#高級回転寿司

191 posts

TOP POSTS

#ハイカロリー生活 5日目
今日は旦那がお世話になってる方に
「好きなだけ食べてこい」
ってゆーありがたーい話しで、
#高級回転寿司 🍣🍦🍺😂
#回転すし武蔵丸
普段食べられない物いっぱい食べましたーー🤣🤣🤣
感謝感謝です💕
で、の前に、#ボーリング大会 🎳
たまたま美味しいシーンが撮れたよね|艸`)www
しかし、我が家レベル低www100前後の低レベルな戦いだったわ😂
どっかの誰かバカに出来ないwww
しかし、はぁー無茶苦茶な数日だよね!
まだ、続いたりするのだけど、
とりま明日から仕事😩
贅沢したからがんばらないとね!
皆様も徐々に通常頑張って戻りましょ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

BirthdayParty in JAPAN🎂

家族が誕生日祝いで高級回転寿司に連れてってくれました🍣

#独楽寿司 #高級回転寿司 #息子のバイト先 #トロさば #大和

アルパークの打ち上げ!
.
.
#親子巻
#お寿司
#高級回転寿司

大トロ、ごちそうさまでした✨

#高級回転寿司
#栃木#自治医大駅前
#下野市

先週お祝い事が重なったので、自分へのご褒美にお寿司
ちょっと遠くてなかなか1人じゃ行けないけど、頑張って行ってみた
今度はいつ行けるかな…

#高級回転寿司
#自分へのご褒美
#ウニ
#お祝い


#北千住#贅沢ランチ#高級回転寿司
#本マグロ 食べさせたのは間違えだった。笑
産んでないのに
子供がいっぱい居て幸せだよ❤️笑
金かかるけど。
明日からまた頑張ろ。
個人的にこのえんじゅがかわいい。

#一本煮穴子 2本目♪

二人で4本(笑)

満足じゃ⤴

#お寿司
#回転寿司
#元気寿司 チェーン
#高級回転寿司

はもの天ぷら久しぶりに食べた 赤だしも久しぶりに食べた #高級回転寿司#回転寿司 #おごりは更に美味しい

MOST RECENT

#ハイカロリー生活 5日目
今日は旦那がお世話になってる方に
「好きなだけ食べてこい」
ってゆーありがたーい話しで、
#高級回転寿司 🍣🍦🍺😂
#回転すし武蔵丸
普段食べられない物いっぱい食べましたーー🤣🤣🤣
感謝感謝です💕
で、の前に、#ボーリング大会 🎳
たまたま美味しいシーンが撮れたよね|艸`)www
しかし、我が家レベル低www100前後の低レベルな戦いだったわ😂
どっかの誰かバカに出来ないwww
しかし、はぁー無茶苦茶な数日だよね!
まだ、続いたりするのだけど、
とりま明日から仕事😩
贅沢したからがんばらないとね!
皆様も徐々に通常頑張って戻りましょ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

大トロ、ごちそうさまでした✨

#高級回転寿司
#栃木#自治医大駅前
#下野市

#一本煮穴子 2本目♪

二人で4本(笑)

満足じゃ⤴

#お寿司
#回転寿司
#元気寿司 チェーン
#高級回転寿司

昨日から無性に食べたくて…
回転寿司だけど豪華にお寿司ランチ🍣✨ どれも美味しかったけど、大トロがなかなかレベル高かった💕
ついつい食べすぎてしまったけど満足満腹しあわせ😇💸 
#まひろの食べ歩き
#海鮮三崎港 #海鮮三崎港キャンペーン #高級回転寿司 #回転寿司 #お寿司 #ひとり寿司 #今日のランチ #駅ナカ #駅ナカグルメ #大トロ #中トロ #まぐろ #うに #ねぎとろ #炙り寿司 #えんがわ #海鮮サラダ #グルメ部 #グルメ女子 #お寿司ランチ #グルメな人と繋がりたい
#fallowme #sushi #instasushi #gourmet #yummy #delicious #happy #fun

とーちゃんとかーちゃんに寿司食わせにきた。
石巻直送の魚介で美味い回転寿司が食えるうまい鮨勘!
#寿司
#すし
#鮨
#sushi
#高級回転寿司
#うに
#あわび
#美味い
#親孝行
#山形

淡路島を満喫してます。
昨夜は友達のゆきちゃんことアザゼル桃姫ちゃんご夫妻と晩ご飯♪♪
地元で美味しいと評判の良い回転寿司屋さんを案内してくれたよ(*≧▽≦)
もう何を食べても絶品!! #海鮮金太郎 #高級回転寿司 #北海道以来だなぁ
#回転寿司でめっちゃ美味しいと思ったの
#のどぐろのにぎり絶品 #大トロとろけた
#チューハイ5杯
#クズになる3秒前
#ドレイククズ松
#アザゼル桃娘 #キャットファイト

この前の初富山💕寿司美味すぎた🍣😋スタバのある環水公園もめっちゃ綺麗でいい所やった🌲☕️⛲️また食べたい〜〜🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
#寿司 #sushi #sushi🍣 #富山 #toyama #japan #japanesefood #freshsushi #高級回転寿司 #スタバ #sutarbucks #世界一綺麗なスタバ #富山環水公園 #park #beautiful #feltsogood #수시 #도야마 #일본 #맛있다 #예쁘다

お誕生日何食べたい?
って事で高級回転寿司に連れて行ってもらいました👍💕
飲んでないよ😁
旬三昧とマグロ三昧と、アワビと、ここからは半分こでイクラと鯵と剣先イカとホタテと鰻と生タコ😍
#寿司 #握り寿司 #高級回転寿司 #旬の魚 #美味しい #暮らし #食べ過ぎた #寿司は別腹
#kaitensushi #maguro #delicious #sushi #tsuna #japan

水天【大分県】
別府温泉に行く前にちょっと高級な回転寿司に🍣
のどぐろと関あじが美味しすぎた😂❤
うにも見た目と違って甘さがあって美味しかったー❤
写真途中で撮るのやめたしそもそも10枚しか載せれないのが残念😂
他にも鰻の唐揚げとか変わったメニューもあったよー!

Probably the highest floor I had sushi... on the 69th floor @wilshiregrand @intercontinentaldtla, the highest building west of Mississippi. At Sora restaurant, sushi will conveniently come to you on the conveyor belt, or a server will bring it to you when order a la carte, which I (a Japanese person) highly recommend. Chef Sugiura uses California Koshohikari rice and many kinds of fish from Japan to create delicious treat! Toro, amazing. Live octopus, so sweet, and they'll grate REAL wasabi for you! ロサンゼルス一高いビルが先週オープンし、その69階にできた回転寿司。と甘くみてたら普通に美味しい。回転以外にも寿司バーもあり、シェフはニューヨーク寿司田、モリモトなどで働いていらっしゃった方。近所でリーゾナブルに美味しいお寿司が食べられるところがなかったので通いそうです。#turningoffjapanese_sushi #dtlaeats #🍣

Most Popular Instagram Hashtags