[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#髪色

105304 posts

TOP POSTS

.
Call Me Rui🌺
.
手作りで作った
名前入りhat♡♡♡
.
.
ロサンゼルスで撮った
写真だよ〜っ𓇼
.
.
この時めっちゃメッシュ
だったなかわっ🌿
.
あしたlapisでカラーチェンジ
するよー♡
たのしみ〜っ♡♡♡
.
@lapis_anju よろおね🙏💓
.

おはようございます😊

夏休み中ですが😊

このスタイルも結んで可愛く、落としても可愛く✨✨
ハイライトは結んでも可愛くなりますよ⤴︎ 暗髪からハイライト、明るい髪までカラー、お任せください😊
可愛く、素敵にさせていただきます☺️ 今の流行りのアディクシーカラーなら、アッシュも本当に綺麗に😊

お客様、モデルさん、随時募集中です😊 ♫ marju銀座 ♫ 0355508081

インスタからホットペッパーに飛んでください😊DMでも大丈夫です🙆

新規の方は30%OFFになります😆
#外国人風 #サロンモデル募集 しております。
カラー希望の方も連絡ください^_^
#東京 #渋谷 #新宿
#ヘアサロン #ヘア #おしゃれ #ハイライト
#美容室 #サロモ #サロンモデル
#銀座 #暗髪 #モデル
#髪色 #ヘアメイク #美容師
#アディクシーカラー
#グレージュ #オージュア
#撮影 #ブルージュ #ヘアカラー #ショート #相互フォロー #表参道
#増村徳人 #ootd #お洒落さんと繋がりたい

-
《Parquet/寄木アート》
バリエーションいろいろに作るのが楽しいアートです😊✨
-
木の組み方を変えたり色をカラフルやモノトーン系にしたり、ファッションやイメージに合わせて楽しんで欲しいデザインです✨
-
最近、私は髪色を変えました。
フィッシュボーンに編んだ時に寄木アートの色味みたいになるようにオーダーしてみましたよ😊
なかなか秋っぽい雰囲気になってお気に入りです🍁👢✨
吉祥寺の #bluelotusselect さんの服に合わせました💕
-
-
今日から2日間、お休みをいただいてバイクツーリングに行ってきます🏍🌿✨
旅先で見つけた素敵なものをポストできればいいな、と思います👀✨
-
-
#吉祥寺 #Creampuff #ネイルサロン #Nails #instagram #ラボSNS2 #インスタライブ #ライブ #Gellyfit #アート #ボトルタイプ #ジェルネイル #Naillabo #新色 #秋カラー #秋ネイル #パークエット #寄木アート #寄木 #Parquet #カラフル #旅 #髪色 #ヘアカラー #フィッシュボーン #ヘアアレンジ

最近バズりまくってるNikiが、JELLY11月号でビューティーンの#アンティークカラーで5色の髪色変身! さらに動物コスプレしてノリノリにダンスをするレアなスペシャル動画も公開してるよ。誌面では見られない姿は必見♪
#Niki #ニキ #jelly #jellymagazine #magazine #ジェリガ #ビューティーン #アンティークカラー #髪色 #ヘアカラー #セピアグレージュ #ベビーピンク #カーキアッシュ #クリーミーココア #ピンクコーラル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
黒髪にしたくなってくる季節🌰🍂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#黒髪 #意外と好き #似合う似合わないは置いといて #すき #髪色 #秋 #何色にしようかな #去年の今頃

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
髪色が好評で嬉しい♡🐶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よく、何て言えば同じカラーにできますか?
と聞いていただくのですが、私はいつも
“こんな色にしたいな〜”と思う写真を探して
スタイリストさんに見せてオーダーしてます!♡
(よかったら写真使ってください🤤)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと、パーマですか?っていうのも
よく聞かれるのですがパーマはあてていません♪
地毛はめっちゃ直毛で😵いつもコテで巻いてます♡
(この日はりょうさん @ryo_hair に巻いてもらいました♪)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#hair #髪色 #ちわこhair #ミルクティーグレージュ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MOST RECENT

