[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高温期17日目

251 posts

TOP POSTS

朝起きて基礎体温測るとき、
トイレ行く度、
どきどきする!
なんとか高温期持続中💨💨 お腹ちくちく痛むし、
胸も触れると痛いし、
たまに気持ち悪い

これはもしかしてもしかしてー😣♥♥♥
期待しちゃってるよー!
明後日の検診でわかるはず!

今日はスタバのサクラのグッズ発売日🌸
デカフェで一服!
旦那がスタバカード集めてるから朝早く出てから買いにいったんだー😋わたし、優しい♥笑

またおなかちくちく。。
あー早く知りたい!

#多嚢胞#多嚢胞性卵巣症候群 #不妊治療#高温期17日目

下がりました。
もう自信がありません。
妊娠できるのかな…
そして生理周期も長くなってきました。
今まで32~35日周期だったのに
先月、12月(まだきていませんが)39日周期。
生理周期がいきなりかわったかたっていらっしゃいますか?
#高温期17日目#男性不妊#不妊治療

.
一応気になって検査薬したけど
見事に真っ白でした〜
.
.
泣ける〜!
.
早く生理来てよ〜😭
.
.
.
#リセット待ち
#妊娠検査薬
#陰性
#高温期17日目

29NOV2017
.
無事 濃くなってきているので
本日婦人科へ行きます
.
まだ早すぎて
胎嚢も確認できないかも
しれないけど
.
この地域の分娩を予約するためには
早い方がいいそうなので
.
#高温期17日目
#妊娠4週
#第二子
#男の子ママ
#3歳差
#ワンオペ育児

今日検査薬してみました。
.
.
.

真っ白😂😂 .
.
.
早くリセット来て〜〜‼️😂 高温期、、少しでも希望を与えてくれてありがとう😍とポジティブでいきます😚
また新たに頑張る‼️
てことでビール解禁してしまった、、、😂
週明けクリニック行こう❗️
#高温期17日目 #妊活#検査薬陰性#リセット待ち

フォトウェディング撮ってきました❗土曜日!
そして本日朝一の妊娠検査薬は陰性でした。
体温も下がってきてるので今回は#化学流産 だったのかな…
涙がこぼれてきちゃいました。
旦那さんも喜んでたけど今朝は寂しそうな顔だったな…
とりあえず今日も生理こず。
下腹部チクチクたまにあり、左足の付け根が痛むのもあった。
生理前は腰痛があるけど今のとこなし。
赤ちゃん頑張ってくれるといいな✨

#妊活 #多嚢胞性卵巣症 #べびまち #無排卵月経 #高温期17日目 #化学流産

MOST RECENT

#高温期17日目 本日まで前回のような茶おりやピンクおりなどは今のところなく検索魔になってる感じ。
今日病院に行ったら妊娠してるかもねといわれ尿検査しましたが陰性でリセット待ちですかね。
生理予定日から4日ですので先生曰く排卵日がずれたのかなと。
一応排卵日前後にタイミングを6日連続取ってたので大丈夫かなと思ったんだけど。

仕事もやめようかと悩み中です。
上司が男性で#不妊治療の一ヶ月の予定を出してとか元々#偏頭痛 もちで#PMS もあったので休むことがあったのですがズル休みと思われて連絡しても上司に連絡つかないことや体調管理に気をつけてと言われるけど風邪とかと違うしどうやって気をつければ分からず自暴自棄になって来ました
旦那も理解してくれてるのですが仕事辞めるのは次決めてからってかんじかな
#不妊治療 #多嚢胞性卵巣症候群 #2周期目 #職場のストレス #タイミング法 #眠気

下がりました。
もう自信がありません。
妊娠できるのかな…
そして生理周期も長くなってきました。
今まで32~35日周期だったのに
先月、12月(まだきていませんが)39日周期。
生理周期がいきなりかわったかたっていらっしゃいますか?
#高温期17日目#男性不妊#不妊治療

