[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高温期13日目

791 posts

TOP POSTS

D31(生理予定日前日)
⚠️3枚目妊娠検査薬画像あります⚠️
まだ#高温期13日目 ですが、
少しずつ基礎体温が上昇しているのと、
昨晩急に気分が悪くなったので、
待ちきれずにWondfoと早期妊娠検査薬で#フライング検査 してみました。
.
.
結果、わりとくっきりと陽性に!
無事着床してくれたことにホッとしました。
.
.
とはいえまだまだこれから先に何があるかわからないので、
まずは無事に赤ちゃんの姿を確認できることを願って🙏🏻
生理予定日1週間後にもう一度チェックしてから、
病院に行ってこようと思います。
無事に確認できるまでは妊活アカのままにさせてください💦
その後はマタアカにする予定はないですが、
備忘録としてアカウントはしばらく残しておこうと思っています。
今周期のタイミングや取り入れていたことなどまとめておこうと思うので、
気になる人がいれば参考にしていただければと思います🙌🏻
#妊活 #2人目妊活 #ベビ待ち #基礎体温 #基礎体温グラフ #妊活専用アカウント

2016.05.15(Sun)D39🌡36.91°C
高温期13日目。

今日は体温下がってるかと思ったけど、昨日と変わらず。久々に高温期13日も続いた(๑°ㅁ°๑)!!笑
でも、明日には下がってリセットだな。

はぁ…悲しいけど、前向きに。
夏までに必ず赤ちゃん来てくれる‼︎ 今回の陰性を見て彼がすごく落ち込んだけど、また次も頑張ってくれると言ってくれたから、ちょっと安心した。彼もね、今回のことで「次はタイミング取った後は激しく戯れ合わないようにしよう。あとケンカもなしね。」って言ってくれた。彼も少しだけ変わってきたのかな?笑

でもやっぱり夫婦仲はいい方が断然いいよね‼︎
なんで私は些細なことでもイラッとしちゃうんだろう…寛大な心の持ち主になりたい。

みなさん、夫婦仲の秘訣を教えて〜❤️ #妊活#ベビ待ち#高温期13日目#夫婦仲

高温期持続、ポカポカ、お腹痛い、胃がムカムカする
あんまり初期症状ないですが
生理予定日になったのでもしかして〜〜?と思いフライング検査してしまいました 😢 ⚠️2枚目妊娠検査薬あります

#生理予定日#高温期13日目#フライング検査
排卵日2日前を狙うつもりが前日か半日前になってしまった、、、、。😹
排卵日前日か半日前で女の子産んだ方いらっしゃいますでしょうか、、。
けど、今は無事に成長してくれることを祈るばかりです。どうが化学流産しませんよーに、、。

高温期13日目です。フライング検査しました。

二枚目の写真わ妊娠検査薬になるますので見たくない方は見ないようにお願いします…

さっきチェックワンファーストを買いに行ってきてまさかのうっっっすく陽性になりました。化学流産しませんように…とりあえずまだなにがあるか分からないのでこのまま妊活垢でいきます!

#3人目妊活 #高温期13日目 #妊娠検査薬うっすら陽性 #妊娠検査薬 #フライング検査

高温期13日目?★注)検査薬画像あり

旦那様が年末まで県外でお仕事なので、週末婚生活になりました。
なので今朝旦那様が帰ってきたからフライングしてしまいました…

ラッキーテストの妊娠検査薬。
トイレで浸して数分後…
うっすら出た陽性反応!!! ダッシュで旦那様にかけよりました💨💨
旦那様も、えーっ!
とビックリしつつも、以前化学流産してるので、とりあえず落ち着いて、別日に再度改めて検査しよう💦と。

ただ、この検査薬…使用期限が半年前の…
あてにならないかなぁ😣

とりあえず体が熱い💨
それ以外初期症状らしきものもないので、モヤモヤフライング祭りがはじまりました…💦 #フライング検査 #妊娠検査薬 #高温期13日目 #高温期 #ラッキーテスト

