[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高温期10日目

915 posts

TOP POSTS

H7〜H10までの体温です。
今回はクロミッド3回目で
前回、前々回の高温期時のグラフと比べてもガタガタです。

今月は身体温めるのに湯船に
多目につかったりとお腹を
温めてきましたが、体温の低い時は何度測っても低い体温のままでした😊✨ 残り4日間どんな感じの体温に近になるか楽しみです❤️✨ #高温期10日目
#クロミッド3回目
#多嚢胞性卵巣
#妊活仲間募集

*
D27 高温期10日目 37.02℃
*
今の所、前回の投稿から基礎体温は下がらず、高温期キープしております。
*
いつも高温期でも凸凹な体温が多いから、
こーんなに安定してたら期待しちゃう!
*
2日前くらいから下腹部痛があって、
足を組んだり、しゃがんだり、
お腹を圧迫?する体勢にすると痛い(º_º)
*
胸の張りは高温期はいつもなんだけど、
今回は排卵の辺りからずっと張ってる(º_º)
*
*
どうかベビさんいますように~!
*
*
今日は花粉症の必需品買ってきました(><)もう酷くて酷くて╭(°A°`)╮
前回の受診の時はまだ症状出てなくて、先生に相談するの忘れちゃったから薬ないし、とにかくヤバい(笑)
*
このティッシュ、アンパンマンかわいいし、鼻の下痛くならないし大好き\(^^)/
ちょっと高いけど数年前から愛用してます(*´`)♡
*
*
#妊活 #妊活仲間募集中 #養命酒仲間募集中 #高温期 #高温期10日目 #ゴールデン期間1周期目 #期待しちゃう #花粉症 #アンパンマン鼻セレブ

天王洲へぶらぶら🐾🌷
あったかくて気持ちいい☀️
.
.
はい。高温期後半になりました。
毎月ドキドキ🙄です💦
.
排卵3/10だとすれば、本日は高温期10日目です🐣
朝、赤おりを発見🙉💦
私の中では、生理前はよくあるパターンです🙈
あー。と思うけど3月は仕事忙しくて体調整ってないししゃーないか。
でも巻き返しこないかな〜💛
#高温期10日目#赤おり#生理前兆候#妊活

#基礎体温


妊活には大事なデータ!
先生にも基礎体温は?どうなってる?なんて聞かれるし、毎回受診の度に提出する通知表みたいになってるアレ


毎日の積み重ねがものを云うし、排卵も妊娠もホルモン状態までわかる無料でできる検査のようなすごいやつ


でも毎日同じ時間にデータとるのすっごく難しい!


いつもは6時くらいに測るし、室温もいつもはそこまで寒くないのに今日は寒い!
いつもと違うシチュエーションでの測定…


やはり下がってしまいました(高温期10日目)


妊活してる人を期待させて惑わす#インプラテーションディップ なのか?とも思ったけど多分室温のせいで体温計が冷えてたから(口に入れた時冷え冷えでした)


そもそも夜中にトイレ行ったり、夜ふと起きてigちら見して(笑)二度目したり、起きてからあくびしちゃったり…
こーゆうとき基礎体温てどうしたらいいの!?


ということで調べてみました
以下引用



絶対毎朝同じ時間につけないとダメですか?
⇒基礎体温を計るタイミングは「時間」ではなくて「最初に目が覚めて体を起こす前」で あることが重要なんです。

寝坊した時はどうすればいいんですか?
⇒いつもより遅い時間でも、「最初に目覚めた時」に測れば問題ありません。

2度寝した後はダメですか?
⇒一度お手洗いなどにおきて、また寝直した場合、正確な体温が測れなくなります。あくまで「最初に起き上がる前」に測るという事を覚えておいてください。

夜更かしした翌日は体温が高いんですが
⇒睡眠時間が4時間以下だと、正確な体温になりにくいのでその日は測らなくてもいいですよ。



とのこと
ふむふむ


自分なりの考察
▪️4時間以上の睡眠をクリアしていれば夜中だろうとOK
▪️経験上、二度寝後は高く出る
▪️寒冷地にお住みの方は少し体温計温めてから測る(体温より高く温めるのはNG)


明日は体温回復してますように…
#不妊治療#ママになりたい #パパにしてあげたい #妊活 #高温期 #モヤモヤ期 #高温期10日目

D24✴︎H10✴︎ 朝から旦那の趣味にお付き合いして、海へ🏖

天気もいいし暖かいから私は浜辺をウォーキングしました☺️🎶 波音を聴きながらのウォーキング☀️
気持ち良かった〜🎶 途中でヒトデを見つけた⭐️✨ いい事あるといいな〜😋💕 みんなにもいい事ありますように⭐️✨✨ #妊活#1人目妊活 #タイミング #妊活仲間募集 #ポジティブ妊活 #リフレッシュ #ウォーキング #高温期10日目 #このまま高温期続きますように

