[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#魁男塾

1037 posts

TOP POSTS

夜泣き対策におしゃぶりを買ってみたが、デザインがかわいくないなあ…なんとなく卍丸っぽい。
#双子日記
#魁男塾

【DAY1 Playback】次のアクセラであろう「魁コンセプト」。当然スカイアクティブXを搭載して出てくるのだろう。#mazda #mazda3 #魁男塾 #mazdaaxela

Facebookが過去を振り返らせてくれる。
これは俺が数年前に没頭していた男が作るストロングキャラ弁シリーズだ。なんのキャラかは見た人が感じてくれれば良いのだ。
#キャラ弁
#ピカチュウ
#ドラえもん
#魁男塾
#漢

これでハズレます😑
#スロット#魁男塾

やべ いつの間にか大人買いしとるがな
#大人買い#魁男塾#卍丸

さわぐな!
こんなのかすり傷だ!笑
#魁男塾
#安全ピン
#顔に傷

MOST RECENT

最近は休みも少なく色々あって疲れ気味だったけど、明日から2日間は久しぶりに連休らしい連休。

今日も無事に仕事を終え、やっと休めるぞ!と思いながら、帰宅前はいつも通り、長男の迎えの前に古本屋へ寄った。

そこで目にしたコレ。
親子の会話で、最近学校で流行ってる言葉の第一位は「マジ卍」なんだって!と息子らの話に、何それ卍丸と返す親父。
その翌日タイムリーに同世代のマキシマムザ亮君がSNSで使ったマジ卍丸!

更にはこの前親子で見てた、鉄腕DASHの木造船で男爵ディーノってのも相まって、男塾を読みたくなっていたのでとりあえず序盤を購入。

これを共通の話題に、また楽しもう♪

#魁男塾 #宮下あきら
#マジ卍 #卍丸
#鉄腕DASH #男爵ディーノ

魁!!男塾⑤大豪院邪鬼

男塾三号生筆頭 男塾の帝王
またゲームのアイコンに使用するため、急遽予定変更で作りました
翼のような眉毛が特徴ですが、髪の毛との区別をどうするか?
封を開けて、乾燥剤で保存していた古い海苔が緑色だったので、それを髪の毛にしたら・・・眉毛の形が分かるでしょ?
ちょっと迫力が足りないのが残念ですがね💧

#キャラ弁 #キャラ弁当 #魁男塾 #大豪院邪鬼 #kyaraben #アニメ #kyarabento #otokojyuku #anime

クリパ?

いや、魁男飯🤩

先日共平のホームパーティーに来て料理習いたい❗️
ってことで開かれた今回の会❗️ おぎちゃんが共平パイセンに習いながら全部作りました😍

スゴイ🤩

20:00〜集合やったけど、
ぞろぞろ集って
結局、食べ始めたのは22:00〜😙
フィリピンから戻ってきて合流した仲間やダッシュで仕事切り上げて駆けつけた仲間、はじめましてなのに30分待ちぼうけした仲間🤣笑、体調不良なのに顔だけ出してくれた仲間も😊

ホンマに楽しいとこには愉快な仲間が集まるな🤩

おぎちゃん初挑戦料理やけど、
春巻きも唐揚げも厚揚げもブチ美味😍

これでお家でも作れる👍🏽 次はおぎちゃんの家でホムパだ🤩

#男飯
#魁男塾
#初料理
#料理教室
#簡単
#時短
#健康美
#美味しい
#無油無水
#ホームパーティー
#フィリピン留学生
#オーナー
#デザイナー
#理学療法士
#整備士
#クリパ
#instahealth
#instahappy
#instanutrition
#instagood
#instafood
#instadiet
#instabeauty
#instacook

久々にガチャ引いてみたんですが、やっぱり運命感じました。 #魁男塾 #おたく

邪鬼様が愛しすぎて描いてました。。落書き感覚で描くならやっぱりうごメモですかね、、、 #うごメモ #mydrawing #魁男塾 #大豪院邪鬼

おじさんの所にも最近のワードで卍的な物が耳に入るようになりましたが、俺的には卍と言ったらコレだろ⁈的な
#ブラックエンペラー
#卍丸
#魁男塾
#卍line
#destroy ハーケンクロイツ

