[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高額転売反対

351 posts

TOP POSTS

愚痴なので気分悪くなる方読まない方がいいです🙇🙇🙇




またメルカリでサイン売ってる……
2つとも公式物じゃないし本物かどうかも分かんないけど、もし本物だとしたらめっちゃくちゃ失礼じゃない?
だって忙しい所わざわざ好意で書いてくれたサインを売って小遣い稼ぎって💢💢
FUNじゃないならサイン頼むなよってなる。
こういう人が関係者の知り合いにいるのもやだしこういう人の頼みを聞いて平気でサイン渡しちゃう関係者の人もやだ。
皆がなかなか当たらないって言ってるLIVEチケも関係者席とか高額転売ばっかだし💦💦
純粋に大好きで会いたくて必死になってる自分って……😂
何か泣きたくなる😭😭
朝から愚痴ってごめんなさい🙇🙇🙇💦💦
健ちゃんロスから抜け出せない……
#三代目jsoulbrothers
#generations
#サイン
#高額転売反対
#常識を考えて欲しい

ふぁむっこ皆に正規のチケットが行き渡りますように💥
#repost @free_century via @PhotoAroundApp
今日発表だから
#私たちは音楽の未来を奪うチケットの高額転売に反対します
#高額転売反対
I oppose. the too expensive Resale tickets.

俊ちゃんのこういうところ好き。
当落発表後すぐに転売する人ってなんなの?
行きたい人が落選してるのなんとも思わないんだよね。
アーティストにこんな事言わせてしまうの悲しいよ。
#清木場俊介 #俊ちゃん #転売反対 #高額転売反対 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
#repost @kiyokiba_shunsuke via @PhotoAroundApp
ファンクラブチケット当落発表結果出たね~。
すでに転売しとるやつ…落選組に譲ってやりーな。売るの早すぎやろ(笑)

ちょと遅れたけど
25周年
東京ラニバ 4月8日
当選しました!

東京も、国立競技場から約3年前

また、生きる糧ができました!

#LArcenCiel#東京ドーム#ラニバ#25周年#高額転売反対

Ymの先行抽選で今回も買えた(>_<)
YOSHIKIがチケットの高額転売に怒ってるって(´ー`)
ヤフオクとか見てたら13000円のチケットがすでに倍の値段とかで売られてる。
定価出品で値段が上がるのはオークションやから仕方ないけど最初から倍ってなに?って思う。
売り切れたはずのチケットがオークションで転売されてそれが売れ残って実際に会場に行くと空席がある。行きたくてもチケット買えなかったファンが多数いたはずやのに… これはXJAPANに限らずやけどホンマにやめてほしいね(#`皿´) #xjapan #worldtour2017 #wearex #チケット #高額転売反対

⚠️高額転売反対⚠️
ちゃんと源くんの名前も入ってるからね(⚭-⚭ )‼️
ふと思った🤔
今回のイエパシ身分証確認あるのに高額で購入しても入口で身分証なかったらどうするんだろ?
脅しだけで実際は身分証確認なんてないのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
それとも上手い事言えば入れちゃう感じ🙄?
1人1人確認するのは時間も人件費も恐ろしくかかっちゃうけど身分証と完全一致しなきゃ入場不可❌にすれば転売も少しは減るだろうしチケットも多くの人に渡るのにね😞💦
今回のライブ厳しくチェックしてくれる事を願う🙏✨
時の人だからこそSNSで話題になるだろうしTVのNEWSとかで締め出された人写せば効果抜群だと思うんだけどな😏👍💕
#星野源 #高額転売反対
#星野源好きな人と繋がりたい

MONOEYESの先行、本当に行きたい方へ当たっているといいな。
まだ先行もあると思います。
チケットキャンプをみると悲しくなる。
転売は都合つかなくなって仕方ない場合もあるけど、定価+手数料+送料でお願いします。

#MONOEYES
#高額転売反対

前夜祭ビューイングだけでもチケット欲しいよ...😢
でもぴあだし、また激戦だよね。
また高額転売されるんだろうな😢
せめてライブ当日だったらなぁ...
嬉しいのにもやもや。。。
どうすれば2人に会えるのー!

さ、明日は新曲とBlu-rayの予約💙❤

#KinKiKids
#堂本剛
#堂本光一
#KinKiKids前夜祭ビューイング
#高額転売反対

*
しまむらとHiGH&LOWのコラボ、開店15分前に行ってなんとかget🙆‼️
相方cnとお店別れて買いに走ったぜーい🚗💨
すでに10人程並んでて、後ろも15人程…😂😂
開店と同時に走ったけど、2Broの方に走ってしまった😂
開店前に娘さんに頼まれて買いに来たお母様と仲良くなり、そのお母様が雨宮私のために取ってくれたー😂‼️私が手に取ったのは山王やって雨宮と山王手にした所で相方cnからTel☏!!
相方cn買えんかったらしいけど、私がたまたま両方持ってたのでそのままお買い上げ❣️
雨宮Lが欲しかったけん、他のしまむら走ってみたけど、雨宮は売り切れ😂
他のは全部あったので山王のLを追加購入しました🙆🙆
買えない人も多い中、ソッコーメルカリ転売かかってて、価格も定価の倍以上(💢^ω^)
信じられん。。。
#しまむら#しまパト
#HiGH_LOW #highandlow
#コラボ #コラボパーカー
#山王連合会#雨宮兄弟
#高額転売反対