D36

H17

17日目ってー!!😂😂😂 (長文になります。💦) 体温は赤線の上を保ってはいるものの、腰の鈍痛やら、下腹の張りなどでずっともやってまして。
しかも今日は夕方まで外出予定。
気持ちは紛れたけどずっと軽い胸焼けと戦ってました。
とかいってお昼はステーキガストとか行っちゃったよね。
旦那の希望で。
意外と食べれた😋
(どうやら空腹になると気持ち悪くなるようだ。) そして帰宅。
来た来た。P-check。
久々に直接かけるタイプの検査薬。
ソッコーやりましたよね。
かける幅広ーいwww
固ーいっ!(笑)
跳ねるわっ!!💦 そして、ドキドキタイムもつかの間、終了線が終わるまでに二本線に🙊🙊🙊 一人でガッツポーズしちゃいました、トイレで。

しかしながら、意外と冷静だった私は旦那にはすぐに言わず⬅
トイレに放置。

何故かというと、
うちは、二世帯同居だからー!!
義母には心拍確認できてから報告しようと決めているので、まだ秘密なのです。

旦那には、しばらくしてから伝えましたが、旦那も冷製な対応でした。(笑)

7wで病院行こうと思ったのですが、正常妊娠であるかが不安なので、
来週6wを迎える頃に、初診に行ってこようと思っています。

まだまだ不安しかない未来ですが、一つ一つ、お腹に来てくれた命と成長していきたいと思います✨

ひとまず、来週の初診まで👶💕 体温は初診まで続けたいと思います(*´ー`*) #二人目妊活
#二人目不妊
#タイミング法
#高温期17日目
#陽性反応
#5w1d

本日36.57🎈
高温期に入りつつあるかな。

デュファストン飲んで、ゆっくり過ごそう。

編み物したり、韓ドラ観たり、好きなことして。

#多嚢胞性卵巣症候群 #PCOS #不妊治療 #デュファストン #高温期17日目

とうとう明日は #胎嚢確認 予定です😳
どうか子宮の中で育ってくれていますように😂💓
#胎嚢確認待ち #心拍確認待ち #妊娠検査薬 #陽性反応 #妊娠検査薬陽性 #1人目妊活 #ベビ待ち #高温期 #高温期17日目

フォトウェディング撮ってきました❗土曜日!
そして本日朝一の妊娠検査薬は陰性でした。
体温も下がってきてるので今回は#化学流産 だったのかな…
涙がこぼれてきちゃいました。
旦那さんも喜んでたけど今朝は寂しそうな顔だったな…
とりあえず今日も生理こず。
下腹部チクチクたまにあり、左足の付け根が痛むのもあった。
生理前は腰痛があるけど今のとこなし。
赤ちゃん頑張ってくれるといいな✨

#妊活 #多嚢胞性卵巣症 #べびまち #無排卵月経 #高温期17日目 #化学流産

#高温期17日目 36.68℃
一般的には低いけど、私にとっては十分高温期継続中。 💖がタイミングだったんだけど、これで陽性が出たことから考えると今回の高温期ってもしかして10日あたりからなのかなあ。
12日からだと思ってたけど、タイミングとった6日後からの高温期で妊娠してるなんてあり得るのかなあ💦

そしていつ受診するか悩んでる✴✴
来週推定5w頃受診して胎嚢だけでも見れたらいいな…とか、
再来週心拍確認できる頃まで我慢した方がいいのかなとか🙇

この時期はいつもそわそわ。
なんとかお腹にいてほしい。
#3人目妊活
#妊活
#不妊治療
#基礎体温
#妊娠検査薬陽性
#pcos
#多嚢胞性卵巣症候群
#妊活お休み中
#不妊治療お休み期間

今まで冷静だった旦那の発言。
衝撃が走りました。

でも、そういう風に思ってくれるのは嬉しい😊
たかが夢。
されど夢。

高温期続きますように♡
赤ちゃん来ててね👶💖 #妊活 #妊活初心者 #1人目妊活 #旦那の発言 #旦那が見た夢
#子猫の夢 #いつも冷静なのに #高温期続きますように #高温期17日目 #妊娠したい

