[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高遠町

477 posts

TOP POSTS

Takato (高遠町) Nagano, Japan

#EarthCapture by @TeruoAraya

Share your best photos and video of our incredible Earth with the #EarthCapture community: *link in bio*

Takato (高遠町) Nagano, Japan

#EarthCapture by @TeruoAraya

Share your best photos and video of our incredible Earth with the #EarthCapture community: *link in bio*

雨の城下町
今日も雨で良かったにゃ〜
明日はどうかな?
#高遠町 #城下町 #夜の街 #街灯

いろ、色々♪
目を入れてくださいな♪

#ダルマ市 #だるま達 #手も足も出まいw #2月11日 #高遠町

#仙丈ヶ岳 (3033m)と水路橋(通称・虹橋)、桜で有名な#高遠城址公園 も写っていますが分かるかな?
#南アルプス #高遠町 #伊那市

2017.08.24

オットから届いた高遠の空。

いいなぁ。爽やかだなぁ。

#某大学のキャンプ実習中
#高遠町
#空

土曜日は#高遠城址公園 に行ってきました。

#伊那市#高遠町 には高遠でしかない
#タカトウコヒガンザクラ があるみたいで
見に行ってきました。

やや小ぶりで赤みが強いのが
タカトウコヒガンザクラの特徴みたいです。

写真で特徴が伝われば幸いです。

昨日まで改築工事前の一般公開をしていた高遠町の旧中村家住宅。
歴史ある建物。
でも「建物」だけだと歴史は繋がらなくて、時代を知る人が語るからこそ、この建物の価値が伝わることがよくわかった。
歴史を実体験として語れる人が少なくなる前にアーカイブしなくてはいけないんだろうな
#ヒトコトデザイン
#高遠町
#伊那市

MOST RECENT

のぼりが届きましたょー😄
結構目立ってます♫
#ecc #高遠高校前教室
#無料体験レッスン受付中
#英会話教室 #英語 #伊那市 #高遠町

古民家で御姉様方がやってるアットホームなお蕎麦やさん
ざる蕎麦セット1,500円が豪華!
でも私は地味にけんちん蕎麦w
けんちん汁最近食べてないからメニュー見たときすごい食べたくなって(´∀`;)
とっても美味しいけんちん蕎麦でした。おふくろの味というか、そんなおいしさ。
コスパ的にはやっぱりざる蕎麦セットなんでしょうけどね💦

#七面亭 #そば処 #長野県 #伊那市 #高遠町 #国道152号 #杖突街道 #高遠蕎麦 #信州蕎麦 #蕎麦 #soba #けんちん蕎麦 #おいしい #古民家

今日はコチラへ♪
ちびっこがわんさか増えてた🐈
いつも短時間であ~もっとゆっくりまったり癒されたい😆
.
.
.
#すとれいきゃっつ #猫カフェ#🐈#🐱#にゃんこ#癒し#仔猫#cat#cats#katze#Katzen#高遠#高遠町#伊那市#長野県

今秋の紅葉観賞は、
サッカー部の遠征で😆
.
.
曇天だったいちにち。
.
時折見える青空に
『綺麗だねー』
と、言いつつ
紅葉観賞🍁
.
.
写真からは伝わらないけど
雪降るんじゃね〜?
的な寒さ❄️❄️❄️
.
.
この景色もあと僅かね🍁
.
#イマソラ #高遠町 #サッカー部遠征 #紅葉観賞 #もうすぐ雪 #もうすぐ冬 #綺麗な景色 #綺麗な紅葉 #寒さは冬 #秋の空 #冬の風#伊那市#紅葉#長野県

高遠町にて
城址公園はもみじ祭りで賑わってますが、街中をぶらぶらするのもおすすめです🍁
#銀杏 #紅葉狩り #高遠町 #ながのけん

本日は高遠ぶらり授業。天気も良くて気持ち良かった〜。色々と貴重な話が聞けました。
#ながのけん #高遠町 #図書館 #課外授業 #紅葉

😄
春の桜で有名な長野県伊那市高遠町の高遠城趾公園ですが秋のモミジの紅葉も素晴らしいので昨年秋の写真ですがアップします🍁

春の高遠城趾公園は花見客で大渋滞に成りますが秋の紅葉の季節は人も疎らで紅葉狩りの穴場です😄

2016.11.14 撮影
※※---------------------------------------------------------※※
#紅葉 #もみじ #もみじ狩り #紅葉狩り #秋 #綺麗 #高遠城趾公園 #高遠町 #伊那市 #長野県

高遠でのレッスンが終わって、駐車場を出たら、たくさんの #ジャコランタン が🎃🎃🎃
商店街の人たちが全部作ったらしい💡
やますその道路挟んで仙丈のところだから、雰囲気が出ていい感じ🎃
.
.
#長野県 #伊那市 #音楽教室 #虹の音楽教室 #ピアノ教室 #ピアノ #高遠 #高遠町 .
.
土曜日は午前中だけレッスンだから、金曜日のレッスンの生徒さんたちは見られるかなぁ?
30日には、ここで #ハロウィン のイベントをやるらしい🎃

