[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高田茜

120 posts

TOP POSTS

夢のような時間でした❤️
スーパースターたちはみんなとっても優しい🍀
恐ろしく顔の小さい茜ちゃんとかサレンコとかオニールとかと2人で写真も撮ってしまった(๑´ڡ`๑)
やっべ!
運使っちゃったな…
#バレエスプリーム
#高田茜
#オニール八菜
#ヤーナサレンコ
#スティーブンマックレー

principal昇格おめでとうございます😘
これからも応援してます🙆💭💕#akanetakada #高田茜 さん #royalballet #ballet

長年の夢をかなえた歓び、そして新しい夢への勇気を、伝えるブルーローズ。その名は「喝采」花言葉は「夢かなう」プリンシパル昇格祝いとして更なる幸運を願い心を込めて贈りました。

2017年5月13日
英国ロイヤルバレエ団
「マイヤリング」
高田茜はマリー・ウェッツェラ役。
デビュー大成功!
#高田茜 #AKANETAKADA #高橋洋美バレエスタジオ #ballet #ブルーローズ

#Repost @voguejapan with @repostapp
・・・
「VOGUE JAPAN Women of the Year」授賞式が開催!受賞者は、日本人女性として吉田都以来の英国ロイヤル・バレエ団プリンシパルへ昇格したバレエダンサー、高田茜さん。「バレエがなければ私は私でなくなる。どんなにつらいことも、踊り続けるための学びになるのなら乗り越えたい」
全受賞者のインタビューと撮影メイキングムービーはプロフィールのリンクから🔗 Photo: #GoItami #womenoftheyear #akanetakada #高田茜

D&Dインテンシブ・バレエ・マスタークラスにお邪魔しております。
デヴィッド・マッカテリ主催のこのマスタークラス、特別講師は高田茜さんです!
グループAは当日参加も可能なそうです。詳細は後ほどバレエサーチでアップします。
#マスタークラス #高田茜

keinakanoファミリー💕
本物のバレエを観ました。#大好き家族#balletsupreme#高田茜 さん美しすぎたなぁ

高田茜さんにサインもらいました‼️ありがとうございます✨今度は主役で観たい🙏
#akanetakada #royalballetjapan #royalballettour #RoyalBallet @akanetakane #高田茜

MOST RECENT

シュシュです★ 今日発売の「クララ」1月号で、なんと創刊20周年❤ これまでに「クララ」に登場したダンサーたちからたくさんのお祝いメッセージが届いたよ♪ 私たちもケーキを用意してお祝いしましょ!
#クララ1月号 の巻頭は #高田茜 さん ( @akanetakane ) #royalballet
特集では #世界のバレエ団 を紹介! #theaustralianballet #balletzurich #bolshoistateballetobbelarus
そのほか、ダンサーたちからのお祝いメッセージ特集では、国内外の人気ダンサー22名が登場。SKE須田亜香里さん( @akarisuda )も!#サイン色紙 のプレゼントもあるよ★
さらに、2018年をもっとハッピーにする、#バレエGIRLのときめきグッズ❤ では、読者 #プレゼント もたくさん! ぜひ応募してね♪
#20th #創刊20周年 #ballet #clara #shinshokan #balletlove #balletgirl #ballerina #シュシュとズー #バレエ #クララ #バレエだいすきレッスンだいすき #バレリーナ #新書館

#ロイヤルバレエ の映画、 #英国ロイヤル・オペラ・ハウスシネマ に行ってきました。時間のない中無理していって本当に良かった。素晴らしいものを観ることが出来ました。 #ロイヤルバレエ#roh の誇る #アシュトン #ROHashton 振付の3本立。大好きなサララムは怪我による降板で残念ですが、高田茜は素敵でした。代役とはいえ世界中に配信されるライブヴューイングで、日本人として初めて(多分)プリンシパルとして主役を立派に務めたと思います。高田茜さんにブラーヴァ。また、前々回のロイヤルバレエ日本公演でアリスのハートの女王役を演じた、ヤノウスキーの引退公演に巡り合えたことはラッキーでした。カーテンコールでバルコニー席から投げ込まれる花の嵐は圧巻でした。ヤノウスキーさんにブラーヴァ×10。ボッレは今週末の #東京バレエ団 #アルルの女 に出演予定です。画像はすべて公式ホームページから転載です。
#真夏の夜の夢 #高田茜 #スティーヴン・マックレー #シンフォニック・ヴァリエーションズ #マリアネラ・ヌニェスヌニェス #ワディム・ムンタギロフ #マルグリットとアルマン #ぜナイダ・ヤノウスキー #ロベルト・ボッレ

