[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高砂ソファー

1795 posts

TOP POSTS

新郎新婦が座るソファー周りを装飾。
1.5次会用にも人気です。

#高砂ソファー#紫
#flower #1.5次会#結婚式 #和も意識#明るい会場

*
#結婚式#二次会
#ソファ高砂#高砂ソファー )を取り入れるスタイルが人気上昇中💕
*
*
#新郎新婦 の目の前のテーブルを取り払うことで、通常の #高砂 席よりもゲストとの距離がグッと近づきます💚✨
*
フレンドリーな #パーティー が理想のカップルにはぴったりですね(*^_^*)💕
*
*
*
photo by @weddingpartyapp website
………………………………………………………
❤️【WeddingNews】❤️
ウエディングニュースは、 #花嫁 の皆さんのリアルな”声”から生まれたアプリです💕
キレイにカテゴリー分類された、結婚式準備に役立つ記事が毎日150件以上更新されてます💕
プロフ画面のURLをからDLしてみて下さいね💕
………………………………………………………
*
*
*
#プレ花嫁 #先輩花嫁 #卒花嫁 #結婚準備 #結婚式準備 #結婚式 #結婚準備中 #結婚 #入籍 #プロポーズ #ウェディング #ブライダル #wedding #weddingtbt #ウェディングフォト #weddingphotography #披露宴

#marry本装飾アイテム 応募♡
.
.
こだわりまくった高砂周辺♡
入場してこの空間見た時が一番嬉しかったな♡
.
.
フラワーウォールとクッションは手作りです♡
.
.
.
#高砂#高砂ソファ#高砂ソファー
#フラワーウォール#バルーン#ピンク
#手作り#手作りウェディング
#結婚式#披露宴#イニシャルクッション
#ピンク#marry本
#卒花#卒花嫁

*
久しぶりにafter partyの写真♩
👨🏻は普段の仕事中スタイルでいつのまにかハンチングにメガネになってた!
これが一番落ち着くんだろうな。笑
*
父、大好きなビールを片手に持ちながら顔真っ赤にして👨🏻に話しかけてます😳
注:全く英語話せません。🙅🏼
*
あ〜お酒恋しい😭💦
ビールはあんまり飲まないけどワイン〜😭🍷
*
今週月曜日から夫婦で
Gluten&Casein&Legume Free Diet
というものを始めてます🍴
(Caseinはミルクやチーズなど、Legumeは豆類)
グルテンフリーだけならまだやりやすいだろうなぁと思いますが、このCaseinとLegumeのおかげでほんとに料理もレストラン選びも困る〜!😨
2日目ですでに挫折しかけて爆、(始める前はなんとかなるよ!って言ってた彼が特に。笑)
でもなんとか今日で5日目ー!✨笑
カレンダーに毎日記録して💮つけてるので、今日も1日がんばったね!って2人で讃えあってます♩笑
*
これはダイエットというより将来赤ちゃんを授かる前に私と彼の身体の中(特に母体となる私)を綺麗にしておこうという目的ではじめました。
トロントにはナチュラル志向な人がかなりたくさんいるのでオーガニックスーパーは種類も豊富でありがたいです🙏🏻😌
昨日はホールフーズでお米でできたラーメン用の麺を見つけたので、今日は大好きなラーメン
をホームメイドしてみようかとおもってます😎🍜
(見つけた瞬間即写メって👨🏻に送りました♡ ←)
ちなみに日本食にかかせない醤油もGluten freeなたまり醤油にかえてます🙋🏼
豆がダメだから大好きなお味噌汁が作れないのが一番辛いかも😭
とりあえず、まずは6週間しよう!とNatural doctorに言われたけど、、、
長い。笑、そしてコストがかかる。笑
でもいろいろ勉強になってたのしさも感じる♩
ゆっくりのびのびがんばります✨✨👼🏼👨🏻👵🏽

MOST RECENT

👰👰👰
高砂に木を生やしました♡
#高砂#高砂席#高砂ソファー#ソファー高砂
#natural#naturalwedding
#結婚式#ウェディングアイテム#weddingitem
ソファーの色使いだけ 、忘れるというミス。

新郎新婦が座るソファー周りを装飾。
1.5次会用にも人気です。

#高砂ソファー#紫
#flower #1.5次会#結婚式 #和も意識#明るい会場

#千里阪急ホテルclassicgarden #千里阪急ホテル #樹林の間 #高砂ソファ#高砂ソファー
いよいよ高砂へ❤️高砂ソファも飾り付けも可愛いすぎて、めっちゃ満足💓千里阪急ホテルのブログにも、画像載せて頂いて、嬉しい~😊