✩⃛生理予定日から3日目✩⃛
現在の体温と症状わ、こんな感じです🍀✨
一応昨日ガクンと体温が
下がってきたから『あぁ~やっぱりダメか…』と
諦めモード突入…。😔
が…また今朝、測ったら体温上がってた😳😳😳
ん?なぞーーっww😂😂😂
*
ということでまだ高温期の段階に
居ると思われw
*
でもこの症状が果たして生理前の
症状なのかどうなのか分からなくて
だいたいこの辺になってくれば
大体の人が検査薬やると思うんだけど
私の場合生理周期がほんとに
バラバラでD38でもまだ生理が来る
許容範囲に入ってることもあって
なかなか検査薬まで試みることが出来ない…😥😥😥
それと、また妊娠してなかったことを
思うと怖くて出来ないのもあって
どうしていいかわからず様子見…😔
*
とりあえず40日まであと2日
様子を見て来なかったら検査薬を
試して見ようと思います😖😖
*
*
最近骨盤の歪みが気になり
骨盤ストレッチ始めました💃
効果出るといいなぁー🤔💭
*
*
#不妊治療#高温期17日目#生理前なのか#生理周期長い #奇跡を信じたい#基礎体温#一人目妊活 #ママになりたい#パパにしてあげたい#赤ちゃんおいで#ベビ待ち

2017.10.10
高温期17日目になったのでフライング検査。
ついに陽性反応!
症状は胸の張りが少しあるのと下腹部痛もあるのでいつもの生理前と変わらず…
クリニックに電話したら10/16に受診することに。
#妊活 #妊活記録 #基礎体温 #基礎体温表 #高温期17日目 #高温期 #妊娠検査薬 #フライング検査


10/9(月)
D27
H13
おはようございます😃

今朝の基礎体温37.12℃❗
夜中目が覚めちゃったからちょっと信用はできないけど😑💦
今までにないくらいの高温期💖

ルナルナでは今日が生理予定日でコウノトリとカラダのキモチでは明日💦💨
ドキドキです💨

今までは、ずれても生理予定日から前後3日なので、今週はソワソワドキドキ週間(笑)😁

でも、今週期はタイミング1回しかとれてないんだよなー😫💦

このまま高温期続きますように🙏😆💖



#三人目希望#3人目希望
#3人目妊活#三人目妊活
#ベビ待ち#ゆる妊活
#赤ちゃん欲しい
#カラダのキモチ#ルナルナ
#コウノトリ
#D27#H17#基礎体温
#高温期17日目#いい感じ
#続きますように

D33

そろそろリセットかな〜と思いつつもう気になってしょうがないし、旦那にも勧められるしでフライングしました😣💦 .

結果は見事に真っ白でした💧どうやらルトラールを飲んでいると妊娠していなくても生理が遅れるらしい。ずっと37℃前後キープしてるしかなり期待していたぶん辛いです… .

今周期はタイミングも自信があったのに何がいけなかったんだろ。

とてつもない眠気とか数日前からは空腹になると気持ち悪かったり胃もたれっぽい症状があったんだけど、完全に想像妊娠だったみたい😰 .

