[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鬼塚ちひろ

204 posts

TOP POSTS

流氷。
異常な仕事量で課内全員疲弊してる中、無意識に呟いていた「I am GOD'S CHILD」
#この腐敗した世界に堕とされた2課 #月光 #鬼塚ちひろ

1日かぎりのラジオMoonMusic1004📻🎧🎶 聞くなら 鬼塚ちひろ の月光がいいな~(*^^*) 中秋の名月 今年10/4は月見酒の日なんだって➰🎵 http://www.gekkeikan.co.jp/moonmusic/
#鬼塚ちひろ #月光
#中秋の名月#MoonMusic #PR

youtubeに動画アップしました☆
#月光 #カラオケ #鬼塚ちひろ #youtube #水谷美月

MOST RECENT

#今日のランチ 😋🎤
秋の新メニューの #秋刀魚 フライ丼‼️
最近これしか食べてない😂💕ww

昨日の#イッテQ 観たー?📺めっちゃ面白かった🤣
#イモト 可愛いわ❤️

隣の部屋から「 #canyoucelebrate 」聴こえてきたから
無駄に張り合って歌ってみた🤣🔥
今日は聴こえてきた曲歌ってみたシリーズ😏🎤
歌ってみたら途中うる覚え…
いい加減に聴いとるもんやね(;´∀`)

「Can you celebrate」98.188点
初めてにしては上出来👍👍
この歌が1番好きかもな〜ピアノでよく弾いた‼️
めっちゃカッコイイアレンジだったけど、
もう忘れちゃったー楽譜もないし💧
指が部分的に覚えてるだけだ😭

#ヒトカラ#カラオケ#カラオケランチ#カラオケ採点#精密採点#精密採点dxg#OORer#livedamstadium#singing#名曲#歌#歌ってみた#小室哲哉#小室ファミリー#安室奈美恵#世界の果てまでイッテq #イモトアヤコ#鬼塚ちひろ#月光#隣の部屋から#聞こえてくる

『呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ

こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ

でも「必要」として。

あなたが触れない私なら
ないのと同じだから』

鬼塚ちひろの『流星群』

頭の中流れとる。

見方を変えよう、、、うちならできるはず。

ゆり!

斜めから、、、見るんよ。

#彼岸花 #空 #過去pic #流星群 #鬼塚ちひろ #頭の中 #流れる #見方 #変える #斜めから #見る #そしたら #わかる #はず #自分なら #できる #やる時#やる子

1日かぎりのラジオMoonMusic1004📻🎧🎶 聞くなら 鬼塚ちひろ の月光がいいな~(*^^*) 中秋の名月 今年10/4は月見酒の日なんだって➰🎵 http://www.gekkeikan.co.jp/moonmusic/
#鬼塚ちひろ #月光
#中秋の名月#MoonMusic #PR

カラオケ🎤

先日の息子さんとのおデイト♡

2時半カラオケコース

持ち込み可
お昼まだだったので持ってたけど、食べるひまなし(笑)
わたし歌いっぱなし
息子さんが食べてたw

うたは上手くはないけど、カラオケは好きなんです

年に何度かむっしょーに行きたくなる時があります

幅広いねと言われるけど、men'sがうたいやすいお年頃⁉︎?w

息子さんもわかるように、アニメで流れてる曲入れたりもします♩

日々音楽かけながら生活してるので、息子さん、私が歌ううた、歌えたりします

加藤ミリアとか。(笑)

歌った曲一部載せて見ました(о´∀`о)

#カラオケ
#カラオケデート
#たのしー
#ストレス発散
#ほぼ一人カラオケ
#ほぼ一人カラオケデビュー
#これで一人カラオケ行けるかな!?w
#加藤ミリア
#CHEMISTRY
#わにま
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#鬼塚ちひろ
#スキマスイッチ
#米津玄師
#big bang
#back number
#演歌
#洋楽
#邦楽
#懐メロ
#うたうまくなりたい

鬼束ちひろさん、聴きながら、作詞

作詞yasue

十字架を背負い、燃やす恋心
こんなにも強く苦い想い
震えが止まらないほど

昨日まで見えてたあなたの残像
今は、どこかに消え去った
追いかけて、追いかけて狂おしいほど

崩れ落ちそうなの。今にも
行かないで、一言言えたら
嵐の夜に、心乱して、一人ぼっち
もう2度とあなたは、、 #音楽好きなひとと繋がりたい #写真#鬼塚ちひろ #ファッション#作詞#ヘアメイク #ママ#おしゃれなひとと繋がりたい #ピアノ#ライブ#フォロー

表参道ヒルズにrefaがやってきた!
という事でローンチパーティへ
言わずものがな例のコロコロの効果は絶大ですが
それ以外にも色々なハイテク商品が試せるし
最新のミストが体験できるスペースもあるしで
お店はもはや女子の為の美容遊園地🎡
そして店内のバーでコラーゲンマイスターが作る
コラーゲンドリンクも飲めちゃう
エンターテイメント要素溢れる新店舗。
パーティに来ていた女の子達
みんなちょー楽しそうだった…
みんな目がキラキラしてた…
女の子なら誰しもがワクワクする場所だよ。
18日まで日替わりでゲストがやってくるらしいので
今のうちに行ってみたらよい!
五感全てがrefaに刺激されるよぉ!!
※最後の動画は音有り推薦
http://www.omotesandohills.com/events/topic/2017/002755.html
#PR #ReFaLIVESTUDIO #ReFaBOUTIQUEOMOTESANDO#ReFa #ReFaboutique
@refa_mtg

