#高3

62255 posts

TOP POSTS

.
インスタまだあげてなかった🙄
.
髪の毛エクステつけてきましたぁぁ😊💗
夏休み限定!楽しむぞ!!!
.
#me#selfie#セルフィー#自撮り#newhair#エクステ#グラデーション#黒髪グラデーション#グレーアッシュ#アッシュ#jk#jk3#ljk#高3#高校生#l4l

アグネスとゆにば🌍✨
最高に楽しかった🙈💓💓 サマーナイトパーティのキャラクター皆可愛いし特にスヌーピー
サイバージャパン可愛いくて渡辺シスターもかなちゃんも近くやった😂アトラクションも結構のれた!!永遠語り散らかしてた笑 まよありがと!アグネス♡

#usj #summernightparty #minion #snoopy #cyberjapandancers #music #bubbles #awesome #excited #instagood #instadaily #agnes #like4like #ユニバ #サマーナイトパーティ #ミニオン #スヌーピー #サイバージャパン #ステッカー #そのまま貼る #ダニエル #アグネス #焼肉 #ハンドスピナー #わっしょい #高3 #cjd 🕺↓可愛いかった😭💓
@cjd_karen @cjkana @watanabekazue @watanabekanae

0728
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは!🐊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日もあと3時間です (^。^)
1日過ぎるのが早くてコワイ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
知らん間に夏休み終わってそうで
1日をもっと大切にしないとな 〜
としみじみ思っております 、、
しみじみ、、、しじみ 、、 (おもんな)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
弱音はあんまり吐きたくないけど
昨日ずっと溜まってたのがブァァアって
溢れ出て、すごい不安で辛くてしんどくて
何もできてない自分に嫌気がさしてました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まあもう切り替えて元気ハツラツです🌝

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うちは比較的受験勉強を楽しんでる方
やと思うけど、やっぱりメンタルは
やられるね!うん!強くなりたい🤦🏻‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからの目標は、勉強はもちろん
健康管理とメンタルを強めることかな 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
てか夏休みほぼ毎日家に引きこもりで
コミュニケーションが取れてないから
夏休み明け人に会うのがコワイです👵🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1ヶ月後ちゃんと成長できてるかどうか
不安でしゃあないけど 成長するには
今やるしかないよね 、これ書いたら
さっさと勉強に戻るよ 🐅🐄🐖🐆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結局何書きたかったかわからんけど 笑
投稿はうちのモチベを保つ1つの方法やから
超自己満足やけど投稿させてください 🐝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからもグダグダな文章に
お付き合いお願いします 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おはようございます☀

今日は、ツムツムプーさん達の #コロコロおにぎり で、 娘ちゃん弁当です (*´꒳`*)♡
部活も終わり、高校最後の夏休みですが、
受験生なので、毎日学校と塾💦
でも、悔いのない様に頑張ってもらいたいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* コロコロおにぎり…良く見ると、みんな似てないし😭💦 遠目で見て下さいね🙇‍♀️💕
2枚目に、並べたお顔をつける前の写真も載せておくで、良かったら見て下さいね❣️

@danielwellington 様の時計 ⌚️
≪ CLASSIC PETTIE BONDI 32MM ≫
*15%割引クーポンコード : yutian
→ こちらの有効期限 9月15日

また、7/27までのサマーキャンペーン中、
☆ 任意の腕時計を購入する場合、もう1つの無料ベルトを贈呈致します。
☆ 日本贈呈無料
☆ 15%OFFクーポンコードと併用可能。
購入予定の方はお役立て下さい🙇‍♀️
( https://www.danielwellington .com/jp/ )
danielwellington 様、この度は素敵な時計をありがとうございました‼️

それではみなさん、今日も1日元気に頑張りましょうね✨✨٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶💕💕

#classicpetite #danielwellington #dw #腕時計#watch #lin_stagrammer #kawaiifood #snapdish #lunchbox #disney #tsumtsum #pooh #piglet #obentopark #obentoparkの二周年 #キャラ弁#娘弁当 #高3 #受験生 #ツムツム#ディズニー#ディズニーランド #イーヨー #ピグレット #手作り弁当 #キャラフード

