[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#髪型最高

532 posts

TOP POSTS

*
安藤さん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます🎂
今更だけど、
レスリーキーさんとの写真集が欲しい。。。
#安藤政信
#マイイケメンランキング
#不動のナンバーワン
#髪型最高
#パーマ男子すてき

わーー!昔の岩ちゃんみたい😆
この髪型良い👍

直人さんごめんなさい🙏💦💦切り取っちゃった😜

#三代目J Soul Brothers
#岩田剛典
#髪型最高
#直人さんごめんなさい(笑)

この山ピーまーじでかっこいいな。月9早くやんないかな#loveless#イケメン#髪型最高

.
.
.
【寿、スーパーでファンに声をかけられる‼︎】
.
.
(それまで全くファンに気づかれることがなかった寿さん。群馬でライブした翌日オフだったらしく、お母さんとふたりで買い物に行ったときのこと)
.
.
寿:スーパーでお母さんと買い物してて、野菜コーナーでレタスを選んでたら後ろから「back numberの寿さんですか?」って声をかけられました!
.
.
依&和:お〜!おめでとう🎉
.
.
寿:嬉しかった!でも、その一部始終をお母さんに目撃されるっていう😅笑
.
.
依:いや、いいじゃないですか!自慢の息子ですよ。お母さん、ほてって眠れなかったんじゃない?😁
.
.
寿:いびきかいてすぐ寝てましたよ👌🏻
.
.
.
この話を聞いたとき、寿さん本当に素敵だな〜と思った。この時、多分25歳くらいでお母さんと一緒に買い物って、どんだけ家族想いなの👩‍👦 .
初めて声をかけられた記念に、お刺身を奢ってあげたそうです。
.
.
#backnumber
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿
#最近見つけたイチオシ画像
#イケメンすぎる
#隣の方は諸事情によりカットしました
#髪型最高
#黒髪短髪好き
#髭の濃ゆさ
.
.

.
.
.一日一善ならぬ、一日一渋谷すばる
.22日目⭕️#和装最高#髪型最高
.
.
#一日一善#一日一渋谷すばる
#関ジャニ#渋谷すばる

スチコを探せ!!!
インパクトありすぎる〜♡
@omiyome_jsb さんから頂いたコップのスチコ✧*。ありがとうございます!
スチコ最高〜♡
髪型とかリアル(笑)
コップに使おうか迷いましたが、多肉とコラボが可愛い♡
しばらくスチ子さんで遊びそうです(๓´罒`๓)♪♪ #スチ子
#コップのスチコ
#多肉
#髪型最高

MOST RECENT

.
.
.
【寿、スーパーでファンに声をかけられる‼︎】
.
.
(それまで全くファンに気づかれることがなかった寿さん。群馬でライブした翌日オフだったらしく、お母さんとふたりで買い物に行ったときのこと)
.
.
寿:スーパーでお母さんと買い物してて、野菜コーナーでレタスを選んでたら後ろから「back numberの寿さんですか?」って声をかけられました!
.
.
依&和:お〜!おめでとう🎉
.
.
寿:嬉しかった!でも、その一部始終をお母さんに目撃されるっていう😅笑
.
.
依:いや、いいじゃないですか!自慢の息子ですよ。お母さん、ほてって眠れなかったんじゃない?😁
.
.
寿:いびきかいてすぐ寝てましたよ👌🏻
.
.
.
この話を聞いたとき、寿さん本当に素敵だな〜と思った。この時、多分25歳くらいでお母さんと一緒に買い物って、どんだけ家族想いなの👩‍👦 .
初めて声をかけられた記念に、お刺身を奢ってあげたそうです。
.
.
#backnumber
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿
#最近見つけたイチオシ画像
#イケメンすぎる
#隣の方は諸事情によりカットしました
#髪型最高
#黒髪短髪好き
#髭の濃ゆさ
.
.

sexyzoneを観て、
村井ーーーと言うてくれるところ。
そうです。村井です。

セクシーゾーン大好きです。
違うな、
菊池風磨大好きです。
最高です。
高2からひたすら
sexyzone、sexyzone言うてたから、うるさいと言われすぎた青春やわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎でへ

#セクシーゾーン
#菊池風磨推し
#ただのイケメン
#学生時代は遠藤似てた
#今はそんなに
#でも菊池風磨好き
#髪型最高
#喋り最高
#是非トークしたい
#ポンポン喋るの最高
#トーク早いの好き

止まらずずーっと早口で喋ってるのが理想。高校の時寺島と喋る時はいつも早かった。早すぎて、すぐ話題変わる

Mステ大変!天使がいた👼💙
イケメン過ぎる…
この髪型やばい💙💙💙
さて、もっかい見よ🙈💙 #関ジャニ#Mステ#髪型最高#安田章大エゴサ用#天使#安田章大#やすす#eighterさんと繋がりたい

章ちゃん…


また振り間違えたから、
お母さんに怒られちゃうね
🤤🤤🤤😇😇😇 .

可愛い可愛い可愛い!!! 💙



放心状態のままお風呂入ったら、

人生初😇🤤
シャンプーし忘れて
風呂出てきた🛁
こんなことある??笑


湯船で『今』の章ちゃん回想して、
髪濡らして体洗って顔洗って出てきたよね。
シャンプーしてない 笑

意識が死んでた。
髪乾かす時に気づいたよ。





#安田章大 #章ちゃん #Mステ #mステウルトラフェス #また振り間違えた #関ジャニ #今 #髪型最高 #カバー可愛い章ちゃんにするの忘れた #eighterさんと仲良くなりたい #eighterさんと繋がりたい

みんなが画像くれる😭
ありがとう😭
#EXILE
#TAKAHIRO
#TAKAHIROファン
#これ、めっちゃカッコイイな~😍
#髪型最高
#バイク最高~
#めっちゃ癒された💜

☺︎


今日、私の8つ下の弟に4人目のお子が誕生👶

元気な男の子❤︎ ・
おめでとう〜🎊

近々、癒されに行ってこょ~ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


#いただきもの #柿の種 #大好物
#大好きなサビ缶に大好物の柿の種を入れてみる
#家族には汚い言われる
#こんな事してるのが楽しい私 ←変人扱い #サビサビ好き
#サビ缶 #レトロ #ヴィンテージ #昭和 #古いもの #古物 #フルモノ#好き#花王石鹸 #1個25円 #裸の男の子#可愛い #モザイク無しね 😂 #髪型最高
#instapic #instagood

甥っ子7人・姪っ子5人
12人の叔母になりました‼︎

お年玉が大変です💸💸💸

.
はぁーもお心臓痛い😭💔
この髪型めっちゃ好きだから
#unknownmetropoliz でも
このまま維持してほしい😳💞
黒髪最高ー!かきあげ最高ー!
臣くん最高ー!登坂広臣最高ー!
.
やっと振替の札幌公演が無事に
終わって、いよいよ後半戦ー🔥
9月になったら大阪ー\( ˙▽˙ )/💞
楽しみだな💞早く7人に逢いたい💞
.
.
#三代目jsoulbrothers #三代目
#登坂広臣 #臣くん #髪型最高 !!
#お知らせってなんだろう ??
#結局負けちゃった#いじけ虫

