[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高知トリミングサロン

234 posts

TOP POSTS

今日もちょこちょこ荷物を運ぶ♪
1枚目は入口と右はうちのこたちの部屋✩入口もわんこ連れてだと何かと広さが必要なので、広ーくとってもらいました!
トリミング室の窓からもよく見渡せます🎶
シンクは大きいのと小さいのをふたつ。ひとりまーだけど、ふたつ欲しかったから横並びでまだ横にスペースがあって、トリミング室も広々してます!
飾り棚には商品とかを置く予定ですが、何もないのでドライフラワーとアロマキャンドルを♥
#高知トリミングサロン #スモークツリー #ドライフラワー #ひとりまー

ちょびっとづつ進んでます♪
#photographermili さん
@milimilk_kogumさんに撮影してもらったお気に入りのよんぷぅの写真を使わせて頂いて、台風のなか友達の旦那さんに手伝ってもらってタペストリーを頼んできました♪
たおさんいないけど😅

#高知トリミングサロン #看板犬 #トリミング

あけましておめでとうございます。
2017年が皆さまと可愛いパートナー達にとって幸多き年でありますように✨
年賀状でのご挨拶が間に合わずこちらでのご挨拶となりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
#dogandsea #dogsalonmalibu #高知 #高知トリミング #高知トリミングサロン #高知トリミングサロンdogandsea #高知トリミングサロンマリブ #ジョンマスターオーガニック取扱店 #ジョンマスターペット #高知ドッグラン #ドッグラン

いよいよ明日オープン!
全然実感がわかんけど、明日からぼちぼちと始めます😊 #高知トリミングサロン #トイプードル #toypoodle #tetote

MOST RECENT

☆ オプションメニュー ☆
#エルブローズバグアウトシャンプー について
.
.
.
通常、シャンプーをするとごわつきを抑えるためにリンスをしますよね。
シャンプーのアニオン界面活性剤でマイナスに帯電した被毛を、リンスのプラスのカチオン界面活性剤を使って中和させています。
ただ最近よく、リンスや柔軟剤のカチオンの毒性についてよく耳にするようになってきました。(リンスは頭皮や肌に付けたらダメ🙅と聞きますよね)
アニオンはカチオンに比べ水で流れやすいですが、カチオンは吸着たまま残留しやすいのです。
.
.
.
エルブローズバグアウトシャンプーは、
パピーやシニアのデリケートなお肌のわんちゃんから、敏感肌のわんちゃんにもご使用いただける、植物由来の洗浄成分を中心に作られた低刺激のアミノ酸系シャンプーです。
コンディショナーなしでも艶やかなふんわりとしたハリのある被毛に仕上げてくれます。
.
植物由来の洗浄成分、両イオン界面活性剤(両性界面活性剤)といわれる洗浄成分を使用しているので、リンスをする必要がありません。
加えてヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つリピジュアなどたっぷりの美容成分が皮膚や被毛を艶やかに補修してくれます。
.
※リンスインシャンプーとはまったく別物です。
リンスインシャンプーとら水に溶けやすいアニオンと高分子化させたカチオンの時間差を狙ったものです。あまりおすすめしません。.
.
.
-アルコールフリー
-パラペンフリー
-シリコンフリー
-石油系界面活性剤フリー
-合成着色料フリー
-ラウリル硫酸ナトリウムフリー
-鉱物油フリー
-紫外線吸着剤フリー
-合成酸化防止剤フリー
-フェノキシエタノールフリー
-旧表示指定成分フリー
.
お家ケア用…200ml 3.132yen も、販売しています。
看板娘🐶のうちのこたちはあわせて#リペアリングローズスパマスク もしています .
.
.
#smiledog #lovedogs
#dogstagram #instadog
#cutedog #sweetdog
#トリミング #trimming
#トリマー #trimmer
#グルーミング #grooming
#グルーマー #groomer
#高知トリミング #高知トリマー
#高知トリミングサロン
#ふわもこ部 #いぬら部
#dogsalon #ドッグサロン
#trimmingsalon #トリミングサロン
#dogsalontetote #tetote
#お客様わんこ #わんこのお客様
#doghotel

みち☺︎
ブルーのタッセルが良く似合う♡
いつものまま待ち時間は入口ゲート前で座って待ってるみち。
今日はうろうろ。わんわん。ひとしきり吠えたら、わたしの近くで寝てました♩
tetoteにも慣れてきたかな?
.
.
#dogsalontetote #dogsalon #高知トリミング #高知トリミングサロン #シーズー #shihtzu #dogstagram #instadog