とりあえず妊娠してないなら早くリセットしてほしい。

#妊活#一人目妊活#ルトラール#高温期17日目#フライング検査 #見事に真っ白#想像妊娠#辛い#稽留流産 #稽留流産後の妊活

※3枚目、検査薬のpicあります。☆☆☆
昨日は韓国に住む親戚が来たので、ホテルビュッフェ💕
すぐ気持ち悪くなっちゃって全然量が食べられなかったけどどれも美味しかった😋✨
写真はビュッフェ前にみんなでお茶した時に食べたケーキ。
娘はチーズケーキしか食べないので、チーズケーキがあると助かります。ハロウィン仕様になってて可愛かった☺
☆☆☆
今日は娘の運動会。
天気的に無理かなーと思ったけど、後半雨に降られつつもなんとかやれました。
もじもじ娘だったし、かけっこも転んじゃったけどいっぱい頑張れました。
保育園3年目。1年目から一緒の子とかは、『大きくなったなぁ』とうるうるしながら見てしまう(笑)
友達のじぃじがビデオで撮ってくれて、編集してDVDに焼いてくれるそうなので楽しみです💕
☆☆☆
#基礎体温 はもう一段階上がりました。夜中にも寝ぼけて測っちゃったけど、その時は36.82℃。どっちを採用するか迷ったけど、とりあえず朝はかった方を。
検査薬は相変わらずうっすら。
排卵が2日くらいズレてるから、来週の金曜日くらいまでキープしてたらちゃんと濃くなるかな?
そしたらいつ病院行くのがいいのかなー。20日くらいに行けば確実かな?お金もかかるし、月金しか午後に診察ないし…と思うと20日まで我慢かなー。
あー、なんとかこのまま継続してほしいなぁ(>人<;)
#妊活 #妊活アカウント #妊娠検査薬陽性 #高温期17日目 #基礎体温 #二段上がり

*
*
高温期17日目
*
今日はお腹がキリキリ痛んで
リセットしちゃうんじゃないかと
不安な1日でした…
*
悪阻と胸の張りが強くなってきました
満員の山手線が辛かった💦
*
まだ何も確認できていないので
会社に出勤調整したいとも言えず…
*
明日に備えて早く寝ます💤
*
#高温期17日目
#4w2d
#ベビ待ち
#妊娠初期
#初マタ
#初マタ
#プレママ
#マタ友募集
#トツキトオカ
#フライング検査
#フライング陽性

産婦人科に行って初めての診察台、内診、触診。話には聞いていたけどかなり衝撃的。とにかく器具でやる内診が!!世の中の母親はあれを何度もやってきたのかと思うと尊敬。。。まだ赤ちゃんは見えず、とりあえずまた1週間してきてとのこと。翌日にHCGの数値の結果を聞いたけど、低いからこのままいなくなってしまう可能性もあるとのこと。。
今日はだるさ、頭痛、熱も37.5あってきつかったー。出血もちょこちょこ。なので吉野家で牛丼を買ってきてすごい勢いで食べてお風呂はいって、もう布団の中です。主人にはお弁当も作れず、シャツのアイロンもかけわすれ、なにもできてません。。育ってくれたらいいなぁ。さっき妊娠検査薬したらまさかの不良品!!!はあついてないわ笑#高温期17日目

✍️
.
おはようございます☀
#D34 #4w5d
高温期17日(か20日)
.
早朝は一度トイレに起きて
そのあと二度寝😪
朝寒くて体温下がってないか
ちょっとヒヤヒヤ😓
.
今日も茶おり&ピンクおり無し
いたって健康体です🎶
.
みなさんの旦那さんは
もう体に気をつかってくれますか?
うちの旦那はまだ実感がないみたいで
全然そんな素ぶり見せません(笑)
親になるのは同じなのに
やっぱり生まれてから実感するんですかね…
.
#初マタ #妊娠初期 #基礎体温 #高温期17日目 #高温期20日目 #高温期 #妊娠2ヶ月

○ ☞ D32 高温期17日目
.
生理がきそうでこない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そして排卵日やっぱりずれてた説💧
それかまさかの無排卵...?😨
.
色々調べたけど、点鼻薬使ってるのに
排卵ずれた人っていなくて...
卵育ってなかったのかな😭
.
妊娠の兆候があれば喜ぶんだけど
いまのとこの胸の張り以外
なーんにも症状はありません😈
200%妊娠してないと断言できるので
気持ちはもう切り替わってます😅
.
.
化学流産のときは高温期11日目から
足の付け根痛、胸の張り(強)
吐き気がありました🙋
.
来月中旬から下旬に夫が出張なので
リセットするなら早くしてほしい😭
.
#二人目不妊 #二人目妊活
#高温期17日目 #不妊治療