.
.
廉くんって手が綺麗だよね
この髪型もすき
.
#永瀬廉 #かっこいいね #手が綺麗 #髪型最高 #かっこいいね #すき

GACKTさん髪型キマってます!
最高にカッコいいです!
表情もたまらなくて、ホント美しすぎます♪
アメブロ更新ありがとうございます!
.
2017-08-22 GACKTさんのブログより
『カメラマンっていいよね』
⇒ http://ameblo.jp/gackt/entry-12303769881.html ‬
.
眠い。
すこぶる眠い。
結局、
日本に到着してから
そのまま朝なってしまったので起きて準備。
撮影に向かう。
.
クルマの中でやっと眠ることができた。
現場に到着して直ぐに撮影の準備に入る。
メイクに入る前に伸びた髪を
メイクさんに切ってもらうために椅子に座るが、
あっという間に眠りに落ちてしまった。
目が覚めた時には前髪はそのままだが後頭部の重たい感じもなくなりスッキリ。
.
当分、
伸ばすことに決めたのでどこまで伸ばせられるか…、
いや、
どこまで我慢できるかの問題だ。
.
いつも、
【あ゛~~~!!!!】となって切ってしまう。
.
メイクを終わらせ撮影の準備に入る。
最近はほとんどメイクをしなくなったから、
準備自体もすこぶる早い。
髪型だけ整えてぱっぱと終わらせるわけだ。
.
今回はお酒のポスター撮りのためにバーを貸し切っての撮影。
実はこのバーはボクのお気に入りの店だったりもする。
なので残念ながら場所は教えられないのだが…。
.
それほど大きくない店内に
死ぬほどスタッフが小さく集まっている。
こっちの光景の方がかなり面白い。
.
撮影の裏側の方が撮ってるサイドよりも面白い絵が実はたくさんある。
みんなの真剣な顔が並ぶとたまに笑いを堪えられなくて、
ずっと一人で笑ってしまうこともよくある話だ。
.
特にカメラマンの個性がよく出る現場では、
ツボってしまうほどキメキメのカメラマンもいる。
やたらと自分の世界に入り進行が異常に遅いカメラマンも。
ボクが苦手なタイプはこちら側には可愛い声で話しかけるが
やたらとスタッフにキレまくり怒鳴り散らす人。
このタイプは意外と多い。
.
あと、
撮ったカメラをスタッフにドンドン投げていくカメラマンもツボる。
投げる必要があるのか?ってことを冷静に考えるとツボってしまうわけだ。
.
最近は会っていないが、
ソロになった当初のカメラマンで面白い人がいた。
.
毎回シャッター切るたびに、
こっちを向いて腕をボクに伸ばし指を毎回鳴らした後にその指でボクを指す。
そして、
『イェェェェッス・・・』
と小声で囁く。
.
この人の撮影の時が一番、ヤバかった。
撮影時間の半分以上はこの彼のキメポーズで時間を撮っているわけだから、
これを除くと撮影時間は半分で終わるわけだ。
.
でも、彼は決してこれを止めることはしない。
一枚一枚撮った後に毎回ポーズをキメてはこっちを見る。
まあ、スタイリストの連中が笑いを堪えている姿を見て
こっちまで笑ってしまいそうになるわけだからたまったもんじゃない。
.
他にも記憶に残っているカメラマンは、
歳上の女性カメラマンで写真を撮りながら
『いいわぁ・・・いい・・・いいのよ・・・』
『それ・・・そこ・・・そこよッ!!!』
とまるでSEXをしている時のように声を出す人もいた。
.
これには参った。
当時の若かったボクはこの声を聞いているだけで変な気分になっていた。
そのカメラマンが綺麗かどうかの問題ではなく、
その声が一時間程の撮影の間ずっと続くわけだ。
.
勝手にボクの暴れん坊将軍が暴れ始めたことも多々ある。
こればっかりはボクにはどうしようもない。
.
極め付けは、
シャッターをきりながら寄ってきて耳元で
『いいわぁぁぁぁ』
と言われる始末。
.
本当に参った。
.
モデルがカメラマンに恋に落ちることがこの業界では多々あるが、
わからないわけでもない。
きっといい気分にさせてくれるのだろう。
声とはそれ程影響力があるものだ。
.
スタジオを移動して、
別の打ち合わせを同時に行いながら撮影も進行していくという感じだが、
こういう流れもボクにとっては慣れている。
スタッフだけがやたらと時間を気にして、
あと3分です…、あと2分です…、と言いに来る。
時間がタイトな撮影と、
時間がかかるミーティングを同じ場所でやってることにそもそも無理がある。
だが、
このアンバランスな組み合わせが毎回必ず起こるのも
この業界でのおかしな話だ。
.
さて、
今夜は撮影後に別の仲間が随分と遅れた誕生日を祝ってくれる。
日本にいる間に多くの仲間がわざわざ時間を作ってくれている。
無茶な飲み方をしないように気をつけないと。
まだ当分誕生日は続きそうだ。
.
では、行ってきます。
.
‪GACKTさんの本日のインスタ ⇒ https://www.instagram.com/p/BYFtvD0l_xh/ ‬
.
@gackt
#GACKT
#gacktstagram
#髪型最高 !!
#前髪LOVE
#美しすぎる

可愛すぎて買っちゃいました💓

めちゃくちゃ可愛いすぎ!

お気に入り!

#与那嶺瑠唯
#作務衣
#クッション
#髪型最高
#お気に入り✨💓

Most Popular Instagram Hashtags