長かった夏休みも終わりですね😄
今年の夏はバレエ三昧でした✨幸せ…💕 *
*

#バレエスプリーム
#パリオペラ座バレエ団#英国ロイヤルバレエ団 のスター達による夢の共演
#高田茜 さん、#オニール八菜 さんら
日本人の活躍は本当に凄いですね❣️
そしてロイヤルのスター#スティーブンマックレー が本当に素晴らしかった👏💯
キラキラした光を放っていて、ショーマンシップに溢れていて…
大ファンになってしまいました😍💘 *
*

②映画#パリオペラ座夢を継ぐ者たち
舞台裏のドキュメンタリー
フォーサイスの振付シーンが興味深かったです👍 *
*

#めぐろバレエ祭り
5日間で25ものバレエイベント・公演を行う、
バレエ好きにはたまらないお祭り🎉
#東京バレエ団#パキータ
コールドバレエの全員が素晴らしく美しくて、レベルの高さを感じました💓 *
*

#キエフクラシックバレエ
子供や家族連れに気軽にバレエ芸術に触れてもらう、という目的で日本縦断ツアーをされてます。
驚くほどハードな日程をこなされていました😳👏 *
*
#バレエ #ballet #balletsupreme #stevenmcrae #ianasalenko #parisoperaballet #theroyalballet #

ダンスマガジン10月号✨
普段はクララやけど、今月のは豪華すぎるから買ってもらった!💓
マクレイとヤーナがいっぱい載ってる(^^) #ダンスマガジン#ローヤルバレエ#パリオペラ座#スティーブンマクレイ#高田茜#オニール花

D&Dインテンシブ・バレエ・マスタークラスにお邪魔しております。
デヴィッド・マッカテリ主催のこのマスタークラス、特別講師は高田茜さんです!
グループAは当日参加も可能なそうです。詳細は後ほどバレエサーチでアップします。
#マスタークラス #高田茜

⭐️ 2017/07/29
「オペラ座&ロイヤル 夢の共演 〈バレエ・スプリーム〉」
.
.
.
バレエやってたからバレエ大好きなんですけど、これはすごかった!
本当に観てよかった!
離れたからこそ改めてバレエ好きだなぁって思えました。
.
もう、ダンサーが豪華すぎ…。
バレエわかる人にしかわからないとは思うんですが…。
.
ヤーナサレンコは、今シーズンナンバーワンといっても過言じゃないくらいに今のっているダンサーだと思います。
.
バレエやりてーー!!!
.
.
あくまでも、私の一個人としての感想なので賛否両論あるとは思いますが、さら〜〜っと読んでください😊
.
.
.
#舞台 #観劇 #舞台レポ #舞台レポ #ballet #バレエ
#balletsupreme #バレエスプリーム
#パリオペラ座バレエ団 #英国ロイヤルバレエ団
#オーニル八菜 #ユーゴマルシャン
#レオノールボラック #ジェルマンルーヴェ
#ミリアムウルドブラーム #マチアスエイアン
#高田茜 #ベンジャミンエラ
#フランチェスカヘイワード #マルセリーノサンベ
#金子扶生 #フェデリコボネッリ
#ヤーナサレンコ #スティーヴンマックレー

先日バレエ観てきました♡
なんとロイヤルとパリオペラ座のすごいダンサーしか出ないという!!(もっといい言葉ないのか

1番のお目当、#高田茜 ちゃん
同い年の星⭐️🌟
ジゼル、絶賛されてるのがよく分かりました。
本当に霊でした。人間ではなかった。で、超極細なのに、男性並みに跳ぶ。言い過ぎ??
中盤の真ん中で跳ぶ所?高すぎて大きな拍手👏
ローズアダジオも見れました。
パドブレだけで拍手したくなったよ
やっぱり派手でないところに凄さは出るよね!!
最後のバランスに会場盛り上がった〜
奇跡のダンサーです。

