[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高橋靖子

513 posts

TOP POSTS

BOLAN BOOGIE 鋤田正義 with YACCO

from NEW MUSICMAGAZINE 1972.9.

ええ写真😌

#marcbolan #鋤田正義 #高橋靖子 #NMM #1972

高橋靖子さん展にて!左から、野宮真貴ちゃん、高橋靖子さん、ヴィヴィアン佐藤さん、サエキけんぞう #高橋靖子 #davidbowie #davidbowieis #サエキけんぞう #野宮真貴

本日最終日のYACCO SHOWへ。
現役ながら伝説と称されるスタイリスト高橋靖子さんの展示へ。
「いろんな時代、いろんな人とめぐりあうのが仕事。50年前も、今も、同じことをしています。」
私もこれ言いたいです。
素敵な素敵な方でした。
#高橋靖子 #yaccoshow #beamsjapan #bgallery #緊張

YACCO SHOW 高橋靖子✖野宮真貴 トークショー 2017.1.28
#高橋靖子 #野宮真貴 #丸山敬太 #手塚眞 #beams

2017 2/12 YACCO&charトークショー
ヤッコさん素敵!

#高橋靖子 #ヤッコさん #char

スタイリストの高橋靖子さんと。 『布袋さんの大ファンなんです。』
とお声掛けしたら、入れ替えでしまっていた別の衣装もわざわざ見せていただきました、、感無量です。
#高橋靖子
#YACCOSHOW

高橋靖子さんの50年間にわたる活動を紹介する回顧展『YACCO SHOW』に行ってきました!
Kansai visited "YACCO SHOW" retrospective exhibition at Shinjuku BEAMS Japan!
The space is filled with her 50 years of work beyond countries as a first stylist in Japan, and I found some memorial pictures of me and David Bowie!
日本で初めてのスタイリストとして国を越えて時代を創ってきた足跡!寛斎やボウイの若き時代の写真もたくさんありましたよ。
トークショーも開催予定!新宿ビームス ジャパン5FへGO! GO!
URL⇒ http://www.beams.co.jp/blog/bgallery/3426/
#高橋靖子 #YACCOSHOW @beams_japan #BEAMS #kansaiyamamoto #山本寛斎

西梅田劇場⭐信濃岳夫兄さん週、1週間ありがとうございました(*´∀`)♪!!! 夜公演の
『よるもおでかけ花月』は、(月)以外毎日公演してます!

お値段も、大人¥3000 子ども¥2000 とお求めやすく、
比較的お席が空いております🙌‼ 是非、会社や学校帰りにお立ち寄りください✨

西梅田劇場、オープンして3週間。。これからも宜しくお願い致します~! #よしもと新喜劇 #吉本新喜劇 #新喜劇
#高橋靖子 姉さん
#服部ひで子

MOST RECENT

BOLAN BOOGIE 鋤田正義 with YACCO

from NEW MUSICMAGAZINE 1972.9.

ええ写真😌

#marcbolan #鋤田正義 #高橋靖子 #NMM #1972

.
今日、つちうら古書倶楽部で
購入した本です。
.
ROCKIN'ONJAPAN特別号 忌野清志郎1951-2009
月の本
表参道のヤッコさん 高橋靖子
Current coins of the world
Tools2012
人間はこんなものを食べてきた 小泉武夫
.
つちうら古書倶楽部について、詳しく知りたい方は、2014年の西村まさゆきさんの記事が参考になりますのでgoogle検索してみてください。
.
#忌野清志郎 #古書 #古本 #読書 #本 #古本屋 #月の本 #表参道のヤッコさん #高橋靖子 #コイン集め #tools #小泉武夫 #発酵学者

※再投稿
中日劇場でよしもと爆笑公演千秋楽観てきた!
10月の桑名公演以来、今年3回目の新喜劇!
中日ビル建て替え前の最後の公演らしい。
#よしもと爆笑公演 #よしもと新喜劇
#吉本新喜劇 #池乃めだか #間寛平
#川畑泰史 #山田花子 #浅香あき恵
#高橋靖子 #小寺真理 #桂文枝
#坂田利夫 #アホの坂田
#もりやすバンバンビガロ
#笑い飯 #中日劇場 #千秋楽

