[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高畑充希

62944 posts

TOP POSTS

☺︎☺︎
*
minaのInstagramより
.
涼真くんが充希ちゃんのマネしてる〜😭💓💓
.
『袖カミ』
.
これ、萌え涼真に加わったは(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ❤️
.
💗カホコとハジメくん💗
誌面だけど久しぶりの二人!!
朝から幸せありがとう❣️
*
*
#竹内涼真 #高畑充希 #mina #mina1月号 #袖カミ

深夜の爆弾投稿あざーす😍❣️❣️
カホコと初くん😆人😆✨待ってる❤️特別ドラマ🎵
・・・・・・・・・***
#mina
#高畑充希
#竹内涼真
#過保護のカホコ
#カホコ
#麦野初
#ryomatakeuchi
#mitsukitakahata
#ryoma_yap_ryoma
@takeuchi_ryoma
@mitsuki_takahata
@mina.magazine

minaインスタより✨✨
表紙の充希ちゃんのポーズを真似してます(笑)3月号に涼真くん載るので楽しみですねー‼︎‼︎‼︎
#竹内涼真
#高畑充希
#mina

🤗今日という日が、皆様にとりまして、より良い一日となりますよーに❗️の部分🤣笑
🚃堺さん、高畑さん☀️💕朝早くからありがとうございました‼️
.
#12月9日 #映画 #DESTINY鎌倉ものがたり #公開
#鎌倉ものがたり #堺雅人 #高畑充希
.
#桝太一 #川島海荷 #ZIP!

「HOT HOLIDAYS!」~天皇賞(秋)編~

#HOTHOLIDAYS
#松坂桃李
#土屋太鳳 @taotsuchiya_official
#高畑充希 @mitsuki_takahata
#柳楽優弥

去年の高畑充希ちゃんの誕生日画postから、もうすぐ一年になりますが、水彩画、色鉛筆画、鉛筆画と充希ちゃんpostが13作品となっています。一番好きな女優さんですからね。

今回はその中の9作品を集め、12月14日の誕生日画post目前投稿です!

誕生日のお祝い画は高橋ヨーコさんが撮影した充希ちゃんファースト写真集[ユメクイサバク]の中の 1ショットです!
全てすっぴんの充希ちゃん写真集。

@mitsuki_takahata
@yoko1970

スワイプしたpicを仕事を終えてからコツコツと手がけています。

#高畑充希 ちゃん#作品#一年で13作品
#月1超えた#12月14日のpostで14作品
#充希ちゃん年内最終
#今年の集大成
#mitsuki_takahata#japaneseactress
#似顔絵#portrait #水彩画#色鉛筆画#鉛筆画
#ドローイング#drawing
#イラスト#illustration
#instagood
#photooftheday

.
.
#DESTINY鎌倉ものがたり
めっちゃよかった 、、❤︎
江の島と鎌倉もっかい行きたいなぁ☁️
.
#1211 #映画 #一色夫婦 #江の島 #鎌倉
#高畑充希 さん #可愛すぎ #movie #l4l
.

MOST RECENT

DESTINY~鎌倉ものがたり~
見てきました🎬

大好きな堺雅人さんと、大好きな高畑充希さんがご夫婦役とあらば、行かないわけにはいかないでしょー🎵

もう、ホントに素敵な夫婦でした❤

うちには負けるけど(笑)

