[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高砂チュール

420 posts

TOP POSTS

どうしてもミッキーの【コロン】とした耳が出したかったので「毛糸」で作りました(笑)

#まんまる#コロン#会場装花#結婚式#ディズニー#高砂チュール

❁高砂装花❁

高砂については本当に悩みました😥
最初はチュール高砂
やっぱりソファ高砂
写真みてやっぱりチュール高砂こんな感じでふらふら😢

チュール高砂を辞めた理由は、最初に提示されたチュールはベージュっぽい感じだったのでイメージと違う😓
自分で準備するのもかなりのボリュームがあるので面倒で諦めました。

次にソファ高砂
ドレスのボリュームの関係で使えるソファが二種類くらいで決まっている、ローテーブルも決まっていた事です😢
色味、デザインが決まっているので私のイメージではないとプランナーさんと判断してやめました😭

本当に高砂についてはプランナーさんと何度も考えました😂
そこでピンクのチュールを取り寄せで用意が出来ると😍✨
それでチュール高砂に決めました💕

結果やっぱりピンクのチュールで良かったと思います❤️
お花はラナンキュラス、バラ、カーネーション、紫陽花、スイートピーをピンクと白でランダムに✨
後はサムシングブルーの意味も込めてブルースター❤️
緑が見えない様にと全て指定してお願いしました😊

小物の飾り付けもプランナーさんにお願いしました❤️
本当にプランナーさんと好きなイメージが一致して、安心してお任せする事が出来ました😘

#weddingtbt
#ピクマリ
#ピクマリフォトコン
@picmarry
#d
#love_lazare
@lazarediamond_boutique

先日のお客様(*^_^*)水色のチュールに白のオーガンジーを重ねた高砂チュールになります♡
美男美女のお二人でした〜。ご購入ありがとうのざいました(*^_^*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 結婚式やパーティーでの高砂チュールや階段用のリボンなどお好きなお色味、大きさでお作りします!! こちらの画像の他にも、リボンのみや、挙式などの階段用のリボンも承ります。

結婚式やパーティー、お誕生会なのにご使用下さい!!
〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜 《 参考料金 》 ♡リボン単体 ♡ ※1個 2000円〜 ※3個 5000円〜 ※5個 6000円〜 ※10個 9000円〜 ♡リボン+ウエーブ(挙式やパーティー会場の階段等の手すり) ♡ ※ウエーブ5個(1つのウエーブ130cm+リボン6個 =15000円〜
2つ目から半額(*^^*) ♡高砂チュール♡ ※高砂(200×90×75)、3面オーガンジー+テーブルクロス付 27000円 〜 〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜 *購入までの流れ*
➀ メッセージに高砂テーブルの大きさ、ご希望のお色味、形、ご使用日をメッセージ下さい。

➂生地のお見本やイメージ画、納品予定日、御値段をお伝えします。確認していただき、承諾いただけたら、振込していただき発送致します。
♡生地の在庫がない場合、発注になるので、2〜3週間近くかかる場合があります。それから製作となるのでお手元に届くまで2か月近くかかる場合があります。

素敵な結婚式やパーティーになるようお手伝いいたします(*^o^*)♡ #高砂チュール
#花嫁
#結婚式
#挙式
#ウェディング
#ウェディングドレス
#プレ花嫁
#披露宴会場
#挙式
#tiara0827
#かわいい

母手作りの高砂の装飾(*^^*)
1ヵ月半くらい掛けて
テーブルクロス編んでくれて
チュールでリボン作ってくれた(´;ω;`)
凄く可愛くなって感謝・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#卒花嫁#高砂チュール #高砂 #母手作り

無事挙式、披露宴を
終えました。
抜け殻。高砂チュールと、
ウェディングフラッグの
出来が満足!
悩みに悩んで作った甲斐があった!

#2017秋婚
#パームガーデン
#ウェディングdiy
#卒花
#岐阜市
#高砂チュール
#ウェディングフラッグ

親友のスピーチ💓
友達が多いわけではない私。親友は家族ぐるみの付き合いで、私が家にいなくても家にいるときもある(笑)

彼女と出会えたから私は私でいられた✴

心から許せる人に出会えて本当に感謝してる。

困ったときはいつでも助けてくれて、強気な私を見捨てないでいてくれる。

本当いなくては困る存在。

そんな彼女のスピーチ❤❤ なんと手紙の途中を家に忘れてきたらしい(笑)

ありのままの気持ちをつたえてくれて、号泣😭😭(笑)

旦那さんハンカチなかなか渡してくれなくてイライラしたな😒

#ウェディングドレス#結婚式#アートグレースウエディングスクエア#リリアーレ#aliliale#アクアグラツィエ#aquagrazie #もえちゃんデザイン#押切もえデザイン#プレ花嫁#プレ花嫁卒業#wedding#ドレス#dress#親友スピーチ#高砂#高砂チュール

** 高砂*

とってもとってもこだわった高砂。
musajapanさんにお願いしましたが、一番打ち合わせの時間を取っていただきました。
中央にお花が集まっているのよりも高低差のあるブーケが何個も集まってるような高砂にしたい。と絵や写真を持ち込んでしつこく説明させてもらいました。(笑) *

