#高谷裕之

291 posts

TOP POSTS

24karats×高谷選手の洋服を頂きました!
ありがとうございます!
試合も頑張って下さい👊

#松組
@matsugumi_ldh
#24karats
#高谷裕之

ガキの時からの仲間で格闘家DREAM世界王者の
#高谷裕之 と雑誌の取材撮影でした! 昔から知ってるし普段もちょこちょこ一緒に遊んでるので少し照れました(笑)
#mma #muaythai #kickboxing #gang

AKIRA×高谷裕之
photography 長濱治

@EVILFIST
#高谷裕之

遅くなってしまったが高谷さんのジムに遊びに行ってきました(^o^)
昔から練習でもお世話になってます。
綺麗だしめちゃくちゃ良いジムです!
トレーナーも揃っております。
津田沼近辺の方は是非行った方がいいです(^-^)
#高谷裕之#喧嘩番長#fightfarm

お勉強。

#高谷裕之

津田沼のジムFIGHT FARMの看板、ウィンドウ、ミラーにサインを描かせていただきました!
オープンおめでとうございます🎉
#FIGHTFARM #高谷裕之 #津田沼 #masasculp
#Repost @evilfist with @repostapp
・・・
今日はありがとうございました(^^)
明日からグランドオープン!!!

朝HEARTS練からのフィジカルトレーニング帰りに#FIGHTFARM に寄り道したら、代表の#高谷裕之 さんいて5年ぶりくらいに#グラップリング#スパー してもらう。
やっぱりめちゃくちゃ強い。
#技術指導 までして貰えて良かった。

高谷選手と♪

#高谷裕之

MOST RECENT

ジムの高谷会長と贅沢なマススパーリング‼︎
すごく勉強になります^ ^
#高谷裕之
#総合格闘技
#格闘技
#FIGHTFARM
#津田沼
#駅近く
#超アットホーム
#女性も子供もできる

ガキの時からの仲間で格闘家DREAM世界王者の
#高谷裕之 と雑誌の取材撮影でした! 昔から知ってるし普段もちょこちょこ一緒に遊んでるので少し照れました(笑)
#mma #muaythai #kickboxing #gang

遅くなってしまったが高谷さんのジムに遊びに行ってきました(^o^)
昔から練習でもお世話になってます。
綺麗だしめちゃくちゃ良いジムです!
トレーナーも揃っております。
津田沼近辺の方は是非行った方がいいです(^-^)
#高谷裕之#喧嘩番長#fightfarm

明日で格闘技を始めて3ヶ月♪
FIGHT FARMのトレーナーさん達のお陰で見違える程上達しました‼︎
これからも宜しくお願いします♪
#高谷裕之
#FIGHTFARM
#格闘技
#総合格闘技
#津田沼
#駅近く
#超アットホーム
#電車で行くようになったよ
#親離れ
#ちょっと淋しい
#でもちょっと嬉しい

最近の色々。

久しぶりに、
あいのりメンバーコウスケと呑み^_^
いやーまた最高の刺激うけたよ!
年は下なんだが彼からは本当たくさん学べる。
お酒も強いし。。
顔もかっこいいし。。
。。。。。 胸筋だけは、負けないように頑張ろ。。^_^

fightfarmでは、なんとも光栄な事に高谷君と2Rスパーリングしていただき、感動。
もちろんボコボコに。。。でも得たものとやる気がさらに、えーーーーい⤴︎⤴︎高谷君ありがとうございました!押忍!

日曜日はスタッフなっちゃんのピアノ発表会♪本当、毎回大感動。感極まります。音で人を感動させる、凄いなぁ^_^勉強になりました!
なっちゃんお疲れ様!
スタッフのナナはんも一緒に^_^

からの、
初千葉ジェッツの試合観戦を船橋の兄〜達と^_^
田臥VS冨樫ごいすーでした!
招待ありがとうございました。また一つ経験できました!
もちろんその後はガンガン呑みでした。
ハイボールうぃーーー⤴︎ さっ!練習行ってきやす。PEACE
#郷嵐會#和太鼓
#ボランティア#一生懸命
#仲間#家族
#あいのり 復活するらしい
#メキシカンダイニング#BINX 美味
#fightfarm #高谷裕之
#千葉ジェッツ#船橋
#ピアノ#音楽
#ファッション
#ナイキ#アディダス
#ビームス#エイチアンドエム
#ロンハーマン#シップス
#トレーニング#筋トレ#ダイエット
#格闘技#PEACE
タグ#長くてごめんなさい