✔️食事・歓談
乾杯後みんなが料理味わってる間に私たちも少しだけ食べられた😋
積極的に高砂席まで写真撮りに来てもらえたから嬉しかった🎶
みんなと写真沢山撮りたかったから歓談時間を長めに取ったよ!
いとこ集合写真も撮れていい思い出😍
#披露宴#高砂ソファー#グリーンに囲まれて#手作りフラッグ#ガーランド#justmarried#フリンジバルーン#りぼん#繫がり#歓談タイム#グルームズマン#groomsmen#いとこ集合#楽しい時間#海外風ウェディング#貸切#ゲストハウス#ルシアスガーデン#卒花#兵庫花嫁#全国の花嫁さんと繋がりたい#手作り結婚式#wedding#雨結婚式#2017秋婚

🎶Treasure(Bruno Mars)
✔️ウェルカムスピーチ
新郎から一言🎤
この時に初めて高砂ソファー席と対面(//∇//)

✔️祝辞&乾杯
よしくんの職場の方にお願いしました!
こんな大人数の人を目の前に乾杯することってないから新鮮だった〜🍾
私たちのグラスにはパパッと作ったりぼんつけてナチュラル可愛くしたよ😍🍸🎀
#新郎#ウェルカムスピーチ#こだわり#高砂ソファー#祝辞#乾杯#乾杯ショット#振り向きショット#グラスドレス手作り#りぼん#麻紐#ナチュラル#かわいい#写真映え#海外風ウェディング#貸切#ゲストハウス#ルシアスガーデン#ドレスアンドスタイルス#卒花#兵庫花嫁#全国の花嫁さんと繋がりたい#手作り結婚式#wedding#雨結婚式#2017秋婚

旦那さん手作りリングピロー💍プロポーズの後にもらいました😊1から全部作ったそう…!思えばこれが花婿DIYの第1作品かも🤩指輪はプロポーズ後に一緒に買いに行きました!ケイウノのディズニーモデルです😍つけた瞬間旦那さんがこれだ!ってなって即決定❣️優柔不断な私達にしては珍しい。ビビッときましたね、ビビッと。無くしてしまうのが怖くてつけられない…🤭
挙式での指輪交換でも使いました。神父さんが式の進行より、リングピローに興味津々だった(笑)
#結婚式#結婚式準備 #プレ花嫁#プレ花婿 #卒花嫁 #卒花婿 #花婿diy #花嫁diy #結婚式レポ #結婚式レポート #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #ディズニー風結婚式 #アリエル #高砂ソファー #結構指輪 #指輪 #リングピロー #リングピロー手作り #ケイウノ #ケイウノディズニー

#グリーングリル渋谷店
昨日は今週末にグリーングリル渋谷店 で#結婚式二次会 を開催するお二人🤵👰との最終打ち合わせでした。

オシャレで可愛い#トランク花嫁 さま が「可愛い」と気に入って下さった店内❤️ 楽しい#二次会 になるよう精一杯お手伝いいたします!

#二次会幹事代
#二次会プランナー
#結婚式二次会は二次会プランナーにお任せ下さい
#トランクホテル
#高砂ソファー

🌿
手作りクッションは
友だちにも褒めてもらって
作った甲斐があった〜◡̈
.
時系列ばらばらで
すみません😅
.
#ちーむ0812#広島花嫁#広島ウェディング#手作りクッション#ナチュラルウェディング#卒花嫁#高砂ソファー#ハナコレストーリー#2017夏婚

緑いっぱい💕💕 寒かったので襖は開けれませんでしたがお庭の延長のような装花にしてくださいました😍
開ける予定だったので装花はちょっと控えめ(笑)

#2017春婚#和婚#仏前式#鎌倉#鎌倉ウェディング#高砂装花#高砂ソファー#marryxoxo

卒花しました❁
高砂は絶対ソファーと決めていました!
グリーンもふんだんに使って、イメージ通りにしていただきました☺︎
#結婚式#ウェディング#wedding#ナチュラルウェディング#naturalwedding #高砂#ソファー#高砂ソファー#卒花#プレ花嫁#長野市#長野#ヴィーナスコート#ヴィーナスコート長野#2017秋婚#ちーむ1029

高砂ソファー✨
アーチはグリーンたっぷり+ドライフラワーでナチュラルに☺
ウエディング#ブライダル#高砂ソファー #高砂バック #アーチ#グリーンアーチ#ナチュラル#ナチュラルウエディング #切り株#wedding#bridal#natural#naturalwedding