初めましてのこうめちゃん♡
たっくさん抜け毛が取れました!
おとなしくてひとなつっこくてとっても可愛いこうめちゃんでした♩
.
.
#tetote #dogsalontetote #高知トリミング #高知トリミングサロン #柴犬 #シャンプー #グルーミング #dogstagram #instadog

.
#ミニチュアダックスフンド のここちゃん🐾
3回目のトリミングでした♩
今日は#デンタルケア もおりこうさんでさせてくれました☺︎
#ぐるぐる歯ブラシ お家でもデンタルケア頑張って続けてみてね!
.
.
#tetote ではデンタルケア初回ご利用時にぐるぐる歯ブラシをご購入して頂いています。
とっても扱いやすい歯ブラシなのでお家でのデンタルケアでも使って頂くことをおすすめしています。
次回ご利用時にもtetoteでデンタルケアを受けてくださるわんちゃんは、歯ブラシをご持参ください( *^^人)♬*°
.
.
#dogsalon #dogsalontetote #高知トリミング #高知トリミングサロン #lovedogs #instadog #dogstagram

.
デンタルケアにもおすすめのおやつが入荷しました♩
#ターキーアキレス は、すぐに噛みきれないので、アキレスの筋線維のすじが歯と歯の間に入って糸ようじの様な効果が期待できます😁
#シージャーキースキニー は、タラの皮で見た目は🙈💦、ですがくちゃくちゃ噛んでくれるとチューインガムの様な効果が期待できます😄
すごーく噛む力の強いこは、ホースアキレスなどがおすすめですが、小さいわんちゃん噛む力の弱ってくるシニアのわんちゃんにはこちらおすすめですよ👍
うちのこたちも大好きなおやつです🐶
.
.
#dogsalon #dogsalontetote #高知トリミングサロン #高知トリミング #犬おやつ #デンタルケア #dog

#うちのこトリミング #道
道(たお)ちゃん。
寒がりのたお(((゚〰゚)))
昔むかし買った温泉の素をいれて温浴🛀🚿してみました♩
.
こんな色の服ばっかり着せてますがおんなのこですw
.
.
たおのおふろの間に翠がやらかしたガジュマルの残骸😱💦
#dogsalon #dogsalontetote #高知トリミング #高知トリミングサロン #グルーミング #スムースダックス #元保護犬 #看板娘 #看板犬 #dachshund #dogstagram #instadog #lovedogs

#トイプードル のソナちゃん♩
#泥パック #リペアリングローズスパマスク #デンタルケア でふかふかさらつやに♡♡♡
まま待ち時間は5分くらいでしたが、んーんーってままを呼んでました😆
.
.
#dogsalon #dogsalontetote #トリミング #高知トリミング #高知トリミングサロン #toypoodles #lovedog #dogstagram #instadog

#うちのこトリミング
トリミングもシャンプー、グルーミングもしてないのですが‪‪💦‬
#翠 の朝のヘアセット♩
ずっとトップノットで耳は長くなったらカットしてましたが、耳もツインテールにしてみました🤗
.
最後は初ちょんちょこりんのべびみーたん♡
.
.
#dogsalon #dogsalontetote #トイプードル #toypoodles #lovedogs #instadog #dogstagram #看板犬 #看板娘 #高知トリミング #高知トリミングサロン #トリミング #グルーミング

#パグ の仲良し兄妹
リズムちゃん♡
ソナタくん✩
いつもは店内でままかぱぱが待ってくれてますが、今日はふたりともおでかけ🚙💭
りーちゃんそーくんはお昼ねしたりおやつ食べたりおっかけっこしたりetc.…でした😊
.
#トイプードル のコクアちゃん♡
もつれとりもじっーと我慢してさせてくれました👍
まま待ち時間も店内を探検したり抱っこしたりおりこうさんでした🍒
.
.
.
#dogsalon #dogsalontetote #高知トリミング #高知トリミングサロン #tetote #pug #toypoodles #dogstagram #instadog

.
#トイプードル#ヤックル くん✩
久しぶりに会えてトリミングしながら、あいかわらずのやんちゃボーイやなぁと🤣🤣
写真も百面相みたいでした😳👀
.
.
.
#dogsalon #dogsalontetote #高知トリミング #高知トリミングサロン #tetote #toypoodles #smiledog #lovedogs #dogstagram #instadog

まめたくん✩
まめたん🐶だいぶ大きくなってましたが、性格はパピーちゃんのまま😊💕
やっぱりパピぷぅちゃんもかわいいですね♩懐かしい…
.
.
.
#トイプードル #パピー #トイプードルパピー #ブラウン #toypoodles #高知トリミング #高知トリミングサロン #トリミング #トリマー #グルーマー #trimming #grooming #tetote #dogstagram #dogsalon #dogsalontetote

Most Popular Instagram Hashtags