担当者の方が私の好みをとても理解してくれて、、本当にお気に入りの高砂を作ってくださいました😭 *

お花はバラ、紫陽花、かすみ草、シャクヤク、緑はなるべく少なく、ユーカリのみ使ってもらい、かすみ草を使った水中花もお願いしました😌✨
チュールは持ち込みです😊💕
丸いコロンとした花瓶にキャンドルを入れるのも思っていた通りにしてもらって、高砂を見たときとっても感動しました😭💕
高砂で写真を撮ってもらった時の雰囲気がとってもお気に入り☺️💕💕

何度も打ち合わせをして、私のお願いを聞いてくださったフローリストさんには感謝です✨

ゲストテーブルもお気に入りなのでまたupさせて頂きます♡

#高砂#チュール#メインテーブル装花#メインテーブル#高砂チュール


キラキラふわふわの高砂デコレーション✨
衣装を選ばないステキなデザインです💕
楽しい時間になりますように💖

高砂デコレーション
noiva wedding
沖縄県宜野湾市大山4-1-8
0989113358
info@noivawedding.com

#高砂コーディネート #高砂 #高砂装飾 #高砂チュール #noivawedding #noiva #オリジナルウェディング

MOST RECENT

チュール高砂お譲りします。フリルで出品中です。チュールの布15m2枚を重ねてつくってます。#お譲りします #結婚式DIY #花嫁DIY #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #関西花嫁 #高砂チュール #チュール高砂

▷メールでのやり取り。

パンダアネモネが大好き。画像は関係ないですが、
今回は打ち合わせの状況をレポ。少しでも今後アールイズで挙式をあげられるみなさんの参考になれば嬉しいです。


1回目の打ち合わせを終えて、メールで気になることをやり取りしています。

▶︎チャペルで流れる曲
▶︎高砂チュール、テーブルランナー作成のためサイズチェック
▶︎オーダーブーケの見積もり
▶︎オーダー装花の見積もり
などなど。

チャペルの曲については、
こちらで選べないとのことで残念でした。
(「エルザの大聖堂への行進」という曲で
入場するのが昔からの夢でしたが叶わず)

装花についてはLOOKBOOKのSpecialdecorationの価格で対応いただけるそうです。
私はユーカリとアネモネが良いとお花まで
指定できたので、希望がある方は聞いてみるのが⭕️


現地への確認に1.2週間かかるので
事前に問い合わせ内容をまとめておくことをオススメします💡


#アールイズウェディング #高砂チュール #ウェディングDIY

💍💍💍
グランブリエ東京のアカウントが
私たちの結婚式のウェルカムスペースと高砂を載せてくれました💖💖
旦那さんはウェルカムスペースなんて男は見ないよ🖖と最初やる気皆無でしたが
職業病なのか?(笑)段々とやる気を発揮(笑)
ディスプレイに使っていいカラーは3色までだから🖖🖖
なんて言ってきてほぼグッズを用意してくれました🙌💓💓
ここで、前撮りの写真をふんだんに使いました!
高砂のチュールは2色しかないと言われましたが、レインボーにしたい!!とお話したら用意してくれました🙇💓お金はその分かかりますが、、(笑)
でも、ウェルカムスペースも高砂も親族はもちろん友達からも好評でした\(^o^)/💓💓
たくさん写真を撮ってくれて嬉しかったです❤︎
.
.
#卒花#卒花嫁#グランブリエ東京#ちーむ1126#ウェルカムスペース#ホワイト#ピンク#高砂#高砂チュール#レインボー#marry花嫁#marryxoxo#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい

*
:
結婚式からあっという間に
1ヶ月経ってました👗💍
#20171103 #御宿東鳳
:
素敵な1日になりました🍀
皆様に感謝です💓💓
#happywedding 🥂
:
普段ヘラヘラ甘えん坊の旦那様も
この日は緊張していて汗だく。笑
立派な謝辞でしたよ😊👍
:
:
#高砂チュール #パパとそっくり
#お姉ちゃんの間からひょっこり
#美人姉妹 #迫力満点の余興
#兄弟からの手紙にはやられた😭😭
#あかふん #しろふん #ピンクのドレス
#felice #たくさんのお祝いありがとう

2017.12.05
スタイリストゴトウのセールで買う物決めるために高砂とか会場装飾の案を出していくつか布購入してきた♡
.
.
なにがどれくらい必要で、どこで買うのが安いのか見比べるのか凄く大変で😂
何日もかかったけど満足いく買い物と偵察ができたから良しとする😇💕
.
.
.

高砂は絶対水色チュール!!って思っている😌💕
.
水色グラデにしたくて、背景まで水色いれたいんだけど(できればお花で埋め尽くした壁にしたい)そんなこと可能なのかなー?
天井も高いしね😂
装飾がどんな感じで進んでいくのかが読めない。。
T&Gで式挙げた人に色々ききたいよ😭😭😭
.
.
.
ペコ&りゅうちぇるがしてた高砂の蝶を真似したいなーと前から思っていて、すこしイメージとあう商品と作家さんを見つけたのでこれから取り入れる方向でいきたいな〜♡
.
.
.
#ブライダル#結婚#プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #キスマイ#ブーケ#高砂#高砂チュール#水色


オーダーいただきお作りしましたサッシュリボン🎀
こちらはご自分で結んでいただくタイプになります👰✨



リボンの形は作っておらず、細長い平らな状態でのお届け♪
遠方でのウェディングフォトのため、とのことでしたので持って行きやすいようにご提案させていただきました🌿



でも細長いただの布、ではないんです!
ウエスト部分はきれいにナチュラルに仕上がるように、またリボンがきれいに立つように、数々の工夫を込めています🤔✨



リボンの形を作っていないので、結び方次第ではダブルリボンにしていただきボリューミーにしていただくことも、リボンはコンパクトに足は長くすっきりとお使いいただくことも可能です💕
オーダーいただく際には基本的にお使いいただきたい形に合わせて長さ等全てご自由にお決めいただけます🌸



