#高身長女子

4093 posts

TOP POSTS


Latte Art Junkies Roasting Shop☕️💓

京都も他府県に負けないぐらい
おしゃカフェあるんですよ〜😽💓💓

ここは京都の堀川紫明にあるカフェです!
ふっつーうの道に突如現れるおしゃれな空間☕️🌿

隠れ家みたいで時間を忘れてリラックスできます☺️💓


自称MONA京都観光大使として
カフェとかおしゃれなスポットを紹介していきたいなって
勝手に思っています😂💓笑



🌴***********
MONA official account
@mona_magazine
Please follow us!!
***********🌴
#monaモデル #mona0号モデル #mona創刊号モデル#雑誌モデル #ショーモデル #京都モデル #大学生モデル
#高身長女子 #172cm #関西 #京都 #大阪
#京都カフェ #北山カフェ #北大路カフェ #堀川紫明


3日間のコラボ企画ランキング投票に
ご協力ありがとうございました🙇‍♀️💓
順位も気になりますが、、
応援してくださる皆様の
気持ちがパワーとなって
もっともっと活躍できる自分に!!と
やる気の方がすーごいですっ☺️💕
こんな気持ちにさせてもらえて
とても幸せです🤗‼️‼️
8月10日のMONA FASHION Fesで
全てを出しきります❤️❤️

いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️✨



MONA official @mona_magazine
wed配信ドラマ💠@takaramono7722
☞毎週金曜日22時より放送

インスタライブ有り🎥❤️
ストーリーも更新しています💜

#mona#mona_magazine
#どこでmonaの雑誌が手に入るのか
#mona0号モデル#MONA創刊号
#ショーモデル#ファッションモデル
#モデル#関西#osaka#心斎橋#ミナミ
#レセプションパーティー#スペシャル
#ファッション#コーディネート
#ロングヘアー#アッシュ#ハイライト
#高身長女子#176cm#kanami
#like#followme#follow#いいね
#instagood


卒業ぶりのほなみ😶❤️
やっと会えた~😭
こうやって前のプリと並べると変わったね。笑
いや変わってないかも😅
またすぐ会おうね😊
#浴衣 #高身長女子

おかえり沙也加〜😆
GW会えないと思ってたけど会えてよかった!!!
ゆめごんとも2日連続で会ってる(笑)たーのーしーかった!😽
#高身長女子

#その差10センチにつき

ちょっとでもタイプな人に甘い言葉を言われるとすーぐその気になる女です。

#恋愛 #過去 #漫画 #イラスト #馴れ初め #エッセイ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #描いてみた #思い出 #172cm #162cm #高身長女子 #年下 #年下男子

新しく買ったペンが反応しなくなって、これを前のペンで描き上げた瞬間に反応が戻るという...何なんだ...!


みんな群馬だけど忙しくなる前に集まれて良かった!🙆🤝❤️❤️
ほんと全員揃うと話が止まらなすぎてあっという間に時間が過ぎる⌛️💦
高校生初めてのクラスがみんなと一緒でよかった今でもずっと仲良しでいられる仲で嬉しい😻🌈
マジでちっちゃいことでも大爆笑でなんでもかんでも楽しくなっちゃうんだよね〜😍💖💖💖
みんな面白くて可愛くて自慢の友達だよ!🤦‍♀️💜
これからもちょくちょく集合しよ!
3年連続で花見最高🌸🌸🌸

#矢口fam #花見 #高身長女子

あごポーズやったら秋元に絞め殺されるのでみなさんお気をつけください
#高身長女子 #謎ポーズ

MOST RECENT

.
.
美味しかったスムージー🐷
初めてスムージーなんぞ飲んだ🤤
スムージーってなんだろう。
.
先週から胸焼けのような気持ち悪さが夕方から現れる🙄
また悪夢のようなつわりが始まるんじゃ?
とゾッとする毎日。。
.
胸焼けから始まって
自分や相手の匂いが臭い
生活全ての匂いが無理
寝てる間以外吐き気気持ち悪さ
あの食べ物がダメとか
毎日涙ボロボロ
いろんな体の変化に2〜3ヶ月
いつ終わるのかわらかない物に耐えたのに
また始まるのかい?😒
今でも柔軟剤がダメ😂
一生柔軟剤手に取らなさそう😑
.
.
始まる前兆じゃないと信じたい😭
まだ準備してないし笑
大掃除もしたい
ミシンたくさん使いたい
会社にもまだ行きたい
ちょっとした日帰り旅行だって行きたいし
美味しいって思えるご飯も食べたい😭
.
まぁなったらなったで仕方がないか🤔
.
.
#スムージー#maternity

【高身長あるある】
久しぶりに高身長あるある更新します。
もうネタが尽きかけてるのであるある度はひくいかもしれないですが
私が経験したものを書いていきます(笑)
*
29は毎年恒例の動きです🏃‍♀️
平然と真ん中に誘導されます。
慣れてくるともう自分から真ん中にスタンバイします(笑)
*
#手書き #手書きツイート #手書きツイート仲間募集中
#手書きpost #手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#高身長あるある #高身長 #高身長女子