MOST RECENT

*
しまむらとHiGH&LOWのコラボ、開店15分前に行ってなんとかget🙆‼️
相方cnとお店別れて買いに走ったぜーい🚗💨
すでに10人程並んでて、後ろも15人程…😂😂
開店と同時に走ったけど、2Broの方に走ってしまった😂
開店前に娘さんに頼まれて買いに来たお母様と仲良くなり、そのお母様が雨宮私のために取ってくれたー😂‼️私が手に取ったのは山王やって雨宮と山王手にした所で相方cnからTel☏!!
相方cn買えんかったらしいけど、私がたまたま両方持ってたのでそのままお買い上げ❣️
雨宮Lが欲しかったけん、他のしまむら走ってみたけど、雨宮は売り切れ😂
他のは全部あったので山王のLを追加購入しました🙆🙆
買えない人も多い中、ソッコーメルカリ転売かかってて、価格も定価の倍以上(💢^ω^)
信じられん。。。
#しまむら#しまパト
#HiGH_LOW #highandlow
#コラボ #コラボパーカー
#山王連合会#雨宮兄弟
#高額転売反対

‎⋆
息子、風邪のため本日欠席😷
昨日の朝から咳が酷かったけど、熱もなかったし学校に行かせたら、体育見学して食いしん坊な息子が給食をほとんど食べれなかったと🤢💦
夜にはお熱🤒
朝には熱も下がったけれど、念のため欠席。
毎年この時期ダメだな〜🙄#季節の変わり目
しかし、欠席と分かると元気だよね〜🙄💦
甥っ子2号も昨日に続き保育園を早退💦
義母が迎えに行ったけど、やっぱりこちらも元気だよね〜😅
今日はゆっくり休んで、明日からまた元気に学校行ってください🙇‍♀️
‎⋆
UNKNOWN METROPOLIZ東京公演の日程発表🙌❤️💜✨
10月かぁ…すぐじゃん😱💦
行く気満々だったけど、いつも一緒に行く妹は行けないし11月に名古屋行くし諦めるか…😭
岩田剛典さんが好きだという息子を連れてくか…🙄#本当に好きなのかは謎だけど #コブラがかっこいいから好きみたい #確かにかっこいい

何はともあれ、待ちに待った東京公演😊🙌❤️💜✨
ひとりでも多くのファンの皆さんが行けますように🙏❤️💜✨#高額転売反対 #転売目的のエントリー反対
‎⋆
#息子
#9歳
#3年生
#季節の変わり目に弱い
#早くよくなーれ
#三代目JSoulBrothers
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #🌈
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#東京公演
#東京ドーム
#行きたい
#ひとり葛藤中
‎⋆
#repost @kazuki_nagayama via @PhotoAroundApp
9.16から始まった三代目J Soul Brothersのライブツアーのポスターを撮影しました。
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#livetour
Photo #kazukinagayama

ありえん!
売るなら買うなー!
まじ非常識過ぎ!
@manatomanami.n
#拡散希望です
#高額転売反対

🤢
開いた口が塞がらない
#カープ
#転売
#転売禁止
#高額転売反対

さすがは俊ちゃん…
こうゆうこと言えるとこ好き!!
いつだかも、
InstagramへのコメントやDMのあり方についても話してたよね。。
いや、これも言われて当然なんだけど…
#清木場組 だけに限ったことではないよね!!
俊ちゃんありがとう‼

#高額転売反対
#譲ってやりーな
#周りにシェアハピしようよ
#そしたらまた幸せの輪が広がるから
#仲間が増えるから
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#そうでありますように
#清木場俊介 最高っす‼🙌

俊ちゃんのこういうところ好き。
当落発表後すぐに転売する人ってなんなの?
行きたい人が落選してるのなんとも思わないんだよね。
アーティストにこんな事言わせてしまうの悲しいよ。
#清木場俊介 #俊ちゃん #転売反対 #高額転売反対 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
#repost @kiyokiba_shunsuke via @PhotoAroundApp
ファンクラブチケット当落発表結果出たね~。
すでに転売しとるやつ…落選組に譲ってやりーな。売るの早すぎやろ(笑)

高額転売って儲かるんだな……ってそんな儲け方憧れねぇわ!