オーダーご相談はお気軽にDMからお問い合わせください♪

#lamiedemariee #momodaisy #チュール高砂 #高砂チュール #高砂装花 #会場装花 #会場装飾 #チュールリボン #ビッグリボン #テーマウェディング #ディズニーウェディング #花嫁diy #節約花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #marryxoxo #サッシュリボン #サッシュベルト

#はるちゃんwedレポ 8
.
.
披露宴会場に入場から🌟
.
披露宴会場は、出入り口が1つだけなのでお色直しもどちらも同じ入場口でした💡
.
大階段からの入場とか憧れてましたが
コケる気しかしなかったし
下向いて恐る恐る入場するのも
なんかなーと思ったので
今思えば私にはこのスタイルでよかったかも💓🤣
.
.
新郎によるウェルカムスピーチ🤵
.
新郎は人前で喋るのに
あまり抵抗ない人というか
むしろ得意というか、、、
なので、心配なくおまかせ☺️💕
.
わたしは、花嫁の手紙以外で
披露宴は喋るつもりはなかったので
ラクな気持ちで聞いてました🤤💓
.
.
新郎の上司による来賓挨拶、乾杯の発声🥂
.
わたしは、いわゆる寿退社だったので
会社の上司は誰一人呼ばず
仲のいい同期と同僚を呼んだだけなので
私のほうの来賓挨拶は無しにしました😊🌟
.
時間カットなるし、
すぐ乾杯に移れてよかった☺️💕
.
.
カメラマンさんには特に指示書は作っていませんでしたが、ゲストを映した乾杯ショットも撮ってもらえました📷💓
.
高砂装花は写真の通りです☺️💕
オーダーしてるので、
全部生花💐
(プランのお花は造花も含まれてるらしいですね!)
.
キャンドルや洋書も用意してくださり
私の指示なくオシャレに飾ってくださいました💗
.
マーキーライトがいいサイズ感だったので
お花の節約にもなったと思います☺️
.
ゲストテーブルの飾り付けは、
思っていた通りでした💕
席札に#フラワーリング をぶら下げて
ゲスト装花のかわりに
#スパークバルーン を置きました🎈🌟
スパークバルーンは席札にもなっています!
あだ名プロップスは、男女問わず使ってくれたので
作って本当によかったー👏
.
ちびっこゲスト君たちが
お土産にバルーン持って帰ってくれた😊💕
. .
お譲り品記事にも当日の写真載せてるので
よかったらご覧ください🌟
.
#ちーむ1104 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #サッシュリボン #サッシュリボンお譲り #かすみ草ブーケ #marry花嫁 #farnyレポ #2017秋婚 #ハナコレストーリー #マーキーライト #高砂装花 #高砂チュール #新郎スピーチ #ゲストテーブル装飾 #フォトプロップス #名前プロップス

\ポケットがコーディネートさせて頂きました②/
.
2017.11.26
.
#コーディネート 第二弾✨
今回のイメージはこの季節には珍しい
#夏 ⚡️🌈🏊
貝殻を使わずに、夏のイメージでというご要望に合わせてコーディネートしました( ´ ▽ ` )
.
.
今回は中央に #ドライフラワーガーランド#チュール のレースをかけてガーリーに仕上がりました♬
.
.
遣う小物によって、
印象がガラッと変わります👌✨
.
.
.
#プロデュース #高砂コーディネート #ウェディング #ブライダル #ウェディングレポ #長崎花嫁 #結婚式準備 #結婚式 #コンセプトウェディング #ナチュラルウェディング #高砂 #装飾 #高砂ソファ #ウェディングフラッグ #ウェディングサイン #サーフボード #プレ花嫁 #2017秋婚 #高砂チュール


こちら素人のハンドメイド品です!

つけるだけでとても華やかになります✨
式場のスタッフさんにも凄く褒めていただきました💕

私は白い布とチュールを重ねてガムテープで固定して使用しましたが、白い布は机の下に敷いてチュールだけだすこともできます♪
サイズは70×180です。
チュールを2色使っていて、かなり材料費かかっていますので値段は7000円でと考えています。
送料は大体1500円前後だと思います(❁´◡`❁)*✲゚*

気になる方はDMください♪

#お譲りします#お譲りルール読んでね#高砂チュール#チュール高砂#チュール高砂お譲り#幸せバトン雨婚#星がテーマの結婚式#家族婚#family婚#栃木花嫁#2017秋婚#卒花嫁#卒花嫁レポ#ちーむ1028#全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい#ワーキング花嫁#marryxoxo#Dressy花嫁#プラコレ#ハナコレストーリー#ウェディングニュース

結婚式レポ🌹4
.

挙式もブーケトスも終わって
次は披露宴会場に入場💒💎✨
.
やっぱりインパクトが欲しいから
スポットライト当ててもらって入場!
どこまでも目立ちたい😹💗(笑)
.

そしてゆーやんのウェルカムスピーチ。
あたしは何も言わんくていいから余裕の顔やけど
ゆーやん緊張しすぎて入場の時から
顔ひきつっとったwww
.

おじちゃんに乾杯の挨拶してもらって
みんなでカンパーイ🥂💕
この振り向きショットお気に入り🙌🏻💖
.