夜泣き対策におしゃぶりを買ってみたが、デザインがかわいくないなあ…なんとなく卍丸っぽい。
#双子日記
#魁男塾

#魁男塾#桃太郎#かっこいい

動く桃太郎初めて見たwかっこいい!富樫も漫画よりかっこよく見える!田沢の九九、面白すぎw

「わしが筒身塾(とうしんじゅく) 塾長 大谷晃夫である!!」 というセリフを一度、言ってみたかった(笑)

袴に、"筒身塾"の刺繍を入れてもらいました。 【武道教室 筒身塾 2018年1月スタート】

だんだん、近づいていく。

#筒身塾
#とうしんじゅく
#武道教室
#武道
#塾
#2018スタート
#魁男塾
#男塾
#江田島平八
#わしが男塾塾長江田島平八である

これでハズレます😑
#スロット#魁男塾

ピコ太郎って、魁!男塾の田沢がモデル?
( ³ω³ ).。o

#ピコ太郎 #魁男塾 #田沢慎一郎

みなさま横浜満喫旅行みたいですが、わたくしはガタニイ満喫ツアーしてます!
そして武田さん見つけた(笑)
あと写真撮り忘れたけど岡さんもいた(笑)
#Niigata #新潟 #ガタニイ #遠出でも歩く時はランシュー持参する派 #もちろん下道 #下道野郎 #武田塾 #逆転合格 #魁男塾 #髪切って寒いよ #12月 #新潟の魚美味しいな #ランシュー最強説

マジ卍って
聞いたとき
卍丸が
思い浮かんだのは
自分だけか😂

#マジ#マジ卍#卍丸#卍#思い浮かぶ#魁男塾#モヒカン

#マジ卍 流行り廃り感エゲツないけど意味分かったら絶対使いたくなくなると思う笑

元々本当の意味はインドのヒンドゥー教とか仏教のマークやって日本の地図上で
お寺などを指します

あとは#少林寺拳法 でも良く使われます

形が似てる事もあって
ヒトラーが独裁していた時代のドイツのマークに似てる事で法律で表示が禁止されてる国もあるので外国では要注意笑

あとイメージ1番強いのは
今もあるんか知らんけど
関東を中心に全盛期に2000人規模の大所帯やった#暴走族#ブラックエンペラー がマークにしてたことからヤンキーや族の人界隈で大人気なマーク笑
だから不良なイメージあるのはたぶんこれ笑

俳優の#宇梶剛士 さんが総長だったことが有名なあの族です

#スペクター と対立してた
関東を中心にあった二大暴走族!

ちなみに3枚目は#魁男塾#卍丸

4枚目は猪木の#卍固め

使いたくなくなったっしょ?笑

ちなみに#クレヨンしんちゃんに出てくる#埼玉紅さそり隊 の3人のうちマスクに✖︎書いたーる人いるけどたぶんあれも本当は卍にしたかったはず笑

簡単な計算間違いをした同僚は、今日から田沢慎一郎という新しいニックネームと共に生きていくことを強制されましたとさ。
#田沢慎一郎 #魁男塾 #男塾 #同僚 #アダ名 #ニックネーム

今年1の喉の痛みに襲われているので
魁男塾の直進行軍をみて気合で治す!! ※直進行軍
(棒を倒し、倒れた方角に向かってひたすら直進するもの。例え障害物があっても迂回することは許されず、時には家屋の壁を破壊したり、電柱を登る、下水路を進む、告別式の会場を破壊するなど、徹底して直進する)

#魁男塾 #風邪 #喉が痛い #気合い #気合 #治す #直進 #高校生に見えない #直進行軍

激熱の量の多さにワロタ!

#スロット #魁男塾 #激熱 #ボタン #押せ

なんかかっこよくて撮ってみた(゚∀゚)

#スロット #魁男塾 #かっこいい

魁!男塾はじめて打ってみた(´ω`)! #スロット #魁男塾 #レインボー

男塾はブッ飛んでた…🇯🇵
数々の男塾名物を思い出すと笑いがでる
#魁男塾 #男塾名物‼︎
#油風呂 #直進行軍
#冨樫源次 #江田島平八
#バスソルト #トランプ
#以上‼︎

TSUTAYAで借りてきました❗
.
男臭いマンガ見て熱くなったり、恋愛映画観てキュンキュンしたり、まんべんなく😆
.
#レインツリーの国 🎄
#世界の中心で愛を叫ぶ
#映画#dvd #tsutaya
#魁男塾 #伊達臣人 #三面拳

