[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鬼ひも川うどん

237 posts

TOP POSTS

花山うどんの鬼ひも川(乾麺)をもらったので、茄子と豚バラの温かいつゆに、九条ネギ&茗荷をどつさりトッピング!美味しくいただきました。#花山うどん #鬼ひも川 #鬼ひも川うどん #幅広

*
2016.2.11
*
今日のお昼は…
館林まで食べに来た♡
*
#花山うどん #鬼ひも川うどん #館林 #群馬

おでんをリメイク。おでんの汁とうどんて合うよねえ。群馬のうどん=水沢うどんだったけれど、 #鬼ひも川うどん もすごく良い良い。煮込うどんにぴったりだった!SAで買ったんだけど、近所で売ってないかしら。 #おうちごはん

今日は群馬名物、ひもかわうどんをカレーつけ麺風に味わう。

きしめんとかフェトチーネとかパッパルデッレとか平ぺったい麺好きなので、ずっと気になっていただけに食べられて満足。

食べごたえあり。

#ひもかわうどん
#鬼ひも川うどん
#カレーつけ麺
#群馬

おはようございます★
今夜はみか♥体験ガール♥ママです。そして、バレンタインweek始まりました♡⃛ೄお待ちしております🔔

寒い日に食べるうどんは格別ですねー。群馬で有名なうどん屋さんが銀座にあり、行ってきました✧‧˚
うどんの麺の太さ すごくないですか?? 今週もよろしくお願い致します♥

#手話 #銀座 #バレンタイン #鬼ひも川うどん

#鬼ひも川うどん

群馬のお土産でいただきました。

めっちゃ幅広でビックリ😲

でも、塩分控えめでツルツルもちもち🎶

今夜は先週の群馬旅行のお土産で夜ごはん( ´艸`)
#花山うどん#鬼ひも川うどん で肉釜玉うどん~
美味しかった!
#おうちごはん #夜ごはん #晩ごはん

MOST RECENT

お昼ご飯😊
「カレーつけ鬼ひも川」
群馬の郷土麺ひも川うどんの
カレーつけです。
幅の広い麺にカレーがよく絡みます😁
少し食べにくいけど
美味しくいただきました(〃艸〃) #お昼ごはん #カレーつけ麺
#鬼ひも川 #鬼ひも川うどん
#インスタグラム
#インスタfood
#インスタJapan
#群馬県#お土産
#ごちそうさまでした

#昨日の夕食

#アグー豚のしゃぶしゃぶ にしました。
我が家は、そば出汁と山葵をつけて。
やっぱりアグー豚は甘みが強くて美味しーい!

佐藤水産 雲丹のゼリー寄せ は、千歳空港でも。
-
-
#アグー豚
#野菜盛り (葱 水菜 人参 えのき茸 茗荷)
レタス
豆腐
#鬼ひも川うどん

#雲丹のゼリー寄せ
#しらすの酢の物
-
-
#おうちごはん #orchidごはん #手抜きごはん #ふたりごはん #夕食 #今日の夕食 #晩御飯 #今日の晩御飯 #夕飯 #今日の夕飯 #todaysdinner
#器 #有田焼 #一峰窯 #晧洋窯 #洸琳窯 #そうた窯 #小石原焼 #宝泉窯 #漆器 #山中塗 #たち吉 #織部焼

ツルっとした舌触りと、モチっとした食感
冷たく冷やし過ぎることで麺の風味を損なうこともなく…
おいしくいただきました
#群馬グルメ #ひもかわうどん #鬼ひも川うどん #鬼釜 #花山うどん #東銀座 #東銀座ランチ

#五代目花山うどん さん
念願の #鬼ひも川うどん

お昼の御膳は、めんと小丼が選べます。
ざる二味 鬼ひも川&小天丼、鬼釜(冷)&小天丼 をそれぞれ注文。

おうどんの食感がたまらない!!
天丼のたれも美味。

以前群馬まで行こうと思ったけど、東京でいただけるようになって嬉しい ^^
-
-
#鬼ひも川 #ご当地うどん #群馬名物 #日本料理
#東京 #東銀座 #銀座ランチ #美味しいうどん #うどん好き #美味しい料理とお酒 #銀座グルメ #群馬グルメ

こんばんは、おらです。ポンタが勝手にインスタしました!😡おらは、とっぴーさんのお料理のお手伝いをしていたのです!えっへん!今日の夕飯は、ポークカツレツとシシャモのフライ・太い群馬県産の鬼ひも川ウドンです!変わったウドンでしたよ!美味しかったです!おら、皿を運ぶのを手伝いました♡
#ホワッツマイケル #マイケル #パペット #ぬいぐるみ #ぬいぐるみ部 #ぬいぐるみ撮り部 #ぬいぐるみ撮り隊 #ぬいぐるみじゃありません家族です #ぬいぐるみじゃありません生きてます #男飯 #鬼ひも川うどん かわ#ポークカツレツ #シシャモフライ #お手伝い

今日は群馬名物、ひもかわうどんをカレーつけ麺風に味わう。

きしめんとかフェトチーネとかパッパルデッレとか平ぺったい麺好きなので、ずっと気になっていただけに食べられて満足。

食べごたえあり。

#ひもかわうどん
#鬼ひも川うどん
#カレーつけ麺
#群馬

食べたかった鬼ひも川うどん!
ひらひらつるつる♡

#鬼ひも川うどん #鬼ひも川 #花山うどん #つけ汁二種 #東銀座 #ランチ

遅めのランチは鬼ひも川食べたくて花山うどんへ。
こんな美味しいカレーうどん10年ぶりくらいに食べたかも笑。
めっちゃおいしい😋
狸の器もいいね♡
あと出してくださるお茶が丹波黒豆茶でめちゃくちゃ美味しくて3杯おかわりしてしまったw

#五代目花山うどん #花山うどん #鬼ひも川
#鬼ひも川うどん #うどん #udon
#鶏だし南蛮カレーつけ #japanesefood
#yummyfood #lunchtime #東銀座 #ginza
#ginzalunch #deliciousfood #群馬の郷土麺

鬼御膳
鬼ひも川、めんが太すぎて食べにくかったけど、おいしかった!
#うどん
#鬼ひも川
#鬼ひも川うどん
#花山うどん
#銀座
#ランチ

Most Popular Instagram Hashtags