2017.5.5
みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか?
たっくんは中体連に向けて部活三昧の中、
今日は貴重な1日お休みの日でした( ¨̮ )
なので、久しぶりのおでかけです♡
お気に入りのお店でランチをし、
久しぶりにカラオケに行ってきました!
今まであんまり歌わなかったけど、
アニソン盛り上がる!
スパロボに登場するロボットアニメの主題歌を
2人で歌って楽しみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
✂︎--------------------
ただいま高温期10日目です
今日体温が下がったのでリセットかと思いましたが、
今のところまだ来ておりません
高温期のときはいつも胸が張るけど、
今回はとにかく張ってて痛い_(:3 」∠)_
赤ちゃん来てくれないかな…
明日体温上がっておくれー!
#日記#絵日記#diary#MDノート#万年筆#色彩雫#日付シート#mofumofu_2017#久しぶりのおでかけ#高温期10日目

あーあ。買ってしまった。
もうフライング病だ。笑
ダメでもなんでも知りたい!
お腹すけて見えるやつとか出来ないかな?( ´_ゝ`)
-
-
#妊活 #1人目妊活 #フライング検査 #妊娠検査薬 #高温期10日目

高温期10日目です😁

昨日は体に異常大ありで
一日中のど痛い、食欲ない、暑い、右のこめかみ頭痛、立ちくらみすごいなどのなんかのホルモン異常の病気なのかと思うくらい更年期的な症状で焦りました😱

それが一晩あけると、のど痛くない、頭痛ない、食欲ある、と。。。 あれ?治って欲しかったけど治って欲しくなかったーーwww


とりあえず体温下がったのでリセット待ちなのか否か😩

今回は期待しまいと思ってても福さん式の場合は排卵日の2、3日前が1番いいとの仰せで
結局検索魔❤︎笑

職業柄幼児に出会うことが多いので、
『あ、おばちゃん赤ちゃんいるー🌟』っていついってきてもいいんだよ😍って1人で勝手に思ってる自分にちょっと引きますw

妊娠検査薬も4本買ったし今回も全部使うぞー😤←目的を見失っているw


最近クーラーが気を利かせて止まるのでそれが暑すぎて4時から5時の間に汗だくで絶対起きてしまう😩ので、それが嫌すぎて薄いコットンの肌布団とコットンの敷きパット買いました🎶
クーラーもエコせんでええからフル稼働開始😤(おーい、温活はー?😵) *

今まで妊活で泣いたこともないし、泣きそうになることもない。ネガティヴでもないけどポジティブでもないわたしの投稿に皆様いつもいいねありがとうございます🙏

#高齢妊活 #妊活 #1人目妊活 #高齢不妊 #高温期 #ゴールデン期間5周期目 #アラフォー妊活 #高温期10日目

MOST RECENT

D25・H10
.
.
笑ける位、いつも通り😂
何の症状もなし!笑
.
.
#ひっそり妊活 初めて3周期目ですが、初めはちょっとした変化であれ?いつもと違う!!なんて思ってましたが…
最近は、何ら変わらないいつも通りやん?って思う様になりました😂
.
恐らく妊娠すると、ちょっと違う気がする?
程度の症状ではないんじゃないか…?と思ってます😶
.
妊娠された方どうだったのかな🧐周りにあまり居ないので聞けないです😢
.
.
#高温期10日目
#インプラテーションディップなどない
#妊娠初期症状なし #高温期
#同棲
#同棲カップル
#アラサーカップル
#アラサー女子
#ひっそり妊活
#妊活

こんばんは D31 高温期10日
毎日ソワソワ、ドキドキしておかしくなりそう😞😞考えすぎると余計に駄目なんだろうけど…
考えずにはいられない…😞 昨日、36.88℃だったからこれから下降するのかなって思ったので…
旦那も溜まっていたようで愛し合いました。

でも、今日はまだ大丈夫でした。

いつ体温下降するのか…
リセットしちゃうのか…
こういう時、皆さんならどうやって乗り越えますか?

