[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高野豆腐サンドイッチ

239 posts

TOP POSTS

#高野豆腐サンドイッチ#低糖質

初めて作ったからちょっと失敗😭
今日の朝ごはんは、これと酢の物とひじきだよ😍

これ食べたらホットヨガ💓

#クリスマス
#休日朝食
#ホットサンド
#高野豆腐サンドイッチ

おはようございます🌞
昨日は夜ふかししたから今朝食です。今日は、ご集団とクリパを我が家で開催予定🎅サンタさんが甥っ子たちの家にきたので、その喜びを聞いてみます。
ちなみに我が家にはサンタさんは来てません😭😭😭😭最後のサンタさんからのクリスマスプレゼントはゲームボーイでした(笑)あ、時代を感じる〜!

#高野豆腐サンドイッチ ハマってるぅ~♪
レタスの暴れん坊具合。
#高野豆腐

🐾🐾🐾
#高野豆腐サンドイッチ

少し前にインスタではじめて見かけて、作ってみたいなぁと思っててやっと作れた(^^)* 具材は、たまごとアボカドとクリームチーズ
美味しかった〜♪ 夏くらいから、ゆるゆるとダイエット中。これでいつでもたまごサンドが食べられるー!
嬉しい(^^)* #高野豆腐サンド #高野豆腐サンドイッチ #ゆるめの糖質制限 #ダイエット

高野豆腐サンドイッチ😁中身は厚切りハムとキュウリ✨断面こんな感じ✨朝に食べてみたけど、普通〜に美味しい〜😍食感もよかったぁ✨しばらくハマりそう〜💕💕
ひとみん😁ありがと〜✨
#高野豆腐サンドイッチ
#高野豆腐
#サンドイッチ
#サンドイッチパン無し

高野豆腐でサンドイッチ

スムージー(冷凍ブルーベリー、バナナ、アーモンドブリーズ)

#高野豆腐
#サンドイッチ
#高野豆腐サンドイッチ
#スムージー
#ヘルシー

高野豆腐サンドイッチ!! 作りたくてやっとちょうどいい高野豆腐みつけたからできた(*^_^*) 今夜の私のごはん🍚

#高野豆腐
#高野豆腐サンドイッチ
#糖質OFF

MOST RECENT

11/1
《高野豆腐のサンドイッチ》
昨日は朝からパーソナルでクタクタでお昼はお腹が空いて空いて(汗)
そこでお気に入りの高野豆腐のサンドイッチをガッツリ食べた。
作り方は簡単です。
①高野豆腐を水で戻す
②よく水を切る
③フライパンで両面カリカリになるまで焼く
④好きな具材を挟む
(私は昨日は鶏胸肉、レタス、キュウリ)
これだけです。
是非お試し下さい♪

[朝]
玄米(100g)
ほうれん草とシーチキン入り卵焼き
(また焦げたw)
かつお味付けフレーク
ブロッコリー
[昼]
高野豆腐のサンドイッチ
[夜]
焼き鯖
アスパラ
冷奴

#ダイエット #糖質制限 #減量 #パーソナルトレーニング #fitness #80キロオーバー #食べて動いて楽しく痩せる #大幅ダイエット #myprotein #高野豆腐サンドイッチ

糖質制限2日目-昼
インスタグラムで糖質制限で🔍ると”高野豆腐”のレシピを何度か目にしました。
なので昨日に引き続き高野豆腐のサンドイッチを取り入れてみましたが、満腹中枢は満たされるものの、味が、、。やはり和食で食べたいところ。
高野豆腐はタンパク質も栄養も満点だから今後も取り入れていきたいので違うレシピにしてみます。
サンドイッチでも中の具をしっかり味の付いているものにすれば高野豆腐の味が消えて食べやすいかもしれないですね。
とはいえ高野豆腐サンドイッチのおかげで満腹です。
.
.
糖をなるべく摂らないような生活を始めて2日目。
今までも何度か糖質制限はしたことありますが、毎回2日目にボーっと体が弛緩している感覚があります。
今朝からその感覚があり、糖が抜けてるな〜と感じています。
#糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質制限レシピ #ダイエット#タンパク質 #大豆 #高野豆腐 #高野豆腐レシピ #高野豆腐サンドイッチ #ヘルシー #腹八分目 #糖質制限2日目 #健康で美しく

.
.
10/1 52.8kg
お通じなし✴レディースデー
前日比-0.4kg✴先週比-0.4kg

こんにちわ☺
今日は早めのpostです。

なんとっ!最小値更新で52kg台に突入しました😆
嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ💕
今月は52kg台キープを目標に頑張ります!
.
お昼ごはん、作ってみたかった
#高野豆腐サンドイッチ
野菜たっぷりの#わんぱくサンド にしました😋
食べごたえあってお腹いっぱい満足満足💕
.
低糖質チョコがあったので、おやつ用に
#チョコチップおからマフィン を作りました。
1個食べてみたらこれもイケる!
フワフワでめっちゃおいしい(๑´ڡ`๑)
材料はいつも作ってる#おから蒸しパン
一緒だし簡単だしこれもハマりそう😁
.
.
今日はworkout休養日。
だけど昨日の夜やっていなかったので
少しだけ朝しました。 .
.
✔ワイドスクワット…20回
✔スクワット…20回
✔8weeksベストボディチャレンジ3週目③
.
.
今月もよろしくお願いします🤗
.
.