会場はロイヤルブルーとゴールドと薔薇で統一して
みんなのところに置いてあるナプキンも
結婚式場の規定のデザインは好きなんなかったから
自分で調べて1つ1つ折らせてもらいました!
見るのも一瞬やしすぐほどくとは分かっとるけど
やっぱり可愛くしたかった!!
.

テーマは
「美女と野獣風?の雰囲気+あたしらしく」で派手に❤️❤️❤️
このブルーとゴールドのリボンと
高砂のブルーのチュールもママの手作り!
.

チュールに至っては手縫いやから
何日もかけて可愛くなるように
何回も作り直して作ってくれとった😭
あたしはこんな器用なことできやんから
ほんとにいろいろと助けてもらって感謝でしかない🙏🏻💜😢
.

高砂のバラの花もドン、ドンって置くだけじゃ寂しいから
撒き散らしてください!ってお願いして花びら撒いてもらって
キャンドルもめっちゃ可愛いしメインキャンドルも
雰囲気にぴったりやし大満足でした❤️❤️
.

そんで画質落ちるけど大きい画像のまま載せれた!!
嬉しいからまたお姫様抱っこのやつ載せよ(笑)
しつこくてごめんなさい🙏🏻!!
でもしつこく載せます😘❤️
.
#結婚式 #2017秋婚 #20171112 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #marry花嫁 #marryxoxo #wedding #ウェディング #三重花嫁 #オルヴィエート #披露宴会場 #高砂装飾 #高砂チュール #高砂コーディネート #ナプキンアート #美女と野獣風 #薔薇 #バラ #🌹

#結婚式まで あと71日❄️
今日はすごく寒い日でした⛄️ #ちーむ1202 #ちーむ1203
の皆様、風邪には気をつけて⚠️
素敵な一日になりますように❣️☺️ 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
写真は先日、打ち上わせの時にもう一度きちんと会場を見せていただいた時の💡
ウェルカムスペースとか、
テーブルの大きさとか、
控え室の中とか把握しときたくて😖
最初、ブライダルフェアで来た時は昼間だったけど…私たちは#ナイトウェディング なので🌟ちょうど式が始まるくらいの時間帯です、と言われて…まだ先なのに、ドキドキしました💓😅w
2月、真冬ということで…ガーデンには出れないと思いますが💦ライトアップはすっごく雰囲気良くてテンション上がった😆❤️
にしても、11月でこの寒さか…と、ゲストの為にカイロいっぱい用意しようとも思った😅💦 何はともあれ、ウェルカムスペースにも結構元から置いてある小物もあって安心したー😆✨ ハガキも着々と返ってきてて、
仕事帰りのポスト確認がとーっても楽しみな最近です☺️❣️ #ちーむ0210 #ララ嫁 #ライトアップ綺麗 #式場見学レポ #チュールバルーンするんだ🎈#ウェルカムスペース装飾 #バルーンフォト #高砂チュール #やりたいことだらけ #結婚式準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんと繋がりたい


光に透けるチュールがふわふわとカーテンのように🌿✨
作業スペースの端っこがとっても可愛い😍💕



花びらを1枚ずつ丁寧に縫い付けていく仕上げの作業中です🌸
ホワイトのチュールには水色とピンクの花びらを、ピンクのチュールにはホワイトとピンクの花びらを✨
お色味の組み合わせもご自由に決めていただけます💓



オーダーご相談はDMからお気軽に♡

#lamiedemariee #momodaisy #チュール高砂 #高砂チュール #高砂装花 #会場装花 #会場装飾 #チュールリボン #ビッグリボン #テーマウェディング #ディズニーウェディング #花嫁diy #節約花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #marryxoxo

.
オーダーガーランド
試作品です🎀
.
バースデーフォトや、ウェディング、前撮り、インテリアなどなど、大活躍のガーランド🌟
.
刺繍と、チュールで作ってみました🎀
.
5文字までで、1000円プラス送料で考え中です!文字数をふやす場合はプラス料金で1文字100円。
.
チュールは6色の中から好きな組み合わせを6つ選べます。
.
友達には、もう少し文字を下にすることと、チュール色見本があったらいいねとアドバイスをもらったので、改良中❤️
.
皆さんもアドバイスください!🙇‍♀️
.
あとはお時間頂けるなら、ご注文も受付ます!
.
#ガーランド#刺繍ガーランド#バースデー#バースデーフォト#ハーフバースデー#お名前ガーランド#オーダーガーランド#チュールガーランド#高砂ガーランド#高砂チュール#ソフトチュール#チュールタッセル#タッセル#プレ花嫁#リングピロー#刺繍リングピロー#オーダーリングピロー#ハンドメイド#ナチュラルウェディング#刺繍#結婚式#結婚#ウェディング#ブライダル#ブライズ#可愛い

.
.
.
🌿#結婚式レポ 🌿
.
.
.
〜披露宴〜
.
🎬歓談タイム
.
.
.
歓談時間になったらすぐに
みんな写真撮りに来てくれました😭💓
ありがたや〜😢💕
ほんとはフォトラウンド📷いれたかったのに
時間無さすぎてできんかったから
みんな来てくれて嬉しい😭😭😭💓
.
.
載せて良いか分からないので
ボヤけさせてます😂💕
.
.
.
.
式から1ヶ月経ったけど
遠い昔のようです😗💭💭💭
順番思い出せなくなってきた🙄
レポ早くやろう😂💫💫
.
.
.
.
.
式場のアルバム1月頃できるって😍
たーのしみー☺️💕
私も早く両家用のやつやらな😢
最近やなこと続きで
なにもできん🙁✋✋✋
と言いながらドラマ見とる🎈🎈
.
.
.
,


