永わか #数秘術 #占い #占い当たりすぎ #チャネリング #癒し #願望実現 #成幸 #笑顔 #自己受容 #引き寄せ #至福 #魂 #心 #潜在意識 #中庸 #センタリング #大いなる存在 #漢字 #前世 #言霊 #ことだま #奇蹟 #シンクロ #幸せ #しあわせだ #福岡 #fukuokacafes

おはようございます✨今朝の雲は『北風と太陽』という物語が浮かびました。

北風は厳しさ、太陽は温かさで魂に何重にも重なった心の垢を落としてく。

厳しさよりも、今は内側の温かな太陽が、垢を内側から落とし魂を癒してくれてる。そんな風に感じています。

それでよいよ。全てそれでいい✨そんな心地が広がるようです✨
#北風と太陽#童話#愛#魂 #垢を#落とす

Most Popular Instagram Hashtags