2017.09.13 LUNCH
ブロッコリー86g
わかめ25g
茹で舞茸43g
タンドリーサラダチキン110g
●高野豆腐サンドイッチ
高野豆腐40g
たまご53g🥚
マヨネーズ3g
.
#おひさ #高野豆腐サンドイッチ #アナタ神ですね #旨し #実に旨し #マニトレ #マニアックパーソナルジム #IDF #interdependfitness

朝は低糖質サンドを1個食べたけど、物足りなくて、結局ご飯少し食べちゃった。納豆ご飯大好き((꜆꜄•௰•)꜆꜄ネバネバ
昼は子供の食べた「辛ラーメン」の汁だけセコセコ貰って、高野豆腐で作ったパン(軽く焼いて仕上げに少しバター)を入れて
🍞ツケパン🍞!!ってやったらコレがウマ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
あまりに美味しいので「追い豆腐」したわ!※2枚目☞スワイプ

高野豆腐をパンにする技ってスゴイ!
他のレシピも試してみたくなったよ💕

9/4【食べメモ】
朝⇒低糖質サンド・十穀米ご飯少し・納豆
昼⇒サラダ・辛ラーメンスープ・低糖質サンド・高野豆腐3枚
夜⇒ご飯・ゴボウと大根の味噌汁(汁が売切れでほぼほぼ具のみw)・残り物のシャケ一口・明太子ひと腹
間食⇒生八つ橋・ギンビス

#しばらく酒抜こう #って #夕方までは思ってたw
#もはや #ビール飲みたい 😂😂 #高野豆腐サンドイッチ #低糖質サンドイッチ #ロカボ #糖質制限
#なんでも真似っ子
#挑戦したい
#ビール女子
#ダイエット #公開ダイエット #レコーディングダイエット #ヤル気スイッチ #ゼロからのスタート #ビール好き #酒好き女子
#ダイエット友達募集

こんな時間に台所で何やってるのか…?☞☞スワイプ
サンドイッチ🌯? いいえ違います。
タダのサンドイッチではなく

o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗低糖質サンドイッチ〜🔦テッテレー

パンの代わりに高野豆腐で作るというアレです🍞❌
明日の為に仕込んでみました。初挑戦✨

という事で 【本日の食べメモ&運動】

朝 ご飯少し、納豆、豆腐

昼 唐揚げ3つ、キャベツ、ご飯少な目、蟹の味噌汁×2 チビ餃子4つ、生ビール×2

夕方 ササミ揚げ4つ、ごぼうサラダ少し、ポテチちょっと イカの辛いの少し、ビール350×3くらい

夜 玉ねぎ中華スープ、高野豆腐サンド1

#高野豆腐サンドイッチ #低糖質サンドイッチ #ロカボ #糖質制限
#なんでも真似っ子
#挑戦したい
#ビール女子
#ダイエット #公開ダイエット #レコーディングダイエット #ヤル気スイッチ #ゼロからのスタート #ビール好き #酒好き女子
#ダイエット友達募集


サンドイッチでこんにちは!
本日は看板姉さんからの投稿です。

こちらのサンドイッチはパンの代わりに高野豆腐を使用しているので糖質は抑えられ、たんぱく質も豊富ですので糖質制限中にオススメのメニューです!
具材は食物繊維と良質な脂質たっぷりのアボカドを中心に、卵やハム、レタス、バジルやチーズなどでバリエーションを増やせますし、お弁当にも最適です🍴✨

ポイントは、高野豆腐をお湯で戻したあとしっかりと水気をきって、バターで表面がカリカリになるまで焼くとパン感がアップしておいしいです😋
できたてはジュワッとした食感!!
トレーナーは毎日3食ほぼ同じメニューを食べていますが、たまにこういった変化球を入れつつ食事を楽しんでいます!

2枚目の写真は、トレーナーが注文したオートミールです🌾
ビックサイズ!!!

#パーソナルトレーニング #パーソナル #トレーニング #体幹トレーニング #体幹 #プライベート #エクササイズ #ダイエット #ボディメイク #完全予約制 #糖質制限 #ケトジェニック #投球フォーム #野球肘 #野球肩 #真下投げ #湘南 #藤沢 #辻堂 #茅ヶ崎 #プロフィジカル #PROPHYSICAL #サンドイッチ #高野豆腐 #高野豆腐サンドイッチ

高野豆腐サンド
具がはみ出気味

#高野豆腐サンドイッチ

高野豆腐サンドイッチ💕💕
これは大好きなひとみちゃんから教えてもらったの✨✨

私が食べたのは2枚目の1個のやつ
一枚の写真は母に作ってあげました😊

今日はこれでご飯は終わり💦
昨日のぶんを消費しなければ😅

いや
ヨーグルトくらい食べるかもしれない…

すっごく美味しくできました💕💕
これならパンじゃないから
罪悪感なくサンドイッチが食べられる
良いアイデアだと思う💕


#ダイエット#インスタダイエット#ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット#痩せる#痩せたい#高野豆腐サンドイッチ#アイディア料理