.
.
今日から4週に突入!
赤ちゃんがおっきくなってる🤤❤️
.
.
高温期は続いている。
と思う。
これはどうなんだろう。
.
.
ほんとに初心者すぎてわからない(笑)
.
.
生理予定日まで後6日。
このまま高温期が続いてくれればいいんだけどな〜😭😭
.
.
とにかく赤ちゃんがいることを信じよう👶♡
.
.
#妊活初心者#妊活#妊活仲間募集中#高温期13日目#4wd

高温期13日目。

排卵検査薬で妊娠検査やっちゃいました😂

前周期は10日目くらいからやってみたけど、一向に濃くならずもったいないなーと思って(笑)今回はやってなかったんだけどね。

明日まで待って妊娠検査しようと思ったけど、ふと検査してみたくなり…

これは…
これだけ強い陽性ってことは妊娠検査も陽性かね⁉

何しても気になるんじゃけ、潔く妊娠検査薬使えば良かった😅

#妊活#3人目希望#不育症#坑リン脂質抗体症候群#フライング検査#排卵検査薬で妊娠検査#妊娠検査薬#高温期13日目

すみません、急にふざけましたが(笑)沈んだ心を奮い立たすためだと思ってください。。(笑)笑えませんけどね?!﴾◍╹ਊ╹◍﴿これで16周期目も、2回目人工授精もダメ。一回も陽性みたことないんです(ぴったりにくるから期待も検査もない)そもそもピックアップとか受精障害?とか。そーゆんなんやろなーー。しばらく落ち込んでまたラスト人工授精にチャレンジします!!!
.
#不妊治療#高温期13日目#下がった#いつもどおり#またかってかんじ#卵がある限り#がんばる

おはようございます♪
体温ぐ〜んと上がりました。
先月も生理になる一日前は、
上がったから、一喜一憂しません😭

ずっと眠い💤←色々な体調の変化に踊らされる

モヤモヤ期の終盤です
コウノトリでは生理予定日超過1日です。

#高温期13日目
#生理予定日1日前

MOST RECENT

.
#高温期13日目 です。
今朝、ついに初めてのフライングしてしまいました(°_°)
.
結果ゎ…真っ白でした😭😭
あさってあたりにリセットかな。
年内妊娠の夢がなくなりました😣
.
.
ショックだけど
大好きなお寿司を食べまくろうと思います🍣😫
.
そして排卵検査薬
ネットでポチりました。
ちゃんと排卵してるのか知りたいし。
.
次のタイミングゎ
恐らく年末年始!
2人とも休みなので
タイミング取りまくろうと思います😂笑
.
#フライング検査 #妊活
#排卵検査薬
#基礎体温

高温期13日目❤️
順調な体温!
朝体温計を見るのドキドキするww
昨日のお昼寝時妊娠検査薬で陽性反応が出た夢を見た(๑>◡<๑)
正夢になるといいな〜❤️
生理予定日まであと少し、妊娠検査薬したくてうずうずする(>人<;)
とりあえずゆったり過ごそう(๑>◡<๑)
木村さん今日もよろしくお願いします👶❤️ #高温期13日目 #基礎体温表#妊娠した夢#妊娠したい#木村さん#3人目#妊活中#うずうず期

D31(生理予定日前日)
⚠️3枚目妊娠検査薬画像あります⚠️
まだ#高温期13日目 ですが、
少しずつ基礎体温が上昇しているのと、
昨晩急に気分が悪くなったので、
待ちきれずにWondfoと早期妊娠検査薬で#フライング検査 してみました。
.
.
結果、わりとくっきりと陽性に!
無事着床してくれたことにホッとしました。
.
.
とはいえまだまだこれから先に何があるかわからないので、
まずは無事に赤ちゃんの姿を確認できることを願って🙏🏻
生理予定日1週間後にもう一度チェックしてから、
病院に行ってこようと思います。
無事に確認できるまでは妊活アカのままにさせてください💦
その後はマタアカにする予定はないですが、
備忘録としてアカウントはしばらく残しておこうと思っています。
今周期のタイミングや取り入れていたことなどまとめておこうと思うので、
気になる人がいれば参考にしていただければと思います🙌🏻
#妊活 #2人目妊活 #ベビ待ち #基礎体温 #基礎体温グラフ #妊活専用アカウント

#高温期13日目
あまり症状、体温変わらず。
そして足の付け根が1週間前ぐらいからずっと筋肉痛のような感じ。これが結構しんどい。。妊娠しても、生理でもなる人はなるみたい。今回初めてなったー地味にキツい。
そして今回は肌がすごい綺麗!肌荒れなし!ニキビ無し!嬉し!

