[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#髪型真似したい

169 posts

TOP POSTS

1 Dec 2016
Great ocean road tour

天気良くて、コアラ初めて見たし、ジャングルみたいな国立公園も行けたし、圧巻の十二使徒も夕陽に染まって最高でした。

ドライバー兼ツアーガイドのピーターが喋り続けるオージー英語は全然聞き取れなかったけど、iPhoneを日本で買うって事は分かった。
何故かは分からないけど、日本好きなのかな。
勝手にほっこり。

#それにしてもsellyは絵になる
#同じ人間なのに私ときたら
#髪型真似したい

ユパさまカッコよすぎる!!
#僕のヒーローのひとり
#髪型真似したい

「宮田さんにそっくりの動物見つけました!」って送られてきた写真。うむ。
#髪型真似したい

今日つけたスカーフとやっぱり配色似てたー♥

このつけ方と髪型が可愛すぎて、やってみたいけどよくわからん。

他にも真似したいスカーフ使いあってみてて、楽しい✨

校閲ガールは内容も面白い!!! このキャラ好きやわ♥

#校閲ガール
#スカーフお揃い
#髪型真似したい
#スカーフまた増やしたいなぁ

臣くんまじでかっこいい。
ライブとか部活なければ行ってみたい。
あー髪切りたい。臣くんくらいに。笑
#三代目 J Soul Brothers 
#登坂広臣
#いつ見てもかっこいいね…
#髪型真似したい
#シェアハピ

いつものツーブロックからのパーマ╰( º∀º )╯何年ぶりにあてたんやろ

#金子千尋になりたい
#髪型真似したい
#しかしこれ以上は短く出来ない

MOST RECENT

GLAYのライブに行ってきました〜!
今日も本当に楽しかった!
中盤のセンターステージでのあの曲たちに泣かされっぱなし。軌跡の果てとか、つづれ織りはやばいよー。一回のライブでここまで泣かされたのは初めてだっ(笑)
JIROの緊張しすぎ発言からの、TERUとのコミカルなやり取り、TERUとHISASHIのツーショットアングルも、黙々とギターを掻き鳴らすTAKUROも、素敵だった。
あー本当にこの人たちを好きだ。好きでよかった。自分の人生になくてはならない人たち。と、再確認したライブでした。
.
ちなみに座席が四階の最前でスタンディングNGでした。最初は控えめに柵に手をかけて見てたけど、後半からは座面に座るか座らないかってほど前のめりになって柵にもたれかかって暴れてきたっ。
柵を支えにガンガン頭振って楽しかったっ!!
.
偶然会えたあやかさんとゆきこさん、ありがとー!!
またライブでよろしくです♪
.
#GLAY #SUMMERDELICS #areatour #さいアリ #TERU #TAKURO #JIRO #HISASHI #曲ネタバレ #泣かしにかかるセトリ #OPの曲イントロで一回 #軌跡の果てで涙腺崩壊 #つづれ織りでも泣いた #HISASHIにゃんこスター #髪型真似したい #金髪いいな #次はいつだ #クリスマスライブ行きたい #函館アリーナ #誕生日ライブだよ #いつか行きたい

「宮田さんにそっくりの動物見つけました!」って送られてきた写真。うむ。
#髪型真似したい

髪がのびて、切りたくてしょうがなかったけど、くぅちゃんが髪切るまで切らない!!!! って決めてたけど、この前下がりボブは本当に前下がりなのか?

ウィッグ?? どっちなんだい?? 誰か教えてぇぇ

#倖田來未
#倖田組
#髪型真似したい
#内側ドピンクにしたい
#でも前下がりボブ似合わないんだよなぁ

え!、、、、、めちゃめちゃ可愛い❤️❤️❤️推しだわ!!!
足細いし!まじ可愛んだけど!!
え、、、めっちゃ可愛い❤️
#紺野彩夏 #セブンティーン#seventeen#可愛い#あしほそ #JK#制服#髪型真似したい

このAIの歌ほんまよい😇🎧♪
#AIキラキラ 👉②
初めてYouTubeダウンロードしてみて分割してみて載せてみる👆
4部仕立てで全載せ🎥🎞 ちょーどこの部分、2番?の歌詞がすごく好き👌💓



#AI #キラキラ #カンナさーん の主題歌
#渡辺直美の顔が強すぎて歌詞が
#ほんまに良い歌詞なんですよ
#AIの横揺れ可愛いすぎ #髪型真似したい
#ウェーブヘアへの憧れ #昼には崩れるよね
#早くAIに会いたい #和と洋 #WAtoYO #AItour2017

波瑠さん単純に顔面の作りが好き
#波瑠
#お茶派が増えてるんだって
#髪型真似したい

Hello*

最近よく似てるって言われるモアナ🌺✨黒肌だしハワイ好きだからかな?🤣💕笑

髪ロングにしてこの髪型やりたいなーー❤️💛💚💜💙 #disney #movie #モアナと伝説の海 #モアナ #会社のあだ名はモアナ #髪型真似したい #明日はディズニー #disneysea

ジョンヨンちゃんめっちゃ可愛い〜すき💓
髪切りたいー!

#twice #ジョンヨン #ショートヘア #可愛い #かっこいい #大好き #髪型真似したい #真似したい症候群

.
今度はこのくらい前下がりにしたいな!
シルエットが美しすぎて
.
#前下がり #前下がりボブ #alicesaraott #アリス=紗良・オット #ピアニスト #髪型真似したい #黒髪 #like4like

なんてこった(๑°ㅁ°๑)‼✧
あたしが
髪型真似したいNo.1の方から
いいね❤️されて休憩中うわっ!!と声を出し喜ぶあたし……笑
いいね❤️本当にありがとうございます😭
お仕事頑張ってください😊♥
@minimini0629 さん#ありがとうございます
#髪型真似したい#No.1
#嬉しい
ささそろそろ智琉お迎え行こー🚶

このモデル可愛すぎー❤️😑 こんな髪型にしたいーー╰(*´︶`*)╯
#かわいい#3ceモデル#髪型真似したい

昨日のaiko可愛い💕💕 全身Akaとかオシャレ🙈❤
aikoネイルも可愛いんだよ〜💅✨ ライブ当落が間近!!
当たれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻 とにかくお手本にしたい( ¨̮ )⚑⚐ とりあえず、ライブで叫びまくりたい!! #aiko #aikoジャンキー #aikojunkie #aikoジャンキーさんと繋がりたい #aiko大好き #aikoかわいい #aikoみたいになりたい #cute #kawaii #red #aka #オシャレ #憧れ #憧れの人 #aikoぬん #髪型真似したい #でも勇気ない #ライブ #当落 #当たれ #happy #saturday #雨 #雨降り #天気悪いけど #仕事頑張る #rain #おしゃかわ

いつものツーブロックからのパーマ╰( º∀º )╯何年ぶりにあてたんやろ

#金子千尋になりたい
#髪型真似したい
#しかしこれ以上は短く出来ない

みんな大好きえみりちゃん。特に髪型が人気だよね✨秋冬のコーデサンプルもとっても素敵✨
#辺見えみりちゃん
#髪型真似したい
#ウルフボブ

Most Popular Instagram Hashtags