今回の基礎体温的に期待している自分…😞😞 #妊活#1人目妊活#妊活中#高温期10日目 #多嚢胞性卵巣症候群#モヤモヤ#ドキドキ#ルナルナ体温ノート #ルナルナ#ママになりたい#パパにしてあげたい

高温期、低っっっ!!!😱💦💦💦 温活やってます😭😭😭
運動週3
ご飯もまごわやさしい を大事に。身体が温まる食材をたくさん取り入れてる。
こたつに、ストーブ。
ヨガもしてる。
半身浴も、へそきゅうも、ホッカイロも。
寝るときは電気毛布、湯たんぽ。
ルイボスティーも、葉酸も。。。 今期は初めて 3日連続タイミング取れたのに😭今までで1番基礎体温が低いーーー😭😭😭 何が足りないのだろう??
どうすればいいのだろう?? 他の方の基礎体温表見ると、高温期 ふつーに37度越えてて羨ましい😂💦 #基礎体温 #基礎体温低い #高温期10日目 #高温期低い #妊活 #妊活初心者 #不妊治療 #子宮内膜症 #チョコレート嚢胞 #子宮腺筋症

✎︎____________
.
.
【D27】
高温期10日目です。
今回は前回に比べて高温期の体温が
0.2度位低いけど高温基準は越えてます!! .
今回は仲良しの回数が過去最低となりまして…😭
期待薄めですが…希望持って待ちます😣✨
奇跡を信じて!! 今年も残りあと半分!!
早い!!どの家庭も年末に向けて
忘年会ラッシュだったり
お出かけや大掃除とバタバタなのかなー??🤔 .
妊活も日々の生活も無理なくしつつ
素敵な年越しできるように
がんばって行きましょうね🙌❤️ .
#妊活 #妊活仲間募集中 #高温期10日目 #奇跡を信じて #ママになりたい #パパにしてあげたい

.
.
こんばんわ🌟
ローソンで今日買ったからあげくん。
んん?!焦げ焦げ?!
ってはじめはびっくりしたけど
ブラックペッパー味でめっちゃ美味しかった
です。💕💕
.
体温は高温期のまま。
このまま頑張ってくれ~😭
あんまり考えない!!!
.
姉がつわりでしんどいとか
色々連絡しているのを見て
無知な私もあるし、大変なのに
羨ましい部分もあってどうも素直に
心配できない…。疲れちゃう。泣
自分余裕なさすぎだ~。😭
.
とりあえず今はストレス溜めない
ように高温期14日まで!とりあえず、
がんばれわたしの体内!!!!
.
.
#妊活#妊活初心者#20代妊活#基礎体温#高温期10日目 #クロミッド#妊活中の方と仲良くなりたい

.
昨日の夜から
何となく下腹部痛。
生理痛ぽいといえばぽい。
あー来るなら早く来てほしい。
予定日まであと4日が長いよー(;_;)
.
でもこのままリセットきたら
高温期8日目の茶オリは
何だったの?ってなるけど。
あんなの初めてやから期待しちゃうけど
下腹部痛でてきたらもぉ
あぁいつも通りか。って感じやー!
.
#妊活 #1人目妊活 #不妊 #ベビ待ち #高温期 #高温期10日目 #パパにしてあげたい

.
今期は高温期が全体的に低め(´-ω-`)
でも基礎体温って、ほんとに正直。
体温下がったら絶対リセットする。
だから逆に言えば、変に期待しなくて済む😂
.
いつも高温期が続かないので、14日は続くといいな✧︎
.
妊活してると、生理前のこの時期は色々敏感になっちゃうけど、今期は次のクリニックの予定も立ってるからか、落ち着いて過ごせています( ˶˙º̬˙˶ )୨
.
#妊活アカウント #妊活 #アラサー妊活
#基礎体温 #d24 #高温期10日目

.
D39
高温期10日目
.
昨日までは期待してたけど
ここまできたら
リセットくる気満々。
こわいよー。
#妊活 #1人目妊活 #不妊 #ベビ待ち #高温期 #高温期10日目 #パパにしてあげたい

高温期10日目🌡
.
生理前のモヤモヤ始まりました🙁
いつも生理前にある
◉胸の張り
◉ニキビ
◉むくみ
に加えて茶色出血‥🙃
.
着床出血かなと思いきや、生理前の茶色出血は珍しくたいんですよね、私。
ひどいと3〜4日続いて、本格的な生理が始まった時もあります😨
黄体機能不全なんかな〜
たぶん生理来るだろうなと感じながら、どこか期待してる自分もいる🌛
.
旦那に今回生理が来たら、またクリニック再開するねとだけ伝えました🏥
.
#高温期10日目
#着床出血じゃないだろうな
#検索魔になる
#不正出血
#クリニック再開
#1人目妊活