にしても明日予定通りリセットかなーー。。

#高温期13日目
生理予定日2日前。なんか、いつもの生理前より、体調が良い。。、
そして気持ち悪さ(悪阻)がないので予定通りリセット来るのだろうと思ってる。そしてここまで検査我慢したから、我慢し続けてみようと。でもそれは、検査して真っ白な検査薬を見て、落ち込みたくないからという、逃げでもあるのかもしれない。
#トツキトオカ の赤ちゃんおメメが👶🏻それさえも愛おしい。。。リセット来るかもと思ってしまうけど、待ってる。本当に。
ふぅーーー。。。
あと、生理前の体調が良くなったのは、ほぼ毎日12時間は立ち労働してた仕事(アパレル)を辞めて規則正しい生活になったからかもしれない。妊活し始めてまだ1周期だけど、こんなに体が改善されるとは。
私はまだまだ妊活新米。がんばろっと。



今日は高温期13日目です。

昨日は前日と同じ体温だったのが
今日はまた少し上がりました。


でもこれって
グンと上げといて
明日ガクンと下がる
パターンのやつじゃないかと😱

排卵日からちょうど2週間
ピッタリで今の所リセット
されるので明日ガクンと
下がったらリセット確実ですね😭

もし体温高いままだったら
フライングで検査薬を
やってみようかな…🤔


でも、今の所
腰が痛いんですが
生理前の痛みと同じなんです😭

私生理前になると
ベッドが合わなくなって
腰が痛くなるんですよね💦
たぶんマットレスが
柔らかいせいかと…。
だからリセット間近なのが
分かりやすいんです😂

これいつものやつじゃーん!
って思ってます😢


明日リセットするとして
2日目の月曜日は
少し遠出の予定があるので
せっかくのお出かけなのに
生理痛嫌だなー💦
かと言って2日目が
仕事の日でも嫌なんですけどね😱

酷かったら薬に頼ります😭😭


リセットしませんよーに🙏

#妊活 #2人目妊活 #高温期13日目 #リセット待ち#リセットしませんように #腰痛い

.
.
高温期13日目。
.
明日が生理予定日です。
.
昨日は中途半端な時間に
夜中トイレで起きてしまい、
計測をスキップしました。
.
今日もトイレで起きて
4時間での計測なので
あてにはなりません(>_<)
.
ここ2ヶ月は予定日の数日前から
低温期手前まで下がります。
なので、いくら計測までの時間が
短いからと言って
普段の低温期の体温からすると
ここまで高いのはちゃんと体温高い証拠?
と思うのですが、
前までは当日ガクンと綺麗に下がるパターンが
ほとんどだったので、
明日になるまでほんと分かりません💦
.
排卵日が大体合ってるとしたら、
高温が続くのも今日までかなー
.
今の症状は
わずかな胸の痛みと右乳首痛です。
.
.
私たち夫婦、子供ができたら
付けたい名前が男女それぞれあって
何を思ったのか
昨日は旦那がお腹に向かって
一生懸命名前を呼びかけていました。
.
今周期はじっくり今の幸せについて
考えることができていたと思います。
.
どうか、私たちのもとにも来てくれますように🙏
.
.
#妊活 #1人目妊活 #妊活アカウント #高温期 #高温期13日目 #頸管粘液少ない

