[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高砂キャンドル

332 posts

TOP POSTS

⚓︎
O r d e r c a n d l e 🌿
結婚式で、あたしのキャンドルを置きたい。
と、うれしすぎるオーダー😭
DMでの文字のやりとりだけでも
その気持ちが伝わってき過ぎて
読むたびにうれしかったです。
H a p p y w e d d i n g . . . ❤︎

土日、長男の野球の宿泊遠征で富山へ⚾️
今まだ高速乗って帰宅中🚌
次男の学年はまだ宮崎で宿泊中ー
3年生最後の遠征、楽しかったな☺️
子供たちも暑い中2日間がんばった。
他のクラブで救急車4台出動したぐらい
ほんとに暑さがヤバかった😭🚨

でも海でウニ採ったり少し遊べたし、
たまたま花火大会あって観れたし、
試合以外でも楽しいこといっぱいだった!

今月、野球のクラブ費20万円ぐらいかも😦
笑うしかないw
そして塾も今月は10万円😦
習い事だけで30万円とか...
笑えない。
夜逃げレベル。

#keecandle
#キャンドル#アロマキャンドル#グラデーションキャンドル#クロスキャンドル#クロス#シェル#シェルキャンドル#イニシャルキャンドル#高砂キャンドル#結婚式#オーダーキャンドル#キャンドルオーダー

お客様の席札キャンドル!
皆さんが何色を選ぶのかいつも楽しみです♪
今回はブラック!締まりますね!
リボンはお好きなお色からお選び頂けます。
#2016秋婚 の方、お早めに!!
ご注文はコメントもしくはWebで❥︎・•
http://colorgenic.net

#Colorgenic #キャンドル #席札キャンドル #キャンドルリレー #高砂キャンドル #高砂装飾 #ウェルカムアイテム #プレ花嫁 #ウェディング #結婚式 #結婚式準備 #candle #wedding #結婚準備 #プチギフト #2016冬婚 #ウェディングコンシェルジュ #2017冬婚

*キャンドル*

高砂におくキャンドル完成❤
ところどのろ失敗したけど遠かったらわからんやろ🐤
ゲストテーブルにもおこうかなとも思ったけどテーブルナンバーとドリンクメニューも置くしと思ってやめちゃった。。
転写シートなかなかなくてしかも結構いい値段なんやね💨
失敗しないようにとドキドキ(ロ;))((;ロ)
2週間切った!!!!残り13日

#6月挙式#花嫁0604#高砂キャンドル#後ろにはダラダラした旦那#ヲタク旦那#ジャニヲタ嫁#1日2時間ふやして#ワーキング花嫁

❤️👫❤️
結婚式はヒロインメイク💄💋✨
.
みんなでグループLINEで話してたら
「緊張して無表情になっちゃうから」と
私達に変顔を所望する新婦ちゃん😂

じゃあ❗
#ヒロインメイクの#フォトプロップス
内緒で作って
振り返って驚かせようって決めた❤

新郎君もノリノリで着けてくれて
二人のオモシロ写真なのに
胸があたたかくなって気づいたらホロリ
嬉し泣き🔃大笑い
.
.
【結婚式は笑顔が正装✨】
みんなで笑って幸せ倍増でした
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#東京 #旅ログ #旅スタグラム
# 結婚式 #幸せのおすそわけ
#嬉し泣き #大笑い #ヒロイン
#ノリが良い #新郎#関西人
#カルテット #キラキラメイク
#写真好きな人と繋がりたい
#メイクアップ #changmee #Tiffany
#高砂装花 #高砂キャンドル
#仲間 #披露宴 #Yukinowedding #friend
#小笠原伯爵邸
何故か
#ブルゾンちえみ #ゴルゴ13 もいます(笑)

人気の席札キャンドルのご紹介です◡̈⃝︎⋆︎* 前回の色違いです。
お花が付いていてテーブルが華やかになります。お花部分がゴムになっているので、ヘアゴムとして使っていただいたり、式当日のゲストの方へのお揃いアイテムにもなります¨̮♡︎ お花やゴムの色はテーマカラーに合わせてご相談ください。

