[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高級グミ

174 posts

TOP POSTS

お客様から高級グミをいただきましたぁ💓

#高級グミ
#コロロ
#コロログミ
#百貨店ブランド
#まるでぶどう

20170507
#cororo
友だちが並んで
買ってきてくれました🍇
味わって食べる
#グミ
#阪急うめだ本店
#高級グミ

大好きなコロロget〜😍❤️
念願のコロロ専門店で残ってたの全種類と実家 麻美ちゃんのも
祐輔さんが買ってくれた😭💓麻美ちゃんとちゃあちゃんも
コロロ好きやから(笑)実家持って行ったら大喜びで早速
食べてた!!この中8個しか入ってなくてびっくり(笑)
あんな小さい1粒が70円弱(笑)食べるの楽しみー❤️❤️
家には常にストックがある(笑)新フレバーも気になる!
#コロロ#コロロ専門店#cororo#高級グミ(笑)#幸せ

#阪急コラボ#高級グミ#おやつ#行列

2017.08.8

串の坊で母とランチした後、移動して、昼休み時間に会いにきてくれた高校時代の友人とガストで2時間ほどトークして、またまた大阪へ移動🚞

次の待ち合わせまで少し時間があるので、阪急ぶらついてみたら、前日並んで買った味覚糖のグミが早くも完売していた😳

昨日何気に並んで買ったが、買っておいて良かった😊

相方💛?とモーニング→かき氷→ゲーセン→びっくりドンキーとかいうわけわからんコンボキメてきた笑
.
.
ゲーセンが色んな意味で一番ヤバかった。はしゃぎ過ぎた笑 ぬいぐるみ取れてはしゃぎ、1つだけ取れた高級グミに星が入っててはしゃぐ👍
.
図書館で福岡るるぶ借りたし、早くいつメン💙💛🍊旅行したい💪
.
.
.
#モーニング #かき氷 #eighter #高級グミ

阪急でしか売ってない、コロロ。
妹が昨日まで来てて、自分のお土産ついでに私にも買ってくた🤤💓
ひと粒50円以上するグミさんはまぁまあでした笑。
バトンドールとグランカルビは列長くて断念🙄
今度は並ぼうかなー!

#阪急百貨店#コロロ#高級グミ#お菓子

LAWSON行ったらおるもん🐻買わないかんってなるもん🐻🐻🙌💦
普通のグミやん。。。
#200円だった#グミ界では高い方だよね#高級グミ#味普通w

頂いたお土産ー
ありがとう~✨
もったいなくて、子供にあげるの迷う(笑)

久々に行きたい#阪急うめだ
#コロロ#高級グミ#レアキャラ

MOST RECENT

.
本日は足元の悪い中
ご来店ありがとうございました
写真は大好きなMさんの
お姉様に頂いた高級グミです\(^-^)/
阪急でしか売ってないのですよ#阪急コロロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最高に美味しくってもぅ最高!笑
しかも私の大好きな#ブルーベリー
今日も会えて嬉しかったです!
いつも本当にありがとうございます(>_<)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は兵庫県(神戸)は台風直撃らしく
明日のお客様皆様に個別に連絡させて頂き
危険ですので予約変更をオススメさせて頂きました
明日ご予約だった皆様ご対応感謝致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
17日(日)台風直撃
18日(月)満員御礼
19日(火)16:00~ショートコース(一枠空き)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日会うはずのお客様に会えないのが
凄く残念です(>_<)会いたかったです(>_<)
皆様、台風気を付けて下さい!
と言っている私ですが、
今日自転車で軽く転びました!
おやすみなさい

梅田阪急限定~コロロ~

久々の梅阪、デパ地下で目移りしながら買ったもの(笑)
これはグミなのか?
8個で540円(笑)

#梅田阪急#デパ地下#限定品#コロロ#味覚糖#高級グミ#グミ#グミでは無い食感#美味しいのは美味しい#けど高い(笑)

cororoグミ♡
パイン🍍味✨
夏の終わりに…
ラスト一箱😫
#cororo
#味覚糖
#高級グミ
#阪急百貨店デパ地下

お客様から高級グミをいただきましたぁ💓

#高級グミ
#コロロ
#コロログミ
#百貨店ブランド
#まるでぶどう

高級グミのcororo(コロロ)を食べてみました✨
不思議な食感です😃濃厚なグミの粒の中に粒がある感じです😅うまく言えない(笑)

#グミ #高級グミ #cororo #コロロ
#夜食 #おやつ #4袋入り #540円
#合計 #1620円 #たかが #グミで #コスパ最悪 #笑

cororo💕美味しいわぁ(´ー`)💕
チビチビ食べよう(笑)
iPhoneのライトニングケーブルが
調子悪くて買い換えた。

最近はもっぱら、flying tigerの
モノをご愛用。

丈夫で長持ち。3mもあるのに600円。
使い勝手良すぎます👍

#やっぱり美味しい
#高級グミ
#高級cororo
#flyingtiger
#iPhone用
#ライトニングケーブル
#3mもあるのに600円
#しかも丈夫

大好きなコロロget〜😍❤️
念願のコロロ専門店で残ってたの全種類と実家 麻美ちゃんのも
祐輔さんが買ってくれた😭💓麻美ちゃんとちゃあちゃんも
コロロ好きやから(笑)実家持って行ったら大喜びで早速
食べてた!!この中8個しか入ってなくてびっくり(笑)
あんな小さい1粒が70円弱(笑)食べるの楽しみー❤️❤️
家には常にストックがある(笑)新フレバーも気になる!
#コロロ#コロロ専門店#cororo#高級グミ(笑)#幸せ

相方💛?とモーニング→かき氷→ゲーセン→びっくりドンキーとかいうわけわからんコンボキメてきた笑
.
.
ゲーセンが色んな意味で一番ヤバかった。はしゃぎ過ぎた笑 ぬいぐるみ取れてはしゃぎ、1つだけ取れた高級グミに星が入っててはしゃぐ👍
.
図書館で福岡るるぶ借りたし、早くいつメン💙💛🍊旅行したい💪
.
.
.
#モーニング #かき氷 #eighter #高級グミ

気になってた、#コロロ の高級バージョン✨
*
8粒で540円、、、、💦
*
お店の前を一度は通りすぎたけど、やっぱり買っちゃった( ̄▽ ̄)=3
*
*
味も悩んだけど、#期間限定#夏みかん 🍊 と #パイン 🍍 で。
*
*
プリっプリっで、果実感たっぷり~❤️
*
*
でも、かなり贅沢してしまった気がするから、一回食べたら十分かな😜
*
*
*
*
*
#高級グミ #グミ #cororo #阪急梅田本店

Most Popular Instagram Hashtags