#高運転台

143 posts

TOP POSTS

2016.12.18 阪和線天王寺
#103系 #高運転台 #鉄仮面 #泣くな

2016.3.5@富士山駅 *ホリデー快速富士山1号には富士急の運転士さんが昔懐かしい二人乗務。助手席の窓も開け着席して終点の河口湖を目指す!
#鉄分補給 #富士急行 #ポッポ屋 #189系 #高運転台

なにわのエッフェル塔となにわの山手線🚃🚃
#通天閣 #大阪環状線 #103系 #高運転台 #バーミリオンオレンジ

今に残したい記憶遺産。
#JR #103系 #阪和線 #天王寺 #高運転台

大阪環状線の103系

もう直ぐ323系と置き換え。

#大阪環状線103系
#高運転台

MOST RECENT

#103系#バーミリオンオレンジ#高運転台#森ノ宮電車区#大阪#大阪環状線#環状線#乗務員訓練#JR#鉄道#train#railway#total_rail#国鉄
前日のスキマ鉄❗イエロー、ウグイスときたらオレンジをpostするしかないですよね…😅森ノ宮電車区内を行ったり来たりしていました…乗務員訓練でしょうか?運転士さんの白い手袋が印象的でした…😊

#103系#バーミリオンオレンジ#高運転台#大阪環状線#大正#大阪#外回り#木津川#木津川橋梁#ダブルワーレントラス橋#JR#国鉄#train#railway#total_rail#青空#青空鉄道部
103系とダブルワーレントラス橋の造形美❗2015年撮影です…現在はホームの端まで入れなくなりましたので、このアングルでの撮影は不可となりました…😆好きなポイントの一つだったのに…残念です…😓

LA3 04M運用@西九条 ①
#jr西日本 #大阪環状線103系 #osakapowerloop #103系 #高運転台
#ネコマンジュウ
天王寺側のお顔に続いてこちら側でも

今日から7日までGWを楽しんできます!
LA3の大阪城公園出庫を。#jr西日本 #大阪環状線103系 #103系 #osakapowerloop #高運転台 #大阪環状線改造プロジェクト

大阪駅ホームドア輸送で7両化されたLA3と昼寝ちうのLA4 #jr西日本 #大阪環状線103系 #103系 #osakapowerloop #高運転台 #オレンジ色の電車

LA4@鶴橋 #jr西日本 #大阪環状線103系 #103系 #オレンジ色の電車 #高運転台
名古屋に帰る間際に撮影したのが最後になりました(

#103系#バーミリオンオレンジ#高運転台#福島#大阪#大阪環状線#外回り#JR#鉄道#train#railway#国鉄
雨の降る福島駅で出迎え、そして見送ったのは僕一人でした…😆いつものようにホームに入り、いつものように大阪駅に向かって行きました❗ラスト1編成のオレンジ103系でした🍊

#103系#バーミリオンオレンジ#高運転台#福島#大阪#大阪環状線#外回り#JR#鉄道#train#railway#国鉄#total_rail
今日のスキマ鉄❗ふとオレンジ103系はどーしてるのかとツイッターをチェックすると、10M運用についているような…ちょうど福島で狙えそー😄ささっと行って、チャチャっと捕獲😅一人まったり貴重なバーミリオンオレンジをいただきました🍊

#103系#OSAKAPOWERLOOP#ラッピング#大阪城公園#大阪#大阪環状線#高運転台#JR#鉄道#train#railway#国鉄#ハリーポッター#201系#被り
OSAKAPOWERLOOP…また運用離脱しているようですね…先ほど阪神高速からチラッと森ノ宮を見たら、ポツンとサハが留置されていました😅運用復帰を願って先週の姿を一枚❗ハリーポッターと被り直前のパワーループ😆被りは残念でしたが、これはこれでアリでした😄

Most Popular Instagram Hashtags