ご注文はwebにてお願いします♪
http://colorgenic.net

#Colorgenic #wedding #席札キャンドル #席札 #キャンドル#キャンドルリレー #高砂キャンドル#高砂装飾#高砂#プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #2016夏婚 #2016春婚 #2017春婚 #結婚準備 #結婚式#プチギフト#ヘアゴム#ヘアアクセサリー#ウェルカムアイテム #お揃い #ゲストアイテム #リストブーケ

お休み頂きありがとうございます❤️

まだまだ@room_wedding_
アカウントが浸透していないため
こちらでもご案内させてください❤️

本日より、オーダー受付を再開
させていただきます💕

よろしくお願い致します(♡´艸`)

▬▬▬▬▬▬▬ஜお知らせஜ▬▬▬▬▬▬▬▬

weddin専用アカウントはお引越ししました💕

weddingに関するオーダーや、ご質問は
@room_wedding_ までお願い致します♡♡


RooM-wedding-では
お客様とご相談しながら
理想のイメージの商品を作る為
世界にたった一つの
オリジナルの商品を作成させて頂いております❤️❤️

高砂やテーブルナンバー用の
キャンドルや
プチギフトのキスチョコシール
サンキュータグ・プロップスなど
ご希望の商品がございましたら
コメントやDMにてご連絡ください♡♡

DMをいただく際、フォロワー様で
ない場合見逃してしまう可能性が
ございますのでDM後に
コメントでお知らせいただけると
助かります(´˘`*)💕
お気軽にお問い合わせください❤️

#RooMwedding #RooM
#お知らせ #プレ花嫁サポート
#転写キャンドル #高砂キャンドル
#welcomeスペース #ガーランド
#フォトプロップス #プチギフト
#キスチョコ #キスチョコシール
#シンデレラ #シンデレラwedding

⚓︎
B i g イニシャルキャンドル 𓇼
ずーっと仲良くしてくれてる、
あいぽん( @aiboooone )が結婚式のときに
オーダーしてくれたキャンドル♡♡♡

A と M はブルーとホワイトのグラデーション。
& はホワイト単色のオーダーだったけど、
シェルを敷き詰めたらかわいいと思って伝えたら
O K もらったからシェル v e r . に🐚💙
可愛くなった♡

型は使わずに、カッター1本で削ってって
イニシャルの形を作る作業🔨
それが楽しいー♡
図工のとき、彫刻刀を使う授業が
好きだったのを思いだす💭

あいぽん、オーダー本当にありがとう🙏🏾❤️

O r d e r → D M より受け付けています💌
結婚のお祝いにもぜひ♡

#keecandle
#キャンドル#アロマキャンドル#グラデーションキャンドル#シェルキャンドル#イニシャルキャンドル#ギフト#結婚祝い#オーダーキャンドル#キャンドルオーダー#高砂キャンドル#ウェルカムスペース

MOST RECENT

⚓︎
B i g イニシャルキャンドル 𓇼
ずーっと仲良くしてくれてる、
あいぽん( @aiboooone )が結婚式のときに
オーダーしてくれたキャンドル♡♡♡

A と M はブルーとホワイトのグラデーション。
& はホワイト単色のオーダーだったけど、
シェルを敷き詰めたらかわいいと思って伝えたら
O K もらったからシェル v e r . に🐚💙
可愛くなった♡

型は使わずに、カッター1本で削ってって
イニシャルの形を作る作業🔨
それが楽しいー♡
図工のとき、彫刻刀を使う授業が
好きだったのを思いだす💭

あいぽん、オーダー本当にありがとう🙏🏾❤️

O r d e r → D M より受け付けています💌
結婚のお祝いにもぜひ♡

#keecandle
#キャンドル#アロマキャンドル#グラデーションキャンドル#シェルキャンドル#イニシャルキャンドル#ギフト#結婚祝い#オーダーキャンドル#キャンドルオーダー#高砂キャンドル#ウェルカムスペース

職業柄、少し余裕のあった8月。今日がラストチャンス!と思ってIKEAに行ってきました。すごく重くて、電車で行ったことを後悔しましたが、気をとりなおして早速工作❤️楽しいー!ゲストテーブル&高砂に飾ります😊
#明日から新学期 #テーブル装花 #高砂キャンドル #ikea #造花 #プリザーブドフラワー #花嫁diy #rinadiy #プレ花嫁 #2017秋婚 #東北花嫁