それから、ヤーナサレンコとマックレーのペアはいつ見てもいい✨
他にも書きたいけど長いわ笑
早く分かる人に熱く語りたい。
関西って反応が正直よねー
#バレエスプリーム

Ballet 🕊
.
美しくて魅入りました また いきたいなぁ…♡
.
羽みたいにふわふわ踊るジゼルの#高田茜 さん
キラッキラの存在感のエスメラルダの#オニール八菜 さん
.
#Ballet#BalletSupreme
#ootd#greedinternational
#anyahindmarch#zara

娘を預けて..
初めてママ友と県外へお出かけ🎵(未就学児は🆖だったの😢) あ~✨最高に楽しかった😍
美しかった..✨
しなやかで無駄のない肉体美を間近で観たあとの..中華っ!!(笑)😂
クリスティン先生いたけどご挨拶出来なかった💦😭
また来月‼️ #よく食べたもんだ(笑)
#英国ロイヤルバレエ団
#パリオペラ座バレエ団#バレエ
#娘#観たかっただろうな~
#高田茜#可愛い~✨#目があったと思っちゃうパターン#筋肉#肉体美#明日から頑張る#言うだけ#プリンシパル#フェデリコボネッリ#カッコいい😍#バレエスプリーム#KBC

#balletsupreme ❤️✨✨😍
パリ・オペラ座と英国ロイヤルバレエの饗宴✨



#あまりにも
#感動して#興奮冷めやらぬ
夜でした✨✨✨ #高田茜
#akanetakada さん✨日本人としての気迫が感じられて素晴らしかった❣️#さすが
#ianasalenko ヤーナサレンコの#しなやか#踊り
#惚れる 😍💕
#mathiasheymann ‼️これぞオペラ座❣️



#ballet #parisoperaballet #royalballet #バレエ#ロイヤルバレエ #パリオペラ座#dance #dancer #gooddancer#luxurious

#バレエ・スプリーム #福岡 #豪華キャスト #パリ・オペラ座 #ロイヤルバレエ #スティーブン・マックレー #マチエス・エイマン #高田茜 #オニール八菜 #ヤーナ・サレンコ #豪華キャスト #オーロラ姫 #チャイコフスキーパドドゥ #ジゼル

夢のような時間
ものすごい超絶技巧
やっぱりすごい
やっぱり大好き💕バレエ

マックレー様タップダンスも一流😍

いまからオペラ座&ロイヤルガラ♪
楽しみ!! #ballet #gara#オペラ座#ロイヤル#オニール八菜#ヤーナ・サレンコ#高田茜#スティーヴン・マックレー#ボネッリ#大好きな人ばっかり!!

keinakanoファミリー💕
本物のバレエを観ました。#大好き家族#balletsupreme#高田茜 さん美しすぎたなぁ

ロイヤルとパリ・オペラ座の主役級が集う公演へ。中でも群を抜いて輝いていたのが高田茜さん。心に響く圧倒的な表現力とテクニック。ジゼルのパドドゥを観ただけで、涙が出そう。高田さんの全幕ものが早く観たくてたまらない。バレエ史に残る、日本人プリマ。ロンドンまで観に行きたい。One of the most amazing ballerinas in history. #高田茜 #akanetakada @akanetakane #ballet #balletsupreme #royalballet

バレエスプリーム観て来ました~😆✨ パリ・オペラ座とロイヤルの共演、素晴らしかったです😆✨ ただやっぱり録音テープじゃなく生オケの方が迫力あるな~💨 上の子、バレエやった事ないけど頑張って5番ポジション作ってます😁 下の子はもはや何のポーズかわからない…😅 #バレエ #スプリーム #文京シビックホール #パリオペラ座 #ロイヤルバレエ団 #録音テープ #オーケストラ #5番 #ポジション #ポーズ #オニール八菜 #ユーゴマルシャン #高田茜 #ballet #supreme #parisopera #royalballet #5th #hannahoneill #hugomarchand #akanetakada

#オペラ座&ロイヤル
#バレエ・スプリーム

観てきました。

前々から観たいと思っていた #オニール八菜 やっと観れました
#グラン・パ・クラシック

#チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ の #マチアス・エイマン

レベランスの時の笑顔が可愛かった(笑)

日本人三人の中ではロイヤルの #高田茜  が素晴らしい!

