[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高知のケーキ屋さん

147 posts

TOP POSTS

久しぶりにポアロに、
アップルパイがなかった。残念。
ここのバースデーケーキ大好き🎂来店時間ギリギリにたててくれる生クリームが美味しい♡♡♡今年のクリスマスケーキどこのにしようかなぁ。
#高知のケーキ屋さん
#パティシエールポアロ#ポアロ
#遅くまであいているケーキ屋さん
#パンも美味しい

今日のおやつ♪私はレモンタルト、友達はグレープフルーツゼリー😋

ここのスイーツ、全種類食べてみたい💕

#おやつ#高知のケーキ屋さん #タルト #ゼリー#モンプレジール

食べてみたかったネグリタさんのケーキ♡
あ〜幸せ♡

#ネグリタ
#高知のケーキ屋さん
#解毒会
#甘いものは世界を救う

“マカロンクッキー”
できあがりました(*´∀`)
1袋100円です!
ちょっとしたおやつに
いかがでしょうか(*^^*) #高知スイーツ
#高知のお菓子屋さん
#高知のケーキ屋さん
#アンファン12ヵ月
#マカロンクッキー

宣伝です^ - ^
可愛いお店を見つけて、入ってみたら、なんと、中学校の部活喉に先輩でした〜
色々あって一年しか所属してなかったのに、覚えていて下さり、もう感激です〜〜
私の好きなしっとりしたケーキです‼︎
高知駅とイオンを結ぶ道沿いにあります。
ぜひぜひ、イオンに行かれる際は寄られてみて下さいね〜〜
先輩が作るタルトが好きです^ - ^

#Lian #高知のケーキ屋さん #高知のケーキ屋さんリアン #実は違うお店で働かれていて、先輩が作っているとは知らず、食べた瞬間、あっあの味!と思いました。

場所:Mon plaisir

友人と愚痴大会、inケーキ屋さん。
イートインできる場所も増えてきて、甘い物好きにはたまりません。
初めてのお店では、王道ショートケーキ❤を必ず選びます。
やっぱり、これが美味しくないと、ね。

#高知 #高知のケーキ屋さん #monplaisir #モンプレジール #洋菓子店モンプレジール

昔から1番好きなやつ!✨
旦那氏の実家に帰ったら買って来てくれてました。
美味しすぎてニヤニヤが止まらなかった...(´∀`*)
ホールをカットして食べたの初めてかも!
贅沢〜!✨
#高知#コミベーカリー#komibakery#チーズケーキ#スフレチーズケーキ#窯出しチーズケーキ#高知のケーキ屋さん



高知市の とある綺麗な住宅街に佇む
おうちパティスリー Abeille さん*
こちらも限定開店で
月曜、水曜、金曜は焼菓子
土曜日は焼菓子+ケーキ販売☺︎
前情報でケーキは人気のようだったので
ブログで当日のケーキの種類を確認し
電話予約しておきました(*^^*)♡
ケーキの写真は別picにて*
ちなみに店主さんは産休に入るそうなので
3月いっぱいで一旦お休みです☺︎ #高知 #kochi #高知市 #Abeille #アベイユ #高知のケーキ屋さん #高知のお菓子屋さん #高知スイーツ #patisserie #パティスリー #ケーキ屋さん #cake #ケーキ #sweets #スイーツ #焼菓子 #おやつ #お菓子 #高知旅 #四国旅 #高知さんぽ #素敵なお店 #四国いいとこ巡り #instagood #おひとりさま☺︎

このそば猪口が欲しかった‼️ついでにかわいい缶もGET🎉中身はスノーボール。
#VertVert
#高知のケーキ屋さん
#鳥獣戯画
#日本最古の漫画
#そば猪口
#杏仁豆腐桜味

MOST RECENT

場所:風工房

季節のショートケーキ

新しく出来た道の駅へ寄り道。
移転オープンということで、
やっぱりはじめてなので
ショートケーキを注文しました。

#高知 #道の駅なかとさ #風工房 #季節のショートケーキ #ショートケーキ #ケーキ #高知のケーキ屋さん

数年ぶりに#えんのお菓子屋さん ☺️
変わらない空間と変わらない店主さん。
懐かしさと心地よさと色々こみ上げてきた(笑)
そして、今季やっと栗のケーキ❤
ここのケーキは甘すぎなくて美味しい(*ˊ˘ˋ*)
一枚板テーブル、耳もあって厚みもあって、かっこいい(*,,ÒㅅÓ,,)و✨
冬になると出てくるストーブもたまらないけど、まだあるのかな。。。
#高知カフェ#古民家カフェ#高知のケーキ屋さん#南国市#南国市カフェ#マロンのケーキ#栗#カフェオレ#シャーベット#チャンといっしょ