ネルシャツ♡


ネルシャツ、今まで腰に巻くだけで着たことがなかった私…
でも、着てみたくなったからUNIQLOでget♪
いざ着たもののカジュアルコーデが苦手なんだよね…
ちょっと暑かったから、キャミの上に着てみた◡̈♥︎
どうかな⁇
違和感ないかな⁇
友達には秋やなぁって言ってもらえた◡̈♥︎
ちゃんと季節感出てたみたいだし良かった♪
髪の色も褒められたっ♡
嬉しいやぁん♡
ありがとう♪
欲しい服がたくさん…
お買い物行きたい♡

今日もお疲れさまでした♪



#今日のコーデ #アラフォー #カジュアル #casual#ネルシャツ #UNIQLO
#ユニクロだよ全員集合
#コーディネート #coordinate
#ファッション #fashion #lovefashion
#のっぽコーデ部
#お洒落さんと繋がりたい
#パールグレージュ #髪色 #ヘアカラー #お気に入り#まだ #サラサラ #保ってるよ #ロングヘア
#love #happy
#お疲れさま
#寝不足 #理由は #秘密 #なんて

うーん(*´▽`*) こういうポーズ非常にいいよね!!
俺に似合うかな?( 笑 )

まぁ絶対似合わんやろうけど(*^。^*)
でもこういう明るい髪色にはしてみたいけど、あと顔!!( 笑 )

欲張るならメイクかな(。 ・`ω・´) キラン☆

ふふふ

大阪#ミナミ#愛知#栄#女子大#東京#歌舞伎#韓国#髪色#メイク#ホスト#BTS#テテ

今の髪色
this is 最高にちょうどいい🤔💋💕w
アッシュの透明感~💓
ブルージュからだんだん色ぬけてきて
さらによき👌💖
#髪色#最高#ブルージュ#アッシュ#暗め#安定
#ヘアカラー#カラー#髪のびた
#haircolor #verygood #ash#hair #like#blue#green#clear #color




連休2日目💒
久しぶりに髪あっぷ🎀
途中の仕事あったから
職場行こうとしたけど
やめた〜💭
なんか寂しくなった💔
明日早番🌙


#連休 #2日目 #風邪ひいた #髪 #あっぷっぷ #秋 #髪色 #秋ぽ

久しぶりのPちゃん!!!
めちゃめちゃ楽しかった〜!!!!!
最近Pちゃんと色々センスが似てきたらしいよ〜きもいね〜!!!
ピーマン無理矢理食べさせられたよ〜!!
ピーマン克服は無理でした〜☆
笑っぱなしで充実しすぎた1日でしたはい。

#aaa #スイパラ #nagoya #ショッピング #アメリカンイーグル #h&;m #シュウマイメンタル #いいね返し #プリント倶楽部 #love #bestfriend #北海道 #お土産 #タコのストラップ #北海道の四大ラーメン #髪色 #落ち着きました

.
【💡price💡】
Cut ……………………¥5000
hair color……..……¥6000〜
Double collar….……¥12000〜
Straight….……………¥15000〜
Treatment……………¥5000〜
etc…
.
.
【☀️set.menu☀️】
💡cut+color+treatment……✨¥10000
💡doublecolor+treatment…✨¥14000
.
.
hairstyle⁂
hair color⁂
stylist:飯田淳平
.
.
.
.