麺創蛍@日本大通りにて、醤油らーめん。今月オープンで、鬼塚ちひろさんのお兄さんのお店として話題。
肝心のラーメンは、なんだろう、豚骨も鶏もだいぶ弱め。というか、白濁すらしてなくない?タレが甘め。全体として何処か物足りない印象。まあ、オープン直後だしね。接客は気持ちいい
#ラーメン #ラーメン部 #関内 #豚骨鶏白湯ラーメン #鬼塚ちひろ #お兄さん #オープン #物足りない

#写真 #家 #雑貨 #ピンク #ジャケット #矢井田瞳 #鬼塚ちひろ #紐 #Person of photograph # # miscellaneous goods # pink # jacket # Hitomi Yaida # Onizuka Chihiro # string

鬼塚ちひろちゃん歌ってみました🎤

かなり高音の部分が辛かったケド練習の成果もあって、歌いきれました💪💪


#せびっちゃマンボ
#鬼塚ちひろ
#カラオケ #karaoke #カラオケ部
#高音 コンプリート👍
#口パク じゃないよ
ただチョットだけ #受け口
#せびっちゃマンボ
#青木隆二
#夏の思い出
#江頭2:50 のセーター

鬼塚ちひろの"月光"弾き語りしてみた。本日初見なのでミスタッチは見逃してくだせぇ。ちなみに、別に病んでないです。ロングバージョンはFacebookに載せてます〜🎵→Masami Jeongmi Kim
#piano #sing #music #弾き語り #久々 #鬼塚ちひろ #月光 #カラオケ行きたい

【眩暈】by 鬼塚ちひろ

この曲も音域が広くて喉がリズムに乗れない💦

昔は、ピアノもやってた🎹せいか、音感だけは自信があったのに…衰えるものですね😭

最近、ふと気づくと、自分について考えてる。何が好きで、何が苦手❓どんな環境が心地よくて、どうゆう人と一緒にいたい❓未来はどうなりたい❓そのために今何ができる❓周りからはどう見られてるの❓って😅

決して病んでるわけではないよ笑っ😉

今までは、今のことに必死で、自分のことよりも相手のことばかりを考えてたから、ちゃんと自分と向き合いたいって思ってるのかも😆

今だけを大切にするのもそうだけど、未来に向けて今の時間を大切に過ごしたい✨😊

ずっと変わってない事は、チャーミーグリーンのような仲良し夫婦で、時間を大切に過ごしていくこと笑っ✨😆キモいよね笑っでも本気😁

そして家族が笑顔溢れる時間を多く過ごせるように自分ができることをしていくこと✨😉

色んな事があったからこそ、本当に想い合える人達と本物の絆で結ばれたい✨✨

#ヒトカラ #カラオケ #歌ってみた #歌が好き #cover #歌 #音楽 #songs #眩暈 #鬼塚ちひろ #大切な事 #大切な人 #未来 #今できる事 #本物 #絆 #仲良し #笑顔 #幸せ #37歳 #アラフォー #美容 #健康 #綺麗になりたい #心から #感謝 #ms #合言葉 #love #永遠のテーマ

8/13は銀座のGalerie laさんにてライブでしたー!ビルもすごくレトロで普段は美術品を展示するギャラリーで特別に歌わせて頂きました!かなり緊張しましたが楽しかったですー素敵な絵も展示して頂いて雰囲気のあるライブでしたー#ライブ#LIVE#銀座#Galeriela#銀座で1番古いビル#オシャレ#月光#cover #鬼塚ちひろ

.
夏休み頂いております🌞🍉
.
.
0811-0812
《ROCK IN JAPAN FES.2017》
.
.
全部良かったけど
特にRADのアンコールのトレモロ😭😭
高校時代ずーっと聴いてた曲!!😭😭念願!!!😭😭
最高でした😭😭💕💕
.
.
#rockinjapan #rockinjapanfes2017 #ロックインジャパン#ロッキン#ひたち海浜公園 #茨城#クリープハイプ#04limitedsazabys #ポルカドットスティングレイ #鬼塚ちひろ#aimer #サカナクション#soilandpimpsessions #kanaboon #マキタスポーツ#keytalk #tacica #ポルノグラフィティ #radwimps#夏休み#サマーバケーション#べーのサマバ

🎧
#rockinjapan #mucc20th
#plastictree #thegazette #mucc #vamps #鬼塚ちひろ
#フェス飯 #まるごとメロンソーダ #毎回食べてる #ロッキン来たーって感じする #全部美味かった
昼間の光の元のムックさんも最高😂
ダントツで1番良かったよほんと😂
25分じゃ足らない〜

ロッキン3日目4日目最高でした。
聞きたかった曲たくさん聞けて満足。

まあ、色々あるけど…
radでモッシュ等出来ないだろうなと思ってたけど、周りの方々ががっつりノリノリでサークル作れたし、フェスらしい最後で締めくくれてよかった。
そもそもロックバンドだし、フェスだし、そういうバンドじゃないと言う人がいるかもだけど…いいよな…きっと。
音楽の楽しみ方、ノリ方はそれぞれにあるわけだしね!

そして、ポルノのセトリやばすぎ。
昔の曲がやってくれてるのやばかったな。

他にも楽しすぎて沢山言いたいことあるけど、まとめると最高でした!

本当最高な二日間にありがとう。
そして、友人とはぐれ困っていた時に携帯を貸してくれた見ず知らずの方々に感謝を。
#rockinjapan #ひたち海浜公園 #thehiatus #totalfat #blueencount #myfirststory #鬼塚ちひろ #サカナクション #欅坂46 #mrsgreenapple #aquatimez #9mmparabellumbullet #keytalk #ポルノグラフィティ #radwimps

Most Popular Instagram Hashtags