【D25 #高温期10日目
低空飛行✈高温期のまま
リセットになりそうな予感😹
ほぼリセット4日前に
だいたい下がるんですよね💨💨
*
ってことは私、高温期短くかい😓
なんとかホルモン出てない❔❔
ってゆーことなのかなぁ( 。゚Д゚。)
*
*
*
昨日は、とっても天気よくって
お散歩してリフレッシュ🍁
空と緑に癒されて幸せ🍃🍃🍃
*
またまた上野公園にある
#子授け寺#寛永寺清水観音堂
挨拶してきました💕💕
*
観音様がベビちゃん👶を抱っこしてる
#クリスタル子育観音 をget💟💑💟
#子授守#安産守 の一つで二役😻
すんばらしい✨✨
私と妊活中の皆様のところにも
ベビちゃんがきますよーに🙏
*
昨日は一人でいったけど
今度は旦那さんといこーっ💋
#妊活はじめました
#妊活初心者
#妊活 #1人目妊活 #30代妊活 #アラサー妊活
#ベビ待ち #ママになりたい
#温活
#基礎体温 #高温期 #ソワソワ期
#基礎体温が上がらない
#安産祈願 #子授祈願 #子宝祈願

ディファストン飲んでるのに、体温ガクーン😭😭😭😭 今月もダメかぁ~

着床した感も無いし、体もポカポカしない。

#ディファストン#妊活#基礎体温#一喜一憂#高温期10日目 #高温期11日目 #着床

フライング検査したいよー。。でもまだ早すぎですよね?。。生理予定日の何日前からフライングしてるのでしょうか。。
でももし陽性だとしても、悲しい結果を知ってしまうかもしれないし。でも少しの間でも赤ちゃんがいてくれたっていう感謝の気持ちを知ることもできるし。。
悩む。。フライング検査。。
#高温期10日目 #ソワソワ期 #フライング我慢
#妊活 #ベビ待ち

昨日はガクッと下がり
体温がグォーンと上がりました。

#トツキトオカ も、今日からたまご
ちゃんに変身してた!

なんだか、可愛い😻

#高温期10日目 #妊活 #基礎体温

.
2017.12.06 28日目(高温期10日目)
リセット待ちです🙄
.
もしかしたら、なんて淡い期待してましたが
こんな連続で下降気味だと😭
妊娠症状もぜんぜんないし
むしろいつもの生理前w
黄体ホルモンがんばれませんでした😂
.
ああまた子供の誕生日は遠ざかっていきます👶
.
#妊活 #高温期10日目 #妊活記録
#リセット待ち #妊娠希望



こんばんは。

今日は職場の
大掃除の日で朝から
せっせと掃除してきました。

年1の大掃除なので
物凄い汚かったです😑
もっとこまめにやれば
いいのにと思いました😱



高温期10日目の
体温また微妙に落ちました。
しかも暑くて起きたのに
測ったらこの体温だったので
えーーーー😭!ってなりました。

でも体温的に
いいのか分かりませんが
安定してるといえばしてますよね?

昨日妊娠中の
友達が我が家に遊び
来てくれたので妊活の
話しになってこの体温を
見てもらったら
「ちゃんと二層になってるね!」
って言われました(^^)

友達はクリニックに
通いながら妊活してた子なので
妊活に関して詳しいんですよね。
いろいろとアドバイス
もらえるので頼りになります😍

しかもその子妊娠した
周期にお灸を始めたそうなんですが
そのやり方教えてもらいました!

三陰交ってとこに
置くのがいいみたいで
まだ慣れないからか
ちょっと熱かったですが
今回リセットしたら
お灸も追加して試してみます♪

今の所いつもの生理前の症状
ばかりだろうなって感じですね😱
生理予定日まで残り4日。
ソワソワが増してく〜😭😭

#妊活 #2人目妊活 #高温期10日目 #ソワソワ期 #

高温期持続中🙌!
ただいま10日目か11日目。妊娠してたらなにかしら症状があるはずだけど、なにもありません😭もともと生理前の症状もないので、どんなものかわからず。。
明日は初クリニックデー。人気のクリニックらしく、1ヶ月前に予約💡まずは相談、してみようかな、と☺️キンチョー❣️
#高温期10日目 ? #高温期11日目#基礎体温 #高温期 #妊活中

D23 高温期10?11?日目
ガタガタ高温期継続中です💦3日前にガクンっと体温下がって、下腹部痛もひきつるような痛みがたまにあったから生理来ちゃうのかと不安になりましたがなんとか上がりました😢


この生理前のカウントダウンの時期は本当に毎回しんどい!笑 体温がきになって早々目覚めちゃうし睡眠の質が悪いです😴


生理周期の短いうえに今デュファストンを飲んでないのでそろそろいつヤツが来てもおかしくないゾーンに突入しました😭そして症状も昨日はとくに辛くて気怠い、寒気、眠い、ムカムカ、胸痛い、薄黄色っぽいやや粘性のあるおりもの少量、下腹部痛と生理前のいつもの症状に襲われ「もぅ明日にはくるかも、、今期もダメだぁ」と夫に弱気発言‼️今朝も体温ドキドキでいつもより早めの目覚めでしたがとりあえず検温。二度寝後は37.10あったけど最初の方のを記録します😅


