[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鬱金

1233 posts

TOP POSTS

実家のウコン✨花たくさん咲いてるけど葉っぱ大きすぎて😅花が葉っぱに埋もれてる😅#ウコン#うこん#鬱金

#ウコン#鬱金
#花言葉「 乙女の香り」「あなたの姿に酔いしれる」

先週末は友人と八重桜のお花見に♡大好きな鬱金が見頃でした。
#鬱金
#桜
#お花見
#新宿御苑
#cherryblossom

インド人に痴呆が少ないのはカレーに含まれてるターメリックがボケ防止になってるとか?
鬱金⬅ウコン⬅ターメリック
鬱っていう字に金でうこん、漢字の意味合いはすごい☝
#ターメリック #ウコン#鬱金

大阪造幣局の桜の通り抜け🌸


途中 猿回しのお猿さんを発見🐒
口いっぱいに野菜を頬張ってた🐵
ちゃんと、袴を履いてましたよ😍
通り抜けでは毎年今年の桜があり、今年は「鬱金」うこん🌸
黄緑色の桜でした🌼

最後はやっぱり花より団子+りんご飴🍎

2017・4・16
#造幣局桜の通り抜け
#鬱金 #猿まわし #お猿さん

毎年恒例の、桜の通り抜け!

毎年、食べ過ぎ注意を心がけて行きますが、無理でした。😭 屋台は、ある意味 魔界です。
😋😋😋 #桜#桜の通り抜け#屋台#腹痛#鬱金

造幣局の通り抜けの毎年恒例の今年の花「鬱金(うこん)」鬱金の根の色ににて黄色いから鬱金だそうです。
まだまだこの木は一部咲きだったので明日以降ですね。17日(月)までやってますので是非行ってみて下さいね。
#大阪造幣局 #桜の通り抜け #南門よりの一方通行 #今年の花 #鬱金

.
しおりとずっと行きたかった造幣局〜!
桜、からあげ、玉せん、好きなものづくし✌️
.
#造幣局桜の通り抜け #今年の桜 #鬱金 #🌸 #cherryblossom

#於大の道
スマホ撮影分。
天気が良くて最高でした✨✨
#八重桜 #鬱金 #関山

MOST RECENT

昔、祖父の畑に咲いていたハナウコン💚
*
植物園の温室で久しぶりに見かけました😻🎶
*
ほんのりピンクが綺麗🌿✨✨
*
#ハナウコン #ウコンの花 #鬱金 #flower #loves_flowers_
#京都府立植物園 #温室

9月になって朝晩は、めっきり涼しくなって秋を感じられるようになって来ましたね❗ 空も秋っぽいし⛅ 前庭の敷石のモミジの影がいい感じ!

#秋 #秋空 #庭 #モミジ #もみじ #敷石 #和庭
#鬱金 #鬱金もみじ #石畳 #御影石 #前庭
#珊瑚閣 #右近

2017.09.01
後輩くんのおみやげ。
金刀比羅宮の幸福の黄色いお守り。
この黄色は鬱金の染料で
染められているそうです。
*
今、私たちに一番必要なのは仕事運だよ!笑
*
*
#金刀比羅宮 #おみやげ #お守り #鬱金 #黄金 #黄色 #yellow #幸福の黄色いお守り #⛩


2017.8.23
昨日ご来店いただいたお客様にお出しした漢方茶です!
美容鍼を受け、ご自身のリフトアップに感動され、漢方茶でデトックスして帰られました。とても満足していただけて良かったです✨😄
#漢方茶 #美容鍼 #美容針 #長野 #長野駅前 #リフトアップ #緑茶 #はと麦 #まいかい花 #山扁豆 #鬱金

ウコンの花がひっそり咲いています。 #ウコンの花 #鬱金 #ウコン

インド人に痴呆が少ないのはカレーに含まれてるターメリックがボケ防止になってるとか?
鬱金⬅ウコン⬅ターメリック
鬱っていう字に金でうこん、漢字の意味合いはすごい☝
#ターメリック #ウコン#鬱金

#ウコンの花#ウコン#秋ウコン#ターメリック#我が家の庭#turmeric#花#鬱金
夏、我が家でこの花が咲きます。
うこんって、なかなか実際の花って見ることないのでは?
昔から咲いていて、これがウコンというものってのを知りませんでした😅
花の匂いは…あまり感じませんねぇ😅
夏の切り花がなかなか無いので重宝してます😌

鬱金の花*

ほんのり花弁の先がピンクの白くて幻想的な花。
花言葉は、「乙女の香り」
ベリーの恵みがいっぱいつまった酵素ドリンクを飲みながら乙女の気分。

#ウコンの花#鬱金#酵素ドリンク#食養生#ファスティング

#ウコン#鬱金
#花言葉「 乙女の香り」「あなたの姿に酔いしれる」

実家のウコン✨花たくさん咲いてるけど葉っぱ大きすぎて😅花が葉っぱに埋もれてる😅#ウコン#うこん#鬱金

Most Popular Instagram Hashtags