#高田馬場ランチ

1197 posts

TOP POSTS

あのね300gのステーキ丼を注文したんだけど300g増量のステーキ丼が運ばれてきちゃってもうお腹がタポンタポン🤣

#高田馬場ランチ
#見た目で判断されてる気がする😵
#実は少食だからね😅
#飛鳥オフの日に晴れてるの何年ぶり😆

濃厚味噌ラーメン850
ここメンマ大盛無料だしめっちゃうまいよ!やっぱり好き!
#高田馬場#高田馬場ランチ#ラーメン#味噌ラーメン#我羅奢#


お初のれりいDAY👯💟
人生で初めて誕生日が一緒の友達🎂🎉
やっとあそべたね‼︎次はどこ行こう♪
#高田馬場ランチ#からの#渋谷#109#お買い物

白いカレー!ワンパクしちゃった!
#白いカツカレー チーズトッピング
#高田馬場ランチ
#美味しい

気になってたとん太にようやく行けました!
絶品過ぎてすぐ完食でした🍽
#絶品カツ#高田馬場ランチ#行列グルメ#肉好き

昨日は、先輩方に誘われついステーキ食べてしまった。
#デンバープレミアム #アメリカンステーキ #200g #高田馬場ランチ

MOST RECENT

修理作業が忙しいと、いつの間にか15時前になっていることも💦そんなとき15時までランチタイムがあるお店が助かります🤗駆け込みランチで白カレーのお店に初めて行きました🍛
たしかに白い。ココナッツ風味強めな独特なカレーでしたー😀
夕方からのパソコン修理も頑張ります🛠
#パソコン修理
#データ復旧
#高田馬場
#高田馬場ランチ
#白カレー
#ごはんにシチューみたいな

あのね300gのステーキ丼を注文したんだけど300g増量のステーキ丼が運ばれてきちゃってもうお腹がタポンタポン🤣

#高田馬場ランチ
#見た目で判断されてる気がする😵
#実は少食だからね😅
#飛鳥オフの日に晴れてるの何年ぶり😆

高田馬場の台湾料理屋 美膳房刀削麺で食べた麻辣刀削麺は、まるで味噌ラーメンみたいなビジュアルだった。しかも中国語しか聞こえてこない。
#高田馬場 #高田馬場ランチ #台湾料理 #美膳房刀削麺 #麻辣刀削麺 #刀削麺 #マーラー刀削麺 #パクチー無し #ミニチャーハン

2017.07.27(木)☁️
今日はなんだか涼しいなぁ〜🎐ということで、昨日に引き続きドンキ地下のダンジョンを攻めまくる!念願の中華!餃子の安亭で担々麺とゴールデン炒飯ハーフ ¥820😋
ゴールデン炒飯は優しいお味でターメリックが入ってるっぽい!担々麺は辛くない!胡麻の風味が効いててまろやかなお味でおいしい〜🐶💕
店内は活気がありつつも広々しててザ・中華って感じ!今度は回鍋肉とか食べたいなぁ〜☺️(みさ🐙)
#高田馬場 #高田馬場ランチ #中華 #餃子の安亭 #地下のダンジョン #担々麺 #炒飯 #ゴールデン炒飯 #本場感 #中国🐼 #みきちゃん #いい夢見てね

昨日に引き続き地下の中華屋さん、餃子の安亭🍜海鮮オイスター炒飯と半担々麺のセット820円😊辛すぎないまろやかな担々麺がとても食べやすくて美味しい❤炒飯も濃すぎず、どんどん食べれます😋次は定食頼んで餃子を食べたい🍴(みき🐡)
#高田馬場 #高田馬場ランチ #餃子の安亭 #中華#炒飯#担々麺#活気のある店内#もう眠いの