小学校の頃、工作で確か「住みたい家」を模造紙で作った。しのぶ君は表札に「魁男塾」と書いてあった気がする。
#魁男塾
#懐古主義

男塾の松尾鯛雄一号生が歌ってたやつ♪
#男塾#松尾#魁男塾#立花理佐#松尾鯛雄

お疲れ様でーす。
さすがにこの寒さでニックウースターよろしくなノーショウソックスは堪えるな… 反省。
"おしゃれはガマン"(「パンセ」パスカル著 民明書房刊)
*
*
*
#リーボック #reebok #reebokworkout #スタプレ #シャグ #スニーカー #白スニーカー #名言 #魁男塾 #スニーカー男子
#reebokclassic #リーボッククラシック ではない。

12月9日(土)21:00~24:00
入場無料➕1drink
場所:汎芽舎レコード

19人のアーティストよる合同ギャラリー『12inch』のオープニングイベントにてDJを飾るのはこの男らしい三人のDJ!

DJ matchan

DJ issa

DJ H´de

是非、遊びに来てね~🎵 #合同ギャラリー12inch#オープニングアクト#魁男塾#おれは田沢が好き#いんいちがいち、いんにがに#djイベント#汎芽舎レコード#汎芽舎##

本日、少し雨の降る中、御殿場でゴルフをプレイしてきました。

ゴルフは今流行りのプロゴルファー猿スタイル。
手彫りの樫の木ドライバー1本のみで全18ホールを廻るスタイルはセレブ雑誌LEONで特集を組むくらいのゴルフ界での一大ムーブメント。

そんなウソ情報の中、ミスターXも驚くほどの光景が!! 富士山の頂も麓も見えないのに素直に美しさを感じるマウントフジ!!!!! まるで富士山を天然の額で飾っているかのよう。嗚呼、神様ぁ…ありがとうございます。
ホントにいい光景で呉竜府さんの事なんぞどうでもよくなったゴルフでした。

#ゴルフ #富士山 #魁男塾 #マウントフジ #fuji #プロゴルファー猿 #プロサルファーゴル #呉竜府 #leon #御殿場市 #宮下あきら #ボギーザグレート

初打ち🖤魁!男塾
*
#特化ゾーン、全部入れてみた🖤
*
cb周期と強役のヒキ頼み...
*
チャンベル🔔は、二の次ですね...
*
ボナ重すぎだし、事故んないと出ませんね...
*
*
#ビギナーズラック🖤
#魁男塾 #男塾 #男塾スロット
#闘宴大武會 #おおるすたあだいぶかい
#奥義連舞 #超奥義連舞
#羅惧美偉 #らぐびい
#maxchain #タイトルロゴ
#デカブッシュ #デカpush
#デカボタン#赤背景
#パチスロ #スロット


ヴォンジョルノ〜!

今日のお江戸🏯は13℃。カバンを持つ手がかじかむ寒さ❄︎どす。



かなり気に入って毎日着ちゃってる#grenfell のトレンチコート。ロング丈と生地の柔らかさが作るシルエットが#魁男塾 みたいで好きです(笑)😉👍✨


#mnswr #menswear #mensfashon #mensclothing #mensstyle #outfit #ootd #streetstyle #dapper #mensfashonpost #gentleman #instacool #wiwt #stylishman #dappermen #instafashion #menslook #sprezza #sprezzatura #クルーズポーズ

#グレンフェル #lardini #ordershirt #francobassi #adandc


#都会を駆け抜ける英国の伝統🇬🇧グレンフェル🧥トレンチコートで漢を上げろ‼️

⬆︎#一昨日ブログ更新しました

👆(=ↀωↀ=)✧


昔の写真があったから貼ってみました^ ^あの時のロデオは輝いてたなー😃
#スロット
#スロラボ高槻
#魁男塾
#男塾
#ロデオ
#魁rush
#桃太郎
#懐かしい


オフミー個人結果
まぁ…特に語ることはないよね😬😬😬

投資:24k
回収:1,800枚
2017年目102戦78勝24敗

最近大勝ちしてない
2週間くらいだけどwww

#スロット #パチスロ
#バジリスク #バジリスク絆 #絆
#魁男塾 #男塾 #バーサス

Most Popular Instagram Hashtags