2017.7.27 ┆ 170↓
[リオ:Lv.45]
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
こんばんは 🌜❤️
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
毎日暑すぎて学校行くのも一苦労🤦🏻‍♀️
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
だけど夏の講習で得るものは大きい
と信じてるので最後まで頑張るよ✊🏻
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
最近の英語の講習は英作なんだけど
色んな表現が学べるから楽しい !!
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
和文英訳でわからない単語あったら
こう言い回すとか凄いタメになる✨
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
自由英作は説得力ある根拠で述べら
らてる感がイマイチ無い (∩´﹏`∩)
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
前から英作は週に一回ネイティヴの
先生に添削してもらってたんだけど
もっと活用しなきゃなぁって思ったㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
英語は全受験生共通の科目だからね
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
もっともっとできるように 🌷✨
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
夏休み中シス単とアップグレードの
仕上げ!ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 極めるんだぞう🐘
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#よっし頑張るぞう🐘
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

卒アルの写真撮影と江津湖スイミング楽しかった!!
#高3 #江津湖 #地方イケメン

今日はクラスのフレンズ達と海🏝🏝🏝
最高に楽しかったー😜😜😜
高3の夏っていいなー🔥🔥🔥
#志賀島 #海 #beach #summervacation #高3 #bestfriends #bbq

2017/07/26
予備校の無機質な机好きです
明日 三者面談があります🏫
もう一度自分が大学で何をしたいのか
何を学びたいのか
じっくり考えてことばにしてみようとおもいます
.
ヨーロッパの地図うまく書けたで賞👑
.
#勉強垢 #高3 #受験生 #study #studyaccount #9900students #instastudy #studygram #jpn #l4l #studyplus



🎀07/28🎀


睡眠時間💤:3時間30分
勉強時間📚:13時間

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌷昨日の勉強🌷
☑︎ルーティーン
☑︎黒本 英語
☑︎学校夏期補習 予習・復習 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌷嬉しかったこと・良かったこと🌷

・素敵な先生に出会えた!
あんな先生学校にいたなんて知らなかったや😲
・体重がまた少し減った✨
秋の卒アル用個人撮影までにもう少し痩せたい…!! 





🌷改善・反省🌷

・1時間お寝坊
・やりたいことが多くて予定をつめつめにしてしまう
もっとルーティーンにかける時間を少なくして
他のことに時間を使えるようにする!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



🌷
やっぱり問題は正解すれば嬉しいし
間違えるととっても悔しい

もっと沢山丸つけられるようにしたい!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お隣のクラスで全統マーク3教科9割超えた子が( ¨̮ )︎︎
でも別に一番上のクラスではない。
合同授業で隣のクラスに行くといつも勉強してる子
2年の秋くらいから物凄く勉強していて
遠くの予備校まで通ってる話を聞きました😌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うーむ、負けていられないね
でも努力は結果として現れるんだね🌱 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フォロワー1000人ありがとうございます💦
まだまだ成長途中の私なので
これからも皆さんと成長していけたらなと思います😌
いつも沢山のやる気をありがとう✨

一応アバミをやろうと思うので質問があれば
ぜひ教えてください🌷

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#高3#9900students#受験生
#第一志望合格し隊#レッツゴーカク
#study#studyaccount#whitelilygram

MOST RECENT

0728
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは!🐊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日もあと3時間です (^。^)
1日過ぎるのが早くてコワイ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
知らん間に夏休み終わってそうで
1日をもっと大切にしないとな 〜
としみじみ思っております 、、
しみじみ、、、しじみ 、、 (おもんな)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
弱音はあんまり吐きたくないけど
昨日ずっと溜まってたのがブァァアって
溢れ出て、すごい不安で辛くてしんどくて
何もできてない自分に嫌気がさしてました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まあもう切り替えて元気ハツラツです🌝

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うちは比較的受験勉強を楽しんでる方
やと思うけど、やっぱりメンタルは
やられるね!うん!強くなりたい🤦🏻‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからの目標は、勉強はもちろん
健康管理とメンタルを強めることかな 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
てか夏休みほぼ毎日家に引きこもりで
コミュニケーションが取れてないから
夏休み明け人に会うのがコワイです👵🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1ヶ月後ちゃんと成長できてるかどうか
不安でしゃあないけど 成長するには
今やるしかないよね 、これ書いたら
さっさと勉強に戻るよ 🐅🐄🐖🐆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結局何書きたかったかわからんけど 笑
投稿はうちのモチベを保つ1つの方法やから
超自己満足やけど投稿させてください 🐝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからもグダグダな文章に
お付き合いお願いします 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
.
#0728
.
自宅受験の模試 🏡
.
前まで英語得意だったのに
高校で年齢重ねるごとに
大の苦手に…💦
.
積み重ねが大事な教科なので
今日から1日単語50個ずつ覚えて
センターまでに完璧にするぞ🔥
.
#勉強垢 #文系 #高3 #受験生 #tmu志望 #9900students
.
#全統マーク模試 #英語
.
#レッツゴーカク #勉強垢始めました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします

No.3
初日だからまだ投稿しちゃう( ˙ᵕ˙ )
なんか不思議だよね笑
いつも思ったまま浮かんだままに描いてる…怖い笑

#アート#芸術#落書き#芸術#女性#不思議#受験生#高3

No.2
初日だからまだ投稿しちゃう( ˙ᵕ˙ )
なんか不思議だよね笑
いつも思ったまま浮かんだままに描いてる…怖い笑

#アート#芸術#落書き#鉛筆#シャーペン#女性#不思議#受験生#高3

No.1
初日だからまだ投稿しちゃう( ˙ᵕ˙ )
なんか不思議だよね笑
3枚とも雰囲気違う
いつも思ったまま浮かんだままに描いてる…怖い笑・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- ・縁側憧れ

#アート#落書き#筆ペン#女性#不思議#受験生#高3#縁側

.
.
.
今日の塾はとってもタメになった🌟
.
.
初めて英語の長文読むのが苦じゃなかった…!
.
今までの自分が、
どれだけ効率の悪い解き方をしていたのかがよくわかりました😓
.
イディオムが圧倒的に少ないから、
夏休みで集中的にイディオム力をupさせる⬆︎
.
.
あとは日本史……!
.
戦国あたりまではなんとか流れが掴めたから、
一問一答でそれを確実なものにしていこう🔥
.
.
昨日は塾を抜いたら5時間半!
.
今日は少なめだな…
今から引き締めていこう😤
.
.
.
#9900students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #受験生 #高3 #合格する

.
.
.
7.28.Fri
.
夏休み8日目
補習7日目
.
.
補習始まって1週間が経ちました。
毎日予習に追われてます(笑)
先輩達の話を聞いたとき
補習は予習復習が大事って言われたのに
復習できてない
時間が無いよ~~
.
.
とりあえず明日補習行って
日曜日はOC行くかも
だから予習進めなきゃな💭
.
.
#9900students #99line #study
#勉強 #勉強垢 #受験生 #高3
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢サント仲良クナリタイ
#知識という名の立派な靴を履こう
#第一志望合格し隊 #受験勉強
#レッツゴーカク #がんばれ受験生
#夏休まない

⭐お久しぶりです(❁´ω`❁)⭐


1日10時間!…って達成できたのはまだ1日だけ。。。


集中力の無い自分が嫌になりますね😅笑


9時間、8時間、、、
いつもこれくらい💦


今日はそれくらい出来るかな???


とりあえずsinθcosθtanθ!
これはものすごく楽しいっっ😆
ただ、公式を覚えてないので
覚えなければ!


2次関数は平方完成のやり方忘れてました😱
なので、塾の先生に絶対に間違えないやり方を伝授して貰いましたっ(^^)/


そんなこんなでまだ2次関数は平方完成から進んでません💦


数と式、それと三角比。
図形と場合の数は少しかじっただけ…
これで終わるのか。。。?


生物は昨日、液胞が色素を持っている事を初めて知りました😳
こんなの授業でやってない!って思ったら、図解の隅っこにちゃんと書いてありました😅
これが受験の生基生というものです。💦
一体何処までどうやって勉強したらいいの〜???


多分ですが、英語と数学に関しては「覚えて!暗記して!」と言われたところをしっかり暗記していないから出来ないんだなぁ…と思います😢
ちゃんと言われた通り、覚えておけばよかったなぁ…


でもまだきっと間に合う!!!
今から覚える!!!


因みに三角比で、授業ではtanθの位置を詳しく説明してくれなかったのですが、
塾の先生のお陰で分かりました✨
あとは公式3つ!!


とりあえず今日は三角比のページ終わらせて
eトレで2次関数やります!


寝る時は単語帳と一緒に💕笑


始業式の日の3限に私の高校はいきなり100問の単語コンテストがあるみたいです!
1年生は漢字と単語?合わせて100問、
2年生は数学と単語?合わせて100問、
3年生は単語100問です!


