[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高高

2463 posts

TOP POSTS

.
高高文化祭~🤙🏻 VS嵐とかあったし和太鼓すごかったしミスコンも良かった~🤧 これは占いのとこ‪☺︎‬ .
#高高 #翠巒祭 #文化祭

恭喜台電女排六連勝,追到好多人哦,還跟阿枝聊天,跟毛,阿枝握手
#孟樺
#阿枝
#小毛
#皮皮
#高高


9/20〜22
仙台まではるばるありがとう!
楽しかった!

#松島#楽天#koboスタ#伊達政宗#高高

Beat Street Fly High~~ #飛高高
#高高
#高

好的,值得等😀😀😀 #高高 #瘦瘦 #长长 😍😍😍

🏐
雖然五局輸了,但台電女排還是拼了一場好比賽💪🏻💪🏻突然想陷害這個小傢伙讓她美美的登場一下😏😏
----
高高在第五局上場後攔網做得很出色,快攻出手也很果斷,其實從U23的比賽就能明顯感受到高高的進步,不僅攔網準確度很高不亂飛,也因為身高跟手長的優勢在網前很吃香,但防守部分也不馬虎,都會乖乖的幫忙防守補位,是個很優秀的小孩👍🏻👍🏻
----
之後對泰國也是場硬戰啊!但希望台電女排能越打越好👊🏻👊🏻
----
#亞俱盃
#台電女排
#黃貞淯
#高高

かりおすと炉→二次会ユシン宅
#かりおすと炉
#高高#野球部
#呑み

RADWIMPSのライブに来たぱらだとフッ軽が過ぎてついてきためありと大阪民ちゃんのんとタコパお泊まりー!!!! 急遽連絡したのにダンス呼んでくれたりえこと、
ごはんとバー行ってくれたおっくんありがとうー!!!!!🙌😂💕 めありの20歳birthdayサプライズしたつもりがダブルドッキリ仕掛けられて合格祝いまでいただいて嬉しかったどん🙄💓 またあおうー!げんきでー!! #高高#関西支部#関東支部#合同合宿#しゅき!!!!!

__
もう一回今年の夏の大会
球場で最初からみたい

#高校野球 #高高

MOST RECENT

かりおすと炉→二次会ユシン宅
#かりおすと炉
#高高#野球部
#呑み

母校にて。ラグビーを楽しんでもらう体育の授業にOBとして参加。わずか2コマで、何とかゲームができて、もっとやりたい、楽しいと言わしめた。生徒の運動能力、やる気、吸収力に驚いた。いい取り組み。部員増につながったら、これまた良し。#高高#高高ラグビー部#ラグビー#rugby#体育#OB#4日間#ありがとうございました#🏉#enjoy

你好。完美的秘密 美密meime. 真正的韩国姐姐去哪里整容呢。 美密给你们告诉秘密吧
什么是鼻尖型?如果鼻尖变硬,就只矫正鼻尖,打造出干练的鼻子。低鼻尖是与低鼻梁一起出现的东方人鼻子的典型特征之一。鼻尖使用自有组织所以可以自然地移动鼻尖,手术后没有拒绝反应。Type1鼻尖低,粗糙的程度不严重,用绑住翅膀软骨的方法可以矫正 如果只收集鼻梁的软骨就不能有效地提高鼻尖,因此应把适合于牙骨、真皮等患者的特征适当的材料插入鼻尖。短鼻子或野蔷薇的鼻子要强撑鼻子,所以在坚固的软骨上添加软骨

#漂亮 #高高 #韩国整容 #美女们

#高高~
灰到仆街😍😍
#冇左個頭

大家係咪好耐無見我呢?
我靚嗎?
#高高 #merrychristmas #xmas #聖誕樹 #聖誕節快樂

スタジオに矢印がある。

そんな謎を吹き飛ばす歌の気持ち良さ〜〜 音が楽しい〜
あ、おんがく〜

#ミハレミハル
#高高
#FATPROP Rinda

好久沒站在你的腳底下了 你好嗎?!😂😂
#101 #台北 #taipei #高高

【1から∞】@下北沢440
高高
始まりました!
やっぱりかっけーわ。
今日ほんまに最高やわ。
もう泣きそう。

#縁presents
#下北沢440
#1から∞
#高高

やる事は終えた!
あとは本番!
今日は下北沢440で、シンガーソングライターとして最後の自主企画です。
キャンセルもありますが、一人でも多く見届けてほしい。
私の新しい門出。
よろしくお願いします。
当日、駆け込みでも大丈夫です!
お待ちしております。
気をつけて来てね✳︎ #シンガーソングライター縁
#最後の企画
#下北沢440
#ジャーマン山根ポテト
#尾方準一
#つるうちはな
#井上ヤスオバーガー
#高高

【いよいよ】明日
11.28 下北沢440
縁企画「1から∞」
〜ちょこっとバーガー乗っかって〜
op19:00/st19:30
adv¥2500/door¥3000(d別)
縁/井上ヤスオバーガー/つるうちはな/高高