今日は @pascalmariedesmarais マリエちゃんにお誘いいただき😋🙏70年代あのスーパーモデル #山口小夜子 さん没後10年の記念上映会へ🤩💖
#氷の花火 #ファッションに影響を与えた日本人 #資生堂 の広告がフラッシュバック💋
1枚目の写真📸は山口小夜子さんのスタイリングも担当されたスタイリストの #高橋靖子 さんと🧡💚💙
貴重な時間をありがとう🙌



#sayokoyamaguchi #model #myfavorite #マリエ #fashionista #fashiondiaries #fashioneditor #stylist #fashionmodel #style #instastyle #instafashion #me

毎日新聞20171116付 統12版特集面 "2017毎日ファッション大賞" #高橋靖子 #yasukotakahashi #davidvowie #kansaiyamamoto #1973 #masayoshisukita MAINICHI FASHION GRAND PRIX #2017 #japan #bowieforever YACCO-san received Amiko KUJIRAOKA award💐✨ @mainichi_fashion_grand_prix

〈東京取材〉ファッションと言う文化活動において長らく貢献した、または優れた成果をあげた人物や企業に与えられる「毎日ファッション大賞」。その授賞式へ。第35回の大賞は'HYKE'「ハイク」デザイナー、吉原秀明さんと大出由紀子さん、新人賞、資生堂奨励賞は'YUIMA NAKAZATO'「ユイマナカザト」デザイナー中里唯馬さん、鯨岡阿美子賞はスタイリストの高橋靖子さん、話題賞はアシックスとGINZA SIX、特別賞は島精機製作所会長・島正博さんが受賞。皆様の情熱的なスピーチから、ファッションへの熱い想いを体感したセレモニーでした!番組でもご紹介いたします。#hyke #yuimanakazato #ハイク #ユイマナカザト #毎日ファッション大賞 #fashion_bsj #mfgrandprix #オニツカタイガー #アシックス #島精機 #島精機製作所 #高橋靖子

いつもお世話になっているスタイリストの高橋靖子さんが第35回毎日ファッション大賞の鯨岡阿美子賞を受賞。表彰式にお邪魔してきました。おめでとうございます!!
YACCOさんの明るさと底知れぬバイタリティ、見習いたいと思います。
-
第35回「毎日ファッション大賞」の受賞者は以下の通り。
大賞:吉原秀明・大出由紀子 / 「ハイク」デザイナー
新人賞・資生堂奨励賞:中里唯馬 / 「ユイマ ナカザト」デザイナー
鯨岡阿美子賞:高橋靖子 / スタイリスト
話題賞:アシックス
話題賞:ギンザ シックス
特別賞:島正博 / 島精機製作所会長

第35回毎日ファッション大賞「鯨岡阿美子賞」は“ヤッコさん“ことスタイリストの高橋靖子さんでした👏 おめでとうございます🎉 「55年もやってきたなんて自分では気づいていませんでした。基本的に1人ではできない仕事なので、いろいろな方々からの支えがあって今日まできたように思います」とコメント。一方、ひとりでやる仕事としては、いまの年齢になったからこそ書けること、「凛として生きるのも素敵だけど、私はデレデレ〜っというか、ボワ〜っと暮らしていくことが好きなので、そういうことについて書いてみたいと思っています」とも。ボワ〜って生きていくの大賛成です🙋💕 ますますのご活躍をお祈り申し上げます。おめでとうございます😊😊😊 #高橋靖子 #ヤッコさん #スタイリスト #鯨岡阿美子賞 #毎日ファッション大賞 #mfgranprix #実は推薦委員 #毎日新聞

毎日ファッション大賞、ご受賞おめでとうございます!🎉
#毎日ファッション大賞 #mfgrandprix #HYKE #YUIMANAKAZATO #高橋靖子 #島精機製作所 #asics #ginzasix