こんばんは!(๑•᎑•๑)
実は、このたび雑誌『ゼクシィ』に掲載させて
いただけることとなりました😊✨
今月号のゲストハウスウェディング特集です♬*゜
とても光栄なことで、大変嬉しいです💓
沢山やり取りをさせていただき、
とっても素敵なページとなっております◡̈*✧
ありがとうございました💕









#結婚式#卒花 #プレ花嫁 #伊勢山ヒルズ#結婚式準備#ウェディング#高砂チュール#披露宴会場#ベストブライダル#第6期ウェディングソムリエアンバサダー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#メインテーブル#卒花嫁#会場コーディネート #卒花しました #marry花嫁図鑑#リボン#卒花レポ#ちーむ0617#高砂テーブル #高砂#結婚式diy#88花嫁#チュール#メインテーブル装花#装花#テーブル装花#会場装花#キャンドル#ゼクシィ


前回ポストしたシンデレラテーマのウェディングの花嫁さま👰からオーダーいただいたデコレーションの当日のご様子のお写真をいただきました💓



とっても大きな式場さまで、高砂のデザインも全く新しくご提案させていただきました💓
生地のお色味、飾り方によってイメージがかなり変わるかと思います🌿✨
さまざまなテーマのパーティーに合わせられるのでおすすめです🎀



オーダーご相談はお気軽にDMからお問い合わせくださいませ✨



#lamiedemariee #momodaisy #チュール高砂 #高砂チュール #高砂装花 #会場装花 #会場装飾 #チュールリボン #ビッグリボン #テーマウェディング #ディズニーウェディング #花嫁diy #節約花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #marryxoxo

無事挙式、披露宴を
終えました。
抜け殻。高砂チュールと、
ウェディングフラッグの
出来が満足!
悩みに悩んで作った甲斐があった!

#2017秋婚
#パームガーデン
#ウェディングdiy
#卒花
#岐阜市
#高砂チュール
#ウェディングフラッグ

.
#しばらく連投続きます
.
.
友人スピーチは @amichi05 @ted.0519
にお願いしました😊💕
.
あみちとは高校で全く絡み0
PARCOで出会ってからだからまだ4年🤔?
だけど思い出もたくさんあって
何でも話せる相棒🤩💕読んでくれてありがとう
スナックあみが大好き😘🍾💕笑
.
.
拓人さんは私は小さい頃から家族ぐるみの
付き合いがあって、
まーは高校時代からみ0
大学入ってから仲良くなったみたい🤝
そんな拓人さんは私達の出会いのキューピッド🤣
私の事もスピーチで読んでくれて
懐かしくて思わず涙🤣💦
.
.
あの、きよじいが親戚になりました👴🏻
ビックリすぎ(笑)
披露宴で知った🤣
.
.
.
#wedding#pink
#marry#weddingnews#ハナコレ
#みんなのウェディング
#結婚式#秋婚#0930
#卒花嫁#今更ながら投します
#披露宴
#オーダードレス#ロングトレーン
#リボンカーテン#ホログラムカーテン
#LEDライト#高砂チュール#DIY
#友人スピーチ

.
#しばらく連投続きます
.
高砂の後ろは、
リボンカーテン×ホログラムカーテン
LEDライトで装飾🌈💎✨🎀
.
.
テーブルの花はお願いしてたボリューム感が
違くて残念だったけど…😔
色合いとお花ピンクでとっても可愛かった😊💐
.
.
.
#wedding#pink
#marry#weddingnews#ハナコレ
#みんなのウェディング
#結婚式#秋婚#0930
#卒花嫁#今更ながら投します
#披露宴
#オーダードレス#ロングトレーン
#リボンカーテン#ホログラムカーテン
#LEDライト#高砂チュール#DIY


少しだけ、私の頑張ったもの残させてください🙇🏻💕
.
結婚式こだわりの、ピンク!
会場はすごくお気に入りだったんですが
高砂だけがどーしても、納得いかず(笑)
作っちゃえ💪🏻と思って高砂チュール作りましたが、
これが1番大変なdiyでした😭
そして、高砂に1番指示を出したかもしれません(笑)
午後からの式だったので、会場のセッティングの様子も見れず
不安いっぱいだったのですが😅
プランナーさんは、やっぱりすごかった💕
私の思ったとーり!
これが1番満足でした💓
.
#高砂チュール #高砂装飾 #メインテーブル #ラブオブジェ #マーキーライト #ウェディングニュースブライズレポーター #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プラコレ #Dressy花嫁 #dressy花嫁 #ウェディングソムリエ #プレアンバサダー #東海プレ花嫁 #東海花嫁 #愛知花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1105 #ウェディングdiy #花嫁diy #結婚式準備 #marry花嫁 #marryxoxo #ごっこがーるず #5cco_girlz #farny_brides #farnyレポ

#手作りシリーズ ⑥*
#高砂チュール #完成 しました👏♡
製作時間 8時間⏳
#ワンオク聴きながら ひたすら縫い続けました🤘🎸
#肩こり 凄まじいですが、#達成感 あり😂✨
とりあえず適当に縫い始めたわりに
不足も余りもなくジャストサイズだったのは
我ながら素晴らしいと思ってしまう🙆笑
さらにパールビーズとか付けても可愛いかもしれない💗
早くフィッティングしたい♡
❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎
#ウェディングdiy #ウェディングアイテム #diy
#weddingitem #wedding #weddingparty
#チュール高砂 #高砂装飾 #手作り #手芸 #オリジナル
#プレ花嫁 #2017春婚 #ウェディング #ブライダル
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#婚約中 #結婚式準備 #ウェディングアカウント

【💓お譲り先決まりました💓】
.
.
.
.
.
#haluchanお譲りルール
.
20 高砂チュール&リボン🎀
.
白のオーガンジーを使って高砂を装飾しました✨
メインテーブルとケーキテーブルの二つのチュールのセットです✨

わたしは下のテーブルクロスは
ピンク、ネイビー、どんな色に合わせても
とっても素敵かと思います!
.