鎌倉はずっと行ってみたい町で、江の電はずっと乗りたい電車で、ますます行きたくなりました🚃

大好きな人をもっと大切にしたくなるようなそんなものがたりです。

あと、死神さんがカッコ良かった~❤❤きゃー(/▽\)♪ #DESTINY #鎌倉ものがたり #堺雅人 #高畑充希 #安藤サクラ #鎌倉 #江の電 #映画

.
日曜に旦那さんと
#destiny鎌倉ものがたり 見てきました🙌
ずっと公開を待ってたので、
すぐ見られて幸せ!
.
想像以上に良くて、
クスクス笑えて、吹き出したりして、
でも最後に涙を持って行かれました😢
.
なんというか、夫婦で観れて良かったなと。
もちろん友達、家族で観ても最高なんだけど、
新婚だからこそ共感できて
感じるものがありました。
こんなに人を愛せるのって素敵だな、
自分だったらどうするだろう、
どうしてくれるだろう、って、
ファンタジーなのに真剣に考えてしまった💧
.
ここ数年で一番刺さった映画で
何かある度に見返したいと思う映画🎬
最後の#宇多田ヒカル にも持ってかれた笑
考えたら#東宝 さんに浸った週末でした😂
.
#あなた #高畑充希 #堺雅人 #最高の映画

あ、あざとい…
どちらもあまり好きではないしドラマもみてないけどきゅんとした。
#竹内涼真 #高畑充希

.
.
いつもTeatro蒼の動画をご覧いただきまして、ありがとうございます。
Twitterではなんとフォロワー550人を突破しました。
演奏会への出演、Teatro蒼説明会などたくさんつぶやいております!
是非Twitterもご覧ください!
@TeatroAO_で検索!💻
twitter.com/TeatroAO_
#Teatro蒼#歌#歌ってみた#音大生#芸大生#音楽家#声楽家#デザイナー#美術#クラシック#ジャズ#弾いてみた#ピアノ#ドラマ主題歌#高畑充希#
.
Teatro蒼とは...
主に東海地方を中心に活躍する芸術家による全く新しい芸術カンパニー
愛知県立芸術大学、名古屋学芸大学、名古屋音楽大学の学生、卒業生がメンバー。現在は、訪問演奏、団体への楽曲提供、チラシ、広告のデザイン、コンサートスタッフなど幅広く活動している。
“蒼”という字には、
①蒼々とした若いパワーで舞台を作り上げる
②草木が生える様子から真っ直ぐに成長していく
③草木が生い茂る様子から世代、人種を超えて人が集まるような芸術を
以上3つの意味を込めている。
またTeatroとはイタリア語で劇場を意味し、「普段コンサートホールに行かなければ聴けない音楽、美術館に行かなければ見ることのできない作品をもっと身近に感じていただきたい」
という強い想いで活動を行なっている。

.
.
.
植物図鑑好きすぎて、旦那夜勤の時必ず見てる🤩
#高畑充希 ちゃんと#がんちゃん のこのコンビが好きすぎる😍
この前そんなに見て飽きんのん?って聞かれたけど、飽きない!
ストーリー全部頭の中に入ってる👍🏻
セリフも覚えた👍🏻
.
今日は18:30に旦那迎えに行って洗濯機見に行く♪
それだけでも楽しみなあたし単純すぎな🤚🏻
.
あと2時間半がんばろ。

すごくすごくカッコいいんやけど、お顔がさらに痩せたと思うのは私だけ?😂 忙しいんだろうな…体調気をつけてね😂
#竹内涼真#高畑充希#mina#3月号楽しみ #過保護のカホコ

面白かった!
好きなタイプの映画
#DESTINY鎌倉ものがたり#堺雅人#高畑充希#堤真一

#鎌倉ものがたり やっと
観に行けた😊
.
笑って泣いて、
心があったかくなる映画。
すごく好きな映画だった☺️
.
あんな夫婦憧れるなぁ
私も素敵な旦那さんと結婚したいなぁ(*'-'*)
.
#映画鑑賞 #モーニング #鎌倉ものがたり #高畑充希 #堺雅人 #山崎貴監督

Huluにて、

初めて観たけど…

めっちゃ感動したぁぁぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いい映画だったな(◦ˉ ˘ ˉ◦)
.
.
.
#植物図鑑
#高畑充希
#岩田剛典