×
×
D28 多分高温期13日目
排卵遅れたから今晩か明日にはリセットかなぁ🙂
赤いヤツみるまでは淡い期待をしちゃうけどな😌🌀
本アカの方には載せたんだけど、可愛いピアス買ったんだ😍
非公開にしてるから、タグ付け通知されないみたい😊
これは内緒アカだからひっそりとしたいけど可愛くて嬉しくてストーリーにあげちゃった😍週末のおでかけでさっそくつけよ〜😍
今週末は神社に参拝しにいこう🙏
地方だから有名な神社あんまりないんだけどねぇ💦
#高温期13日目 #体温計サボり中

昨日、今日は37度越え🙄♩
昨日は初のクリニック🏥
生理不順ってことと、妊娠できる体なのかな?っていうのを相談しに。
まず、基礎体温を見せて、低温と高温があるから排卵してるよー🙆大丈夫👌!と言われて安心❣️
それから、内診?してもらって子宮の中を見せてもらった♩子宮の中もキレイで、問題なし!!卵巣も見せてもらえて、今回は右から排卵してるね〜〜✌️と言われました👏!!!
すごい😭
先生の大丈夫🙆っていう言葉だけで、うるうる😢よかった〜〜って安心しました〜〜✊
まだ妊活スタートして半年後足らず。あと半年してでなかったら、またおいで〜〜、それでいいかな?ということでそゆことになりました😊
排卵してても卵の状態がイマイチだったり、男性側に問題があったり、、、そゆのを調べることになるみたい😉
あと2、3日で生理くるはず!来なかったら妊娠してるかもねー♩待ってみて😊と言われたので、今週はドキドキです❣️
#高温期 #高温期13日目#高温期14日目#基礎体温 #妊活中 #1人目妊活

おはようございます☀️
今日は高温期13日目です✨

胸が痛すぎて取れそう…🤣
予定的には明日が生理予定日です💦
この体温が一気に下がると思うと寂しいです.°(ಗдಗ。)°. 高温期の10日目に妊娠検査薬の反応なくても妊娠してる事ってあるんでしょうか?🤔 #高温期13日目#妊活仲間募集#このまま高温期でいたい#クロミッド#6周期

なんとか体温持ち直した😃✨.
.
茶おりもなく体温も持ち直したので、フライングしてみたけどやっぱり真っ白でした😭.
.
今日はまだ高温期13日目やし、今周期は排卵検査薬の陽性が3日続いて排卵日もいまいちわからんかったし、高温期入ったあとに体温下がるしで排卵日~高温期はよくわからん感じやからもうしばらく様子見かな😌.
.
真っ白はショックやけど、なんかリセットに向けての心の準備も出来た気がする☺️.
.
望みは捨てずにあと数日様子見たいと思います😚.
.
#妊活 #妊活アカウント #1人目妊活
#30代妊活 #ベビ待ち #妊活仲間募集中 #基礎体温 #高温期 #高温期13日目

メモメモ📖ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
内服治療始めてㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今までにない綺麗な高温期❤️❤️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段なら上がっても36.7°ぐらいなのに!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今は36.9°と調子がいい😮⭐️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかし3日前からお腹がキューと痛い💦ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リセット前の症状に似ててㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日朝体温が下がってないかビクビク💀💦ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#高温期13日目 #デュファストン内服中 #妊活#基礎体温#第一子妊活中 #同い年夫婦

*
*2017.12.5*
.
D29
#高温期13日目
.
昨日から茶オリ…
リセット2〜3日前になると
最近茶オリ出てくるんだよなー💦
リセット確定だ😭
次も生理始まって3〜5日目にクリニックで採血予定💉
.
.
.
#妊活#2人目妊活#二人目妊活#三学年差希望#3学年差希望#妊活仲間募集#妊活仲間募集中#妊活記録#体温表#自己流タイミング法#タイミング法#基礎体温#ポジティブ妊活#15周期目

.
D31 H13
#高温期13日目

はあぁぁ高温ギリギリ😨

とりあえず検査生理前日に1回しただけ。
期待はしないでリセット待ち🌀

一応2日遅れ😱
そわそわしてしまうわ~

明日か明後日やろうと思って
今日チェックワンファスト見てきてー
って旦那に言ったら無かったらしい😰
明日自分で見てくるかな🌀

昨日から今日の症状
・頭痛
・ムカムカ
・暑くて汗かく
・たまに いきなり寒気がする
・腰痛
・眠すぎて寝ちゃう
・胸が張ってめっちゃ痛い
・足が怠くて夜は眠れない
・足のつけ根が微妙に痛い

