[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#髙橋優斗

5086 posts

TOP POSTS

どちらかと言えば2人とも恥ずかしがり屋とは反対の方々だと思うんですけど…(笑)#mrking#髙橋海人#hihijet#髙橋優斗

#髙橋優斗 #佐藤龍我
この2人の会話が平和すぎる😁💫

とってもかっこいいです
やっぱりはいびーはかっこいいです
ちゃんと保管するよ💟💫



#那須雄登 #髙橋優斗
#hihijet #東京b少年 #hihib少年

素敵な誕生日になりました🎂
カラオケでヲタクしまくった(笑)
机に優斗くんの写真全部並べて楽しかった🎶
少クラ映らなくて萎えたけど、キンステ映ってよかった~!!
一応これは優斗くんと自分の合同誕生日会です(笑)
次は平野の誕生日会だ〜!! #お誕生日 #髙橋優斗 #誕生日会
#いいね返し #18歳

.
あっという間に夢のような時間が過ぎていった〜
ジャニアイ最高すぎて😭
最後もちょっと、ちょっとだけね、いいことあった。😏💕
優斗くんかっこよすぎたな、、、💘
お疲れ様です
もう既に会いたすぎてつらいよ〜😭
.
それにこのメンバー最高すぎた
いろいろやらかしたよね笑笑
いい思い出!笑笑
また行こうね
今度は私も当選するように頑張ります💪
Thank you〜💕 #ジャニアイ #髙橋優斗 #hihijet

ゆうぴ頼りのかいちゃん😂💓💓ゆうぴが支えててかわいい😂💓💓💓💓 #髙橋優斗 #髙橋海人

メンバーカラー紫とか聞いてない⁈
これ優斗の声やもん。
ほんまに紫なんかな。
DREAM BOYSのときは確かに衣装が紫やったけど…
黄緑?紫?どっち💚💜
#髙橋優斗 #hihijet

.
紫、優斗くんおかえり〜〜😊💜
去年の少年たちは優斗くんを意識して紫のネイルしたな〜
また紫のマニュキュアが役にたちそうです!!!
.
12月までに紫のフィルム用意してペンラに入れなきゃだな🤘
.
HiHi Jetのメンバーカラーってことで期待していいんだよね。
.
#髙橋優斗 #hihijet #メンバーカラー

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ

お誕生日おめでとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ❤︎❤︎❤︎
これからも雄登くんのことをよろしくお願いします先輩😗🎀
シャドーも好きだけどその前からのゆうぴーも好きです💄❤︎ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ

#HiHiJET#髙橋優斗

MOST RECENT

_


やっぱり HiHi Jet が大好き
4人でもっと大きくなってね

#橋本涼 #りょうくんのおたく #りょうすたぐらむ #hihijet #井上瑞稀 #髙橋優斗 #猪狩蒼弥 #HiHiJet

ゆうぴーってかわいいを生み出す天才なのかもしれない。



#髙橋優斗 #佐藤龍我 #hihijet #東京b少年 #hib #love #l4l #いいね返し

黄緑だと思っていたメンバーカラーは紫らしい。



#髙橋優斗 #hihijet #love #l4l #いいね返し

.
紫、優斗くんおかえり〜〜😊💜
去年の少年たちは優斗くんを意識して紫のネイルしたな〜
また紫のマニュキュアが役にたちそうです!!!
.
12月までに紫のフィルム用意してペンラに入れなきゃだな🤘
.
HiHi Jetのメンバーカラーってことで期待していいんだよね。
.
#髙橋優斗 #hihijet #メンバーカラー


優斗さん、メンカラまさかの紫。
黄色でも黄緑でもなく紫。


#髙橋優斗#hihijet

メンバーカラー紫とか聞いてない⁈
これ優斗の声やもん。
ほんまに紫なんかな。
DREAM BOYSのときは確かに衣装が紫やったけど…
黄緑?紫?どっち💚💜
#髙橋優斗 #hihijet

あまりの衝撃に絵のクオリティガン無視。
紫ってことはジャニーズ5の? そうすると瑞稀黄緑になるんだけど…。
テレビジョンで言ってたメンバーカラーは違うけど~の件は逆だよって意味だと思ってたけどそれ以上に違うってことなの!?

当日何色で参戦すればいいの…!

#猫 #絵日記 #実話 #日常 #イラスト #ヨコサキ絵日記 #毎日 #ジャニーズ #ジャニーズJr #HiHiJet #橋本涼 #井上瑞稀 #猪狩蒼弥 #髙橋優斗 #メンバーカラー #ジャニヲタ #ジャニヲタさんとつながりたい #アラサージャニヲタの日常 #らじらーサタデー #らじらー