毎日ファッション大賞受賞式へ。ギャルソンのオーダージャケットにいつものサングラスのヤッコさん。受賞おめでとうございます!55年間、誠実にひとつの仕事を第一線でやり続けていらっしゃるその姿に僕のハートはいつも撃たれっぱなしです。次は一緒に何します?
#高橋靖子
#yacco
#yaccoshow
#yasukotakahashi
#beams
#b_gallery
#ビームス
#毎日ファッション大賞

今年1月にB GALLERYで"YACCO SHOW"を開催した日本第一号のスタイリストの高橋靖子さんが、第35回毎日ファッション大賞・鯨岡阿美子賞を受賞されました。ヤッコさん、心からおめでとうございます。また次の作戦立てましょうね!
#yacco
#高橋靖子
#yasukotakahashi
#beams
#b_gallery
#ビームス
#stylist
#スタイリスト
#yaccoshow

毎日ファッション大賞の授賞式が行われています。
#毎日ファッション大賞 #hyke #yuimanakaxato #高橋靖子 #ギンザシックス #アシックス 島精機製作所 #fashionaward #celemony #tokyo #fashion

日本第一号のスタイリスト“表参道のヤッコさん”こと、高橋靖子さん。第35回毎日ファッション大賞受賞、おめでとうございます。もしも自分の仕事が少しでも誰かや何かの役に立っているとしたなら、嬉しい。<毎日新聞 11.16朝刊記事>
#yacco
#高橋靖子
#表参道のヤッコさん
#yasukotakahashi
#スタイリスト
#stylist
#毎日ファッション大賞
#b_gallery
#beams

こないだの靖子会で、
皆さまから頂いたケーキ🍰💝💝💝 『服部神起』って(笑)!!!
東方神起ファンの私へのサプライズでした😆✨ しかも、
ちゃんと、東方神起の応援カラーの【赤】をイメージした
真っ赤な苺のタルトにしてくれたそうです😘⤴ ちなみに、
『東方神起』の名前の由来は
【東方から神が起きる】="アジアを中心に、そこから世界に知られるグループになるように"と言う思いを込められてついた名前ですが、 『服部神起』だと、
【服部から神が起きる】(笑)="服部から世界に知られる "的な感じでしょうか…。
なんか、企業みたい(笑)
壮大です( ̄∇ ̄*)ゞ

何はともあれ、
めちゃくちゃ嬉しかったです😆😆✨감사합니다~😘 #吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇
#高橋靖子 姉さん
#ぢゃいこ 姉さん
#前田真希 姉さん
#岡田直子
#服部ひで子
#靖子会

『美女✖美女』『早苗✖靖子』

新喜劇には
色んなタイプの美女がいます!
そんなところも、楽しめるポイントの1つだと思う今日この頃😚✨ キレイ・かわいい・和風・洋風・童顔・大人っぽい・甘い・スッキリ・クール.....などなど。

靖子姉さんは、
『キレイ×かわいいを合わせ持つキレかわ美女』
そこに、お茶目な一面あり!
まさに、永遠の美少女~✨ 早苗姉さんは、
『ハーフ系エキゾチック美女』
そして、とにかく明るく元気!
何事も楽しむ精神で、いるだけで周りが明るくなります✨

#吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇
#高橋靖子 姉さん
#金原早苗 姉さん
#着物 #kimono #기모노

西梅田劇場⭐信濃岳夫兄さん週、1週間ありがとうございました(*´∀`)♪!!! 夜公演の
『よるもおでかけ花月』は、(月)以外毎日公演してます!

お値段も、大人¥3000 子ども¥2000 とお求めやすく、
比較的お席が空いております🙌‼ 是非、会社や学校帰りにお立ち寄りください✨

西梅田劇場、オープンして3週間。。これからも宜しくお願い致します~! #よしもと新喜劇 #吉本新喜劇 #新喜劇
#高橋靖子 姉さん
#服部ひで子

昨日服忘れて取りに行ったの🙄そのまま座ってまたまた飲み〜新喜劇おなじみの烏川さん、康子さん、清水ヒロさん、釣りガールのセリカちゃーん!とshot
でも服返してくれまへんねん😂また行かなあきまへんねん#吉本新喜劇 #烏川耕一 #高橋靖子 #清水啓之 #彼方茜香 #QOO