❁*.
これでガチャは全てになります。
前に出したものはまた整理して出し直しますのでよろしくお願いします🙇
.
画像のものを1枚150円+送料お譲りします。
ゆうちょへのお振り込みが可能な方のみお願いします🙇
.
.
交換も受け付けます。
希望:登坂、岩田、NAOTO関連
1:1の交換が厳しい場合があると思いますのでご相談ください。
(1:1で交換してくださる方がいたら大歓迎!)
ちなみに季節もの、ネームは求めてません🙅❌
.
.
#お譲りします
#譲ります
#交換希望
#交換
#ANARCHY
#一ノ瀬ワタル
#岡見勇信
#高谷裕之
#柳俊太郎
#工藤綾乃
#城戸愛莉

次は俺がハーレーで東京に会いに行こう🏍

#高谷裕之
#修斗
#highlow
#fightfarm
#harleydavidson
#ldh
#大先輩
#BORDER

高谷さん🤗

あ、試合は勝ちました!

#修斗
#BORDER
#高谷裕之
#ldh
#fightfarm
#highlow

トレーニングを始めて1ヶ月!バンテージの巻き方何度も教えて頂いてます…先生方ありがとうございます😊
#高谷裕之
#FIGHTFARM
#総合格闘技
#バンテージ
#アットホームジム
#津田沼
#子供もできる
#楽しい

子供は褒めて伸ばすんですね(^^)まだ何回かだけどホントに啓人楽しいみたい!
@fight.farm #topbullcustomwork #topbull #chiba #千葉 #fightfarm #高谷裕之 #キッズキックボクシング #高谷さんにローキック

FIGHT FARMのスタッフウェアはT×F×P!

#FIGHTFARM
#高谷裕之
#T_F_P
#24karats
#pound4

ミスユニバース山形県代表
神山かおりさんとネイルサロンミューラのお向かいにオープンしたファイトファームさんにお邪魔しました♡

#ミスユニバース山形県代表
#神山かおり さん
#高谷裕之 さん
#fightfarm
#LDH
#exile
#三代目jsoulbrothers
#E-girls
#ジェネレーション
#格闘技
#キックボクシング
#フィジカルトレーニング
#ダイエット
#痩せる
#美容
#ジム
#津田沼

今晩ワイン🍷

写真複数投稿できるようになったんですねー!!驚きー

今日は発一で気に入ったオールスター&スラッシャーのtを買えてひじょうに嬉しい次第でござます。
千葉県民のアイドル的存在。ララポ様様💛

子供達には初ボルタリング^_^頼もしい。
長男はずっと、

チンチンに何かが何かが何かがー

と、呪文のように唱えてましたよ。。 fightfarmのHPに自分を使っていただきました^_^感激!
高谷君、津田先生。ありがとうございます!月曜日からまた気合い入れて行きます!

子供達との時間楽しんで寝まーす(-_-)zzz

あっ!
マイふなの山崎さんとのワンショット!
俺。顔。長。長芋かモアイみたい。
いつも行動力に脱帽。マジ尊敬です。

さて、明日は朝から練習やー⤴︎⤴︎
PEACE^_^
#郷嵐會#和太鼓
#ボランティア#一生懸命
#仲間#家族#兄弟#笑顔
#FIGHTFARM#高谷裕之
#コンバース #オールスター
#スニーカー
#スラッシャー#thrasher
#ナイキ#テックフリース
#ロンハーマン#デウス
#アトランティックスターズ
#ボルタリング
#筋トレ#トレーニング#ダイエット
タグ#長くてごめんなさい

朝HEARTS練からのフィジカルトレーニング帰りに#FIGHTFARM に寄り道したら、代表の#高谷裕之 さんいて5年ぶりくらいに#グラップリング#スパー してもらう。
やっぱりめちゃくちゃ強い。
#技術指導 までして貰えて良かった。

Most Popular Instagram Hashtags