今期はデュファストンを飲んでないので生理がいつくるかも読めない!いつもの生理前と同じ症状ばかりで妊娠してる希望薄いけど、まだ望みは捨てず待ちたいと思います✨妊娠初期症状と生理前症状ってなんで似てるんだろ?結局生理日過ぎないとまだこの時期じゃ「妊娠してるかも?💛」って思えない💦


いつも待ちきれずフライングしちゃうこと多いのですが今期は我慢!妊娠した人のig見ると「いつもとは違う症状あった」とか「いつもはPMSあるのになかった」とかで私は今期もいつも通りだなぁとまた落ち込み🤣高温期後期はストレス溜まる一方です。ストレス溜めないとか無理だな〜笑 あぁ下腹部痛いです😂


#妊活初心者 #妊活仲間募集中 #1人目妊活 #高温期10日目 #ゴールデン期間1周期目

.
昨日は基礎体温が急落したのを見てから
正直かなり落ち込んでしまい、
旦那ともなんとなくギクシャク、
旦那がいない間に号泣してしまいました…😞。
そして、子供の投稿だらけの
このアカウント以外のSNS
全部休止しちゃいました…💦
いまは人の幸せが受け入れられなくて😞💦
器小さいなぁ、自分…。
.
そしてなぜか夕方、勢いで
首都圏では子宝安産で有名な
水天宮に弾丸で行く👏🏻!笑
(これについてはまたそのうち🌟)
.
と、昨日はしょんぼりしていたところ、
本日朝、奇跡的に体温復活🤩✨笑
この時期、この急上昇は
高温期がなくなっていた
今年の春以来です!!
んー、でもこれってまだ
高温期って言っていいのか?
昨日の下がったのはなんだー?
インプランテーションディップに期待😊
でも、生理が来そうな感じが
しないでもない…😞
そわそわ。この時期は精神衛生的によくない。
.
.
ちなみに、昨日のpostでD28と書きましたが
トツキトオカによれば今日がD28らしい!笑
今日から4週目、トツキトオカが
またおたまじゃくしに進化しました。笑
(もはや気分はたまごっち状態。笑)
私は次の段階が見たいんだー😫✨!
まだ見ぬベビを待ってます😣❤️
.
.
正直なところ、クリニックには行きたくない!
あと、基礎体温も、落ち込むだけだから
本当はもう測りたくない😞。
次リセットしたら、卵管通水、
い、いやだぁーー😫💔
.
とまぁ、こんなひどい精神状態ですが、
今週のお仕事も頑張ります🤤💔
.
#妊活 #妊活垢 #27歳夫婦 #ベビ待ち #ママになりたい #パパにしてあげたい #橋本病 #黄体機能不全の疑い #高プロラクチン #D28 #高温期10日目 #トツキトオカ #仕事がんばる

今回の高温期はそこまでガタガタじゃない?!
期待しちゃうー❤️でも期待してリセットきたら凹むし期待も薄めで😖
hcgの影響もあるので今検査薬したら陽性やろうし…生理予定日は過ぎないと意味ないなー。
最近は仕事も忙しくてあんまり考えてなくてよかったかな😁
#高温期10日目

.
#高温期10日目

ああぁぁぁ
体温徐々に下がってきてる😨
日中とか夜は37℃超えてるんだけどな😢

日に日に朝が寒くなってるからだと願いたいね。

昨日から動悸が激しくて
起きてるだけで辛い😵
そして相変わらず腰が痛い💔
歩けるようになったので
ストレッチしながら動いてます💨

PMSなのかな~
そろそろリセット準備しとくわ😱

明日は生理予定の1日前。
まろちゃんのお誕生日🎂
やっと妊娠検査薬解禁します✴

陽性が出る気が全くしないので
さらっとやるつもりです。
.
.
今朝は富士山が噴火して大穴があく夢を見ました。

高速道路上で車内から
「あ、噴火してる」って
妙に冷静に ただただボーッと見てる夢。

今思うとなんか怖いわ😱

不吉な夢なのか
はたまた妊娠に繋がる夢なのかね(◜▿‾ )ノ

とりあえず今日は動悸と闘いながら
リビング&洗面所掃除の大詰めです🙆

#妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #自然流産 #完全流産 #流産後の妊活 #化学流産 #妊活5年目 #妊活貧乏 #妊活仲間募集 #妊活仲間募集中 #タイミング法 #体質改善 #温活 #基礎体温 #カラダのキモチ #黄体期 #排卵後 #高温期