‪昨日は守山で内場さんの座長公演観に行ってきました❗️‬
‪京都でくまみちゃんとゆみちゃんと合流して、守山駅でまりちゃんとゆみさんと合流☺️‬
‪5人で駅の近くにある喫茶店でちょっと早めのお昼✨‬
‪ハヤシライス美味しかった😋5人で新喜劇のこといっぱい話したりしてめっちゃ楽しい✨‬
‪バスの時間がきたから喫茶店を出て守山市民ホールへ❗️‬ ‪1回目公演スタート✨‬
‪最前列で観るのは久しぶりやわ😂‬
‪最初は漫才で、吉田たち、ファミリーレストラン、バンバンさん、テンダラー、メッセンジャーで、もう全員面白くて爆笑😆‬
‪内場さんの新喜劇久しぶりやったけどほんと最高やった😂😂‬
‪高井さんの旅館の主人役大好きやから観れて、3頭身いじりもあって嬉しかった💕💕‬
‪はじめさんのアンパンマンいじり、力道山いじりも最高😊‬
‪花ちゃんのガラケーをスマホみたいに使うところ面白かった(笑)普通に電話かかってるしw‬
‪チャーリーさん久しぶりに観たけどほんと自由で面白い😁‬ ‪公演終わった後出待ちして、内場さん、とんちゃん、久美子さん、高関さんと写真撮ってもらえた😆💓‬
‪久美子さん美人やし、とんちゃん可愛いし、高関さんと内場さんかっこよすぎてやばい✨久美子さんと高関さんとは初写真やったから嬉しかった💕💕‬ ‪2回目公演ではまたまた最前列😆✨‬
‪バンバンさんの時、輪投げ違う人が投げたのが私の方にとんできて、それを受け止めて私がバンバンさんに投げたけど失敗した😅‬ ‪高井さんの3頭身いじりで1回目ではなかったけど、2回目では頭いじりもあって嬉しかった💓‬
‪6.4頭身には笑っちゃった(笑) ‬
‪内場さんの変装のメガネも変わっていたし、ネタも変わってた✨‬ ‪公演後座員さんのお見送り✨バイバイしたら高井さん笑顔で手振りかえしてくれて嬉しかった💕‬ ‪帰りは朝に行った喫茶店で夜ご飯✨‬
‪オムライス丼結構ボリュームあった❗️‬
‪高井さんたちも出番合間にここの喫茶店に来られてたツイート見た時びっくり😳‬
‪高井さんも飲まれていたレモンスカッシュ私とゆみさんも飲んだ😁✨ ‬
‪美味しかった💓‬ ‪昨日はほんと楽しい1日やった🎵‬
‪ゆみちゃん、くまみちゃん、ゆみさん、まりちゃんありがとう😊✨‬
#吉本新喜劇 #内場座長 #久しぶり #滋賀 #守山 #守山市民ホール #高井俊彦 さん #中田はじめさん #安尾信乃助 さん #中條健一 さん #西川忠志 さん #チャーリー浜 さん #高関優 さん #吉岡友見 ちゃん #秋田久美子 さん #山田花子 さん #高橋靖子 さん #面白い #楽しい1日やった

今年のWorld Happinessにて。幸宏さんのステージにゲスト出演したのんちゃんを袖で観た後、バックステージに居たら、駅への行き方をご婦人に尋ねられた。

背筋ピンとしてて、猛暑にも関わらず涼しげで凛としてて、とても上品で丁寧でカッコいい女性。そん時は「どなただったっけ~」っと思い出せず、そして忘れて。 ・・・先ほどなぜか突然に思い出した。ヤッコさんだったわ!