サテンやチュール生地とは違うこの質感
とってもかわいかったです✨
.
メインテーブル 横幅180cm
縦幅78cm
ケーキ装花 横幅90cm
縦幅90cm仕様です✨
.

生地はたくさん使っているので多少前後があっても
使用できると思います!
テーブルクロスに安全ピン等でとめて
使用するタイプですので簡単に設置できます✨
.
会場装飾の方がうまく設置できなかったようで、わたしの使用写真は1枚目になりますが、本当は2枚目と3枚目のような、くしゅっとした使用感になります😭💕
写真は全部同じチュールです⭐️
.
.
◇お譲り価格
7000円+送料(二個セット)
.
◆お譲り期限
11/18(土)午前11時まで
.
#お譲りします #お譲り #お譲りpost #高砂チュール #高砂装飾 #オーガンジー #チュール #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

#手作りシリーズ ⑥ ♡
#高砂チュール #途中経過 🎀
あの後チクチク #手縫い を始めたのですが
何だか思った以上に#可愛い 感じに…😂💧
今は背景がピンクだから
というのもあるかもしれないけれど
私に似合わず とっても #ラブリー 😳♡
当日のテーブルクロスは淡いグリーンなので
少しは大人っぽくなってくれるかな🙏
と言うか、思いつくがままに縫いすぎて
このまま縫って最終何メートルになるのか不明…😑
足りなかったらどうしよう💔笑
❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎
#ウェディングdiy #ウェディングアイテム #diy #weddingitem
#チュール高砂 #高砂装飾 #手作り #手芸 #オリジナル
#プレ花嫁 #2017春婚 #ウェディング #ブライダル
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#婚約中 #結婚式準備 #ウェディングアカウント

#高砂チュール 作り🤵👰
#ウェディングdiy 手芸編 第二弾ですね✌️
プランナーさんと、寸法・固定方法を確認できたので
そろそろ作り始めようと思います😉✂️
披露宴会場の円卓の華やかさに比べて
何だか #高砂 が寂しげに思えたので💔
生地は #チュール と言うより
#オーガンジー に近い光沢のあるものを選びました♡
800円/メートルのものを9メートル分 購入📐
実際のテーブルの3倍の長さがあれば
丁度良いボリュームになってくれると信じて✨
どんなデザインにしようかな💗
❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎ ・ ❤︎
#ウェディングアイテム #diy #チュール高砂 #高砂装飾
#手作り #手芸 #オリジナル #handmade #weddingitem
#プレ花嫁 #2017春婚 #ウェディング #ブライダル
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中の花嫁さんと繋がりたい
#婚約中 #結婚式準備 #ウェディングアカウント


シンデレラをウェディングテーマにされていた花嫁さま👰からのオーダーでお作りした高砂デコレーション🌿✨



2色の生地を重ねることで奥行きのある雰囲気になりました💕
また、高砂側面のデコレーションでリボンになっていない箇所はバラの形に🌹



#lamiedemariee #momodaisy #チュール高砂 #高砂チュール #高砂装花 #会場装花 #会場装飾 #チュールリボン #ビッグリボン #テーマウェディング #ディズニーウェディング #花嫁diy #節約花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #marryxoxo #シンデレラウェディング


高砂チュール作成🌼✂✨✨

パステルカラー💗が好き💕なんと
この💨ふわっ☁と感が好き💕なんとで
1枚目→→→の画像📷見つけた瞬間
😍一目惚れ😍してしまって😋😋😋❤
即‼真似っこ~🐥🎀🐥🎀

カラーわピンク🌸イエロー❇ホワイト⭐
の三色🍡にっっ(*´-`)🌼✨
なかなかお気に入り🌟な感じに出来た🙉💕
あとわ式場💒の高砂にしっかり💨💨
フィット✨してくれる事を願うのみっ🙏💗🙏

#結婚式準備#花嫁diy#高砂チュール
#パステルカラー#達成感#楽しみ
#プレ花嫁#関西花嫁#大阪花嫁
#アイネス花嫁#2018春婚#ちーむ0415
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

こだわりにこだわった高砂!