オペラ座&ロイヤルのエトワールやプリンシパル、出演者達の中でも群を抜いて良かったのはロイヤルのプリンシパル #スティーブン・マックレー と ゲスト・アーティストの #ヤーナ・サレンコ

#ドン・キホーテ
#パ・ド・ドゥ

この二人は本当に素晴らしかった( ´艸`) 久し振りに一人で観に行ったバレエだったけど、連れを気にせず集中出来るのは良い!(笑)

#感謝

ロイヤルバレエ団とパリオペラ座の共演✨✨✨ 夏休みの素晴らしい思い出になりました😊
#royalballet #パリオペラ座バレエ団 #スティーブンマックレー #高田茜 #akanetakada #ブラボー #ありがとうございました #感動

夢のような時間でした❤️
スーパースターたちはみんなとっても優しい🍀
恐ろしく顔の小さい茜ちゃんとかサレンコとかオニールとかと2人で写真も撮ってしまった(๑´ڡ`๑)
やっべ!
運使っちゃったな…
#バレエスプリーム
#高田茜
#オニール八菜
#ヤーナサレンコ
#スティーブンマックレー

ライブビューイングが気に入って、今日は、映画館でバレエ鑑賞。
#英国ロイヤルバレエ団
#眠れる森の美女
#バレエ鑑賞


開演前と幕間に、解説あり。MCが、#ダーシーバッセル で、退団された後も、お若くチャーミングで、お顔見れて嬉しかった。

オーロラ姫は、#マリアネラヌニェス 太陽のように明るい笑顔が素敵なダンサーさんですが、踊りは何の不安もなく完璧、可憐な素敵なオーロラでした。

王子は、#ワディムムンタギロフ 長身で手足が長くハンサム、王子様にピッタリ。

ロイヤルバレエ団を観る楽しみのひとつに、数多く在籍する日本人ダンサーの活躍を観ること。

リラの精を #平野亮一 さんがエスコートしていました。彼の踊りは正確で品があって好きです。プリンシパルになられて、嬉しい。

リラの精のお付きの妖精たちの中に、#崔由姫 さんと #高田茜 さんがいました。それぞれのソロ、素敵でした。

#アクリ瑠嘉 くんも踊っていたし、他にも日本人女性、見かけました。

#高田茜 さんは、妖精だけ?と思っていたら、ブルーバードのフロリナ王女で登場。振り付けは普通通りですが、ためるところが長かったり、あるところは、さらっとながしたり、メリハリのある踊りで、個性的で、とても素敵なフロリナでした。拍手、たくさんもらっていました。

衣装など、地味だなと思っていたら、解説で、初演の70年前のスタイルに戻したとのこと。ロイヤルバレエらしくて、よかったです。

次回のロイヤルバレエのライブビューイングは、「ジュエルズ」。私のお気に入りの #スティーブンマックレー が出るらしいので、楽しみです。

映画館に飾ってあった、「美女と野獣」の、赤いバラの花と、大きなパネル、撤去されて、パイレーツに代わっていました、寂しい。

今週末から、「25周年記念 ミスサイゴンinロンドン」が、とうとう、上映されることになりました。嬉しいなあ、来週、観に行こう!また、ライブビューイングです。

#バレエ #ライブビューイング

バレエ眠れる森の美女が観たい欲求が数ヶ月続いてて、つい観に来てしまった。シアターではなくホールで観たいところだけど、最近シネマ上映するバレエ作品も多いので映画館へ初参戦。話題のとおりローズアダージョを始めオーロラの踊りは良かった。無駄のないアームスの上品な動きと身体が開いていないのにエカルテやアラベスクが高さもあり美しい。
#rohbeauty #ballet #ROH #sleepingbeauty #cinema #cinemaseason #宇梶剛士 #宇梶さん似の王 #高田茜 #フロリナ姫 #tohocinemasroppongihills