#高橋靖子 #日本スタイリスト界の草分け #DavidBowieとか #IggyPopとか

よしもとで初めて指定席で最前列取れとぁ〰️〰️
Alfeeだったらたかみーの香水嗅ぎすぎる席。
舞台袖にファミレスさんが待機してるのが見えた時は緊張して咳が出るのを我慢😣懐かしい?ギャグが🤣
バンバンビガロ凄い盛り上がり🍎
大本命テンさんいつもの安定感🤣
メッセさんやっと会えたー❗
内場座長も初めて。念願の高井クン❣️確かに肥えた😅
チャーリーは実在した( ゚∀゚)
2階席?は客不在だったけど😅
やっぱ関西で観るのが楽しい٩(๑>∀<๑)۶
次は2週間後の大津➰(^o^)/
#滋賀県行き過ぎ#守山市民ホール#あ列 #最前列 #よしもと秋のお笑いまつり#好きな人ばっかり #吉田たち#滋賀県住みます芸人#ファミリーレストラン #いらっしゃっせー #なめてるぅ #大道芸人 #もりやすバンバンビガロ #食べまぁーす #テンダラー#メッセンジャー #内場勝則 #高井俊彦#モアイさん #山田花子 #西川忠志 #中條健一 #秋田久美子 #夫婦共演 #安尾信乃助 #おじゃましますか #中田はじめ #高橋靖子 #チャーリー浜 #ごめんくさいこれまたくさい

⭐️
①約45年前のDevid Bowieと フィッティングするデザイナーの Kansai Yamamoto。 1971年、Londonがグラムロックで盛り 上がる頃、日本人で初めてファッション ショーをやった山本寛斎。 それが、きっかけでデヴィッド ボウイ から衣装を頼まれる。
⭐️
②ボウイ大回顧展でも目立っていた ジギースターダスト時代の山本寛斎 代表作。歌舞伎の手甲脚半などの技術 を取り入れたジャンプスーツ。
⭐️
③Devid Bowieを漢字で、 「出火吐 暴威」と表現した衣装と それを報じる70年代のテレビ番組。 今年のLVクルーズの「留威美東」も 既に45年前に実現されていたアイデア だと分かる。
⭐️
④その後、パリコレに進出。当時、日本で ブレイクしていた矢沢永吉率いるCAROL を呼び、LIVE演出をした。 NHKのディレクターがCAROLのドキュメ ント映像を撮影している最中の出来事だ ったが、完成後、オンエアを巡り、彼等 の不良的なスタイルに反対するNHK 上層部と揉めて彼は会社を辞めたそう。 ちなみに、あの山口小夜子さんもショー の常連だった。
⭐️
⑤LVクルーズの時の、現在の山本寛斎。 何を伝えたかったというと寛斎も、彼を 選んだニコラ ジェスキエールも偉大だ と言う事。同世代の川久保玲や山本耀司 とは違う道を進んだデザイナーであり、 稀代のエンターティナーだと思います。
⭐️
#kansaiyamamoto #devidbowie #fashion
#fashionaddict #history #louisvuitton
#lv #lvlover #cruise2018 #lvkabuki
#london #gram #paris🇫🇷 #carol
#eikichiyazawa #矢沢永吉 #山本寛斎
#ルイヴィトン #高橋靖子 #pop #popupstore
#japan #tokyo #デヴィッドボウイ #歌舞伎
#aoyama #miho

.
『anan』昭和47年(1972年)9月号
ananmagazine Sep,1972

モデル▶T.レックス
Model-T.REX

撮影▶鋤田正義
Photograph-Masayoshi Sukita

スチリスト▶高橋靖子
Styliste-Yasuko Takahashi
.
.
.
.
#japanesemagazine#1972#70s#70sfashion#look#style#art#rock#music#glamrock#rockband#musician#marcbolan#mickeyfinn#trex#vintage#beautiful#icon#photo#Photographer#fashion#Tレックス#マークボラン#ミッキーフィン#鋤田正義#高橋靖子#グラムロック#バンド#アート#写真

昨日は月刊コント。
ビーフケーキ最後の舞台。
ネタはぺぺぺドミア共和国。
巻末コントの最後の演出は泣いてしまいました(´;ω;`)ブワッ
いや、全体的にはめちゃくちゃ笑ったから!
今月も面白かったよ!ひょひょ最高!w
ビーフケーキ今までお疲れ様でした。独自の世界観に引き込まれて、たくさん笑いました。
これからも舞台で拝見するかもしれないので今後も楽しみにしてます!

