#高砂デザイン

19 posts

TOP POSTS

お返事前にすみません💦
.
高砂イメージ♥️
大好きな愛するカラードレスのために
高砂には色をあまり入れず
爽やかなイメージでお願いしました♥️
メインで観葉植物と白のダリアを使ってもらい
ポイントに黄色、オレンジのお花♥️
足元には流木とスターフィシュ、貝殻を🐚
チュールも合わせて使ってもらいます😊💕
もう、さすがすぎる😆♥️♥️♥️
.
#結婚式準備#結婚準備
#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁仲間募集中#20160904
#2016夏婚#2016秋婚#2016wedding
#埼玉花嫁#ずぼら花嫁#marry花嫁
#ウェディングソムリエアンバサダー

#marry本#高砂デザイン#高砂

南国ビーチリゾート🌴🐚♥️

質問を頂くことが多いので参考になるか分かりませんが載せておきます☺

私がやりたかった高砂のチュールの試作バージョンです♥

チュールのデザインもたくさんありますが、私は自分でもチュールなど買っていましたが、やはり作る自信がなかったので⭕❌デザインの画像を打ち合わせ時に持参し、フローリストさんに作って頂いて、お互いぶっつけ本番は不安だったので、事前に披露宴会場の高砂に実物を試作でつけて頂き、確認させて頂いていました♥

そのおかげで、一番こだわりたかったチュール高砂には本当に感謝しかありません‼‼(笑)

フワッとさせ、色をしっかり出すために、張りのある濃い目の水色チュールの上に、柔らかいオーガンジーの生地を重ねて頂きました😊💕 ギャザー部分などの細かい部分の作り方は分かりませんが、テーブルの縁に両面テープで止めてあります。
またチュールとオーガンジーを重ねているためかなり重みもでるので、念のため万が一剥がれないようにと考えて頂き重みのあるもので支えているような感じです。

当日は高砂の両サイドに重みのあるシェルツリーが乗っかったことと、前面はマーキーライト等が乗っていたので、もちろん剥がれることもなかったです😋
多分しっかりつけていただいてるので重みはなくても大丈夫だったかもですが(笑)

チュール高砂の装花も、チュールにボリュームもでるし、どんなデザイン、どんな色合いにしようかかなり悩むところですよね😢
例えば、わたしみたいにかすみそうだけっとか、水色や白などのお花で統一感を出すのももちろん、すてきですが、
テーマがブルー系の方が水色チュールを使っても、こういう真逆の色味のお花でもとってもかわいかったです♥

よく全体写真がみたいですなんてお声もいただくのですが、なかなか角度的に全体写真が難しく、この写真がプレ花嫁さんの参考になれば幸いです😊💕💕 #チュール高砂
#高砂デザイン
#高砂チュール
#チュール試作版
#結婚式打ち合わせ
#装花打ち合わせ
#プレ花嫁
#卒花
#結婚式やって良かったこと
#結婚式準備
#夏婚 ぽいですが#冬婚 ですw
#披露宴会場
#テーマはbeachchristmas

式場でフラワーウォールやるとどんな感じかシュミレーションしてきた◎

お花とかイスや机は本場予定してるものじゃないけど雰囲気はなんとなく分かって良かった♡


#フラワーウォール#高砂#高砂デザイン
#チュール はつけたいけど付け方悩む
#本番は#高砂ソファ にします#20161015
#ちーむ1015#2016秋婚

🕊


高さのデザインナチュラルな感じもいいなー🙂💘
ぜったいにやりたいマーキーライト💡💡💗



#プレ花嫁 #高砂デザイン #マーキーライト ※画像はお借りしました

#フラワーウォール を試行錯誤、、
ばらばらに貼り付けた方がかわいいかな?
今日式場で試してみたいと思います(ToT)

#フラワーウォール#ウォールフラワー
#結婚式飾り付け#高砂デザイン
#20161015#ちーむ1015

理想の高砂のイメージを書き出し中🌼.*
もっと盛りもりに小物とかお花とか置きたいけれど、ゲストの方が高砂来た時に写真撮りづらいかなあ、とかいろいろ悩む(ToT)

#高砂#高砂デザイン#水彩色鉛筆
#結婚式#ウェディング#飾り付け

MOST RECENT

【会場装飾】
.
.
会場装飾のデザインが仕上がったとのことで
デザイン画を見せていただきました*°
ソファー高砂でお花はかすみ草をメインに
薔薇や紫陽花を少し入れて欲しいこと、
星がテーマであることを伝えてできた
デザイン画がこちらでした...♪*゚
素敵な高砂になりそうです(//▽//)
とりあえず旦那さんにも見てもらって他に
意見ないか聞いてみよっと゚・*:.。❁


