[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#髭文字

379 posts

TOP POSTS

とても好みな 疲れが取れるやつ。年末に向けて一本家に置いときたい。#zsake #日本酒 #香川 #川鶴 #髭文字

前に勤めていた会社で三年くらい前に撮らせて頂いた鳴川運輸さん。積み込み中にもかかわらず煽りの文字も撮って欲しいと言うことでわざわざ煽りを閉めてくれました。これV8じゃないですよ~って言ってた笑顔が忘れられません。鳴川さんはガキの頃からよく見ていてかっこいい平ボデーだな~って思ってました。昔から変わらないスタイル!たまりませんね😁#鳴川運輸#日野#プロフィア#ヤマダボデー#みちのく#高齢車#楽じゃないけど好きだから#伝統の#コーポレートカラー#平ボデー#髭文字#プレスのサイドバンパー#東北ヤマダ

萬勝。寄席文字、千社文字は覚えたから次は髭文字に挑戦。

折角書くならばアレンジしてオリジナル文字を生み出そう。

【御朱印巡り】[過去帳編]
(No.363)in愛知県名古屋市中村
🗓平成29年1月10日参拝❣️
《常泉寺》
(所在地)...愛知県名古屋市中村区中村町字木下屋敷47
(山号)...太閤山
(宗派)...日蓮宗
(No.364)in尾張中村
《妙行寺》
(所在地)...愛知県名古屋市中村区中村町字木下屋敷22
(山号)...正悦山
(本尊)...法華三法
(宗派)...日蓮宗
【常泉寺】は豊臣秀吉の誕生の地で【妙行寺】は加藤清正の誕生の地だそうです。
[#愛知県#中村市#常泉寺#妙行寺#御朱印巡り#日蓮宗#ゆかりの地#御朱印#御朱印めぐり#御朱巡りの旅#髭文字 #instagood
#のんびり#ぶらり旅#picture#photo
#Japan#歴史散歩
#ryomaden1010

『千ケ寺参り 御首題帳』

日蓮宗千ケ寺参りのことをフォロワーさんから教えてもらい、我が家の菩提寺も日蓮宗なので、私も御首題帳を作ってみようかなと思い、ネットで大判サイズを購入して今日届いたぁ〜😊 数珠は菩提寺のお寺さんから、前にもらって私が使ってるものです。

#近いうちに菩提寺に行かなくちゃ#髭文字#かっこいいもんなぁー#ボチボチ集めていこうっと#南無妙法蓮華経#日蓮宗#千ケ寺参り

買った題帳の色とあっていたからちょうどよかった😊

柴又帝釈天 題経寺 平成29年3月

MOST RECENT

オレの新作タトゥー公開です‼️🐲✨
指に生首と梵字😨🎵
足の甲に義武尊(ぎぶそん)です😂💡笑

#刺青 #和彫り #タトゥー #生首 #梵字 #髭文字 #tattoo #tattooart #tattoos #tattooink #tattooing #fingertattoo #foottattoo #japanesetattoo

孝勝寺で御首題🖌📔を頂いた際に住職さんからご近所さんも回られてみるといいよ☝️と教えてくれた。
せっかくなのですぐ側にある法輪院に伺った😌🙏 お忙しい様子だったけど、親切に対応して下さり感謝🙌

同一場所に他2寺在りましたが住職不在で御首題は頂けず😂 また来年仙台に行く際は再訪としましょうw

#temple #お寺 #寺院巡り #日蓮宗 #いのちに合掌 #御首題 #御朱印 #御朱印男子 #髭文字 #南無妙法蓮華経 #japaneseculture #goshuin #神社仏閣治療法

前日まで🌀台風(18号)の影響で☔️雨が酷かったが、台風一過で晴れ☀️
(kday🚘は天気に恵まれ無い車イベントだな💧とつくづく実感)

日蓮宗最北の本山、孝勝寺にて頂いた御首題😑🙏
敷地が広くて立派なお寺でした❗️特に五重の塔が見ものです✨
お話を伺ったところ、意外な事にまだ15年程前に完成した塔だそうで昔っからの歴史は無いそうな😂