ぽんちゃん戻ってきてー😭

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #カラダのキモチ #黄体期 #高温期


ソワソワ半端ない😭🙌
今回は高温期真ん中で下がってしまい…
今回もだめか💔
と思っていたけど再度上がった🤔✨
体調はいつもと変わったことは何もありません。。
このまま下がりませんように🙇‍♀️💦

#1人目妊活 #高温期13日目

d26h13
おっと。少し上がった…?
ここの所、この辺から下がってばかりだったので、わずかな期待がむくむく…
でも、遡ってみたら、7月も高温期が比較的安定していたけど、d26で上がっていたし、生理前にストーンと落ちていたから、今周期はこの形かな。
でも基礎体温的には理想!
いいね!
もう、お腹もピーピーだし(汚くてごめんなさい)、いつもと場所こそ違えど、ひと粒にきびができてるしで、生理前感半端ない…!ちくしょー!!!! あと、久々にご飯も載せてみましたん
フェリチン増やすためには赤身肉必須みたいなので、鳥レバーを煮込んでみました♫加えてオーストラリア産フィレの塊がお安かったので、購入!じゅるる。
#妊活初心者 #妊活 #1人目妊活 #ゆる妊活 #基礎体温#シーちゃん先生 #養生メソッド #妊活ごはん#共働き妊活 #フルタイム妊活 #自然タイミング#高温期13日目

*
.
2017.12.02*D30/H13
.
高温期13日目…基礎体温37.02℃
.
体調は、、
.
☑️左胸に違和感??(ちょっと痛い?)
☑️体がダルい
☑️眠い
.
そして本日初ドゥーテスト。
フライング検索結果は……“真っ白”でした👤💔
グラフがいつもよりガタガタしてなかったし
37.00℃越えてたからちょーっとだけ
期待してた自分に反省😑
.
一応あいつが来る予定まで3~4日ほどあるから
気長にゆるーくたまに検査でもしてみようと思います!
こっちはいつでもいいよーコウノトリさん👶💕
.
.
#妊活 #ベビ待ち #一人目妊活 #高温期 #高温期13日目 #基礎体温 #フライング検査 #ルナルナ体温ノート #ママになりたい #目指せ8月生まれ #妊活仲間募集中

×××
.
昨日、あんなに期待させる体温だったのに
今日は下がってました〜〜〜😭🌀
こりゃリセット予定日にリセットかな😩!
そんなんなら一昨日、昨日、体温
上がらなくてよかったのに😡😠⚡️
自分の体だけどいじめられてる気分😅
.
朝からテンション下がる💧
.
.
#妊活 #妊活アカウント #妊活仲間募集中 #1人目妊活 #基礎体温 #基礎体温グラフ #基礎体温表 #高温期13日目 #ママになりたい #ベビ待ち #パパにしてあげたい

D27です。
明日が生理予定日。
やけど、、上がった??
.
フライングしませんと行った手前、
なんですが昨日してしまった…
見事に真っ白…
.
どっちなんだよ(´;ω;`)
でも普段生理前はオリモノでないのに
今回はシートひかないと気になるレベル。
体もポカポカです。
腰も痛い。
モヤモヤする〜〜〜〜!
.
.
どうか我が家に赤ちゃんが来ますように…👶💕
.
.
#妊活 #妊活初心者 #妊活アカウント #自然妊娠希望 #高温期13日目 #d27 #ママになりたい #パパにしてあげたい #ベビ待ち

D32
H13
ぬくぬくお布団の中から失礼します<(_ _*)>
朝いつも同じ時間に目が覚めるので体温は正確かなとおもいます。
まだ36.7の赤ラインからさがってないので、起きてグミサプリを食べて変化無かったら検査薬しようかなと思うのです。

実は、今回フライング欲止まらなくて、高温期9日目から海外の検査薬使ってます。(笑)