#こんがり夫婦レポ *
\二次会装飾/
*
ハーバールームから移動して、
二次会はガーデンルーム🌿🌿
二次会も予約は契約時に速攻しました😙
グラオリで二次会考えてるプレ花嫁さん、
早めの予約をおすすめします💁
*
オーダーのお花だったので、
二次会のテーブルにも移動してもらい、
ケーキ台の周りにも飾ってもらいました🌻❤
その他の白いお花や木はグラオリ仕様🌿
夏らしくてお気に入り❤
二次会では高砂ソファーにしました🛋️
2枚目の風船は卒花さんに教えてもらいました🎈
左側にある椅子は、
旦那の友達が特等席といって用意してた😂😂
*
二次会のウェルカムスペースは、
グラオリがやってくれたのか、
二次会お願いした会社さんが
やってくれたのかわかんないんですが、
何の指示もしなくて申し訳ない💦
くまがへたっております🐻(笑)
#グランドオリエンタルみなとみらい
#グラオリ #グラ嫁
#ちーむ0819 #真夏の花嫁
#2017夏婚 #卒花しました
#PMレポ
#こんがり夫婦レポ
#farnyレポ #marryxoxo
#ハナコレストーリー
#ウェディングニュース
#二次会
#バルーン装飾
#高砂ソファー

和な空間にアンティークソファー💕
もうめっちゃ好みです💕💕 高砂ソファーにテーブルなし🌸
成約後のフェア(同系列別会場)で見てとても素敵で明王院さんでも出来ないか相談しました😓
その会場のソファーは持ち出し出来ないのでかわりに打ち合わせをしているサロンのアンティークソファーをお借り出来ることに😂
搬入大変だったと思うので本当にスタッフさんには感謝です🙇

ゲストにすごく近くて普通に話せる距離でした😊

#2017春婚#和婚#仏前式#鎌倉#鎌倉ウェディング#高砂ソファー#marryxoxo

式場にお願いした装花と、welcomeスペース用に持ち込んだグッズをうまくミックスしてもらえました💓
だいすきな秋色紫陽花をメインに💠

#ソファ高砂 #高砂ソファ #高砂ソファー #高砂装花 #ナンザンハウス #thenanzanhouse #小西製作所 #IKEAキャンドル #秋色紫陽花

《高砂ソファー》

式に全面的に協力してくれた友達のプチスピーチを、
サプライズでブッ込んだんですが、
仕掛けた本人が号泣しています❤️😂❤️
ありがとうを何度言っても言い足りないです✨


#高砂ソファー#高砂#披露宴#ちーむ1008 #卒花嫁#友人スピーチ#2017秋婚 #大人婚#ホテル婚#名古屋婚#アートグレイス#ストリングスホテル名古屋 #りーぽんwedding#ハナコレストーリー

《高砂ソファー》

高砂ソファーはカジュアルになるイメージだったので、しない予定でしたが…
フェルナンダのチュールの繊細さを見せたくて、高砂ソファーが気になりはじめました✨
幸い会場がカジュアルよりもエレガントな雰囲気だったので、お花も可愛くカジュアルになり過ぎないものをお願いしました❤️
当日見て感動😍✨


#高砂ソファー#高砂#装花#ちーむ1008 #2017秋婚 #卒花嫁#ホテル婚#名古屋婚#大人婚#アートグレイス#ストリングスホテル名古屋 #りーぽんwedding#ハナコレストーリー

【二次会】
そのまま式場を使わせてもらったので、雰囲気を変えるためにソファー席に💕
*
テーブルの装花はそのまま、ソファーの周りのお花は高砂のものをアレンジ+αしてもらいました🌼
ご飯も引き続きおいしすぎて、安定の食べすぎ🐖🐖
#テーブルナンバー はちょっとだけ雰囲気を変えて#kidea を置いてもらいました💕
会場の照明が暗めになっていたので、ガーデンのイルミネーションも本当にキレイでした✨✨
*
友人たちとの距離もグッと近く、同じ会場なのに新鮮✨✨
友達がみんなほんとにかわいい子ばかりで、全員載せたかったけど10枚縛りーー😂😂
*
#20171118#2017秋婚#ちーむ1118#アイネス婚#アイネス花嫁#大阪花嫁#アイネスヴィラノッツェ大阪#二次会#afterparty#式場二次会#高砂ソファー#卒花嫁#卒花#卒花しました#ウェディングレポ#ゼクシィ#marryxoxo#ハナコレストーリー#rywd1118evno