背景には木目の布を吊るし、
左右には木に見立てた枝をいけてもらいました。

テーブル前面にはチュール。
色味にもこだわりました!! #結婚式 #ウェディング #花嫁 #高砂 #高砂背景 #高砂チュール #ザハウス愛野

2017.04.22
高砂にはチュールも敷いてもらい
IKEAのキャンドルにイニシャルを転写した物を持ち込み飾ってもらいました🕯 *
シェル🐚とヒトデも𓇼💙 *
pic.2
ゲスト宅にはテーブルナンバーとして🕯✨ *

転写する作業が以外と楽しかったな😊🌸
**********************
#wedding#wedding記録#高砂装花 #高砂チュール #国内挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレス#ちぴドレスお譲り#キャンドルナンバー#テーブルナンバー#テーブルナンバー手作り #イニシャルキャンドル#IKEA#イケアキャンドル #yy_0422_wd

2017.04.22

少し戻ってテーブル装花❁

白の紫陽花をメインにかすみ草などを小分けに
散らしてもらいました❁
第1希望は芍薬でしたが時期的に難しいと事前に
言われていました😢
が…当日少しだけ仕入れることが出来たそうで
所々に混ぜて下さいました💜
*
当日入場して装花が目に入った瞬間に理想通りすぎて
テンション上がりました😍 *
**********************
#wedding#wedding記録#高砂装花 #高砂チュール #国内挙式#結婚式#披露宴#国内披露宴#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#marry花嫁 #fanyレポ#ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ちぴドレス#ちぴドレスお譲り#yy_0422_wd

お気に入りの高砂❤︎
お花の色も私好み(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
#430wedding #高砂装花 #高砂チュール #ピンク系 #お気に入り

✴︎
友達の写真で少しずつレポしていきます😆

まずはお気に入りの高砂💕

#高砂装花
は安いのにしたけど全然気になりません
でした🙆✨お花の私たち側の葉っぱに、
おめでとうございますって書いてあって感動😭

#高砂タペストリー
#高砂フラッグ
最後の搬入の家出る前の20分で書いたやつ。爆
下書きなしで適当に書いたわりに、
良い仕事してくれてよかった!
アイロンしていったのに、
真ん中に線入ってる、、笑
タペストリーの両脇には
紐のカーテンをたらしました♪

#高砂チュール
#チュール高砂
#マーキライト
可愛く飾ってもらってよかった😭💕

私側の装飾は、
購入したり家から持って来たもの😆
星の置物倒れてて全く見えてなくて
途中直そうかと思ったけどやめた。笑

#卒花嫁#卒花嫁レポ#高砂装飾
#ちーむ1028#全国の花嫁さんと繋がりたい

【高砂チュールのお譲り先決まりました】

お気に入りの高砂装花😍✨
大人可愛いくアンティークピンクに仕上げてもらいました😆❤ #高砂装花 #アンティークピンク #高砂チュール #お譲りします #高砂 #高砂コーディネート #大人可愛い高砂#お譲り#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

✴︎
#高砂チュール
DIY中( ̄▽ ̄)
12日にお花の打ち合わせの見直しをして、
チュール無しにしました!
お譲り待ちしてたんだけど、
自分で作ることにしました✂︎

幅広のチュールに出会えなかったから、
リボンに結んでから布に縫い付けてます✨✨

久しぶりにミシン使ったけど
できるもんだなぁ。チュールは手縫い!
長男おんぶしながら縫ってるから腰がやばい😭 ・
明日旦那の最終フィッティング&搬入
なので、今日中に終わらせたーい!
めぐちゃんの前撮り覗けるといいなぁ😂w

#高砂チュール#チュール高砂#チュール高砂diy#花嫁diy#栃木花嫁#family婚#ちーむ1028#marryxoxo#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

当日は…こちら💁💕✨
お花畑みたいでとっても可愛いくて、理想通りでした♡♡
当日だけなんて、ほんともったいない😭💓
#高砂
#高砂装花
#高砂装飾
#高砂チュール
#パラッツォドゥカーレ麻布
#披露宴
#結婚式
#お花畑

高砂です♡
柔らかいレインボーをイメージして、黄色、黄緑、白、水色、オレンジの5色で作りました♡
いやー自分的には凄く満足!
かなり時間かかったー!(笑)
でも作ってよかったです(^^) こちらお譲り致しますので購入検討の方はDM下さい(^^)
金額ご提示致します。

#2017秋婚 #花嫁diy #高砂チュール#高砂#チュール#披露宴#autumnwedding#ちーむ1014

✳︎
#ka__weddingレポ
♡♡♡披露宴会場 装飾編♡♡♡
✳︎
まず、 #高砂チュール 💕
これはほんとにしたくて😭‼︎‼︎
でも会場に頼むと3万円😂笑
なので、チュール生地のカーテンを
安くたくさん購入し、
センス抜群のコーディネーターさんに
当日くしゅくしゅに可愛く
付けてもらいました😚★
もうこれは満足!!
そしてうしろのライトには
白のチュールリボン💕
白色のはどうしますか?と
聞かれたので、お任せします!と
言ったところこんなに素敵に
してくれました(°▽°)❤️
ほんとに安く可愛くできて、、
アイディア勝負やな😏と
思ったところです☺︎✨
✳︎
そして #装花 💕
ブーケに合わせ、白×水色×ピンク
ほんとにすきな組み合わせ♡!
T&Gの基本プラン?のやつで
料金プラスはしていません🙅
小分けにして幅や奥行きを
出してもらいました💐
これも思った通りの出来栄えに
コーディネーターさんを尊敬✨
✳︎
#ゲストテーブル の装花は
同じ色合いで可愛すぎず‼︎と
お願いしました。
リボンやパールなど可愛い提案を
もらったのですが、旦那の方の
男性テーブルには浮くかなと(笑)
picでは見えないのですが、
細くおとなし目のリボンを
付けてもらってます🎀
✳︎
エスコートカードにメッセージは
書いていたので、
#席札#ロシェ席札 🍫💕
テーマの えん から、丸いものを
席札にしたいなあ。。と
プランナーさんと考えました!
小ぶりで、ちょこん!と
ナフキンにのってる感じが可愛い😘
✳︎
#会場装飾 については、
文句なしの120%でした❤️
✳︎
✳︎
#チュール高砂 #大阪花嫁 #関西花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2017年秋婚 #20170930 #ちーむ0930 #卒花 #卒花しました