おやつ神社のあとは、こちら♡
1陣で入ろうと思ったら既に満車&列ができてて、三度目のアタックでも行列(;_;)
窓際の美女に手を振り、ランチ後に来たら余裕で入れた♡
栗には出会えなかったけど、美味しいよと勧めてもらっていたエクレア様に会えました( *´꒳`*)
帽子パンのミミみたいに、エクレアにもミミがあって、最高に美味しかった😋
クッキーも好きなやつ🤗
#mamasweetscafe#ママスイーツカフェ#高知のカフェ#高知のケーキ屋さん#エクレア#カフェオレ#お店の方の笑顔が素敵#ハロウィンシール#クッキーは固めが好き#チョコバナナタルトはお持ち帰り笑#並んでも食べたい#チャンといっしょ

✨秋のパイ祭り✨
本日のパイは、、、 スイートポテト🍠の
“プティパニエ”
只今焼きたて🌰
“マロンパイ”

焼き上がり次第
“アップルパイ”
も登場します🍎!!
少しですがご試食もご用意して
お待ちしてます(* ´ ▽ ` *) #アンファン12ヵ月
#栗
#さつまいも
#高知スイーツ
#高知のケーキ屋さん
#秋の味覚

.
たこパの後のティータイム☕️🍰🎵
.
ガッツリたこ焼食べてもケーキは別腹❤️
.
オールスター感謝祭観ながらマッタリしてます🍀
.
#ケーキ #モンブラン #栗のケーキ #フルーツケーキ #クアトロ #高知のケーキ屋さん #カフェスイーツクアトロ #quattro #女子会 #おしゃべり会 .
.
あっコーヒーのかけるとこ間違ってた💦今更ながら気づきました😅

GD morning!
5時起きで春野に応援来てます♪

誕生日におっちゃれんきって
1日早く
歌と共にケーキいただきました🎂

冷蔵庫開けてしまって
なんでこれ?って言うてしもうた
もうサプライズでもなんでもない(笑)
主婦ですから冷蔵庫開けるがな…

プレート何って書きますか?
と聞かれ
ママでお願いします!
って言うたら
確認します、パパでいいですね?
と言われて
いいえ、そこはママ!でお願いします‼
の漫才のようなやり取りがあったもよう
パパがパパに買うわけないやん!

とっても嬉しかったよ♪
ありがとう

#誕生日#サプライズ#チーズケーキ#シャン・クレール#シャンクレール#高知のケーキ屋さん#新人大会

すっかり虜になってしまった#mamasweetscafe さん❤
前回売り切れやった#ぶどうのタルト に出会えた😍
やっぱ見た目が可愛い♥♥
可愛くて食べれんき先食べて!🙏とほかの人に先食べてもらう(笑)
このぶどうの皮食べれるー!!と言われて食べたけど、食べて大丈夫やったか心配…(笑)
#チョコバナナタルト も食べたくて、はんぶんこしてもらった⭐(ㅅ´ ˘ `)
怒涛の一週間の疲れを吹っ飛ばす美味しいケーキ✨
幸せごちそうさまでした🍀
#ママスイーツカフェ#高知のケーキ屋さん#高知カフェ#おやつtime#タルト好き#シャインマスカット#ぶどう#ベリーのスムージー#ゴマも好き#デブ活

“栗のオペラ”
層が奏でる秋の香り
是非お試しください(o^∀^o)

#sweets
#アンファン12ヵ月
#栗
#オペラ
#高知スイーツ
#高知のケーキ屋さん
#秋の味覚

おやつに#mamasweetscafe さん♡
平日のお昼すぎだというのに、売り切れ続出で、お目当てのものがなかった(°_°)
ラスイチだった#チョコバナナタルト に😋
#幸せなひととき
めちゃくちゃ美味しかった♡

この年になって新しいお友達が出来るって嬉しい☺️
自分の知らない事を教えてもらったり、好きなものや気になる所が同じだったり。
新しい発見や出会いがあったり🍀✨
ほんとーに素敵な一日だった♡♡
#高知カフェ#ママスイーツカフェ#高知のケーキ屋さん#美味しいタルト#今日のおやつ#あおちゃんといっしょ


移転後の #風工房 へ。

前回と同じ #苺チーズケーキ を注文。
ドリンクメニューが減っていたような…。でも、新しく #ランチ が食べられるようになっていて店内も広くなっていました。

#岩本こむぎ店 のパンもなんとかギリギリで購入できました。

#高知 #久礼 #風工房 #道の駅なかとさ #カフェ #高知カフェ #高知のケーキ屋さん #高知いいとこ巡り #cafe #高知カフェ巡り #cake #苺 #strawberry #foodstagram

場所:Mon plaisir

友人と愚痴大会、inケーキ屋さん。
イートインできる場所も増えてきて、甘い物好きにはたまりません。
初めてのお店では、王道ショートケーキ❤を必ず選びます。
やっぱり、これが美味しくないと、ね。