もう明日です。
シンガーソングライターとして最後の自主企画。
いけるよ!行くよ!連絡もあるけど、ごめん…どうしてもいけない…って連絡も。どっちも。
でも、みんな、頑張って!楽しんで!と言うてくれる。
明日は爆発するぞ!
ご予約まだまだ受け付けています✳︎
是非とも、素晴らしい夜を一緒に…

#縁
#ジャーマン山根ポテト
#尾方準一
#井上ヤスオバーガー
#つるうちはな
#高高
#下北沢440

恭喜台電女排六連勝,追到好多人哦,還跟阿枝聊天,跟毛,阿枝握手
#孟樺
#阿枝
#小毛
#皮皮
#高高

‪【あと3日】縁企画‬
‪11.28 下北沢440‬
‪豪華メンバーでお届けします✳︎‬
‪来れるなら最初から来てほしいくらい豪華。‬
‪最後の門出おつきあいください。‬
‪予約まだまだお待ちしております!‬
‪よろしくお願いします!‬
#シンガーソングライター縁
#高高
#つるうちはな
#井上ヤスオバーガー
#下北沢440

前橋DYVERにて高高のLive見て来た!!
約一年ぶりなのに自分のこと覚えててくれてめっちゃ嬉しかった!!
高高の音楽は本当に綺麗で熱くて心に染みる最高の音楽。もっとたくさんの人に聴いて欲しい。アコースティックなのにあの激しさと華麗さ、唯一無二の音楽。

ファンの人と交流もあり、お菓子をいただきました!!ありがとうございます😊
また群馬にてお待ちしております!!
最高!!!
#高高 #前橋dyver #最高 #音楽 #アコースティックユニット #3ショット #もっとひろがれ #また群馬にて#待ってます

海平面,一覽無遺!! #高高 #海海 藍藍

其實這是假日發生的事情
覺得實在做太多蠢事被高高看到了
第一次在補冰箱結果被嚇到
第一次在補冰箱唱歌被聽到
超丟臉又尷尬的
不過幸好是被他聽到
雖然我想可能
其他男生都有聽聞此事了 😂
但是至少親眼看到聽到的不是其他人
不然以後上班都要先挖洞了……
#郁見郁繪 #手繪 #手寫
#高高 #超商 #補冰箱 #唱歌
#全家0星 #丟臉 #尷尬

美光歌唱比賽
#高高#江南

【あと一週間】
11.28 下北沢440
縁企画「1から∞」
op19:00/st.19:3
adv¥2500/door¥3000
縁/井上ヤスオバーガー/つるうちはな/高高

未だにたくさんの人に連絡してる。
だってもうシンガーソングライターじゃなくなるのだから。
希望の門出を目撃してほしい。
よろしくです。
予約まじ待ってる!

#下北沢440
#縁
#ジャーマン山根ポテト
#尾方準一
#井上ヤスオバーガー
#つるうちはな
#高高
#1から∞

土曜日はshishamoのライブ🎸🐟
初めて生でshishamoめっちゃ感動した!!!からの、お泊りでさやかの誕生日会!難民少女からのプレゼント喜んでくれてよかった〜〜😙💓
日曜日はプチ元2ー6会(ゆーみちゃんは2-8笑)ひさしぶりに皆んなと話せてよかったまた会おうね🤝
#shishamo
#zepposakabayside
#初ライブ
#可愛すぎた
#高高
#高松高校
#2-6
#横綱

.
時間すぎるの秒だった、、、、
#bff#高高#中央#那須拓#清陵#はじめての#制服プリ

Tommys優勝からの高高飲み。
嬉しいし楽しいし最高。
やっぱり高崎高校。先輩方ご馳走さまでした!!!!! 関東に向けて気合い。

#Tommys#優勝#高高#113期#114期#115期

▷▷ 💜💙
このプリみんな笑顔 ◟̄◞̄ ⋆*
お気に入り♬
.
.
.
#プリント倶楽部
#にこにこ
____________
#高高
#こんとき場面だった
#たーのしかった
#だいすき

今日の路地裏ダイニングのミュージシャンは「高高」でした。
元ボーカルとギター後輩のユニット。
ワンマンもソールドアウトだったみたいで頑張っております🎸

#ease#rojiuradining #meguro#takataka#akashic#路地裏ダイニング#目黒#高高#全員集合

ヨシダの人生を大きく変えてくれた
エンジェルゆりさま👼
やーっとゆっくりお話しできた!
昨日は昼間まるかにも会えて、未だに自分の人間関係の主軸が高校時代であることに笑った。
それにしても初めてお店でたこ焼き焼いた!
まるいの転がすのたのしい!
_
#たこ焼き #居酒屋 #南青山
#図らずも3年1組の日 #高高
#次は月末秋山と3人で夢の国

Most Popular Instagram Hashtags