💒💍✨

結婚式レポちょこっとだけ
アップしま〜す💛

これは絶対したい!!と拘った
高砂ソファ 🛋🌳

披露宴が始まると後ろのカーテンが
オープンし、とっても綺麗な別府の
夜景が一望でき、本当に素敵でした😍

#ブエナスタ#高砂ソファ#高砂ソファー#こだわり結婚式
#アットホームな結婚式#結婚式レポ#大分#結婚式
#けんぽぽシリーズ#ky20171126

.
.
どうでも良いと思うけどこだわったところを自己満でのせてまう🍫🍫
大変だったのは手が痺れながらも牛皮を切ってネームタグの名前をベランダで近所迷惑だろうと思いながらトンカチでほりほりするのと、トートバッグデザインからの手作りと、席札をりぼんで結んだこと笑!でもすんごいたのしかった〜〜。
ヘアメイクもドレスもペーパーアイテムもブーケも小物も担当してくださった方々みんな大好き。
キャンドルやら飾りもほとんど自分でこつこつ集めたやーつ!
.
以上🙆そろそろ黙ります。
.
.
#グランドオリエンタルみなとみらい #ウェディングドレス #オーセンティック広尾 #セパレートドレス #ウェディングブーケ #ヘアメイク #ペーパーアイテム #ゲストテーブル #高砂装飾 #引き出物トートバッグ #ネームタグ #手作り #カラードリップケーキ #ネイキッドケーキ #高砂ソファー #二次会会場 #だいすき #FunNYWap #ファニーワップ #ヘアメイク #maisonderire #yuudaiさんと新郎の趣味が合う

*
グリーン
もさもさ
*
パンパスグラス
もさもさ
*
髪の毛
もさもさ
*
🌲🌿🌾

*
二次会はソファー席
*
グリーンのソファーを
搬入してもらいました
*
お花は披露宴高砂分でもさもさ
*
背景もグリーンまみれで
とっても好きな空間になりました
*
🌲🌿🌾

.
森の中にあるちょっと早いChristmas。
東京の八丈島から来るゲストにとって雪なんて見ることはまずないだろう、と。
少しでも北国の冬を感じてもらいたいweddingにしました。
ラッキーなことに当日シンシンと降る雪はある意味演出になったかも。
高砂バックのカーテンを開けるとそこは一面銀世界。
残念!写真無し。
ここの格式ある温泉旅館はアンティークな心地いい雰囲気もホテルスタッフのお客様への気配りも素晴らしいものでした。
.
.
#Uneseulewedding#uneseule#wedding#weddingphoto#weddingday#weddingplanner#アンスール#フリーランスプランナー#フリーランスウエディングプランナー#オリジナルウエディング#結婚式#岩手#盛岡#鶯宿温泉#森の風鶯宿#温泉#岩手ウエディング#プレ花嫁#2018春婚#2018夏婚#高砂#高砂ソファー

【二次会ヘアメイク・アクセ】
※連投ごめんなさい
二次会⏩大人ふわふわポニーテール🐎
🍷ヘアアクセ→カラードレスと同じもの。付け方だけ変えてもらいました。
🍷ネックレス→本真珠(私物)
🍷ピアス→#アンキャシェット というブランドの小さな淡水パールがたくさんついたもの(私物)
プライベートでもよく着けてます。
WDはオーダーだったので、二次会でも着ました。ヘアはカラフルに🎨
*
とにかく楽しみたかったので、楽ちんなポニーテール!!
ヤンチャな感じにならないように、高さとボリュームを30代らしく…気をつけてもらいました😊💕
#あれヤンチャって関西弁 🤔?
*
#20171118#2017秋婚#ちーむ1118#アイネス婚#アイネス花嫁#大阪花嫁#アイネスヴィラノッツェ大阪#午後挙式#人前式#パール#6月生まれ花嫁#二次会#ヘアメイク#ポニーテール#式場二次会#高砂ソファー#卒花嫁#卒花#卒花しました#ウェディングレポ#ゼクシィ#marryxoxo#ハナコレストーリー#rywd1118evno

2017.11.26💒🌴 大好きなしゅなちゃんとお色直しして再登場👧👰 一緒にグレーのドレス来て
私はこうたくんにお姫様抱っこ、しゅなちゃんはしょうてぃにお姫様抱っこしてもらい登場しました✨