農家レストラン
やさい村 伊那市高遠町 「こかげ」でランチをいただきました。
こかげ御膳:選べるメイン料理に5種類の小鉢
ご近所のお母さん手作り
ボリュームもあり大変おいしかった。
#農家レストラン#伊那市#高遠町#こかげ#やさい村#やさい村こかげ#里山レストラン

やさい村 伊那市高遠町 「こかげ」
伊那市と茅野市を結ぶ国道152号沿いの農家レストラン
里山に囲まれくつろげる空間です。
地元のお母さんたち手作りの美味しいランチをいただきました。
木曜日定休
12月11日から3月は冬期のお休み
#農家レストラン #伊那市 #高遠町 #里山レストラン

さて#シマノバイカーズフェスティバル でもっともハードな種目、#富士見キングオブマウンテン だけではなく、ツーリング系の種目では帰着時に受付にて長野県産#安曇野ワイナリー の「#飲むヨーグルト 」をご提供いたしました。 「濃厚だけど後味がすっきり!」・・・とご好評のこのヨーグルトは、皆さんの帰着確認促進のためにもご提供いたしております。今年も帰着確認をせずにお帰りになった方がいらっしゃり、ご無事である確認がなかなかできませんでした。来年のツーリング種目参加者の皆さん、戻られましたら帰着確認をよろしくお願いしますね!

#シマノバイカーズ
#シマノ
#マウンテンバイク
#マウンテンバイクイベント
#富士見パノラマリゾート
#富士見パノラマ
#八ヶ岳山麓
#八ヶ岳観光圏
#南アルプス山麓
#長野県
#富士見町
#伊那市
#高遠町
#釜無林道
#小黒川林道
#尾長沢林道
#丸金林道
#shimano
#bikersfestival
#mtb
#mountainbike
#yatsugatake
#nagano
#fujimitown
#201707fujimi

非常に過酷だと言われる#シマノバイカーズフェスティバル#富士見キングオブマウンテン では、ハンガーノックを避けるためにもエイドステーションでの補給が欠かせません。エイドステーションには地元のスモモやブドウ、そしてトマトやバナナなどをご用意。ヒルクライムステージで疲れきったカラダに、次のステージで戦うための元気をお届けしました。

#シマノバイカーズ
#シマノ
#マウンテンバイク
#マウンテンバイクイベント
#富士見パノラマリゾート
#富士見パノラマ
#八ヶ岳山麓
#八ヶ岳観光圏
#南アルプス山麓
#長野県
#富士見町
#伊那市
#高遠町
#釜無林道
#小黒川林道
#尾長沢林道
#丸金林道
#shimano
#bikersfestival
#mtb
#mountainbike
#yatsugatake
#nagano
#fujimitown
#201707fujimi

Fine art artist
Tosen Nakamura (中村土川)

アトリエは高遠町
標高1000Mの山奥に
あります。
春には芽吹き
秋には枯れゆく
木々の緑と同じく
墨の力を借りて描くものは
日々の心のかけらの
ようでもあります。

私自身も自然界の中に
生かされていると感じる
山奥での生活は
何ものにも変え難いと
感じる毎日です。
#高遠町 #自然界 #生かされている #山奥 #墨の力
#Tosennakamura中村土川#FineartartistTosenNakamura
#枯ゆく #芽吹き
#思考回路分析家みさと動心

April.2017 滑ってきました!
中央アルプス🏔千畳敷カール✨
ハイクアップマジキツかったー😭😭😭 稜線に立った時マジでヤバかった😆 ここって日本?みたいな錯覚でした🏂シュプール最高でした!

#千畳敷カール#surgeevolve #高遠町#駒ケ岳ロープウェイ #駒ヶ根 #中央アルプス駒ヶ岳 #バックカントリースノーボード

#富士見キングオブマウンテン には2つのヒルクライムステージと1つのスプリントステージでタイム計測をおこなっています。他の競技系の計測方法とは異なりオリエンテーリング用の「電子パンチシステム」を採用しているのです。選手はEカードと呼ばれる電子カードを持って走り写真のようなユニットで通過記録を行っています。種目によって計測方法が異なっていたのですね!

#シマノバイカーズ
#シマノ
#マウンテンバイク
#マウンテンバイクイベント
#富士見パノラマリゾート
#富士見パノラマ
#八ヶ岳山麓
#八ヶ岳観光圏
#南アルプス山麓
#長野県
#富士見町
#伊那市
#高遠町
#釜無林道
#小黒川林道
#尾長沢林道
#丸金林道
#shimano
#bikersfestival
#mtb
#mountainbike
#yatsugatake
#nagano
#fujimitown
#201707fujimi

#富士見キングオブマウンテン には2つのヒルクライムステージがありますが、どちらかのステージを終えてエイドステーションに向かわれているシーンかと思います。

このタイムトライアル型ツーリングに申し込まれた最年少の方は1988年生まれの28歳の男性と女性、最年長は1958年生まれの59歳の男性の方になります。特に数え年で還暦を迎えられている最年長の方のコンペ形式の最強ツーリングへのお申し込み・・・ただただ拍手をお送りするだけです、スゴイ!