.
いい感じに上がってきてたのに
下がり始めてしまった〜😂😭
.
期待してないつもりでも
さがる体温見るとガックリきちゃう(笑)
昨日は乳液みたいなおりものが
たくさんでて、
出た感覚があるたびに、赤いのか!?!?
きたのか!?!?と大慌てで
トイレに行ってはちがうんかーい!と
早くきてしまってほしいやら
まだ期待していたいやらでした😩
こんな浮き沈み激しいメンタルで
大丈夫なのか甚だ疑問です🙄🙄
.
今日から12月ですね🎄
みなさん今月も頑張りましょう💪
.
.
.
#高温期10日目 #妊活 #妊活記録 #妊活初心者 #基礎体温 #妊活仲間募集中

朝のpost通り、暇さえあれば検索のオンパレードでした(笑)

調べていて分かってきたことは、たくさんの先輩ママさんの妊娠超初期症状を読んでると高温期の数えかたも人それぞれで、それによって生理より大部前だけど体調の変化があった人、気にしすぎて妊娠してない周期の方が具合が悪かった人、1番多かったのが生理予定日当日から体調の変化に気付いた人!

それから、妊娠ということが意識されているされていないで感じかたがガラッと変わること。

体調が生理前より良かった人も以外と多かったです。

あとは、上の子が急に「赤ちゃんいるよー!」とか言ってきたり、旦那さんが女の子と遊ぶ夢を見たらその周期に妊娠したとかスピリチュアルな体験談もありますね🌠
こういうの好きです(笑)

あくまでも、私個人の情報なのであれですが、皆が皆、超初期の症状がでてる訳じゃないと言うことです!

期待してしまう自分に戒めのためにも個人差や環境、意識で感じ方はいくらでも変わると言うことを肝に命じて過ごしたいと思います。

とはいえ、食欲は増進中です!
お腹いっぱい食べたい!
食べないと気がすまない!
まTHE生理前♥️
さっきなんか、とろろと筋子でご飯2膳平らげました。子供用の茶碗だけど。
おかわりなんて部活してた時以来なんですけど(・ε・` )(笑)
昔はなー、食べないとすぐ痩せてっちゃったのになー。
今は、水飲んだだけでも増えちゃう🙄

明日から、余程おかしいぞ!? ってなる程の体調の変化じゃない限り気にしないようにします!

ちなみに今計った体温は37.15
よしよし、キープさえしてくれればそれだけでいいよ(^^) 前回の生理からの登録でのトツキトオカでは今6w2dとなっておりました。生理から44日目。
あと1週間以内にはリセットか妊娠か分かりますね😉

ちなみに、主人は私より喜ぶリアクションが早いと思います。昨日、タイミングあってたから妊娠の可能性があるよと伝えたところ、すぐ私のお腹に手を当てて「パパですよ、こっちはママですよ♪」とか言ってた(笑)
私の事まで紹介してました(笑)
そして、「お腹がでてるんじゃない?妊娠( ☆∀☆)?」とむちゃくちゃウキウキで聞いてきました。

これは、贅肉ですが何か? (# ゜Д゜) #妊活#妊活仲間募集#高温期10日目#高温期#夫婦生活#食欲

.
D27(H10)
☑︎胸張る
☑︎シャンプーなど手を挙げると左下腹部が突っ張る
☑︎足の付け根つっぱる
☑︎横になって仰向けになると左右の下腹部つっぱる
☑︎腹部膨満感
☑︎ときどき下腹部に鈍痛のような違和感
.
いつもと同じ症状🙁
またこれリセット前兆か🤔
というかリセット来そうな鈍痛らしきものが。😭
.
この間、旦那さんとふと子どもの話になり
ブライダルチェックとか産休育休の話になり
そんなの知らなかったよね!
なんて話しからどうしよう子どもできなかったら😭
って軽く言ってみたんです。
.
そしたら
👱🏻‍♂️男の人の検査もあるらしいよね。
やってもいいよそういうの。TVで見たことある!
なんて言い出す。
.
👩🏼じゃあやってみるー?😯
なんてとぼけて返事。
.
👱🏻‍♂️妊娠しやすい日に合わせてってやってくみたいだよ。
.
と生理のことも全然知識なかったのにびっくり!!
彼は彼なりに考えて調べてたのかなと思いました。
.
そのあと寝るときも
色々調べて見よう🧐と
携帯で一生懸命ググってました👆🏻
.
👩🏼年明けにでも検査からやってみる?
とあっさり話がまとまった!
(この前ここでアドバイスをもらい期限を決めました)
.
あんなにどうやって話すか悩んでたのに⚡️
あたしはもう色々検査済みなので、
先にクリニックでやっちゃった〜なんて言って
(ごまかすわけじゃないけど)
辻褄を合わせようかなと思ってます😶
.
.
旦那さんと一緒なら
次リセットしたって怖くないって思えました😊
そんな束の間の幸せを感じました❣️
.
#妊活アカウント #黄体期 #黄体期後半
#ゴールデン期間2周期目
#高温期10日目
#卵管造影検査後
#手書きpost #妊活レポ