#プレ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #start #wedding #夏婚 #2017夏婚 #marry #marry花嫁 #ウェディングニュース #子連れ婚 #会場装飾 #高砂装飾 #装飾デザイン #高砂デザイン #ソファー高砂 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0715

高砂デザインイメージ📝

花感は一切無し。

公園のベンチまわりか😂でもいいのこれで😍

最初白い小さい花が混じってたから外してもらい、カスミ草を使うけど束感はせずに散らしてもらいます。

左右にキャンドル✴

お花担当の山本さんが合成写真でイメージしてくれました✨

色んなタイプの生き生きしたグリーンの高砂 楽しみだな🌿



ちなみにアニヴェルセル東京ベイは高砂に持参したアイテムは一切NGです❕

てかゲストテーブルにも装飾品は持ち込み完全にNG‼
ペーパーアイテムだけOK😵

知らなかった😨

式場決める際に、
披露宴会場に装飾グッズ持ち込みNGかなんて質問思いもつかない(笑)

たくさんアイテムあるのになーんにも使えない😂

これからアニヴェルセル東京ベイにしようかな?って考えてる人へ参考までに💡披露宴会場内は装飾品の持ち込み不可です。

#結婚式準備
#プレ花嫁
#高砂
#高砂デザイン
#高砂イメージ
#アニヴェルセル東京ベイ

🕊


高さのデザインナチュラルな感じもいいなー🙂💘
ぜったいにやりたいマーキーライト💡💡💗



#プレ花嫁 #高砂デザイン #マーキーライト ※画像はお借りしました

⋆
⋆
⋆
#ウェルカムボード
はい…手作りする気は当初からまったくありませんでした! #creema でステキな作家さんを見つけたのでお願いしちゃいました♡
#ダイソー のイニシャルオブジェはゴールドに塗ったらいい感じに!普通に100均の絵の具できれいに塗ることできた(*´꒳`*)
#エンジェル は楽天で探したーサイズは小ぶりだけど〜どこに飾ろうかな♡
⋆
#ウェルカムスペース #ウェルカムグッズ #アーティシャルフラワー #プリザーブドフラワー #ウェディンググッズ #プレ花嫁 #結婚式準備 #高砂 #高砂装花 #ウェルカムツリー #高砂デザイン

式場でフラワーウォールやるとどんな感じかシュミレーションしてきた◎

お花とかイスや机は本場予定してるものじゃないけど雰囲気はなんとなく分かって良かった♡


#フラワーウォール#高砂#高砂デザイン
#チュール はつけたいけど付け方悩む
#本番は#高砂ソファ にします#20161015
#ちーむ1015#2016秋婚

#フラワーウォール を試行錯誤、、
ばらばらに貼り付けた方がかわいいかな?
今日式場で試してみたいと思います(ToT)

#フラワーウォール#ウォールフラワー
#結婚式飾り付け#高砂デザイン
#20161015#ちーむ1015

装花のデッサン届きましたー!✨理想通りでほんと担当の方ありがとぉございます!💗
森の中にいる感じで緑いっぱい!ドレスと合わせた色合いのお花も入れてもらい、秋感も!✨
譲れなかったアーチ!お値段増したが譲れない!!💦笑
当日が楽しみ〜💗
#結婚式準備#プレ花嫁 #結婚式まであと1ヶ月きった #ちーむ1016 #2016秋婚 #高砂装花 #高砂装飾 #会場装花 #会場装飾 #高砂#高砂コーディネート #森の中 #アーチ #緑いっぱい #高砂デザイン #デザイン画

#きゃのwedding
高砂🌴🌺✨✨✨✨✨
.
夢のような場所だった♥️
ここも#ゲストテーブル 同様デザイン✨
本当はブーケみたいなビタミンカラーの
高砂にする予定でしたが…
観葉植物と流木、チュール、スターフィシュを使用し
色は抑えめの白と大好きな黄色系のみ。
メインテーブルはなくしてもらいました。
ソファもドン!とした物でしたが
肘掛のない広めのソファに変えてもらった!
.
なぜかって…
全てはカラードレスのため♥️♥️♥️
カラードレスがしっかり映えるように
たくさん写真に写るように
背景に惑わされないように
でも、理想的な形になるように…
それだけを考えて
フラワーコーディネーターさんに
必死に!伝えました(笑)
披露宴で入場して高砂見て
『ひゃー😍♥️♥️♥️』ってなった!
天才だ♥️♥️♥️
.
#結婚式準備#結婚準備#ウェディングニュース
#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁仲間募集中#20160904
#2016夏婚#2016秋婚#2016wedding
#埼玉花嫁#ずぼら花嫁#marry花嫁
#ウェディングソムリエアンバサダー
#卒花#卒花嫁#marry本
#高砂#高砂デザイン#ハナコレストーリー
#marry本装飾アイテム