H 11***蒸発線を見れたんです!!
今までクリアクリーン並の真っ白だったので、蒸発線見れただけでもうなんか満たされちゃって😂😂😂
H12***昨日より濃いめの蒸発線(笑)
何か反応するものが少しでもあったと思うと、それだけでほんとにワクワクでした☆

ついでに余ってた排卵検査薬も使ってみたんですが、
なんと!即陽性で。
実際、へっ!?てなりましたし、今もなってますが、それも今日使いきってみようと思います‼

ここ二日でフォロワーさんが妊娠検査薬反応してる人多くて、波に乗れたらいいな!
連れてってくださいー!

#二人目妊活
#二人目不妊
#妊活三年目
#タイミング法
#排卵検査薬で妊娠検査
#高温期13日目

はじめて買ってみたー
勉強すっかなー😪

たぶんそろそろリセットな予感。。 はぁーー
なんもやる気しない💩

#人工授精1回目 #多嚢胞性卵巣 #運動率低い #高温期13日目

高温期13日目。

排卵検査薬で妊娠検査やっちゃいました😂

前周期は10日目くらいからやってみたけど、一向に濃くならずもったいないなーと思って(笑)今回はやってなかったんだけどね。

明日まで待って妊娠検査しようと思ったけど、ふと検査してみたくなり…

これは…
これだけ強い陽性ってことは妊娠検査も陽性かね⁉

何しても気になるんじゃけ、潔く妊娠検査薬使えば良かった😅

#妊活#3人目希望#不育症#坑リン脂質抗体症候群#フライング検査#排卵検査薬で妊娠検査#妊娠検査薬#高温期13日目

*
こんにちは!
今日体温下がりましたぁ😩まぁまだ高温期の範囲内だからいいかなぁ。
今日からデュファストンなしだから、明日から徐々に下がるかな!
明日生理予定日だけど、デュファストンで遅れる可能性大。
デュファストン飲んでなかったら、もっと期待してもいいんやろけどなぁー🤣
ドン底に落ちるの目に見えてるというか、いつも下がってくパターンだから自信なくなる。
今にもリセットしそうな鈍痛や下腹部痛もあるしさ!
けどけど、赤ちゃんいててほしい!!
けどけど、初期症状がなーんにもない!!
期待半分、諦め半分。
アプリの生理予定日は日曜だから、あと数日、ドンと構えて待っときます!
頼む!!
*
#ポジティブ妊活#妊活中#アラフォー妊活#一人目妊活#妊活仲間募集中 #人工授精#人工授精1回目 #aih1回目 #基礎体温ガタガタ #高温期13日目 #クロミッド1周期目 #基礎体温グラフ#言霊#年内妊娠します#ママになります#パパにしてあげたい #ママになりたい#基礎体温下がった #デュファストン#デュファストン終了

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
D28 H13 ♩
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
リセット確定な体温です 😭
次周期は必ず授かりたい 😭✨
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
#妊活 #2人目妊活 #稽留流産からの妊活 #基礎体温グラフ #高温期13日目 #生理予定日1日前 #リセット確定 #リセット待ち
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

下がった…😢
測る前から、生理前特有の爽快感があって予感はしてました。
次の周期に気持ちを切り替えてクリニック予約したいので、来るならさっさと来て欲しい。
*****
ルナルナとカラダのキモチのアプリでグラフが全く違う件について。
*
◾️カラダのキモチ
オムロン婦人電子体温計と連動。
最近は夜明け前4時頃に目覚てしまうので、そこで測った体温のグラフです。
本来の基礎体温ではあるものの、このガタガタ&体温低めのグラフを見るとモチベーションが下がるので、妄想が膨らみ過ぎた時に見て現実と向き合う手段としています。
*
◾️ルナルナ
二度寝有無関係なく、起きなくてはならない朝6時前〜7時前辺りに測ったズル基礎体温グラフ。
二度寝と言っても起き上がったりはしていないし、1回目の計測から2.3時間経過してるからそんなに外れてないと言い訳してます。