昔々はこの周辺一帯(仙台駅辺りまで)が孝勝寺の敷地だったってのも驚き💦

#temple #お寺 #お寺巡り #日蓮宗 #御首題 #御朱印 #御朱印男子 #五重の塔 #南無妙法蓮華経 #japaneseculture #goshuin #髭文字 #神社仏閣治療法

法輪寺✨夜写経

おはようございます。
法輪寺さんで行われている夜の写経会に25日(水)に参加しました✨

今月は見開きでお稲荷様の御朱印です。毎度のことですが今回もただうっとりです💓

2枚目は御首題です。御朱印、御首題両方に「夜写経」の文字がはいります。そして、はさみ紙は「マスクド・法輪君」😍御住職様の遊び心にほっこりです💓(境内の写真は前に撮影したものです)

夜写経のあと、この日は「ダイエット」のお話がありました。ボディビルをされていて 日頃体を鍛えている御住職さまの経験談を交えながら 面白おかしく なるほど❣️と納得するお話が聞けて楽しかったです🎶

写経会は2回目の参加でした🎶取り組む前に思ったことは「心落ち着き、他人と比べず、一文字ずつの仏さまと向き合う」ということでした。

今回は8名の方と一緒で私のテーブルには3名でした。写経が始まり 心落ち着くBGMを聴きながら 黙々と取り組む中、私の他の2名の方がかなり!かなり早くに終わられました。それを感じた私は心の中で「きゃっ😆は、はやっ😆はやーい💧私、まだまだ残ってるぅ💦」と心に誓ったことは何処へやら、他の人とは比べないって思ったはずなのに💦ガンガンに心乱れ…でも また心の中で「いけない、いけない、マイペース❗️おちつけおちつけ〜」と。そのうちにその2名の方は早めに席を立ち帰られました。

そのあと、少し離れた他の方をチラッと見ると(この時点でまた心乱れてる)みなさま写経と取り組まれていたので お二人が異様なほど早かったことがわかりました😆そして〜💓お二人のお一方が、毎日コメントをし合う仲良くさせて頂いているフォロワーさんだったのです〜😍😍😍kanaeさん〜〜💓kanaeさんとは、前にも日野八阪神社さんですれ違っているので 写経会でお顔を見たときに(もしかして!?そうかなぁ)って思っていたのですが やはりそうでした😆それなのに〜❣️心乱れて慌てた私🤣まだまだ修行が足りません💦次はちゃんとお話ししたいです✨

夜写経、美文字にはほど遠いので毎月参加して向上できたらと思います。kanaeさんとまたお会いできたのでとても嬉しかったです💓🎶



#法輪寺#寺#日蓮宗#御朱印#御首題#御題目#髭文字#写経#夜写経#観音経#マスクド法輪君#早稲田#うっとり#感謝#temple #goshuin#gosyuin#stamp #art#waseda#love #cute#happiness #tokyo #japan

とても好みな 疲れが取れるやつ。年末に向けて一本家に置いときたい。#zsake #日本酒 #香川 #川鶴 #髭文字

先週の御朱印巡り

麻布氷川神社〜大法寺〜圓通寺〜豊川稲荷東京別院

麻布氷川神社さん 10月はお米と稲穂🌾御朱印 途中のマンションで見つけたハロウィンの🎃飾り

元麻布の大法寺さん 素敵な御首題と港七福神の大黒天の御朱印頂きました✨

赤坂 江戸三祖寺 圓通寺さん 素敵な御首題頂きました 本堂も拝見させて頂き嬉しかったです✨

赤坂 豊川稲荷東京別院さん お稲荷さんがいっぱいでした🦊

グラタンプチ🍅狙ってる😋 (自分の物とわかってる)😆

今夜は寒いので鍋焼きうどう風🍲ポカポカ😋



#御朱印 #御朱印巡り #御首題 #神社 #寺 #麻布氷川神社 #大法寺 #圓通寺 #円通寺 #円通寺坂 #赤坂 #麻布 #豊川稲荷東京別院 #お稲荷さん #江戸三祖師 #大黒天 #鍋焼きうどん #髭文字 #達筆 #ラブラドール #ラブラドールレトリバー #黒ラブ #黒ラブラドール #グラッシーさん