*あなた/宇多田ヒカル*
.
これすごく頭に残るメロディー♪
.
"Destiny鎌倉ものがたり"観に行きたいな📽🎞
.
#instamusic #sing#song
#cover#アコースティックギター
#宇多田ヒカル#あなた#カバー
#歌詞動画 #弾き語り#音楽
#高畑充希#堺雅人
#Destiny#鎌倉ものがたり

「2017年最も胸きゅんしたドラマ」第1位に充希ちゃん&涼真くんの「過保護のカホコ」が選ばれましたね☻
竹内涼真演じる画家志望の苦学生が箱入り娘のヒロインに、お姫様だっこや「俺にはお前が必要だ」といったストレートな口説き文句、本気の男泣きなどの言動で女性ファンをときめかせたという記事☺︎ いいドラマだったなほんと

#過保護のカホコ
#竹内涼真
#高畑充希

やっと観てきました♪
想像以上に面白かったです✨
最初から不思議ワールドではなくて
アキコと一緒に不思議ワールドを少しずつ受け入れていけて
最後には「鎌倉だから〜」と思ってしまう😂
そして高畑充希がとにかく可愛い✨

#鎌倉ものがたり#映画#シネマ#DESTINY鎌倉ものがたり#高畑充希#堺雅人

‪2018年1月2日!夜11時15分放送! #忘却のサチコ 豪華共演者が発表になりました! #鹿賀丈史 #吹越満 #逢沢りな #ふせえり #重岡漠 ご紹介は後ほど♫‬
#高畑充希 #がっつり飯 #テレビ東京 #テレ東スペシャルドラマ

この目線もこの二人もこのポーズも全部ずるいよー
17歳のJKより24歳の男が可愛いとか泣けるけど涼真くんだから当たり前だし朝からやばすぎ。

#竹内涼真 #高畑充希 #mina #過保護のカホコ

☺︎☺︎
*
minaのInstagramより
.
涼真くんが充希ちゃんのマネしてる〜😭💓💓
.
『袖カミ』
.
これ、萌え涼真に加わったは(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ❤️
.
💗カホコとハジメくん💗
誌面だけど久しぶりの二人!!
朝から幸せありがとう❣️
*
*
#竹内涼真 #高畑充希 #mina #mina1月号 #袖カミ




去年の1月号と今年の1月号。
大好きな高畑充希×mina❤️❤️
充希ちゃんが表紙だとついつい手が伸びてしまう、、


#mina
#1月号
#表紙
#高畑充希
#かわいい

2017-12-11
.
久しぶりのお出かけ☺️
.
.
週末はなんだか私が滅入ってましたが、なんとか持ち直しました😊
.
.
#DESTINY~鎌倉ものがたり~
を見てきました🎥🎦🎬
.
#高畑充希 にホッコリ♡
.
#堺雅人 が優しい♡
.
#堤真一 の家族に対する優しさ、男気、素敵だった♡
.
#中村玉緒 のおばあちゃんぷりにびっくりしたけど、とてもいいおばあちゃん♡
.
#安藤サクラ の死神もチャラいようででもちゃんとしてて笑
.
.
結果、面白かった😀💫
.
.
#ごはん は、#モビーディック#パスタ#ハンバーグ#ほほ肉のワイン煮
.
時間なくてガツガツだったけど、めちゃ美味しかった~😍
.
今度はゆっくり食べたいね😋
.
.
#映画
#DESTINY
#鎌倉ものがたり
#デート
#お出かけ
#備忘録
#ごはん日記
#ありがとう

この前は泥棒役者観てきた💕

想像してた感じとちょっと違ったけど
おもしろかった~(^-^)💓
丸山くんかっこいいなーと思った🍒笑

てかナラタージュと先生
観に行く前に終わっちゃった(;_;)💦
悲しすぎるー😭💔 #映画#movies#レディースデイ#泥棒役者
#想像してた感じとちょっと違った
#おもしろかった#観たい映画たくさん
#ナラタージュ#先生#観る前に終わっちゃった
#悲しすぎる#丸山隆平#宮川大輔#高畑充希
#ユースケサンタマリア#石橋杏奈#市村正親
#いい夫婦の日#11月22日#2017年11月22日

