#髪早く伸びろー

9 posts

TOP POSTS

最近は外ハネがホット🔥🔥 #JamFlavor
#MALIL
#マリル
#外ハネ
#髪早く伸びろー

髪伸ばしてるから髪留めが気になるー( ̄▽ ̄)ってことでスズメのヘアーゴム買いました( ´ ▽ ` )ノ♥️めたんこ可愛くて絶対また買う!パターンのやつ!
#髪早く伸びろー
#生まれ変わったらスズメ

気づいたら髪めっちゃ伸びてた(΄◉◞౪◟◉`)ほんで職場で流れる宇多田ヒカルの歌切なすぎてめっちゃ泣きそうなる(΄◉◞౪◟◉`)#髪早く伸びろー#雨のせいで店内ガラガラ#湿気で髪の毛ボサボサ#メンタルはボロボロ#なんてこった

MOST RECENT

気づいたら髪めっちゃ伸びてた(΄◉◞౪◟◉`)ほんで職場で流れる宇多田ヒカルの歌切なすぎてめっちゃ泣きそうなる(΄◉◞౪◟◉`)#髪早く伸びろー#雨のせいで店内ガラガラ#湿気で髪の毛ボサボサ#メンタルはボロボロ#なんてこった

昨日2カ月だったー✨
これからもよろしくね☺️
久々しゃぶ葉行った♫

#しゃぶしゃぶ #前髪 #わけわけ
#髪早く伸びろー

懐かしや(p゚∀゚q) またこのワンピ着たいなぁ。激ピンクのブーツは思い出深いし大好きだからまだある。はぁ痩せたい(ノ_・。)
#6%dokidoki
#ロクパー
#原宿
#ドキドカーズ
#戻りたい
#懐かしい
#髪早く伸びろー

✰✔︎✰✔︎✰
✔︎
今日はCLAY🔴とNATURAL🔘でセット⤸✨
✔︎
昨日ダイソーでダッカール入手しました⤸🗣👀
✔︎
今までちっちゃいクリップを使ってアイロンしてたので、これでブロッキングしやすくなりました😏👍✨
✔︎
毎朝ちょっと早起きして、髪をセットしてから学校に行くのがとても楽しい⤸😂💕
✔︎
しかも毎日ちょっとずつ変えたり、周期的に繰り返ししたり…🤔✌️
✔︎
前まではかなり時間がかかっとったのが、今でははじめの頃の半分くらいまでになって上手くなってきたのかなと思ってみたり⤸😂✨ww
✔︎
そんな中思うことはただ一つ。
✔︎
髪伸びろーーーーー⤸⤸⤸
✔︎
✔︎
#oceantokyo #oceantrico
#clay #natural
#hairstyle
#hairairon #hairset
#髪欲しい #髪がほしい
#髪早く伸びろー #とりあえず髪伸びろ

最近は外ハネがホット🔥🔥 #JamFlavor
#MALIL
#マリル
#外ハネ
#髪早く伸びろー

ついにやっちまった…あみの前髪😂
ばぁばにザクッとやられました(T-T)
ついでにるるも👍
あみちゃんますます男の子になりました😭泣
#10ヶ月 #2歳11ヶ月
#ファーストカット
#金ちゃんみたい(笑)
#でもかわいい#親バカ#親バカ部
#髪早く伸びろー

Most Popular Instagram Hashtags