#高知 #高知のケーキ屋さん #monplaisir #モンプレジール #洋菓子店モンプレジール

「夏の贈りもの」.*・゚
マンゴーとココナッツの爽やかなムースをクレープ生地で包み、カットグラス模様の容器に盛り付けました.*・゚
*.
ムースの下にはカスタードとチョコソースが隠れていて、最後まで楽しめます...♪*゚
*.
大切な方へ、夏バテ気味の貴方へ、夏の贈りものはいかがですか?❁*.゚
*.
今週も通常通り、営業致しております。アンファン12ヵ月の営業時間は11時〜19時、定休日は木曜・日曜日です。
*.
#高知スイーツ
#高知のケーキ屋さん
#アンファン12ヵ月
#sweets
#クレープ
#カップスイーツ
#高知の夏
#高知

当店のサブレショコラは、卵を使っていないので、卵アレルギーのある方にも楽しんでいただけます。チョコチップによく合うパリッとした食感に仕上がっています。

今週末11日(金)、12日(土)、週明け14日(月)、15日(火)、通常通り営業しています❁*.゚

#高知スイーツ
#高知のケーキ屋さん
#アンファン12ヵ月
#ショコラサブレ
#チョコチップクッキー
#卵不使用
#sabrechocolat
#chocochipcookie
#sweets
#高知

マンジェササの
〔向日葵・ひまわり〕

マンゴーとパッションフルーツを使った
アジアンテイストなムースは
高知の陽射しをたっぷり浴びた向日葵のよう。。。 高知市秦南町
イオン高知 西入口前
マンジェササ秦南店
営業時間
10:00〜19:30
定休日 火曜日
#マンジェササ #夏といえばよさこい #高知カフェ #高知の夏 #高知のケーキ屋さん #ひまわり #向日葵#マンゴー #パッションフルーツ

宣伝です^ - ^
可愛いお店を見つけて、入ってみたら、なんと、中学校の部活喉に先輩でした〜
色々あって一年しか所属してなかったのに、覚えていて下さり、もう感激です〜〜
私の好きなしっとりしたケーキです‼︎
高知駅とイオンを結ぶ道沿いにあります。
ぜひぜひ、イオンに行かれる際は寄られてみて下さいね〜〜
先輩が作るタルトが好きです^ - ^

#Lian #高知のケーキ屋さん #高知のケーキ屋さんリアン #実は違うお店で働かれていて、先輩が作っているとは知らず、食べた瞬間、あっあの味!と思いました。

なんだか不思議な形のケーキ・・・気になりませんか?

当店が高知市の高埇に移転openして2ヵ月が過ぎました。
東京で10年余り修行を積んだ店主が故郷の香美市で
「Enfant 12ヵ月」をopenしたのは15年前。
地元の皆さまにご愛顧いただいた年月の中で、このケーキが誕生しました。
*.
*. 龍河洞ショコラ*.。.:*・゚*.:*・゚
ガトーショコラの中に生チョコが焼きこまれ、溶けてできた空洞には甘い香りが閉じこめられています。
実は「龍ガトーショコラ」という店主の渾身のギャグでもあるこの名前のケーキ、香美市の観光名所、龍河洞をかたどっているのです。
*.
*.並々ならぬ地元愛から生まれたこのケーキ、そう思って見ると、こんもり生クリームをのせたキノコみたいなformeが、夏でもひんやりした鍾乳洞の中の石筍(せきじゅん)みたいに見えてきませんか?
*.
*. 毎日出会えるケーキではないのですが、時々ショーケースの中に登場します☆。.:*・゜探しにきてくださいね。
*.
今週も、夏にぴったりなケーキを揃えてお待ちしています。
アンファン12ヵ月営業時間は11:00〜19:00、定休日は木・日曜日です。
*.
#高知スイーツ
#フランス菓子
#高知のケーキ屋さん
#アンファン12ヵ月
#移転open
#ガトーショコラ
#gateauauchocolat
#龍河洞
#天然記念物
#香美市
#鍾乳洞
#石筍
#stalagmite
#高知の観光
#高知の夏
#夏のスイーツ
#高知

#今日のおやつ
#お茶とお菓子miette さん
かき氷が食べたくて来店しましたが
今日はやってませんでした(´-ω-`)
でも気になっていた
#レモンフェザーケーキ
食べることができました。
レモンの酸味が効いていて
暑い夏にはぴったりのケーキ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
#マンゴー とグレープフルーツのジュースも
さっぱりしていて美味しかったです。
*
*
*
#高知市#洞ヶ島
#miette #ミエット
#高知市カフェ#高知のお菓子屋さん
#高知のケーキ屋さん
#高知スイーツ
#desert #sweets #cafe #cake

Most Popular Instagram Hashtags