#月刊コント #ザプラン9 #からし蓮根 #ゆりやんレトリィバァ #ミキ #ロングコートダディ #ビーフケーキ #アンタッチャブル柴田 #守谷日和 #爆ノ介 #ビーバック #清友 #今別府直之 #高橋靖子 #井上安世 #森田まりこ #ありがとうビーフケーキ

ウィークエンド しばしの憩い😆

#小さな食卓 #高橋靖子 #countdowntoecstasy

土肥ポン太さんと福田多希子ちゃんの結婚パーティーに出席させて頂きました💕。めちゃくちゃ素敵なパーティーでした。たきこ❤本当に、本当におめでとう‼

#吉本新喜劇
#高橋靖子
#秋田久美子
#山本奈臣実
#前田真希
#岡田直子
#金原早苗
#前田まみ
#みんなでお祝い
#結婚
#パーティー
#爆笑
#感動
#たきこ、めちゃくちゃキレイでした
#いろいろ思い出して、涙が出た
#心から、おめでとうございます
#お幸せに

#積読からの解放 (右) #角田光代

この時季になるとなぜかいつも読みたくなる大好きな #高橋靖子 さんの #未来のためにもう一度20代を生きる エッセイ

最近やけにデザイン黒な本に惹かれているみたいだ。3冊続いている。肌寒くなってくると怖い小説も読みたくなる。

仙台で新喜劇!!夢のような時間だった~(*´艸`*)♡
小籔さんの発した言葉、聞き取れて良かったわ~聞き取れるか心配だったもん(¯―¯٥)
あき恵さんと一の介さん、藍ちゃん、岳夫さん、、、すごい近かった(*˙˘˙)♡
やっぱりこの人達、好きだわ〰️❤
岳夫さん格好良かった(♡ˊ艸ˋ♡)♬*
藍ちゃんも可愛いかった(*˙˘˙)♡
でもあき恵さんと靖子さんの奇麗さにうっとり(ㅅ´ ˘ `)♡笑

#吉本新喜劇#小籔千豊#浅香あき恵#島田一の介#信濃岳夫#酒井藍#桑原和男#松浦真也#諸見里大介#高橋靖子#清水啓之#宮城#仙台#sendai#miyagi

デビットボウイのスタイリングでも有名な、日本スタイリスト界の大御所、ヤッコさんこと高橋靖子さんと^_^
@宇野亞喜良展オープニング、六本木ヒルズADギャラリー。宇野×ヤエザワコラボスカーフも販売中!
#宇野亞喜良 #高橋靖子 #六本木ヒルズ

今年は、小藪座長の新喜劇が北九に来てくれた♡
おもっきし笑ってストレス発散!
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
漫才はNONSTYLE、佐久間一行、パンクブーブー、COWCOW、どんぴしゃ。全部面白かったけど、相変わらず佐久間一行は、ツボすぎる♡
あのキャラほんと幸せになる。大好き。
新喜劇も今回のネタ好きだったな◡̈
最後は復興支援募金して、豪華キャスト陣のみなさまと握手して帰りました♡
こやびんはTVよりかっこよく、丁寧に握手してくれて、素敵やったわ。酒井藍ちゃんは、おもったより小さかった(๑´⍢`๑)かわいー♡
一の介兄さんに大好きです!と伝えた。笑
すごくみんなニコニコしてて、力強く握手してくれたりで、新喜劇メンバー最高やな。
桑原和男さん御歳82!生で見れて感激しました。
諸見里は、近くてみるととてもキュート◡̈♥︎ 握手の時も、滑舌悪くて最高!あーほんと面白かったー!

