#高身長コーデ

333 posts

TOP POSTS

*
*
息子より

おれの理想のお母さん像ね。
うんうん。
*
*
気持ちが若くて
うんうん☺️
*
*
親っていうより友達みたいに話せる
うんうん🤤(これは…♡)
*
*
背が小さいお母さん
は?😑
*
*
その思わせぶりな話しの持って行き方
やめてもらっていい?笑
*
*
だって小さい方が可愛いもん。
*
だそうです。
*
*
#低身長になりたい
#高身長コーデ

#今日の #足元くらぶ #足元倶楽部 #緑 #ミドパン #珍しくカラー #パンツスタイル #高身長コーデ #174cm #コーディネート #green #pants #coordinate #color #photo #photooftheday #photography #イルビゾンテ #ilbisonte

ここ数年で1番体重増やしております*
そろそろ痩せんとあかんなーと思いつつ、珈琲とチョコレートが美味しい🍫☕️

175cm&156cm
청이&명이

#orientaltraffic
#tutuanna
足のサイズが25.5のヒールです。
高さは7センチくらいかな?
幅広で男並みの身長と足サイズの自分でも痛くないです。
でもヒール履いちゃうと👠身長が175センチ
ぐらいあるので、気合い入れたい時とかしか履けないw
なんでもない時の身長は167ぐらいです
#高身長コーデ
#ヒールに靴下
#黒ヒール
#おしゃれは足元から
#オフィスカジュアル
#休憩中

MOST RECENT

んー
あつい!

もらった #nars のチークがかわいいすぎて💕
色とパールが絶妙すぎて少し日焼けした肌にちょうどいい!
#narscosmetics
#cheeks
#cosmetics
#makeup
#summermakeup
#高身長コーデ
#高身長女子
#サイズなくてもお洒落したい

175cm&156cm
청이&명이

昨日はジムだけだったからカジュアル👖👕このゆるぴたバランスが好み😆
何だかんだいろんなジャンルが好き👗
というよりTPOに合わせて演出?なりきる?ことが好き😆✨変身願望強いから(笑)カジュアル用のサンダルほしい!
#カジュアル#ファッション#fashion#fashion好きな人と繋がりたい#コーデ#コーディネート#cordinate#休日#おしゃれ好きな人と繋がりたい#高身長コーデ#背が高い#高身長ガール#トールさん#UNIQLO#ユニクロ#fila#スキニー#オーバーサイズ#Tシャツ#リュック#スニーカー#写真#日常#photo#マイスタイル#mystyle#好きなもの

Most Popular Instagram Hashtags