予告で見せ過ぎで話の先見えちゃう🙁
#destiny鎌倉ものがたり#2017☆☆☆
#堺雅人#高畑充希#堤真一#安藤サクラ 12.10.sun

去年の高畑充希ちゃんの誕生日画postから、もうすぐ一年になりますが、水彩画、色鉛筆画、鉛筆画と充希ちゃんpostが13作品となっています。一番好きな女優さんですからね。

今回はその中の9作品を集め、12月14日の誕生日画post目前投稿です!

誕生日のお祝い画は高橋ヨーコさんが撮影した充希ちゃんファースト写真集[ユメクイサバク]の中の 1ショットです!
全てすっぴんの充希ちゃん写真集。

@mitsuki_takahata
@yoko1970

スワイプしたpicを仕事を終えてからコツコツと手がけています。

#高畑充希 ちゃん#作品#一年で13作品
#月1超えた#12月14日のpostで14作品
#充希ちゃん年内最終
#今年の集大成
#mitsuki_takahata#japaneseactress
#似顔絵#portrait #水彩画#色鉛筆画#鉛筆画
#ドローイング#drawing
#イラスト#illustration
#instagood
#photooftheday

昨夜は映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を観てきた!
子どもを寝かしつけてから、レイトショーで、現実逃避!
面白かったー(^o^)
高畑さんも堺さんも良かった!あと古田新太も(笑)
でもやっぱり高畑さんは舞台で観たいなー!
#destiny鎌倉ものがたり #高畑充希 #堺雅人 #古田新太 #映画 #レイトショー #auマンデー

くっそかわええなぁ!!!おい!!!この2人すきすぎるんだよ!!
#竹内涼真 #高畑充希 #mina #過保護のカホコ

.
朝から❤︎💗❤︎💗
最近カホコロスでもう一回見なおしてます笑
.
#竹内涼真
#高畑充希
#過保護のカホコ

Dari instagram @mina.magazine
Aaaaaa bangun tidur liat beginian jadi nggak pengen tidur lagi *apa sih 😄
Kapan dong shoot bareng Mitsuki kyk sama Mei kemarin gitu 😳

#竹内涼真 #takeuchiryoma
#高畑充希 #takahatamitsuki
#mina #minamagazine

聞き流していたテレビで 12月14日が #高畑充希 さんの誕生日だと言ってたのでバースデーカードを描いてみました。 #女優 #落書き

深夜の爆弾投稿あざーす😍❣️❣️
カホコと初くん😆人😆✨待ってる❤️特別ドラマ🎵
・・・・・・・・・***
#mina
#高畑充希
#竹内涼真
#過保護のカホコ
#カホコ
#麦野初
#ryomatakeuchi
#mitsukitakahata
#ryoma_yap_ryoma
@takeuchi_ryoma
@mitsuki_takahata
@mina.magazine

これは絶対映画館で観たい!って思ってた鎌倉ものがたり✨ほのぼのからの涙涙からのワクワクドキドキ最後ほっこりでめっちゃ良かった❣️黄泉の世界に入った時からの景色映像が綺麗でまるでジブリ観てるみたいな☺️ジブリの実写版みたいやった❤️
景色が綺麗なやつとアクション系は映画館で観るに限る🤤
#映画#映画記録#destiny鎌倉ものがたり#鎌倉ものがたり#山崎貴#堺雅人#高畑充希#堤真一#安藤サクラ
好きな人と前世から結ばれてたってとこ素敵❤️
帰りはしゃぶしゃぶ😋