順位が上の人は表彰されるみたいです笑
何としてでも高得点目指したい!
目標は高く!満点目指す!


私のターゲットは付箋だらけですが。。。


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
気合入れてこ!


今日は眠過ぎて自習室ではなく、家でやります。
自習室で寝たら当たり前だけど、怒られるので😅笑笑


#看護師 #看護師になる #看護学部志望 #勉強 #勉強垢 #受験 #受験生 #高3

.
.
#0728 ⛅️
D_2 D_23
.
こんばんは、あんずです🐰
.
今日は5時間スタバに籠ってみま
した☕
今日いちハッピーだったのは、
わたしが席を立つ時にさわやか
イケメンの店員さんが
「長時間おつかれ様です(^^)捗りました?(^^)」
.
って声を掛けてくれて、
さり気なく食器を下げてくれた事、、(;;)⋆͛
.
なんか今日頑張れた、、(;;)
.
今日夏期②最終日でした、、⛅️
あの10分ダッシュが無くなると
思うと嬉しくてしょうがない。
.
今日は15時間はできそう💪🏻💪🏻
.
#今日のこれからタスク📚
▫️ターゲット:~1900(inバス)
▫️#1 全統マーク数ⅠA
▫️リードα 5A付箋ノート
▫️(追加分)
.
うし!
#がんばりますがんばろうね

卒アルの写真撮影と江津湖スイミング楽しかった!!
#高3 #江津湖 #地方イケメン

今日は無印に欲しかったもの買ってきたよ〜

ずっと買いに行きたかったから買ってこれて良かった😌

これ使って頑張ろ🔥

#勉強垢#高3#9900students #理系#理系女子 #看護志望#看護#無印#無印良品 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと仲良くなりたい

0728
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久々にちゃんと勉強した
(気がしてます)😅
英文法のテキスト丁寧に
やり直ししてるんだけど、
時間かけるとこんなにも時間
かけられるんだって思って
やっぱりいろんなことぐちぐちと
考えてる時間無駄だなって
改めて思ってる。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クラスの男子とLINEしてて、
いろんな話ししてるんだけど
勉強どれくらいしてる?って来て
彼にはいろいろ正直に話してるし、
見栄張る必要もないから
正直に10時間いかなくて
焦ってるって伝えました
文系で1番取ってるような人だから
すっごく頭良くて。。
彼からの返信待ちです笑
それ見たらまた頑張ろって
思えるはずだから。
向こうも忙しい中どれくらい
勉強してるのかすごく気になる
勉強は時間じゃなくて
質かもしれないけど、
私はまだ時間も質も低すぎるから
せめて時間だけでも追いつくように。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰ってもちゃんと勉強しなきゃだ
3日くらい前までは東京に出ると
寂しくなったくせに、最近は
家に帰ると寂しくなる😇
ダメダメダメーーーーー
昨日の投稿に
コメントくれたふたり、
ありがとう😊😊😊
すっごく嬉しかった😘

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#studyaccount#9900students
#受験生#勉強垢#高3
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#がんばる#がんばります
#文系#私立文系#ビリから脱却
#慶應義塾大学
#日本史#英語#国語

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちはまなみです☀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当の努力家は自分の頑張りをひけらかさない、
本当に才能のある人はその才能をひけらかさない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これはうちの親がよく言ってる言葉なんやけど
今になってこの言葉がその通りやなあって実感する機会が増えました☺️
去年はそんな風には感じなかったクラスのある子が
実は当時からブレない意志を持ってものすごく努力をしていたことに気づいたり
人を見る目がガラッと変わった🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分頑張ってるんです、なんて自分で言わなくても
周りの誰もが納得するくらいに努力で魅せる受験生になろう✊🏻
その人の努力の質がどうであったかは
合否が全て語ってくれるしね😇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
残酷だけれど合否は点数が全て
昨日勉強したことが、今日復習したことが
合否を決める1点になるかもしれないし!
絶対負けんよう、頑張る✊🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
学校行事も受験勉強も全部全部全力で🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🔃
明日は東大即応だあ怖い〜(笑)
まあ楽しんでこよう!
出題者との会話!🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢#studygram
#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢サント繋ガリタイ#9900students#受験日記
#第一志望合格し隊#レッツゴーカク
#studywith12thgrade#受験生#高3
#東キチ#掴むぞ合格#マナマル#🍤☄️

Most Popular Instagram Hashtags