周期を重ねる毎に、二度寝が及ぼす影響が見えてくるのか?
*****
今朝は、夜明け前に目覚めた時は明らかに体温が低い予感があったのであえて計測せず、一度も目覚めなかったことにして6時に計測。
その結果、カラダのキモチは昨日より上昇したことになるので、こちらを信じたくなった。
たかが折れ線に一喜一憂、心をかき乱されるのはナンセンスと頭では分かっているのに。。
為替相場のチャートみたい。
*
#妊活
#妊活記録
#黄体機能不全
#ルナルナ体温ノート
#カラダのキモチ
#高温期
#高温期13日目
#リセット待ち

.
まだ高温期の範囲内!
.
胸は3日前から痛くなってきたけど
全然強くならない💦💦
.
今月は子宮頸がんのこととかあって
ストレス多めでホルモンバランス
崩れてたかも(´;ω;`)
.
この前、高温期のホルモン検査して
結果が12/1なんだけど、高温期
終わってから聞いても意味無いよね?
なんだかなー。やっぱり不妊専門
クリニックに変えなきゃだめかな…
.
.
.
#妊活中#妊活仲間募集中
#1人目妊活#高温期13日目
#リセット待ち

D27。高温期13日目。
この前より、検査薬が明らかに薄くなっています。。。😭
薄っすら線は見えていますが、最初の時より反応する時間も長い。
今回はダメなのかなぁ。
ネットで検索魔🌀薄くなると科学流産になってる人が多い。。。
基礎体温はここ2日ビビリ過ぎて計れてません😭

腰の痛みはなくなり、生理痛のような、お腹を壊しているようなお腹の痛みが昨日から。
病院に電話したところ、ホルモンの補充はなしで、28日に受診してくださいとの事。
落ち込んで、喜んで、落ち込んで。。。
気持ちがついていかないです😭
いつも本格的に生理が始まる2.3日前から、ナプキンが必要ないくらいの出血が始まるのですが、今のところは来てません。
どうかこのまましがみついてくれますように🙏🙏🙏
*
*
#妊活 #1人目妊活 #潜在性高プロラクチン #潜在性高プロラクチン血症 #人工授精 #人工授精2回目 #aih #aih2回目 #フライング検査 #高温期13日目 #ママになります

私の高温期は最後に本気を出すタイプらしい😂リセットは明後日だぜ?上げて落とすの??もう期待しないよ…絶望感がハンパないからね…。
#妊活 #基礎体温 #2人目妊活 #妊活仲間募集中 #高温期13日目

今周期から#2人目妊活 はじめました。
まずは排卵日を知るところからということで、
基礎体温をつけ始めました🌡
グラフは28日周期になってるけど、本当はもう少し長めだと思われます…33〜35日くらい?
#高温期11日目 あたりで#インプランテーションディップ と思ったけど、
ゆるやかに体温が下がってきてるのでおそらく#リセット待ち 💦
今朝#フライング検査 したけど陰性でした😅
次の周期は排卵検査薬を使ってみます!
#妊活 #2人目妊活 #ベビ待ち #基礎体温 #基礎体温グラフ #高温期13日目

体温は完全に下がってるけど未だ来ず...(๑°ㅁ°๑)‼✧
期待して落ち込みたくないから期待したくないけどしてしまう🤦‍♀️ 昨日今日は朝5時位にトイレに起きてその後起きた時に計った体温だから下がってんのかな?(と思いたい)
本当ならトイレ行く前に計った方が良いんだろうけど寝ぼけてて忘れちゃう😫

症状、昨日は股関節が痛かった( ・×・)
何だか足の付け根から外れそうなような✄- - - - 🙄💭🤸‍♀️
妊娠初期症状らしいけど、それだけくらい🤔
2人目でも痛くなるのかな?
あー変に期待する前に結果が知りたい!!
でも結果知ってがっかりするのは嫌だからこのまま大人しく待ちます(◦ˉ ˘ ˉ◦)w
#妊活#2人目希望#高温期13日目#クロミッド#排卵遅め#フライングはしない派#ドキドキ#そわそわ#そろそろ赤ちゃん来ないかな

Most Popular Instagram Hashtags