陽性反応後の病院。
生理予定日から1週間後くらいかと思ってたら、すぐにでもどうぞとのこと。ちょっと拍子抜け。予約取れるかな。
#不妊治療からの妊娠
#陽性反応
#高温期17日目
#トツキトオカ

#高温期17日目
#基礎体温測ってホッとする
排卵日から生理予定日計算したら12日だった!
#生理予定日4日目
いつ病院いこうかー
1人目は心拍確認前に流産しちゃったからちょっとこわい😓
今回は大丈夫って信じたいけど
不安の方が大きい´д` ;
きっと大丈夫❣️ #不妊治療からの妊娠
#妊娠超初期
#妊娠初期
#流産経験
#初マタ
#マタニティ
#プレママ

初めまして😍❣️
みーと言います🌟
.
今年の2月に結婚式をし、
ハネムーンはモルディブへ🏖✨
5月頃からゆるゆると#妊活 を始めてついにこの時が...😍💕
.
全く反応のない#妊娠検査薬 しか見たことなかったからめちゃくちゃ嬉しくて、感動して...😭❣️
.
まだまだ超初期で不安もたくさんありますが、ママさんプレママさん仲良くしてください😚💕情報交換したいです!
.
ちなみに病院🏥は今週末に行く予定です!
わたしは生理周期がとても長いので、恐らくまだこんなに成長してないと思います(´;ω;`)❣️正確な週数早く知りたいな...🌟
.
#トツキトオカ #初マタ #プレママ #福岡プレママ
#5w2d(仮) #妊娠検査薬 #検査薬 #高温期17日目 #妊娠発覚
#プレママさんと繋がりたい #初マタさんと繋がりたい

9月6日😊💓高温期17日目🌟
気持ち悪さがなくなって普通にご飯が食べられた🍴🍙仕事も問題なくフルで働けたから逆にそれが不安で不安で(´;ω;`)
.
だから心配になって検査薬再挑戦✨
陽性が濃ゆくなった😍❣️安心安心!
.
今週末病院に行ってみようかな...
.
#高温期17日目 #検査薬 #妊娠検査薬 #初マタ #プレママ
#福岡プレママ #プレママさんと繋がりたい
#初マタさんと繋がりたい #妊娠発覚

⋆*✩⑅◡̈⃝* babyまでの道のり♥︎

D35.
H17.
生理予定日から4日目
.
まだまだ体温キープ😍
これは本当に期待してしまうではないか!!
毎日毎日朝の体温測る時ガンって下がってたらどうしよ...ってドキドキしながら口の中ぶっ込んでます😑
どうかこのままで(ง •̀_•́)ง
.
先週の火曜日から酷い吐き気で会社をお休みいただいている私ですが、元々今日は友達と会う約束があって有給申請してたから引き続きお休みなのです。
ただ今日はね・・・BBQなのですよ😂
食べれる気がしないッッ💦
少しずつだったらいいかな😅
.
そして日々嘔吐いてきて気づいたのは、空腹時に凄い吐き気が来る(様な気がする.笑)事が分かった!!!
↑↑↑
私は思い込みが激しいタイプなので、もういよいよ想像妊娠入ってきてるんじゃないかと思うよね。
.
#妊活 #30代妊活
#高温期 #高温期17日目

H17で上がりました。
でも昨日は妊娠検査薬試しましたが陰性。
今も胸の張りあり
血は見ていません。

同じ状態で後日妊娠わかった人いらっしゃいますか?? ちなみにわたしは不順です。
今回クロミッド使用で
14日には排卵済みと言われています。

#排卵検査薬
#高温期17日目
#ままになりたい
#妊娠検査薬
#妊活仲間募集
#多嚢胞生卵巣

今日の基礎体温♡
順調に上がってるー!
フライング検査をして陽性なのも確認したけれど、いつ病院行こうかな?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#妊活#2人目妊活#基礎体温#ベビ待ち#高温期17日目

Most Popular Instagram Hashtags