高砂イメージ画像



@noiva_okinawa さんからデザイン画が届きました♡
うふふのふ〜〜可愛い😂💕💕💕
また打ち合わせで少しずつ変わるかも?!だけど
やっぱ最高ですね✌🏻️💕



#ノイバウェディング #wedding #沖縄wedding #プレ花嫁 #marchéwedding #高砂 #高砂デザイン #高砂イメージ #ソファ高砂 #高砂ソファ #happywedding #テンションあがる
#ガーデンウェディング #gardenwedding #ガーデン挙式 #ナチュラルガーデンウェディング #アンティークウェディング #緑いっぱいウェディング

#高砂デザイン
装花の打ち合わせで、お花屋さん(フラワーアーティストさん)と直接話をしました☺️
イメージの写真をたくさん持っていって、希望を伝えて、後日このイメージ画が送られてきました😍✨
だいぶいい感じ💕
かすみ草とピンクバラ。リボンチュール。葉っぱ少なめ。で、リクエストです❤️
チュールは持ち込みだと取り付け料か5000円。
全部お願いするなら取り付け込みで2万円。
10m以上必要らしく、持ち込みしてもコストカットには繋がらないかもー😁💦 高砂の周りは、お花だけでシンプルにいこうかと思ったけど、少し隙間にキャンドル並べようか迷ってきたー!
キャンドル並べたら、火をつけなくてもいいかなぁ?
火をつけるもんなの?

#maya婚
#高砂装花 #高砂装飾 #高砂コーディネート #メインテーブル装花 #メインテーブル #メインテーブル装飾 #チュール#チュールリボン#かすみ草#ピンクバラ #フラワーアーティスト#ヒルトン東京お台場花嫁 #2016秋婚 #プレ花嫁 #マルキュー花嫁 #ちーむ1009

理想の高砂のイメージを書き出し中🌼.*
もっと盛りもりに小物とかお花とか置きたいけれど、ゲストの方が高砂来た時に写真撮りづらいかなあ、とかいろいろ悩む(ToT)

#高砂#高砂デザイン#水彩色鉛筆
#結婚式#ウェディング#飾り付け

お返事前にすみません💦
.
高砂イメージ♥️
大好きな愛するカラードレスのために
高砂には色をあまり入れず
爽やかなイメージでお願いしました♥️
メインで観葉植物と白のダリアを使ってもらい
ポイントに黄色、オレンジのお花♥️
足元には流木とスターフィシュ、貝殻を🐚
チュールも合わせて使ってもらいます😊💕
もう、さすがすぎる😆♥️♥️♥️
.
#結婚式準備#結婚準備
#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁仲間募集中#20160904
#2016夏婚#2016秋婚#2016wedding
#埼玉花嫁#ずぼら花嫁#marry花嫁
#ウェディングソムリエアンバサダー

#marry本#高砂デザイン#高砂

南国ビーチリゾート🌴🐚♥️

#ももたむウェディングレポ
まだカメラマンさんのデータが届かないので…
旦那さんの先輩カメラマンのデータで🌟
#高砂デザイン
高砂は#ペリドットブルー のテーブルクロスと、お値段はお任せでピンク系フラワーにしました❤️
#両サイドにはバルーン🎈
また#花悠 さんのご提案でキャンドルも点火してあります❤️ しかも丁寧にリボン🎀をキャンドルにつけてくださいました‼️ 花悠さんは本当に丁寧でした!椿山荘で挙式をされる皆さん、装花はランクを上げなくてもホテルが立派なんで大丈夫です‼️
信頼してお仕事お任せできます‼️
とっても可愛くてお気に入りです❤️❤️
キャンドルはみのたんさんからお譲りいただきました❤️
炎点火したもので良ければ#お譲りします💕
落ち着いたらお譲り一気に始めたいと思いますが
今梅雨の低気圧のせいで頭痛がひどいです🙇
それからチビちゃんが魔の1歳児でやたら散らかしてくれるのでそれと格闘していますw

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#椿山荘花嫁 #ももたむウェディングレポ #椿山荘東京#528組 #高砂 #高砂装花 #高砂席 #marryxoxo#第3期ジュニアソムリエアンバサダー#ちーむ0528#椿山荘#2016swd

Most Popular Instagram Hashtags