.
これは何かと聞かれれば……3
「おからクッキー!」(*¨*)🍪
.
#美味そう
こちら家族にも好評です💓油脂も入ってるし甘い!けど普通のクッキー食べるよりかはマシな代物。中身何が入ってるかわかるし、おからだから水分と一緒に食べるともうお腹いっぱい!そして💩さんがドサドサ~(笑)
別に100%クッキーやめなくちゃいけないわけじゃないし、代わりのもの作ったら本家上回る幸せ(笑)
たまに焼いてはウキウキしているよ(♡˙︶˙♡)
.
.
#インスタダイエット#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#目指せマッチョ#マシュマロボディ#高身長女子#筋トレ#ウォーキング#おから蒸しパン #ラカント#菓子パン大好き#おからクッキー#手作り

.
.
シールってコレです!
トレーニングしたらシール貼れます(笑)小学生かよ(笑)これがまた嬉しいし可視化に繋がるのでやってます(♡˙︶˙♡)ラジオ体操のハンコみたいな?(今どきラジオ体操やらんか)
.
.
よく見ると先月とかはクソほどサボってまーす✌✌(・_・)✌
.
#インスタダイエット#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#目指せマッチョ#マシュマロボディ#高身長女子#筋トレ#ウォーキング#おから蒸しパン #菓子パン大好き#ヨガマット#チューブ#宅トレ#チューブトレーニング#ダイエットノート

.
やっぱり定量的に測定できる目標はあった方がいいと思い考えました。
それに向かってpostも出来るし達成できたら次ってステージアップもできるもんね~❤
.
ということで
わたしは締め付けすぎたり頑張りすぎたり、〇〇せねばならない、と考えがちですぐ効果に出ないと辞めるタイプwなので
絶対やらないとダメなことはほとんど無いです(笑)体にわるいお菓子が好きなのでそれだけ少し減らす!!だって無理して失敗して辞めたら勿体無いやーん♡!
.
.
.
#インスタダイエット#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#目指せマッチョ#マシュマロボディ#高身長女子#筋トレ#ウォーキング#おから蒸しパン #菓子パン大好き#ヨガマット#チューブ#宅トレ#チューブトレーニング

.
.
#俺の妹がこんなに可愛いわけがない
わたしの妹はフィットネスクラブ?ジム?の事務仕事をしているのですが、
なんともまあ仕事がデキる出来た妹なのです。( #大好きだー )
.
ターザンやら森拓郎さんの本やらダイエット関連の雑誌が置いてあるみたいなので、持ってきて貸してくださる。神。😇✨💕。
(バックナンバーも豊富で頭が上がらない)
.
チューブトレ用のチューブは会社に山ほどあるので譲っていただいた代物。😇✨💕。
.
そしてわたしのモチベーションを上げ、鍛えてくれる柔道初段保持者。
わたし幸せやな~😊
.
.
#インスタダイエット#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#目指せマッチョ#マシュマロボディ#高身長女子#筋トレ#ウォーキング#おから蒸しパン #菓子パン大好き#ヨガマット#チューブ#宅トレ#チューブトレーニング
#妹#姉妹#ラブ#love#ターザン#森拓郎#マゴワヤサシイ

gm🌞
.
今日から福井県にしばらくいます🏡
.
.
.
いつも付けているネックレス以外
あんまりつけないのは
(たぶん)金属アレルギーだから。
.
合わないものをつけると かゆくてしょうがなくなる〜😭
でも調べたわけじゃないから なにが合わないのか よくわからない。
.
.
いつもつけているやつは すっごく高かった💲からか、(笑)大丈夫!
だから あんまりネックレスは変えませーん
.
.
.
これから大きな公園に遊びに行ってきまーす🚗
.
.
.
#gm #today #ootd #outfit #code #ワイドパンツ #outfitoftheday #fashion #pants #summer #sandals #teva #japan #accessories #black #instapic #instagood #instadaily #お出かけ #instamama #instafashion #instastyle #instasummer #instajapan #eriiiiiday #tall #177cm #高身長女子 #오늘

今日のコーデ。

フリルブラウス→上半身うすいのが目立つ😱

トレーニングで内臓疲労があり頑張って食事をとっていますが、なかなか食べれません😅

夏をのりきるために肉たべよ🎵

今日はお洋服がうすいカラーなので、バッグを引き締めでブラックにしてみました😁

ブラウス#ユニクロ
パンツ#uniqlo
サンダル#オリエンタルトラフィック
バッグ#katespade

#今日のコーデ #今日の服 #のっぽコーデ部 #高身長女子 #上半身痩せ #フリルブラウス #アンクルワイドパンツ #上下ユニクロ部 #スナップミー #インスタファッション #instagood #夏バテ防止 #mode #moda #おしゃれになりたい