昨日は、先輩方に誘われついステーキ食べてしまった。
#デンバープレミアム #アメリカンステーキ #200g #高田馬場ランチ

2017.07.26(水)☔️☁️
今日は中華を求めてドンキの地下のダンジョンへ!そして見つけたのが親子丼!一番どりのから揚げ親子丼 ¥930😋
まさかの親子丼がこんなところで…!🐣たまごたっぷりでおいしい🐶💕
大きなから揚げが3つものってて贅の極み😳(みさ🐙)
#高田馬場 #高田馬場ランチ #親子丼 #一番どり #から揚げ #ドンキの地下 #まぼろしの親子丼 #ついに発見 #夏休み #どきどきわくわく

高田馬場にて念願の親子丼~💃ドンキのビル地下の一番どりの特選親子丼790円✴卵たっぷりで濃いめの味付けが美味しいです😍提供時間も早いし他にもたくさんメニューがあるから楽しめそう😸(みき🐡)
#高田馬場 #高田馬場ランチ #一番どり#親子丼#卵#スプーンが何気に嬉しい#夏休み死守#yummy#instafood

*
やっとテスト1科目終わった、、あと4科目😫😫
これはこの前の日曜に高田馬場で勉強したときにランチで食べたパッタイ!💛
グリーンカレーの気分だったんだけどメニュー写真見たら急にパッタイ食べたくなっちゃって浮気🤤ちょっとしょっぱかったけど美味しかった〜〜!
馬場にはタイ料理とかミャンマー料理とか、個性的なエスニック料理屋さんがたくさんあるから、大学生のうちに開拓したいなあ🔱🚩
*
#ランチ #お昼ごはん #東京 #高田馬場 #高田馬場ランチ #タイ料理 #パッタイ #エスニック #美味しい #グルメ #lunch #thaifood #noodle #instafood #foodstagram #yummy #delicious #happy #food #gourmet

写真はネギ感がすごいですが、人気の豚骨ラーメン店です。一口目は濃厚と感じるのに、いつまでも飽きのこないスープ。豚骨ラーメンの王道をひたすら突き進むとこういう一杯になるんだと思います。
ちなみに、麺が少し残った状態で頼むことの多い替玉ですが、それだとトッピングとかをしてる間に麺が伸びてしまうので、全部食べて替玉を待つ間にスープにトッピングを入れるのが美味しいということをここで学びました。
3.9/5.0点
#ラーメン #高田馬場ランチ #高田馬場ラーメン #メンスタグラム #豚骨ラーメン

2017.07.25(火)🌥
今日は土用の丑の日🐮!小豆島うどんの大儀でオリーブサラダうどん(オリーブぬき)¥950😋
オリーブはないけどサラダはもりもりだしさっぱりしてておいしいよー🐶💕
通常時はオリーブがあるはずです😳(みさ🐙)
#高田馬場 #高田馬場ランチ #小豆島うどん #大儀 #うどん #小豆島 #オリーブ #サラダうどん #オリーブぬき #土用の丑の日 #うのつく食べ物

土用の丑の日、"う"がつくうどんをお昼に😋大儀のたぬきつねうどん950円❤たぬきかきつね、選べない日も大丈夫✴(みき🐡)
#高田馬場#高田馬場ランチ #大儀#小豆島#讃岐うどん#手延うどん#土用の丑の日

あっさり系が好きな人にオススメの鳥そばの人気店。簡単に飲み干せちゃうくらいの透き通ったスープで、ラーメンだけどさっぱりしたのが食べたいというときに良いかと。今度二日酔いのときとか行こうかな。
4.0/5.0点
#ラーメン #高田馬場ランチ #高田馬場ラーメン #鳥そば #メンスタグラム

2017.07.24(月)🌞
今日はスピード勝負!ということでにんじん屋で焼肉サラダ定食 ¥880😋
サラダたっぷりでおいしい〜🐶💕
玄米もいい感じだし健康になれた気分だよ☺️(みさ🐙)
#高田馬場 #高田馬場ランチ #にんじん屋 #焼肉サラダ #玄米 #健康食

Most Popular Instagram Hashtags