〜DESTINY 鎌倉ものがたり〜
鎌倉という人間と妖怪が一緒に暮らす町に住む夫婦の物語。
堺雅人と高畑充希演じる夫婦に感動しました!ただ自分が感じた点では少し話の進むスピードが遅かったかな?けどおもしろかった‼︎あとCGが凄すぎてびっくりした!
気になる人は映画館へ観にいきましょう!
#鎌倉ものがたり #映画 #堺雅人 #高畑充希 #映像すごい

みっちゃん☺︎
Happy Birthday🎂まで
あと2日☆*゚

過保護のカホコで
主演女優賞🏆✨の
みっちゃん💗

そして!
18日のスカッとジャパンSPに
みっちゃん初登場(๑º º๑)💓

#高畑充希
#高畑充希誕生祭
#過保護のカホコ
#コンフィデンスアワードドラマ賞
#yutuki_y

私の大好きな人の顔眺めてるの。

#高畑充希
#鎌倉ものがたり

.
.
#DESTINY鎌倉ものがたり
めっちゃよかった 、、❤︎
江の島と鎌倉もっかい行きたいなぁ☁️
.
#1211 #映画 #一色夫婦 #江の島 #鎌倉
#高畑充希 さん #可愛すぎ #movie #l4l
.

#destiny鎌倉ものがたり
#堺雅人
#高畑充希
夫さんに付き合って、観てきました。
探偵はBARにいる、も、そうだったけど、こちらも老若男女問わず楽しめる作品😃
ただ、妖怪でてくるから、夏休みの方がよさそうだけど…⁈
鎌倉は、大好きな場所だけど、まさかの妖怪さんとの共存とはね〜
ふつうに居酒屋でのんでるしね😆
邦画のファンタジーだなぁと思ったわ。何となく、ジプリと重なる描き方に感じたし、もしかしたら日本以外のアジアや、諸外国の方に、ウケるんじゃないかと思った。
堺雅人さんの、戦うシーンは、さすが真田丸!って、声出したくなっちゃうくらいカッコよかった😍💓

今日も皆さんの期待?予想?を裏切らず
ポップコーン🍿を抱えて来ました!
本当は行かない予定だったのですが時間が出来たのでレイトショーで
「Destiny 鎌倉ものがたり」
予告を観て面白そうだったから観たかった映画です

面白かった!
途中で泣ける映画とは思ってなかった!
良かったよ!
高畑充希ちゃん演じる小説家の奥様の真っ直ぐで純粋な女性は好きになりそうです。

#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #moveis #movei #japanesemovie #destiny #destinyかまくらものがたり #鎌倉ものがたり #高畑充希 #界雅人 #面白かった #泣けた

紫明会館を出て、鴨川沿いを小一時間散歩し南へ🏃MOVIX京都で「DESTINY 鎌倉ものがたり」を観て来ました🤓
高畑充希さんが好きなのは勿論ですが、やはり山崎貴監督作品もいうこともあり見逃すことは出来ないでしょう👀
私もまた「ジュブナイル」に心を躍らせた少年のひとり。
#DESTINY#鎌倉ものがたり#堺雅人#高畑充希#山崎貴#ジュブナイル#瞳の中のrainbow#鴨川#鴨#MOVIX京都#映画好きな人と繋がりたい


懐かしいスクショ出てきた。😆
今年の夏はめっちゃ過保護のカホコ見てたなー。
水曜日が本当に待ち遠しくて。木曜日から楽しみだった😂💕
涼真くんかっこよすぎたし充希ちゃんもめっちゃかわいいし👏
毎回録画したやつ何回も見てたし、頭から過保護のカホコ離れなかった😀
だけど最終回だけは楽しみじゃなかった😭😭
まじめに終わってほしくなかったし
今でもまだまだあの二人見たいなーっておもう😍💓

#過保護のカホコ #竹内涼真 #高畑充希
#続編希望
#普段ほとんどドラマ見ないのに
#初めて夢中で見たかも
#過保護のカホコ見てた人いいね

Most Popular Instagram Hashtags