.
おはようございます🌞💕
久しぶりのpostは妄想 #旅コーデ *̣̩⋆̩✈ 🌻🌻🌻
来月の旅行に向けていろいろとコーデを考えるけど、いざ当日になると不安になって着替えるタイプです💃
ひどい時はそれでも不安になってお店で服買ってその場で着替えるタイプです💃
#聞かれてないけど言ってみた 😙♡⃜
.
春に買っていた @dholic_official
花柄ガウンワンピと麦わら帽子👗👒
どっちもぽこしゃん( @poconyan.co )の真似っこですー🙈💖
だいぶ眠らせましたが、8月は着て行こうかな💫
.
そして @gu_global で一目惚れのバッグ💖
あと流行りの替えストラップは大好きなパイソンともふもふをget🐍💭✨
結構入るし、フェイクレザーの安っぽさ無し👏
めっちゃ高コスパかと思います❤
色違いで揃えたいー🙈💖
____________________
tops / bag… @gu_global
pants… @yanuk_official
outer / hat… @dholic_official
sandal… @sesto_shoes
belt… @boujeloud_official
earring… @k_san777 新作💖
sunglasses… @coach
necklace… @discoat.parisien
wristwatch… @christianpaulwatches
____________________
#ootd #ootd_kob #web_kob #ponte_fashion #beaustagrammer #r_fashion #lovemorevacation #lmvs3m #今日のコーデ #今日の服 #プチプラコーデ #プチプラファッション #休日コーデ #シンプルコーデ #きれいめカジュアル #大人カジュアル #christianpaul #discoat #楽天お買い物部 #高身長女子 #のっぽコーデ部 #gu #guコーデ部 #大人gu部 #dholic #coach #夏コーデ #栄作コーデ

脚撮影への依頼を沢山頂き嬉しいです😆
ありがとうございます😊🙏✨
順次連絡致します✉
少々お待ちくださいませ!

引き続き脚だけじゃなくてポートレートなどの撮影依頼も受付中です!
よろしくお願いします(*>v<)ゞ*

#自撮り #セルフィー #モデル #model #脚 #足 #膝 #ペディキュア #赤 #red #ポージング #ポートレートモデル #作品モデル #撮影モデル #モデル募集 #モデルなります #股下 #高身長女子 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #photo #写真 #photographer #followme

*
さきぴー🐶💓
きょうもたのしかった✩
*

#カラオケ#わん#さき#あいぴー#羨ましい#高身長女子#0725

.
夜が遅いと何食べたらいいか正直わからない。朝がっつり食事制限はなるべくなしなんだけどもな~😂😂😂
今日は思うことたくさん。。。
・昨日のトマト寒天ヨーグルト
・冷奴(桜えびのせ)
・おひたし
・もずく
・(写ってないけどおからクッキー)
これだけでもうまうまで幸せ~~😊
食事postもしようかな~~~(´・ω・`)
いざ始めたは良いけどどうやって更新して行こうかな😂😂😂迷走😂😂😂
.
#インスタダイエット#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#目指せマッチョ#マシュマロボディ#高身長女子#筋トレ#ウォーキング#おから蒸しパン #ラカント#菓子パン大好き#夜遅ごはん#おからクッキー

【気温30度超えでも涼しく♡モノトーン通勤コーデ♩】
*
▶︎トップス... @Elforbr
▶︎パンツ... @Rope_jp
▶︎バッグ... @Cscmode_official
▶︎サンダル… @Sesto_shoes
* *
汗っかきの私は毎朝最寄駅に行くまでに
すごい汗をかいてしまいます(笑)
なので、この時期のパンツは涼しさ重視。
涼しく着られるパンツを選ぶポイントは…
*
コーデや洋服の詳細はブログに書いています♩
*


Latte Art Junkies Roasting Shop☕️💓

京都も他府県に負けないぐらい
おしゃカフェあるんですよ〜😽💓💓

ここは京都の堀川紫明にあるカフェです!
ふっつーうの道に突如現れるおしゃれな空間☕️🌿

隠れ家みたいで時間を忘れてリラックスできます☺️💓


自称MONA京都観光大使として
カフェとかおしゃれなスポットを紹介していきたいなって
勝手に思っています😂💓笑



🌴***********
MONA official account
@mona_magazine
Please follow us!!
***********🌴
#monaモデル #mona0号モデル #mona創刊号モデル#雑誌モデル #ショーモデル #京都モデル #大学生モデル
#高身長女子 #172cm #関西 #京都 #大阪
#京都カフェ #北山カフェ #北大路カフェ #堀川紫明

なんとゆうことでしょう😂
全く打ち合わせしてないのに
こんなヒヨコ🐤色のスカートが
カブることってあります❔❔😂😂😂🐥🐥🐥笑
#待ち合わせで#思わず悲鳴w
えっちゃんオススメのランチも
美味しかった~😍💕
#おしゃん#ランチ#店の名前がわからない
#ひよこ色#🐤#イエロースカート
#スカートコーデ#けいことえつこ
#偶然の#リンクコーデ#ふたごコーデ
#かぶりすぎ#ちょいと恥ずかしい
#おそろコーデ#高身長女子#女子旅
#ミツカンミュージアム#双子コーデ

Most Popular Instagram Hashtags