_
🍏🍎
.
.
.
寒すぎて、冬眠したい気分。
毎日、ガタガタガタガタ震えてます。
寒いの苦手です😵
明日は雪が降るかもだって⛄️
.
優斗くんってゴゴスマ1週間コンプ率高いですよね。
嬉しい😊💖
.
今日のらじらー!
優斗くん、おめでとう🎉
18歳初のラジオ!!
今日は、リハだったのね優斗くん。
わぁー!謙ちゃんの近況は優斗くんの誕生日プレゼント選んでたのね。
(((手が冷たくて思うように動かない😂)))
プレゼントは帽子👒か。
気になる。
謙ちゃん、今日はストライプ。
優斗くん、柄柄って(笑) 優斗くんだわ。
(トリコロールって何?)
.
ピタゴラスイッチ!?
ねぇ、優斗くん、耳がwwww
営業妨害www 今日のテンションいい感じ👍🏻
らじらー!のTwitterさん、がんばろ!
文字起こしがんばろ!!
.
え?! 謙ちゃんwww 優斗くんにプレゼントした帽子かぶってるのねwww
.
優斗くん、一文字系許せないの?
まぁ、meも一文字で返されたらイラッとするけどね😉
謙ちゃんやめてぇwwwww
それ、よく見る広告👀www
優斗くん、ギャルは全否定、嫌いなのか。
優斗くんかわいいかよ💖 好きだわ💖
『バカ披露しちゃった...どうします?』www かわいい。
なんか、らじらー!聞いてると嫌なこととかストレスとかが吹っ飛ぶね。
.
謙ちゃんの笑い方か。
そうですよ!! 写真集最高でしたよ!!!
謙ちゃんわかるよ。 龍我くん、かわいいよね。
手脚長いしね。すごい長いよね。 なんなんだろね。
でも、優斗くんも最高だよ!!! .
タイトルで噛む優斗くん。 へへへ☺️🍎
公開告白かぁ、いいねぇ。
いやぁー、いいねぇ。 恋バナ。
(((え。その話はちょっと。)))
暗い廊下でキスか。
なんかさ、リスナーの恋バナが漫画みたい!!!
キュキュンとするね。 へへへ🍎
(いいねぇとは思うけど、実は恋バナが苦手だったり。)
エコーがwwww 笑う。
『人は1年中恋してるんですね。』
.
渡月橋好きなのね、優斗くん。
.
え?!最後のなんだ!!!
優斗くんのカラーは紫?!
ちゃんと決まったの??
なんか、いつも曖昧よね、HiHiのメンカラ。
.
終わってしまった。
今日のらじらー!は終わりです。
うーん🙄終わってしまった。
また、来週ですね!!!
.
もうすぐ、11月が終わってしまう。
早いな。
あっという間に12月。
また、1年が終わる。
早すぎる。
歳とりたくないなぁー。
.
.
.
#HiHiJet #髙橋優斗 #ゆうぴー #安井謙太郎 #らじらー
#謙ちゃん優斗のらじらーサタデー!!
#土曜の夜はらじらーサタデー!!
#ブリンブリン #ブリンブリン協会会長髙橋優斗
#ブリンブリンの極み #ブリンブリン協会入りたい
#優斗会長ブリンブリンっすね
#ディヤハハハハは波,
#スーパーヒーロー髙橋優斗
#ジャニーズ #ジャニーズJr #Johnnys #Johnnysjr
#love #❤️ #好きよ #大好きよ #😚 #😘 #へへへ( ´⚰︎` ) #사랑해
🍎🍏

らじらー終わり
*
*
僕のメンバーカラー紫です
*
*
え~?!?!?!動揺している(笑)動揺しながら奏くんのドラマ見ている(笑)
*
*
他の3人の色も知りたい~!!やっぱはいびーやからBにない色なのかしら?紫はがりさんじゃないの????
*
*
まぁ来週楽しみにしてよう♥︎∗*゚
#髙橋優斗
#井上瑞稀
#橋本涼
#猪狩蒼弥
#hihijet

とってもかっこいいです
やっぱりはいびーはかっこいいです
ちゃんと保管するよ💟💫



#那須雄登 #髙橋優斗
#hihijet #東京b少年 #hihib少年

いつもいいねをくれたりDMでお話をしてくれてる人たち、ありがとうございます😆✨掛け持ちだし、まだまだド新規ですがこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです🙌💕それにしてもこの優斗くんタイプすぎて言葉でません!!!ああすきだよ!!!!
#髙橋優斗#ゆうぴ#どストライク#jr担と繋がりたい#jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい


どの子にしようかな〜?
うきニャンきゃわいー🐈💕

#浮所飛貴
#那須雄登
#佐藤龍我
#藤井直樹
#金指一世
#岩崎大昇
#東京B少年
#井上瑞稀
#髙橋優斗
#橋本涼
#猪狩蒼弥
#hihijet
こんなペットショップ行きたい...
#う̤̮き̤̮う̤̮き̤̮うきたん

素敵な誕生日になりました🎂
カラオケでヲタクしまくった(笑)
机に優斗くんの写真全部並べて楽しかった🎶
少クラ映らなくて萎えたけど、キンステ映ってよかった~!!
一応これは優斗くんと自分の合同誕生日会です(笑)
次は平野の誕生日会だ〜!! #お誕生日 #髙橋優斗 #誕生日会
#いいね返し #18歳

じゅにあの方々センスがいいね

😴⚾
この写真だけ見ると優斗より瑞稀の方が歳上に見えるのは気のせい?
#井上瑞稀
#髙橋優斗

ガリサンとユウピー ☺︎︎☺︎︎
やめて、気持ち悪いって
言ってる割には嬉しそうだよ?☺💞



#hihijet
#髙橋優斗
#猪狩蒼弥
#告白シーンw

Most Popular Instagram Hashtags