[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高野苺さん

279 posts

TOP POSTS

orange読み終わった😊
こんな高校生活送りたかったな…
#orange
#涙腺崩壊
#未来
#高野苺さん
#ありがとう

久々に読んだ、ほんといいお話。
この本を見つけた姉に感謝✨
.
絵 かわいすぎ。 1番すき。
.
.
#夢みる太陽#高野苺さん
#勝手に借りてごめんなさい

念願の松本城〜!
中も階段とかめっちゃ急でテンションあがった笑
orangeの表紙とまったく一緒で感動✨

#松本城#松本#長野#orange#高野苺さん

おすすめ♡

お気に入りの本がひとつ増えました\♥︎/
大切なことに気付かされる素敵な漫画です。
イラストもかわいい♡
#高野苺さん
#orange

私もとうとう最終巻を買ってしまった😌💕💕
いいお話だった…💭
#orange#高野苺さん#完結

小説読んだらどーしても読みたくなって
今更だけど全巻買ってきた😊💫
#orange
#高野苺さん

🌅
_
orangeやっと読めた〜😭
漫画でこんなに泣いたのは
いつぶりだろう、、、。
感動できて、笑えて、考えさせられた!
素晴らしかったです😭💗
_
#orange #高野苺さん #最終巻

MOST RECENT

長野行ってきた。楽しかったよ。新幹線わかんなくて迷ったけどね。
色んなところ行けてよかった。
松本が松本に上陸しました。
#長野#orange#高野苺さん#中町カフェ#ふわふわパンケーキ#ありがとう

いよいよ明日は運動会
全部頑張る

1枚目は去年の今頃描いたやつ
2枚目は今15分で描いたやつ
ダメだ。画力落ちてる。
誰か模写を教えてください

これ一応orangeのやつなんだけど かける と なほ だから
KとNだね。うん

こないだある人に
『これやってるところ写メってあげる』って言ったらまじでやってくれるらしい。
神対応。

#orange
#高野苺さん
#なほ#かける
#運動会#リア充
#イラスト#絵
#絵描きさんと繋がりたい
#絵描きさんとつながりたい
#art🎨
#art
#模写#画力落ちた説
#運動会らーめん教

orange!!
泣けた。

全5巻の中で須和が好きだったから、
この6巻で須和のお話でさらに好きになった!!! 7巻出て欲しい!!! #orange#高野苺さん#須和がすき
#君に届けとorangeは毎回泣く#帰省のお供

TOEICの新しい本買いに行こうと思ったらOrangeの6巻はっけぇぇーん!!!😳✨
目的のTOEIC見つける前に即手に持った笑
まさか6巻発売してるなんて思わんかったから相当嬉しい🙈💓 Orangeは私の好きな漫画Top3にはいる🙆🏻
いつ読んでも感動するなぁ💭

Orangeって途中発売停止して一時期もう発売せーへん噂まで流れてたけど出版社変わってもっかい発売してくれてんなぁ☺️
続きが読めるって分かったときほんまに嬉しかったん今でもめっちゃ覚えてる🤣
ちなみに私はマーガレット時代のOrangeも持ってるねんなぁ〜🤤 好き嫌いは分かれるけど私はめっちゃ好きな漫画🍊
やっぱりどの漫画も基本的には実写よりも原作の方が私は好きやな!😤 #0704#Tuesday#comicbooks#Orange#vol.4#myfavorite#ihappenedtofindit#高野苺さん#私の好きな漫画#きゅんきゅんする#どのキャラも好き#感動する#今回はどんな話やろ#わくわく

.
orange6巻うるうる2回もきたよ( ; ; )
ほんとに泣けるし、切ない。
ほんとオススメ😚
#orange
#6巻
#高野苺さん
#泣ける
#オススメ

#夢見る太陽
#おしゃれ
#可愛い
#漫画好き
#orange
#高野苺さん

髪型とか服装とか可愛いし
世界観も可愛い😳💓
きゃぴきゃぴしてるけど
ちゃんときゅんきゅんもさせてくれる!!
高野苺さんの漫画はタッチが可愛いんだけどストーリーがしっかりしてる!
orangeも好きだけど
orangeのなかにのってる双子ちゃんの漫画が本当に可愛すぎて毎回にやにやしてる(。・ω・。)

.
やっとこの日が来ました!
切ない。。感動
本当に須和がいい奴すぎる( ; ; )
orange大好きです。
.
#orange #高野苺さん #orange6 #未来 #オレンジ

すんごい勢いで1巻〜5巻読み切ってしまった。。!
もうなんでもっと早く読まなかったんだあたし。
ずっと借りっぱなしでごめんなさい_(」∠ 、ン、)_
同時に掲載されてる漫画も好き♡
#orange #春色アストロノート #高野苺さん #友だちから借りた漫画 #結構前から借りてた #下手したら半年以上 #借りパクレベル #ごめんなさい #泣いた #次はipadに入ってる漫画読みます #今日は #漫画を読む日

最近本屋さん行ってなくて、買う本たくさんあり過ぎた!