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
主賓の方のスピーチ。
職場の上司にして頂きました(^^)
ほんとにほんとに素晴らしいスピーチをして下さって、両親にも家族にも、いい職場だねと言ってもらえました(´;ω;`) #主賓 #主賓挨拶 #高砂チュール #高砂キャンドル #チュール高砂 #フラワーガーランド #ガーランド手作り #風船装飾 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #2017夏婚 #サマーウェディング #ワーキング花嫁 #ひまわり婚 #ひまわりウェディング #フラワーウェディング #カラフルウェディング #卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #ウェディングレポ

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
無事に結婚式がおわりました(´;ω;`)
風船、飾れました!
いや、スタッフさんががんばって飾ってくれました(´;ω;`)
高砂があまりに理想通りすぎて、スタッフさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

#結婚式 #justmarried #高砂装飾 #高砂キャンドル #風船装飾 #チュール高砂 #高砂チュール #ガーランド #ガーランド手作り #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #2017夏婚 #サマーウェディング #ワーキング花嫁 #ひまわり婚 #ひまわりウェディング #フラワーウェディング #カラフルウェディング
#卒花
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

#高砂 WDにもCDにも合うようにピンク×ホワイト×ブルーにして頂きました♡
.
こだわりポイントは2種類のリボン⑅
フロントの白のおっきな#チュールリボン に加えて
お花の中にもボリュームアップのために
ピンクの#サテンリボン を入れてもらいました⑅
.
リボン と#アンティーク風雑貨
#キャンドルライト は福岡では無料オプションでした❁
.
ふた山に分けて幅を出したおかげで
斜めから写真を撮られても
お花に埋もれることができて大満足でした❁笑
.
そして誰もいない高砂を撮ってくれていた
お友達に感謝です♡
最近結婚式挙げた子なので分かってる!
.
#2017夏婚 #アニ嫁
#高砂装花 #会場装花
#高砂チュール #高砂キャンドル

⚓︎
O r d e r c a n d l e 🌿
結婚式で、あたしのキャンドルを置きたい。
と、うれしすぎるオーダー😭
DMでの文字のやりとりだけでも
その気持ちが伝わってき過ぎて
読むたびにうれしかったです。
H a p p y w e d d i n g . . . ❤︎

土日、長男の野球の宿泊遠征で富山へ⚾️
今まだ高速乗って帰宅中🚌
次男の学年はまだ宮崎で宿泊中ー
3年生最後の遠征、楽しかったな☺️
子供たちも暑い中2日間がんばった。
他のクラブで救急車4台出動したぐらい
ほんとに暑さがヤバかった😭🚨

でも海でウニ採ったり少し遊べたし、
たまたま花火大会あって観れたし、
試合以外でも楽しいこといっぱいだった!

今月、野球のクラブ費20万円ぐらいかも😦
笑うしかないw
そして塾も今月は10万円😦
習い事だけで30万円とか...
笑えない。
夜逃げレベル。

#keecandle
#キャンドル#アロマキャンドル#グラデーションキャンドル#クロスキャンドル#クロス#シェル#シェルキャンドル#イニシャルキャンドル#高砂キャンドル#結婚式#オーダーキャンドル#キャンドルオーダー

🕯💕
IKEAのキャンドルげっと❣️
何も考えてなかったけど、ふと、今日起きた時に
「高砂と各卓にキャンドル置きたいな〜」って思って🙌
だけど福岡まで行かないとだし、
ググってみたけど送料めっちゃ高いし
楽天でもあったけど上乗せされてるし、
実際に見てみたいし❣️
で、起きたの11時だったけど(←おっそ😂)
今日旦那も休みだけど予定あるって言ってたから
「1人でIKEA行ってくるわ!」って言ったら
え〜一緒行くよって、思いつきで🤣🙌
昼過ぎに出て着いたの17時😂
帰りはこんなとこで言えないような
トラブルが起きて😂爆笑
帰り着いたの今1時半過ぎ😂
疲れた〜😭
でも、キャンドルたくさんゲットできて
満足〜☺️💓
装飾したいけど、そこまで手が回らなそ〜😭
でもそのままでも可愛い💓
明日は司会者さんとの打合せ🙋❣️
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0902 #ワーキング花嫁 #ikeaキャンドル #イケアキャンドル #キャンドル #高砂装飾 #高砂キャンドル

Most Popular Instagram Hashtags