#鬼塚英吉

862 posts

TOP POSTS

また猿おるし。

#三重
#野池

久々にマンガでも読むかな!🔥
湘南純愛組❕安定に面白い😂
#湘南純愛組 #藤沢とおる #鬼塚英吉 #弾間龍二

還是朝著小屁孩之路前進吧。

#湘南純愛組
#鬼塚英吉
#最強傳說

入院中は湘南純愛組とGTOパラダイスロストばかり読んでた。

やっぱり第二次湘南戦争は面白いね。

#湘南純愛組
#鬼爆
#鬼塚英吉
#弾間龍二
#GTO

この言葉そのまま自分に言われてるようで反省中。。
#GTO#反町隆史#鬼塚英吉#かっこよすぎる

GTO見てて思ったけど、この頃のドラマってかなり面白かったなって思う!ビーチボーイズだったりウォーターボーイズだったり…今のドラマは昔ほど面白くはないな~

#GTO #ドラマ #鬼塚英吉 #反町隆史

やっぱり鬼塚英吉かっこいいわ~。 わたしは断然、反町派。

理詰めを蹴散らす、ぶっとんだ性格がいい!

熱い人って楽しいよね~

友達になりたいね~

#GTO#鬼塚英吉#反町隆史

深深陷入
長榮純愛暴走天使大隊長
#湘南純愛組 #純愛#湘南#鬼塚英吉 #彈間龍二

MOST RECENT

反町隆史のポイズンをカラオケで歌おうと思って「おにづか」で検索…
これやってしまった人はいないですか?
いてほしい…🙈
#反町をおにづかで検索
#ポイズン
#poison
#反町隆史
#鬼塚英吉
#GTO
#言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

唐突に見たくなって夜通し見てた。
最終回見たら寝よ😪
ほなみ先生かわいすぎかよ(´・・`)
てか今更だし、ニュアンス違うけど
ほなみ先生も「藤川先生」だよね😳(笑)
比嘉ちゃんロングの方が好きだけど
やっぱショートも似合うね。
この2期のとき彩花・松岡・比嘉ちゃん
の三拍子で最高だったな。
まぁ松岡はGTOから
ちゃんと応援するようになったんだけど。笑
三吉と比嘉ちゃんいつか共演してくれたらいいなぁ
なんて思ってたら割とすぐ叶って本当に夢みたいだった。
この作品で松岡にも出会えたし。
まだこの頃はEgガチだった頃だったし
尚更テンション上がってたわ(笑)
.

#GTO2014
#鬼塚英吉 #EXILEAKIRA
#藤川ほなみ #比嘉愛未
#比嘉愛未好きな人と繋がりたい

.
.
GTO寝不足
え、この反町隆史24歳なんww

人生にリハーサルなんかねぇんだよ。
毎日が本番なんだよ。
今日1日を精一杯生きてくべきなんだよ。

#GTO #ドラマ #1998年 #再放送
#鬼塚英吉 #反町隆史 #Poison
#カラオケ #スタッフ #お盆 #土曜日
#絶対 #満室 #団体 #頑張ろ

また猿おるし。

#三重
#野池

この、マークⅡはどうしたものか?これがクレスタなら、内山田教頭のだと思います!

#GTO
#greatteacheronizuka
#鬼塚英吉
#内山田教頭
#トヨタマークii
#トヨタクレスタ
#復活しちゃいました

#Repost @shakotantoday (@get_repost)
・・・
jeez man wtf

この、マークⅡはどうしたものか?これがクレスタなら、内山田教頭のだと思います!

#GTO
#greatteacheronizuka
#鬼塚英吉
#内山田教頭
#トヨタマークii
#トヨタクレスタ
#復活しちゃいました

#Repost @shakotantoday (@get_repost)
・・・
jeez man wtf

Most Popular Instagram Hashtags