撮影希望の方は撮影専用アカウントの
@junpeimacpc
へDMを送ってください。詳細もそちらでやりとりをしてください。
.
.
. 【Access】
〠150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-10 7F
【TEL】 03-6894-7755
@junpeimacpc
@heykel_harajuku
.
.
.
#原宿 #美容師 #ヘアカラー #撮影モデル募集中 #サロンモデル募集 #ヘアスタイル #じゅんぺー#ポートレート#イルミナカラー #HEYKEL #ヘアアレンジ#髪型#ヘアカタログ#サロモ #haircollar #cute #kawaii #東京 #ヘアカタ #美容学生 #hm #ヘアカタ #サロモ #ヘイケル #髪色 #可愛い髪型

💗ピンクグラデーション💗
.
ピンクブラウンベージュから
ピンクアッシュになっていくグラデーション💓
.
女の子全開のピンクアッシュ💕は
ストレートでも巻いてもかわいい🌹
.
ヘアスタイル担当させてくれる方
ハイトーンカラーにしたい方
ぜひかわいくさせてください💓
.
お気軽にコメントかメッセージで
お問い合わせください💌
(※インスタ割引あります)
.
ホットペッパーからも予約できます💫
ホットペッパーが×になっていて
予約が取れない時は
お店にお電話いただけると
ご予約取れることがありますので
お気軽にお問合せください
☎️:03-6804-5949
.
#ヘアスタイル #ヘアカラー #ハイトーン #ハイトーンカラー #ブリーチ #ダブルカラー #トリプルカラー #ホワイトベージュ #ピンクアッシュ #ミルクティー #髪色 #原宿 #表参道 #透明感 #ピンク#ピンクグレージュ #ピンクベージュ #ピンクブラウン #アッシュピンクベージュ #お洒落さんと繋がりたい #オシャレ #パステルピンク #ラベンダー #インナーカラー #ハイライト

次メッシュいれようかなー!
このときのTAKAHIROの髪色ドストライク😳👌 #髪 #髪色 #メッシュ #金
#hair #haircolor #hairstyle #mesh
#EXILE #TAKAHIRO #l4l

赤!
#マニックパニック は明らかに単色で染めたらやばそうだったので、やめといたw
#自染め #髪色 買った色は確か #コーラルなんちゃらピンク
これはどう見ても #ワインレッド
髪の手触りがおかしい #キシキシ を通り越して #ブチブチ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
黒髪にしたくなってくる季節🌰🍂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#黒髪 #意外と好き #似合う似合わないは置いといて #すき #髪色 #秋 #何色にしようかな #去年の今頃

ハイライトを使ったカラーが大人気です😊
こちらはは目立ちすぎないナチュラルな大人っぽいハイライト♡ぜひ相談してください♡
ご予約はホットペッパーかDMでお待ちしてます😊👍
カットスペシャルハイライトカラー24700円
.
.
.
.
. .#shima#グレージュ#ロブ#ボブ#ベージュカラー
#ハイライト#ハイライトカラー#原宿#青山#tシャツ
#切りっぱなしボブ#前下がりボブ#ヘアカラー#コーデ#お洒落#フェミニン#外国人風#メイク#マツエク#切りっぱなしボブ#青山#表参道#お洒落さんと繋がりたい #髪色#イルミナカラー#ヘアアレンジ#コーデ#ザラジョ#ザラ女

ネイル新しくした🙌🙌
髪の毛に合わせて青にしたけど、髪の毛青くない😂😂😂 写真はみーたんが撮ってくれたw
どんだけ一緒にいるのってなるよね( ̄▽ ̄) ダッフィー可愛いうさちゃん♪♡*° って歌ってたけどダッフィーってくまちゃんだwww

これからご飯😶

#ネイル
#青
#グラデーション
#髪色
#ダッフィー
#ディズニー
#くまちゃん
#うさちゃん
#みーたん
#安定
#会いすぎ
#ご飯

.
.
New hair 🍁
@grayz_osaka にて、カラーチェンジして来たよ〜
秋突入したから少しトーンダウン!
担当は @toyo0411 さん!
なんとな〜くイメージ伝えただけやのに、
完璧にイメージ通りに仕上げてくれた😳💕
ほんまに驚き!笑 満足過ぎる。
.
ありがとうございましたっ。
.
.
.
.
.
@grayz_osaka @toyo0411
#newhair #newhaircolor #hair
#髪 #髪色 #お気に入り

Most Popular Instagram Hashtags