#高砂チュール
#高砂
白のチュール9m
グリーンのチュール6m
を重ねて手縫いしました〜
不安で一度会場にサイズ合わせに行ったら寸足らずで増量して作り直した、、、
結果会場の雰囲気になんとなく合ってた、、と思ってる😂

昨日搬入が終わりました... 終わったと言っても諸々作りきれていないものがあり、今日・明日の仕事終わりで作業開始したいと思います...😂😂😂 1枚目は先日のヘアメイクリハーサル!
とってもセンスの良い方で安心しました︎☺︎ 多分本番やらないであろうハーフアップ
ポニーテールは挙式でやる予定です!
ヘアアクセサリー類は全て自作しました...節約のため...
本番までがんばってもってほしい!耐久度的に!(笑)

あと2日..ドキドキ... wedding#ウェディング#結婚式#2017秋婚#ウェルカムボード#ウェディングドレス#muse5cco#ちーむ0923#卒花#高砂#高砂チュール#welcomeboard#ウェディングドレス#アントニオリーヴァ#結婚#花嫁#かすみ草#ブーケ#高砂装花#flower#装花#ウェディングレポ#bridal#挙式#披露宴#グラマシースイート

ウェディングプロデューサーとしての
仕事風景。(画像10枚あります!)

台風直撃のお式当日。
憂鬱な気分を吹き飛ばし、
誰もがその空間で幸せを感じて頂けるような、
花嫁様らしい透明感のある会場装飾を目指しました。
(テーマは、フレンチシック&ロマンティック)

与えられたセッティング時間は、
たったの一時間というハードなスケジュールでしたが、
@sae.cco さんと共に見事やりきることが出来ました。

衣裳も、花嫁様らしさを最大限に引き出すような、
可憐で透明感溢れるドレスをスタイリング。

衣裳と会場装飾がベストマッチしていて、
披露宴会場の中で幸せそうな笑顔の花嫁様を見ていると、
思わず目頭が熱くなってしまいました。

この日の花嫁様は、チーム・ウフ ヘアスタイリストである
雅代さんのサロンスタッフさん。

雅代さんにとって、娘のような存在である大切な女性の
晴れの日のお手伝いをさせて頂けたことが、
本当に嬉しくて光栄なことでした。

Cちゃん、末長くお幸せに♡♡♡

#ウェディングプロデューサー #ウェディングプロデュース #ウェディング #結婚式 #花嫁 #会場装飾 #ベルフォーレ松山 #ウェルカムコーナー #外国風を目指して #フレンチシック #ロマンティック #ウェディングドレス #カラードレス #ブルーグレー #トータルスタイリング #トータルプロデュース #チームウフ #高砂チュール #オリジナルウェディング #oeufwedding #ウフウェディング #田澤友子

9/17 あと13日

今週末は、披露宴の音楽を提出(郵便ポストへ)。
#ウェディングドレス の最終フィッティング#桂由美 へ

丈ぴったり!
ウエストまわりのファスナーぴったり★
肩まわりもぴったりに仕上げて貰って感激!!
自分ぴったりに仕上げていただいたおかげで、
ラインがきれいでいままでとは全然違いました!!
またこのドレスに出会えてよかった💓と思った!

わたしは披露宴でトランペットを吹くのを思い出して、呼吸しやすいように2センチファスナーを緩めてもらうことに。
ほんと、こんなギリギリにすみません、、、。 そのあとは嬉しいことがあり💓(べつでpostします)

新宿#ユザワヤ に行き#高砂チュール の生地をオーガンジー10m、ウェルカムスペースとケーキ用にピンクのチュールを3m、白のチュールを5m買いました。
こんなに買っても1万円いかないくらい。
やっぱり手間賃よね。なんでもかんでも自分でなっとくするようにやりたいわたしには、持ち込みオッケーな会場で本当にありがたいです!!
むしろ、お花やさんに、やったことがなくて想像つかないので、
チュールは、持ち込んでください、と言われた!
らっきー!

それから母には泊まり込みで手伝ってもらい、
あーでもない、こーでもないと、何度も試作して
縫い始めたら早かった!1時間半で
am2時までかかって高砂チュール完成!! 翌日は#ウェディングサイン #リングピロー
#フラワープロップス 完成しました!!
#DIY 系は一気に完成!!
一緒に楽しんで手伝ってくれる母には本当に感謝です!! あとは明日から#オープニングムービー
 #プロフィールムービー #エンドロール
をじっくりやりながら、#席次表 #席札 も作ります
ゴールが見えてきた✨

お母さんが帰るとき、「次会うときは、結婚式だね!楽しみにしています!」と言われて泣けてきた!!むしろ涙出てた!! 今月入ってから、週末の天気予報にらめっこしてます!
丘の上の会場なので、雨が降ったら半減しちゃうんだよね。
昨日、今日の花嫁、大丈夫だったかな、、、?
自分のことのように心配しちゃいます。 #ナチュラルウェディング
#ちーむ0930
#チーム0930
#世界中の花嫁とつながりたい
#世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#2017秋婚

Most Popular Instagram Hashtags