#シマノバイカーズ
#シマノ
#マウンテンバイク
#マウンテンバイクイベント
#富士見パノラマリゾート
#富士見パノラマ
#八ヶ岳山麓
#八ヶ岳観光圏
#南アルプス山麓
#長野県
#富士見町
#伊那市
#高遠町
#釜無林道
#小黒川林道
#尾長沢林道
#丸金林道
#shimano
#bikersfestival
#mtb
#mountainbike
#yatsugatake
#nagano
#fujimitown

スタート地点近くの釜無林道近くの様子です。荒れたがれ地からも#富士見キングオブマウンテン がもっとも過酷なレースであることがお解りいただけたかと思います。さてこのレースには、15-39歳のカテゴリーに28名、40歳以上のカテゴリーに51名、女性カテゴリーに1名の方が申し込みをされ、「山の大将」のポジションを争われたのです。

#シマノバイカーズ
#シマノ
#マウンテンバイク
#マウンテンバイクイベント
#富士見パノラマリゾート
#富士見パノラマ
#八ヶ岳山麓
#八ヶ岳観光圏
#南アルプス山麓
#長野県
#富士見町
#伊那市
#高遠町
#釜無林道
#小黒川林道
#尾長沢林道
#丸金林道
#shimano
#bikersfestival
#mtb
#mountainbike
#yatsugatake
#nagano
#fujimitown
#japan
#201707fujimi

「富士見KOM」と記されたバイクナンバープレート、「KOM」の意味をご存知ですか?実は「KING OF MOUNTAIN」の略、そうです、#シマノバイカーズフェスティバル では様々な過酷なメニューをご用意していますが、約50kmの距離、そして積算標高±1,850mとその中でも頂点を極めるのがこのメニューなのです。
2つのヒルクライムステージと1つのスプリントステージでタイム計測を行い,、まさに「山の大将」を決めるタイムトライアル型ツーリング。
83名の方々が申し込まれた#富士見キングオブマウンテン のさまざまなシーンをご紹介いたします。

#シマノバイカーズ
#シマノ
#マウンテンバイク
#マウンテンバイクイベント
#富士見パノラマリゾート
#富士見パノラマ
#八ヶ岳山麓
#八ヶ岳観光圏
#南アルプス山麓
#長野県
#富士見町
#伊那市
#高遠町
#釜無林道
#小黒川林道
#入笠牧場
#尾長沢林道
#丸金林道
#shimano
#bikersfestival
#mtb
#mountainbike
#yatsugatake
#nagano
#fujimitown
#takatou
#japan
#201707fujimi

高遠町のポエムヨガ倶楽部にお声かけ頂きヨガクラスを開催しました。平均年齢65歳のグループ。和気藹々とした雰囲気にこちらが癒されました(^^)
ヨガクラスを終え、外にでるとなんと素敵。仙醸蔵の美しい事!ひんやりとした秋の空気に、お水の音。。。心を浄化してくれます。
伊那市って、いいところ沢山あるなーと感じた夜でした。

#酒蔵
#お酒好き
#高遠町
#伊那さんぽ
#酒女子

#諏訪大社 に到着した皆さんは観光やお土産購入を楽しまれ、楽チン#ワンウェイツーリング のお約束♪、MTB/グラベルなどをピックアップにきたトラックに積み込み、ご本人たちは観光バスに乗られて富士見パノラマリゾートに帰っていらっしゃいました。おいしいとこ取りができるのがワンウェイツーリング、来年は早い目に申し込んで下さいね!

#シマノバイカーズフェスティバル
#シマノバイカーズ
#シマノ
#マウンテンバイク
#マウンテンバイクイベント
#富士見パノラマリゾート
#富士見パノラマ
#八ヶ岳山麓
#八ヶ岳観光圏
#南アルプス山麓
#長野県
#富士見町
#茅野市
#伊那市
#高遠町
#shimano
#bikersfestival
#mtb
#mountainbike
#yatsugatake
#nagano
#fujimitown
#takatou
#japan
#201707fujimi

#バイカーズフェスティバル /#鈴鹿ロード では、ネット申し込み段階でアンケートにお答え頂いた方々に#スポーツカメラ が当たるキャンペーンを実施しました。先週末、当選者の方々への発送作業も行いました♪今日あたり、皆様のところにお届けできるかと思います。楽しみにお待ち下さいませ。

#シマノバイカーズフェスティバル
#シマノバイカーズ
#シマノ
#マウンテンバイク
#マウンテンバイクイベント
#富士見パノラマリゾート
#富士見パノラマ
#八ヶ岳山麓
#八ヶ岳観光圏
#南アルプス山麓
#長野県
#富士見町
#伊那市
#高遠町
#原村
#shimano
#bikersfestival
#mtb
#mountainbike
#yatsugatake
#nagano
#fujimitown
#takatou
#japan
#201707fujimi

Most Popular Instagram Hashtags