×××
.
今週期最高体温😳!!
えー、期待してしまう😩💦
.
高温期12日目かな?って思うけど
20日の日にガクッと下がってるから
その日が排卵日だったらまだ10日目だ😣
排卵検査薬では18日陽性で19日陰性だったから
その間に排卵したと信じたいけど…
.
生理予定日が2日で、その日地元の友達と
飲みに行くんだけど来ないでほしいな〜🌀
リセットしたらもう飲むけど😅!!
.
いつも高温期は12日で終わって13日目には
ガクッと下がってリセットしちゃうけど
今日が12日目だとして明日下がらなかったら
すごく期待してまう🙄💧
でも特に妊娠初期症状と言われるもの
感じないからな〜😂😂😂
いつもと違うといえば、リセット前には
快便になるのが今回はならなくて
体臭が気になってくるけどそれもなく
乳首痛は和らいだけど胸は痛い…
でも、高温期10日目だったらこれから
PMSが出てくるのかも😵💭
.
とりあえず生理来たらお酒飲んで
ディズニー行きたいな🎡🐭🏰💕
.
.
#妊活 #妊活アカウント #妊活仲間募集中 #1人目妊活 #基礎体温 #基礎体温グラフ #基礎体温表 #高温期 #高温期12日目 #高温期10日目 #ソワソワ期 #ママになりたい #ベビ待ち #パパにしてあげたい

#D23#H10
前回のあと体温37度超え3日間続き
お?これはまさか噂の2段階上がり?😳
とドキドキしてけど今日の体温コレです😭
*
確かに昨日夜更かしして寝不足だけど‥
寝不足の時ってむしろいつも体温が高く出るのに😢
思わず2回計っちゃったけどあんまり変わらなかった😢
これはもうリセットフラグなのかな😭💔
クロミッド飲んだ周期はいつもH13までは続くのに‥😢
今週期ストレス多くて1週間前から胃痛あり
ホルモンのバランス悪いのかも‥
今日病院行こうと思って体温が高かったら
婦人科で相談してからと思ったけどこんなに下がってたら
このまま内科受診しちゃっていいかなと‥💦
AIHしてることとか伝えた方がいいのかな😢
実際まだ生理予定日前だしなんとも言えない時期だから
妊娠してるかもしれないって言えないしなー💦
皆さん高温期の他科受診の際、治療してること伝えてますか?
いつものクリニック行ってから内科行くか悩むー😢
*
*
*
*
*
#妊活#基礎体温#ルナルナ#AIH#2回目AIH#高温期10日目#体温下がる#インプランテーションディップ だったらいいのに。#期待はしない#とにかく胃が痛い#ムコスタは効かなかった

どうなるか、不安でしたが高温期続いてます(^^)! 15日からの高温期か21日からの高温期か悩んでましたが、21日からのスタートで間違いなさそうです♪

本当は排卵日の2日前が最も妊娠しやすいと福さん式?の記事で読んだことあったのですが、今回は偶然高温期突入の日にタイミングをとっていたようなので排卵のズレで上手いこといかないかなー?と少しばかり期待しております😌(笑)

今日暑くて5時30分に目が覚めました。そこからすぐ計り36.87

すぐ、ルナルナに記録✏️ 30分くらいスマホいじってしまい、6時過ぎにもう一度計測。

37.04でしたー🤗⤴️
正しくない測定方法だけどとりあえず今は37℃こえてるのであればよし!と思います(笑)

今日から検索魔になりそうな予感😓
心を落ち着けて過ごしたいのですが…。
気になるもんは気になるので、飽きるくらいまで調べまくって落ち着こうと思います(笑)

リセットの可能性もない訳じゃないし、うん!

#妊活
#高温期
#高温期10日目
#妊活仲間募集中

素人の計測なので間違ってるかもしれませんが、#d10

#高温期10日目
#生理予定日6日前
#フライング検査
#クリアブルー

見えてますよね!?
まぼろしじゃないですよね?💦
不安です、、、 前回のことがあるので、まだまだ喜べないですが、このまましがみついてくれますように。

#マタアカ
#妊活
#赤ちゃんを授かりました

*
.
2017.11.29*D27/H10
.
高温期10日目…基礎体温39.99℃
.
本当に毎朝体温下がってないか心配😵💦
.
そしてそして…
リラ~ックスして高温期過ごしたいのに
暇さえあればスマホ片手に検索📱🔍
色んな人のpost見て安心したり不安になったり。
これって私だけ??
.
それと実は昨日ドゥーテスト買ってきましたが
みんなはいつ頃から妊娠検査薬使ってるのかなぁ?
先月は使おうと思った日にリセットしたから
いつから使うか悩み中…😞🌀
.
.
#妊活 #ベビ待ち #一人目妊活 #基礎体温 #高温期 #高温期10日目 #検索魔 #ドゥーテスト #妊娠検査薬 #妊活あるある #妊活疑問 #ママになりたい #目指せ8月生まれ #妊活仲間募集中