こうたくん私重いのにありがとう😍💕 結婚式⛪挙げれたことと、
ゲストの皆に来てもらえたこと
本当にありがとうございました✨

楽しかったーー🙆🙆💕 もぅこれで📷💒は終わりです🍀沢山のアップ失礼しました🙇

#20171126
#結婚式
#wedding
#sizuokawedding
#ベイサイド迎賓館
#ベイサイド迎賓館静岡
#静岡#披露宴#披露宴パーティー#高砂ソファー#会場造花#ゲストテーブル#カラードレス#アゼル

2017.11.26💒🌴 お色直しはグレーのドレス『アゼル』にしました♡
カラードレスは可愛すぎるのが歳的にも厳しくてシンプルにしました😍💕 シンプルだけど形がとっても自分にしっくりきたのでこのドレスにしました💒🌴 晴れたがらこそ出来た、ガーデンでのケーキビュッフェ🍰

本当に晴れて良かったです😍

ケーキもシンプルにシンプルにをお願いし続けて理想通りの仕上がりに大満足です🎵

#20171126
#結婚式
#wedding
#sizuokawedding
#ベイサイド迎賓館
#ベイサイド迎賓館静岡
#静岡#披露宴#披露宴パーティー#高砂ソファー#会場造花#ゲストテーブル#ガーデンウェディング
#ウェディングケーキ#ケーキ入刀#アゼル

2017.11.26💒🌴 披露宴パーティーでのひとこま📷💕 ゲストの皆本当にオシャレでキレイな方ばかりで更に会場⛪が華やかになって嬉しかったです😌🍀 朝早かったのに本当にありがとうございます🌴

余興やってくれたゆってぃ😭面白いのに感動で涙が止まらなかったよ😭ありがとう💕

遥々沖縄から民謡を躍りに来てくれた親戚にも感謝です💕

急なお願いにも関わらず来てくれたマジックのoilさん🌠ありがとうございました✨

わいわい楽しくてあっという間すぎる披露宴パーティーでした💒🌴 #20171126
#結婚式
#wedding
#sizuokawedding
#ベイサイド迎賓館
#ベイサイド迎賓館静岡
#静岡#披露宴#披露宴パーティー#高砂ソファー#会場造花#ゲストテーブル

2017.11.26💒🌴 披露宴会場💒🍀 結婚式を挙げるって決まった時からずっと決めていた、
ゲストのテーブルを流しテーブルにしました💕

会場のテーマも、シンプルでグリーン🌿がいっぱいにしてもらいました🙆🙆 イメージ通りにしてもらえて本当にスタッフの皆様に感謝です✨

ありがとうございます😌

#20171126
#結婚式
#wedding
#sizuokawedding
#ベイサイド迎賓館
#ベイサイド迎賓館静岡
#静岡#披露宴#披露宴パーティー#高砂ソファー#会場造花#ゲストテーブル

沢山の方々にお祝いしてもらった日から1年。

昨夜は妻と当日のDVDを観ながらティータイム。

素敵な思い出でございます。

本当に感謝です。

この気持ちを忘れずに。

#鹿児島 #指宿 #桑cafe #桑原家 #白水館 #フェニーチェ #ブライダル #高砂ソファー #アットホーム #パーティー #披露宴 #桑原家の感謝祭

❤️❤️❤️

時間がなくてカメラマンさんのデータをゆっくり見られない😭💦

そして時間が経てば経つほどフェルナンダをもう一度着たいという欲求がすごい😂💕


#ヴェラウォン#ヴェラウォンフェルナンダ#verawangfernanda #verawang #ヴェラウォンお譲り #ヴェラウォンフェルナンダお譲り#ちーむ1008 #2017秋婚 #大人婚#ホテル婚#高砂ソファー#結婚式ロス#ブライダルロス #卒花嫁#名古屋婚#アートグレイス#ストリングスホテル名古屋

.
.
高砂ソファー*
.
.
だいすきな空間でした♡
.
.
ナチュラルに
アットホームに
作り上げたかった♡
.
.
クッションも名前入りで
バックのフォトブースも
名前入り♡
.
.
高砂でもっとみんなと写真撮りたかったなーっ!
.
.
写真撮る時間がもっと欲しかった!というのが、式終わって1番思いました♡
.
.
#卒花嫁 #卒花 #卒花レポ #大分花嫁 #ラフィネマリアージュ迎賓館 #11月11日 #ポッキー婚 #とみっぷる #ウェディングニュース #高砂 #メインテーブル #高砂ソファー #高砂装飾 #高砂装花 #ちーむ1111 #2017秋婚 #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい

Most Popular Instagram Hashtags