長年の夢をかなえた歓び、そして新しい夢への勇気を、伝えるブルーローズ。その名は「喝采」花言葉は「夢かなう」プリンシパル昇格祝いとして更なる幸運を願い心を込めて贈りました。

2017年5月13日
英国ロイヤルバレエ団
「マイヤリング」
高田茜はマリー・ウェッツェラ役。
デビュー大成功!
#高田茜 #AKANETAKADA #高橋洋美バレエスタジオ #ballet #ブルーローズ

英国ロイヤルバレエ団プリンシパルとなる。
#高田茜 #AKANETAKADA #高橋洋美バレエスタジオ #バレエ #ballet #royalballet

英国ロイヤルバレエのシネマ!ウルフワークス💋
振付が素晴らしい!!!ロイヤルの新しい一面が観れました。にしても日本にいながらロイヤルバレエ観れるの幸せ❤️
#rohwoolf
#royaloperahouse
#ballet
#woolfworks
#virginiawoolf
#alessandraferri
#sarahlamb
#francescahayward
#nataliaosipova
#stevenmcrae
#akanetakada
#cinema
#injapan
#英国ロイヤルバレエ
#英国ロイヤル
#バレエ
#シネマビューイング
#映画館
#アレクサンドラフェリ
#スティーブンマックレー
#サララム
#高田茜

.
「未来のことを考えるより、今の自分にできることにチャレンジする方が絶対にいい。今できることに全力を注ぐことで、不確かな未来が確かなものに変わっていくから。」ー #高田茜
#関係ないけどいたずらなkissが大好きです
#これ読んでるとき確実に今にしか意識ない
#投稿数ぴったり500枚目🎊💖

*
*
Kバレエカンパニー Spring2017
公演を観てきました!

#ピーターラビットと仲間たち
#パッションフルーツ
#レパティヌール スケートをする人々

どれもとっても素敵でした!! *
ピーターラビットとスケートは
英国ロイヤルのそのままの
アシュトン振付の大好きな世界
日本で観られてほんとうれしい

ホワイトカップルの祥子さんは
可愛くてキラキラしていて
もーきゅんきゅんしました

ブルーガールはビデオで何度も見た
ロイヤルの高田茜ちゃんの踊りを
思い出して茜ちゃん観たい~っと
思いました

ピーターラビットは
りすのナトキン #田中勇人 さん よく動いてて
ピグウィグ #矢内千夏 さん 可愛かったー
2ひきの悪いねずみ もしぐさが可愛くて
ロイヤルのをみて知ってるけれど
やっぱり生の舞台でみると笑っちゃう

そして熊川哲也さんの新作
パッションフルーツは
とっても見応えありました
ポーズのひとつひとつが
いちいち格好よくて生き生きしてる
やっぱりもっともっと観たい
今日の舞台を観にきてよかった! *

#Kバレエカンパニー #kballet
#熊川哲也 #中村祥子 #遅沢佑介
#矢内千夏 #宮尾俊太郎 #高田茜
#Bumkamura #オーチャードホール
#シアターオーケストラトーキョー
#spring2017 #バレエ #Kバレエ
#フレデリックアシュトン
#アシュトン

Beautiful Aurora by Akane Takada.
高田茜さんの美しいオーロラ。
#akanetakada #高田茜 #rohbeauty #ballet #sleepingbeauty #バレエ #royaloperahouse #royalballet

2017.01.01 読了。
新年1冊目は、年末に買って置いて
なかなか読めなかったものを。 「LoveBallerina」。 憧れのバレリーナ10人の豪華なショットや
バレエに対する思い、プロのバレリーナに
なるまでのこと、プライベートに関すること、
対談...本当に読んだ後に幸せな気持ちで
お腹いっぱいになりました。 「好きなことを仕事にできているので、ストレスはないですけど」って言葉が
なんかすごくグッときた。

#読書 #読書記録 #loveballerina #世界文化社 #相原舞 #浅川紫織 #飯島望未 #石井久美子 #オニール八菜 #小野絢子 #川島麻実子 #倉永美沙 #近藤亜香 #高田茜

Sleeping Beauty~

Most Popular Instagram Hashtags