#高温期12日目 少しでも体温が下がるとハラハラして、何度も再測定してしまうダメな私💀😅「あぁ!もう!こんな自分が嫌!」と朝イチ#妊娠検査薬 を潔く箱から出し#フライング検査 を決行!結果…真っ白ーーー😨😨😨私の爆発的な妄想力よ、お疲れ!🙏🏻妊娠していたら薄くとも反応は出るはず😔💦#高温期10日目 頃うずくまる程、子宮がズッキーン💥としたから、心の中は完全なお花畑🌸🌼🤰🏻暇さえあれば#検索魔 😈となっておりました🕴🍂#高温期 の症状を#妊娠初期症状 としか思えなくなっちゃうくらい😔そう簡単に奇跡は起きない☝🏻💦でも!まだまだ始まったばかり!気持ち切り替えて✨来月又頑張ります!そして今夜は我慢していた大好きな🍺を飲みます!😊👯‍♀️来月の段取りもあるので←#生理 様。なる早でお越し下さい🙋🏻‍♀️笑

高温期10日目です。
写真の通り。
むっちゃ下がった😭なんでだぁ。
結構、私の勘では着床した感じなんです😆本当に勘です✨笑
でも、眠たいのに朝方目が覚めたり、お腹が空くとムカムカしたり。子宮付近が痛くなったり、下痢したり、おりものも水っぽかったり。
なんだろう。かなり意識してるから、そう感じてしまうのか??
うう。妊活あるあるかもですが。
フライング欲も高まってて、どうしようかな。
実は高温期8日目でしたら真っ白😂当たり前ですね。
うう。気になるよ〜。
いてくれると信じます💓

今週期、正常妊娠します。

#妊活 #1人目妊活 #妊活仲間募集中 #基礎体温 #フライング検査 #流産後の妊活 #高温期10日目

🌼
やっとここまできた😭
毎日ドキドキしながら体温計してます。
旦那が体温に敏感になってきて、
早朝に測ってたら何度?
って聞いてくるよーになった✨笑
寝るときお腹ヨシヨシしてくるし、
ほしいって気持ちは同じみたい♥︎
.
昨日から生理痛のような痛みが少し。
検査薬したくって仕方がない...
皆さんなら、しちゃいますか??笑
.
あした朝しちゃう可能性90%❗️
明後日には絶対しちゃうな〜
旅行行くからナプキンを
持ってくか持ってかないか
決めないといけないからね👏笑
👶いてたらいいな。
.
でも生理前の頻尿とかひどいお腹痛が
ないのもなんでだろ〜な〜
温活頑張ってたからかな?
#妊活仲間募集中 #妊活中 #妊活初心者 #高温期 #ママになりたい #ベビ待ち #ルナルナ #コウノトリ #年内までに #妊娠したい #授かりたい #高温期10日目

*
お久し振りです😌💖
最近は妊活のことから少し離れて、
USJへ行ったりディズニーアート展へ
行ったりして気分転換してました!
*
基礎体温はと言うと
測ったり測らなかったりで
もうよく分からない感じ😓
けど、いつもリセット前は胸が張るので
そろそろリセットの予感かな?
と思っています🙏✨
*
それと毎週コウノドリ観てます😆
1話は微妙でしたが、2話からは本当に泣けて
毎週号泣、やばいです😂
*
#温活#基礎体温#高温期10日目#30代妊活#1人目妊活#妊活#妊活記録#妊活アカウント#パパにしてあげたい#ママになりたい#前向き妊活

#高温期10日目 🤒
昨日の夜から下腹部痛が始まった。。
もうすぐリセットかなぁ☹️
腰も重だるい感じが続いてる。


お腹が張ったりするのはデュファストンの副作用かもしれないらしい。
今日で服用終了👌
自力の黄体ホルモンは数値がよかったから次の周期は飲まなくていいかも😗
治療スタートしてすぐの頃、黄体ホルモン数値は14くらいだったんだけど、今回20❗️
ウォーキングの効果が出てると思いたい🙏✨
あと、レトロゾール周期になってからあごニキビが減った💕
これは嬉しい!
あごニキビはPCOSの悩みのタネだったから。

#基礎体温グラフ #高温期 #多嚢胞性卵巣症候群 #pcos #30代妊活 #不妊治療 #ゴールデン期間 #レトロゾール #妊活

Most Popular Instagram Hashtags