夢見る太陽10巻で完結した😢💓 ダメ恋はR始まった~💓 ほのぼのログは待ちに待った3冊目💓

明日はさえりさんのとび春買いに行く~💓💓 #0504
#夢みる太陽
#高野苺さん
#9・10巻
#ダメな私に恋してください
#R
#中原アヤさん
#はなだより
#ほのぼのログ
#anotherstory
#深町なかさん
#藤谷燈子さん
#今年の春はとびきり素敵な春にするってさっき決めた
#とび春
#さえりさん
#山科ティナさん

久しぶりに!マンガ読んだ⤴️
少女マンガw
でも、良いマンガやった~😭
10年前の自分に手紙…送れたら
何を書くかな🌀
#orange #少女マンガ好き
#高野苺さん #絵が好き
#だいたい泣く

orange6巻出るんだったら
1〜5巻全部集めようかな😌
それか先に6巻を買うか。。。 #orange #オレンジ #高野苺さん
#コブクロ #未来 #漫画 #6巻出るってよ
#第6巻が待ち遠しい

念願の松本城〜!
中も階段とかめっちゃ急でテンションあがった笑
orangeの表紙とまったく一緒で感動✨

#松本城#松本#長野#orange#高野苺さん

高野苺さんの絵大好き!!!!💗
早く会いた。わら
#夢見る太陽#高野苺さん #夜勤頑張ろ
#早く会いたい

orangeすごくよかった
みんながずっと翔に見せたかった景色を
翔がずっと見たかった景色を
6人揃って見れてほんとによかった

あと、とにかく須和が優しすぎて
何度も何度も泣かされました
#映画
#orange
#未来
#高野苺さん
#素敵な作品
#ありがとうございました
#お疲れ様です

.
.
November 18, 2016
.
10年後から手紙届きました
2週間限定なら見に行っちゃいますよ...
.
松本城、PARCO、あがたの森公園やら
行ったことある場所ばかりで前面に長野が出てて
嬉しく思った🌳
.
金曜だからか知らないけど
JKだらけで圧倒されました〜
.
#orange
#高野苺さん
#長野 #松本
#限定物に弱い

最近ずっと欲しくて探してた本、やっと揃った〜♥ 活字なんて好きじゃなかったのに、今では自ら本を探しに歩く・・・(。・ω・。)📕💓2冊漫画だけど気にしない。笑

早くダメ恋の新刊、出ないかなぁ😶💭 一人暮らししたら、本棚のレイアウト楽しみっ!😍💕 #好きで好きで
#どうしようも
#ない恋は
#いつもどうにも
#ならなくて
#sleepさん

#結婚しても恋してる2
#shin5さん
#白虎さん

#夢みる太陽7
#高野苺さん

2016.10.09.
午後3時までずっと漫画読んどった。
幸せやった。
.
.
.
orangeのこの表紙はほんまに思い出ある。
私がorange見つけたんは中1んときで、
2巻までは集英社ででとったけど、
中1の冬ぐらいから全然3巻が出やんくて、
ずっとなんでやろ〜って思いながら、
ずっと続き、気になりながら過ごしてたら、
いきなりわけわからんとこからヒョコって、
3巻売られてきて、表紙全然雰囲気変わってて、
ちょっとショックやったけど、話は気になるし、
読んだらやっぱりすごい話やなと思ったし、、、
ほんまに色々思い出が詰まった本です。
でも、集英社出版の3巻の表紙見てみたかった。
夢みる太陽もなんか、新装版ででとるみたいで、
ちょっと悔しい。
買おかな、買わんとこっかなぁ。迷うなぁ。
.
#少女漫画 #闇深いなぁ #自分
#たぶん全部で #300冊 ぐらいある
#決して #盛ってません
#現在も増冊中 #正直ひくよな
#誰か漫画喫茶行こう
#高野苺さん #ほんとすごい人
#orange #ミーハーじゃないよ


うーわーーーー!!
orangeの映画😂💓
え、みにいきたい。絶対行くんだけど!!!
だいっすきなorange!!
高野苺さんの作品で1番だいすきな物語!!
嬉しすぎるなあああ😂😂
ほんっとに尊敬できる人の中の1人!!
ありがとうございます!!
今興奮が抑えられない😳
どんなに遠くても見に行かなきゃ!!
絶対近場じゃやらないから〜テンション上がってきた!
よーし公開まで漫画読みまくらなきゃ🤔💓
実写版もすき!!!
#orange #映画
#高野苺さん #だいすきな先生
#嬉しすぎる #ありがとう
#今からるんるんです

Most Popular Instagram Hashtags