1度でも音楽に心動かされたことのある人は、そんなことが出来るわけない!
と思いたいずら…😢
#histandard #thegifttour2017 #pizzaofdeath #kenyokoyama #横山健 #高額転売 #高額転売反対

RSR向かってます!!
通し券持ってて初日で帰らなきゃいけない!
とか
2日目売るよ!!
って方連絡下さい。
友達が探してます。
どうしても見つけてあげたいです。
周りの方とかに聞いて頂ければ幸いです。
何かあれば連絡下さい!!
#RSR2017#ドキドキ#年末年始#寝酒飲みすぎた
#チケット譲って下さい#高額転売反対

譲り先が決まりましたので、コメントをオフにさせて頂きます。
当日は雨予報ですが、風邪引かないようにみんなで楽しみましょう☻
.
明後日から始まる、
RIZING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2017
実はHEVEN'Sテントサイトのチケット1区画あるんです。
SUNstage近くのエゾモモンガです。
どなたか欲しい方いますか?
入場券はないので、テントサイトのみですが😞
どなたか譲って欲しい方いらっしゃれば、メッセージ下さい
#ライジングサンロックフェスティバル2017 #rsr2017 #hevensテントサイト #エゾモモンガ #チケット譲ります #高額転売反対 #正規価格でトレード願います

この時期がやって来ました😊
毎年、車で1時間かけて買いに行くぶどう園🍇のシャインマスカット💚
百貨店ではセレブなお値段で売られてますがここは直営なので…
毎年食べるの楽しみ🤤
でも、ここのご主人さんが病気になり、家族でやってらっしゃいますが後継者がいないらしく…
何とか頑張って続けていただきたいな✊大変でしょうが…
今日も大阪、京都ナンバーの車も並んでました。#知る人ぞ知る店
丹精込めたぶどう🍇美味しくいただきます😊
#白樫
#シャインマスカット💚
#美味しいものは幸せ 😻
#あなたと会える約束できました
#みんなが会えますように
#高額転売反対‼︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日から始まったFC先行!!
電チケと紙チケで4人で
申し込みしたし大丈夫なはず!!
#当選祈願#絶対当選
ってか絶対行きたい😭💦💓
久々7人に会いたいー😭💓
高額転売なんて消えてしまえー😤
本当に行きたい人が行けますように!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
FC先行始まったけん気持ちが高ぶって
昨日から三代目祭り❣⃛w
興味ない方ごめんなさーい😫🙏💦
しっかし岩ちゃん可愛い🤤💓
#爆イケ 💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は夕方から花火見に行くー😍🙌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#三代目#3代目jsoulbrothers #3JSB
#岩田剛典#登坂広臣#7人が好き
#exfamily #らぶ#love#💓
#昨日から#三代目祭り#高額転売反対
#絶対参戦#お願い#神様#🙏
#動画#動画編集
#花火#花火見る#子供達には#内緒
#サプライズ#楽しみ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#三代目#3代目jsoulbrothers #3JSB
#岩田剛典#登坂広臣#7人が好き
#exfamily #らぶ#love#💓
live映像見ると気分上がる〜☺️💓
7人のワチャワチャ見たい😭💓
#昨日から#三代目祭り#高額転売反対
#絶対参戦#お願い#神様#🙏
#動画#動画編集

.
おはようございます☀️😃
.
いよいよ今日から
UNKNOWN METROPOLIZの
エントリー開始だねっ‼️
.
みんなーーー❗️
気合い入れて行くぞーーー‼️💪
.
……
はい、一旦集合❗️✋
#いつも健ちゃんオチ最高😂💕
.
ごめんなさい💦
ちょっと言ってみたかっただけです🙏
#ふざけてごめんなさい💦
.
真面目に
ほんとに心から三代目に会いたいと願ってる
人達が、みーんな会いに行けますように
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💖
.
#unknownmetropoliz
#三代目jsoulbrothers
#naoto #小林直己#今市隆二#登坂広臣
#岩田剛典#山下健二郎#elly
#たくさんの三代目ファンさん達が会いに行けますように💖
#当選祈願🙏✨
#三代目に会いたい❤
#岩ちゃんに会いたい❤
#岩田剛典biglove❤️
#高額転売反対

お友達のみっちゃんからLINEで託児所付きのliveの話聞いてて、📱いじってたら記事発見😳💡 GENERATIONSのliveから#コンサートチャイルドケア ってのをやるみたい。
やる事スゲーな#ldh 🙌🙌👏👏👏
#福利厚生 ハンパないね🤣🤣🤣
三代目のliveも是非ともお願いします🙏✨✨
小さい子供がいるファンの方も行きやすくなるのかな?
…の前にチケット手に出来るのか🙄💬 *

でも応募が先着順って…しかも最大14~15人までは対応出来る体制って…😑意味ある?
live当選するより倍率高くないかい?🙄
色々問題起きなきゃいいけど…
ま、私なら託児で5000円使うなら旦那や実家に頼ってグッズ買いたい😫💗💗💗#ディスってないよ #個人的な意見 *

#3jsb #三代目jsoulbrothers #live #託児所 #コンサート #generations #高額転売反対 #ハンドメイドイベント にもこーゆうサービス#利用したい #作家にも買い手にも #需要ある と思うけどなぁ😅

Most Popular Instagram Hashtags