瑞光寺✨

おはようございます😊
昨日は台風一過の青空が気持ちよかったですね💙

今月も瑞光寺さんの笑顔いっぱいの可愛い御首題を頂きました。(8日お参り)

紅葉🍁や栗🌰と季節感たっぷりです。いつも御首題を頂き、境内でもう一度見直して こちらも笑顔(๑•ᴗ•๑)になります😊🎶

右真ん中は御住職さまも出られる「橘雅友会」のパンフレットと一緒に右上の「ご来場お待ち申し上げます」とイラスト入りの用紙がありました✨

今日も1日笑顔(๑•ᴗ•๑)になれますように😊



#瑞光寺#寺#日蓮宗#御朱印#ご朱印#御首題#御題目#髭文字#秋#かわいい#ほっこり#癒し#笑顔#牛込柳町#temple #goshuin#gosyuin#stamp #art#autumn#smile #love #cute #happiness #tokyo #japan

【御朱印巡り】[過去帳編]
(No.363)in愛知県名古屋市中村
🗓平成29年1月10日参拝❣️
《常泉寺》
(所在地)...愛知県名古屋市中村区中村町字木下屋敷47
(山号)...太閤山
(宗派)...日蓮宗
(No.364)in尾張中村
《妙行寺》
(所在地)...愛知県名古屋市中村区中村町字木下屋敷22
(山号)...正悦山
(本尊)...法華三法
(宗派)...日蓮宗
【常泉寺】は豊臣秀吉の誕生の地で【妙行寺】は加藤清正の誕生の地だそうです。
[#愛知県#中村市#常泉寺#妙行寺#御朱印巡り#日蓮宗#ゆかりの地#御朱印#御朱印めぐり#御朱巡りの旅#髭文字 #instagood
#のんびり#ぶらり旅#picture#photo
#Japan#歴史散歩
#ryomaden1010

千葉県いすみ市にある「本迹寺」
日蓮宗の寺院です。
1253年に宝乗院の日続上人が開かれた。

こちらのご住職様と副住職様は親子です。
木更津市に別院があり、こちらのご住職様は
副住職様がご住職として務められてます。

綺麗な台紙を使った素敵な御首題を頂ける先で、フォロワー様のpicを拝見してたので、関東三十六不動34番札所へ行く途中立ち寄りました。

3~5枚目・・・
頂けるのは、カラフルで素敵な御首題を三種類。
副住職様がデザインされた龍神様が台紙となったもの🐉

この日副住職様とお会いし、お堂の事やお寺の歴史など伺えました。こちらのお寺、木更津市の別院ともお留守の事が多く(木更津は行けなかったので、次回)、事前の連絡が必要です。スケジュールが立て込んだ中、お話して頂きありがとうございます🙇🏻✨


2017/10/8


#本迹寺 #honjyakujitemple #日蓮宗 #lotus #chiba #japan #御首題 #髭文字 #お題目
#髭題目 #御朱印 #goshudai #goshuin
#御首題帳 #御首題巡り #南無妙法蓮華経 #龍神

圓珠寺✨

おはようございます。
昨日紹介した正伝寺さんのお隣、圓珠寺さんです。

お参りは8月です。こちらは日蓮宗のお寺さんなので 御首題、御朱印を頂きました✨美しい髭文字にうっとりです💕

御朱印を待つ間、お茶🍵を頂きました。山門や本堂の木彫りが見事で見惚れてしまいました✨

狛虎🐯さんのいるお隣 正伝寺さんがお留守の時には 圓珠寺さんで御朱印が頂けます。先週伺った時、お寺の外に御朱印の種類の張り紙がしてありました😊8月にはなかったので 御朱印を頂く方が増えているのでしょうね💓

急な冷え込みに体もびっくりしています😆暖かくしましょうね✨



#圓珠寺#円珠寺#寺#日蓮宗#御朱印#ご朱印#御朱印巡り#御首題#御題目#髭文字#木彫り#芝#癒し#感謝#temple #goshuin#gosyuin#stamp #art#shiba#love #happiness #tokyo #japan

Most Popular Instagram Hashtags