[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高野清宗

743 posts

TOP POSTS

常磐祭
真顔でぴょんぴょんしてるところ(((^-^))) @motoki000 @kiyokazu_mga

#mrsgreenapple
#GAKUSAITOUR
#大森元貴
#高野清宗

きよかずっちん宅に行ってたの💨
そして、ずっちーと若井さんと外食🍴😋 #高野清宗 #高野 #清宗 #きよか #ず

🍏高氏🍏
Happy Birthday🎉🎉✨
いつも笑顔でいる高氏が大好きです💓
これからもずっとずっと応援してます📣
高氏にとって、幸せな1年になりますように🍀✨ #高野清宗 #誕生日おめでとう
#mrsgreenapple

パイナップルの日ということは…
たかしの日になる🍍🍍🍍ステキ😏
8月10日ハヤト隼人の日祝えなかったから来年だね(T . T)
古賀さんごめんなさい。
#mrsgreenapple #パイナップルの日#高野清宗

たかしHappybirthday🎂
ミセスの最年長だけど、いつもいじられキャラで、優しいとにかく優しいたかし大好き!
前にあったときの対応は本当に神対応でしたぁぁ💓
たかしのベースも大好き!
これからも、パイナッポーでわりと髪色かわるミセスのいじられキャラ頑張れ!

p.s.もっくんとまた5歳離れて残念ねw

2日に投稿できなくてショック。

#mrsgreenapple #ミセス #高野清宗
#高野清宗生誕祭

2017/11/09 高氏加入ミセス三週年おめでとう。🎊
雖然一剛開始加入時,因為最年長也最晚加入,跟團員們在年紀上稍稍有些許的隔閡,但不久後也是打成一片,謝謝你的好脾氣,讓最小的兩個小朋友欺負你。
也請你繼續包容著那兩個小孩吧!
#mrsgreenapple
#ミセスグリーンアップル
#高野清宗

高氏〜!!
お誕生日おめでとう!!!!
ベース弾いてる姿最高にかっこいいです🎸👀💕
かっこいいしいじられキャラ最高だし、これからも頑張ってほしいです🎸✊️
今月のLive楽しみにしてままます!!!
#mrsgreenapple #高野清宗 #誕生祭#love

MOST RECENT

たかしかっこいい。弦バスやってるの早く見たい~
#mrsgreenapple #gakusaitour #高野清宗

常磐祭
真顔でぴょんぴょんしてるところ(((^-^))) @motoki000 @kiyokazu_mga

#mrsgreenapple
#GAKUSAITOUR
#大森元貴
#高野清宗

*
*
Mrs. GAKUSAI TOUR
常盤祭
2017.11.12 18:00~ @実践女子大学
Cブロック 7列 3番
*
今年ラストミセス
学内ピクチャーチケットかわいい。
周りふわふわ系女子ばっかで浮いてました。。
若井前7列目
5人がしっかりと見えました。
何もかも全て出し切ろうと思って
1曲目Speakingから全力でいきました。
うブとWHOO WHOO WHOOで
全てをぶつけました。
最後の庶幾の唄で今年もうミセスに
会えないのかって思って自然に涙がでました。
FC外れてCDJも行けないけど
来年もついていこうって思いました。
今年最後のミセスを
7列目っていう前の方で
若井側で終われて
最高に幸せでした。
大好きです。
*
(前の列で2人の人が
動画撮ってたこと以外は
最高に幸せでした。)
_
#MrsGREENAPPLE
#大森元貴 #若井滉斗 #藤澤涼架 #山中綾華 #高野清宗
#MrsGAKUSAITOUR #常盤祭
#1112 #実践女子大学

やっぱりたかしはかっこいい(語彙力)#mrsgreenapple #gakusaitour #高野清宗

これはあれだ、、、ぴょんぴょんする前。

#mrsgreenapple
#GAKUSAITOUR
#高野清宗
#大森元貴

.
Mrs GAKUSAI TOUR
ファイナルの実践女子大に行ってきたよ🍏
2列目やばかった!!
でもスピーカー近すぎて耳がおかしくなった😅
.
Cブロックだったから遠くてよく見えなかったけどりょうちゃんやっぱり大好き!
庶幾の唄のフルート聴けて本当に嬉しかった!
.
ファン歴浅くて言える立場じゃないけど、本当に素晴らしいバンドだなって思ういろんな意味で。再確認しました。
また5人に会いに行きたい😄
りり当ててくれて連れて行ってくれてありがとう!
まひろとほのか一緒に行ってくれてありがとう!
.
#mrsgreenapple
#藤澤涼架
#大森元貴 #若井滉斗 #山中綾華 #高野清宗
#gakusaitour

.
.
.
ミセス学祭ツアーおつかれ様でした🌷
.
写真は宮城!福祉大参戦でした
.
ほんとに夢のような1日でした👼
.
時間が経つのはあっという間だなって改めて思うなあ
.
.
#20171022 #1022 #過去pic
#邦楽ロック #邦ロック
#mrsgreenapple #ミセス
#ミセスグリーンアップル
#ミセス好きな人と繋がりたい
#大森元貴 #若井滉斗 #藤澤涼架
#山中綾華 #高野清宗
#邦楽ロック好きな人と繋がりたい

.
GAKUSAITOUR FINAL in実践女子
.
4ヶ月ぶりのミセスのLIVEめちゃくちゃ最高だった😭✨
.
ミセスのLIVEは毎回ほんとに素敵で幸せな時間☺️💚
.
今回も最高に素敵で幸せなLIVEをありがとうごさいました🍏💕
.
しかも、ひろぱと写真撮れて本当に嬉しすぎて…😭😭😭
緊張しすぎで写真上手く笑えなかったのが後悔😅
写真撮ってくれてありがとうごさいました!
.
今回はさやとまいとゆいちゃんと参戦したよ👭👭
初参戦のまいとゆいちゃんが喜んでくれてよかった♪
また一緒にLIVE行こうね😉
さやとLIVE行くとほんとに楽しい😆
さやいつもありがとう( ˊᵕˋ*)
.
次は12月のFCツアー!!
それまで色々頑張ろう😲
.
#mrsgreenapple #gakusaitour #最高のliveをありがとう
#大森元貴 #若井滉斗 #山中綾華 #藤澤涼架 #高野清宗 #1112 #l4l

たかしは元気でした。
#mrsgreenapple #gakusaitour #高野清宗

結構懐かしめの写真を☺
この写真お気に入りです✨
学際ツアー終わりましたね!
(行ってませんが、笑)
メンバーと写真とったり
サイン貰ったりしてる方がたくさんいて
羨ましい限りです😣
#mrsgreenapple #mga #ringojam #大森元貴 #山中綾華 #藤澤涼架 #高野清宗 #ミセス好きな人と繋がりたい

学祭ツアーファイナルお疲れさまでした!他們結束了最後一場的學園祭巡迴了,現在算算時間,看完他們後也過了15天,突然覺得時間好快,到現在還是覺得彷彿是一場美夢,不想被抽離的感受,我很珍惜還有記憶的餘韻,時不時還是會翻出自己紀錄的repo回味一下。
現在每天都在的在期待著FC巡迴的日子趕快到來,好想趕快再見到他們呀!已經快要變成上班的動力了。❤️❤️
早くミセスのライブを見に行きたい🏃🏼‍♀️
#mrsgreenapple
#ミセスグリーンアップル
#大森元貴
#若井滉斗
#山中綾華
#藤澤涼架
#高野清宗

Most Popular Instagram Hashtags