遅めの昼ご飯😋
クックパッドで気になってた糖質ゼロの高野豆腐でサンドイッチ作ってみました😆
もちろんマヨネーズもダイエット用🤣
初めて作ったから半分カット失敗して遠くからパシャリ笑😂😂
早々と晩御飯作って今日はエミナースいってきまーす😎
#ダイエット飯#ストイック#高野豆腐サンドイッチ

【ランチ🍴】
先日久しぶりにランチを持参しました。 ・冷凍枝豆
・梅干し漬物
・高野豆腐のサンドイッチ

フレンチトースト以来の高野豆腐w

普通にパンでビックリw
これでランチはしばらく持参だー!

今日はセッションの日😁

見たことと、聞いたことのある「ドラゴンフック」

まさか。

自分がするとは‼

ま。

全く上がらず、笑うしかなかったけど。

次はセッションの最初にするから❤

トレーナーには従順ですので。

#糖質制限
#食事
#ダイエット
#筋トレ
#ライザップ
#食べるの好き
#人生最高
#ボディメイク
#たんぱく質
#脂質
#高野豆腐サンドイッチ
#ドラゴンフック
#絶対服従
#わりと
#従順
ちょっと #停滞期 

おはようございます!
今日は高野豆腐サンドイッチを作りました!
美味しかったです(๑>◡<๑)
シークワーサーもずく
初めて食べたけど美味しかったです(๑>◡<๑)

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
ライザップお得に紹介できます。
ライザップお得に入会できます
。お気軽にDM下さい。
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
#美味しい#ダイエット #料理好きな人と繋がりたい #糖質制限 #インスタダイエット #花のある暮らし #ダイエッターさんと繋がりたい #痩せたい #シェイプアップ #痩せます #ロカボ#アブクラックス #くびれ #腹筋女子 #えがお #ライザップ #コンビニダイエット #もずく#食べて痩せる #シークワーサー#あさごはん#高野豆腐サンドイッチ#美脚#努力は必ず報われる#いいね #l4l#ライザップ仲間募集

*
ずっと気になっていたマクドのロコモコバーガー。
どうしようかと悩んで、運試しにローソン寄ったらブランのバンズは無かったけれどブランパンはあり!
他にも低糖質シリーズのドーナツとかいっぱいあったけど、さすがに目的とズレると思ってブランパン2つ入りのだけgetして、マクド買って帰りました。
半分に切ってバンズの代わりに挟んだらちょうどいいサイズ感!笑
罪悪感半減で更に美味しかった😊💕
.
自宅以外で食べる時は美味しく感謝してそのままを頂くようにはしているのだけれど、やっぱり家だと色々カスタマイズしたくて…😆💦
好きなものを好きなだけ食べて何が悪い主義の夫からしたら、何もそこまでしなくてもと嫌な気持ちになるかなぁと思ってチラッと話してみたら、「まぁ家の中だし何でもいいんじゃない?笑」と。
ありがたや。
今日はなんだかんだいっぱい食べたので、明日は気持ち少なめに調整しよう。
.
そして…もぐもぐチャレンジ達成😭💕
最初の頃は忘れてかきこんじゃう時もあったけれど、最近はちゃんと意識して咀嚼できるように!
これからもしっかり継続していこう。
.
*本日の食事メニュー
朝:
高野豆腐のサンドイッチ(卵、キュウリ、チーズ、ハム)
昼:
チーズロコモコバーガー(バンズをローソンのブランパンに変更)、野菜サラダ
間食:
糖質0 りんご寒天ゼリー1個
夜(17時):
鶏胸肉と夏野菜のさっぱり炒め、青じそ生姜のせ冷や奴、納豆、きな粉かけおから餅
.
*本日の運動メニュー(下半身day)
ワイドスクワット 20回×3セット
足パカ 30回×3セット
片足上げヒップリフト 左右30秒ずつkeep×3セット
くびれ体操を細切れに
ねじれ腸マッサージ
背伸びストレッチ
その他 ながらドローイング、筋トレ、ストレッチ、マッサージ
.
#ダイエット日記 #産後ダイエット #綺麗なママになりたい #筋トレ #下半身中心 #ながら運動 #宅トレのみ #骨盤調整 #ゆるゆる糖質制限 #高野豆腐サンドイッチ #チーズロコモコバーガー #ローソン #ブランパン #change #美味しかった #もぐもぐチャレンジ #達成 #これからも継続 #習慣化

高野豆腐サンドイッチ美味しかった!!
少し水っぽくなっちゃったけど…
中身はきゅうりと卵と低糖質の鶏ハム

#糖質制限
#高野豆腐サンドイッチ

夕飯
高野豆腐サンドイッチとミートボール。
ミートボールは糖質オフパン粉使用。

#糖質制限
#高野豆腐
#高野豆腐サンドイッチ
#ウズラの卵入りミートボール

Most Popular Instagram Hashtags