#吉本新喜劇 #小藪座長公演 #北九州ソレイユホール #小藪一豊 #桑原和男 #島田一の介 #酒井藍 #信濃岳夫 #宇都宮まき#浅香あき恵#高橋靖子#青野敏行#太田芳伸#松浦真也#祐代朗功#今別府直之#金原早苗#清水啓之#岡田直子#諸見里大介#ノンスタイル #nonstyle #佐久間一行 #さっくん #ほんわか王子 #パンクブーブー #cowcow

しみけんの絶対座長になりたいんやin祇園 今日も面白かった😍すち子の🍬投げ、初めて見た!最後に撮影会ありました😊しんどかったが、体調もまあまあ回復したかな?前田真希さんが一番近くまで来てくれたのでパシャりした。綺麗でした👍#祇園花月 #しみけんの絶対座長になりたいんやin祇園 #清水けんじ #すち子 #烏川耕一 #高橋靖子 #前田真希 #Mrオクレ #吉本新喜劇 #西川忠志 #信濃岳夫

新喜劇を初めて見に行ったのは今からちょうど10年前、大阪に引っ越したての頃。10歳のとき。その回の座長さんは辻本茂雄さんで、ストレートにおもろすぎた。新喜劇に惚れ込んでどっぷり浸かって、本気でお笑い芸人を目指したっけな笑。
小学校にショートコントクラブ作って部長やったり、授業の前とかにみんなの前でコントやったり、茂三の孫役のオーディションも応募したな。。。 ーーーーーーーーーーー「ロボットだって恋したい!」この劇をテレビのGAORAで見て、小籔千豊さんの劇に惚れ込んだ。新喜劇史上最高に笑った作品。今別府、藍ちゃん、一の介さん、うかわ〜 本当に大好きになった。 #カズトヨコ
今も大好き。だからずっと今日が楽しみだったんよ〜
東京に来てくれてありがとう!
藍ちゃんが座長になったから、小藪さんとの共演の機会を観れるチャンスが減ってまうよね〜、
この大チャンスを掴むことができて嬉しい! 今度はNGK行く〜! それと藍ちゃんやっぱ喋り上手い!
次はばたやんと藍ちゃん観に行くわ〜! #吉本新喜劇#芸人#夢#東京公演#銀座#ブロッサム#小藪座長#小籔千豊#さすが#ほんまにおもろいですね#酒井藍#今別府直之#島田一の介#高橋靖子#松浦#近すぎて俺が緊張した#今別府生で見れて幸せ#6列目#センター#新喜劇ファミリー#大好き#これからもずっと

TAEYANG 2017WORLD TOUR👯やってきました😄☝️《ほっともっとフィールド神戸》靖子ちゃんのお誘い受けて👯ご招待🎫감사합니다 🙏

#blackpink がオープニングアウト귀여워요😍
#SOL #ホワイトナイトinJAPAN🌝
#JAPANSTADIUMTOUR 2017 #KOBE
#ヨンベ #テヤン
#TAEYANG2017WORLDtour
#ホワイトナイトin JAPAN
#빅뱅 #영배#bigbang 🌝
#高橋靖子#吉本新喜劇

excerpt from 宝島 1980.8 #高橋靖子

excerpt from 宝島 1980.8 #高橋靖子

今日は、神戸国際会館での神戸花月を観てきました😍
漫才も新喜劇すっちー座長率いる豪華メンバーでした。楽しかった😄
そして、念願のパン屋さんに。焼かずにそのまま食べる食パンです。
#吉本神戸公演
#アキナ#和牛#ダイアン#銀シャ~リ~#NON STYLE#10$
#すっちー#烏川耕一#高橋靖子#岡田直子 #他若手メンバー
#しみけんさん出演してなかった💧でも楽しかった😆
#8/19しみけんの絶対座長になりたいんや❗
#乃が美の生食パン

東京は夜の七時半♪
”今日の渋谷のラジオの渋谷系”は、7月5日がお誕生日だったヤッコさんこと高橋靖子さんをゲストにお招きして、ドンペリニヨンでお祝いしました!ヤッコさんの貴重なお話と美味しいドンペリニヨンのロゼで乾杯出来て幸せな時間でした〜♪写真は無事にドンペリニヨンを開けられ思わず万歳をするカジくん🙂
#東京は夜の七時半 #高橋靖子 #ヤッコさん #渋谷のラジオの渋谷系 #ドンペリニヨン #domperigno #渋谷のラジオ #カジヒデキ #野宮真貴 #missmakinomiya

ありがとうございました〜😌✨
#三重県亀山市文化会館
#すっちー 座長公演
#吉本新喜劇
#高橋靖子 ねえさん
#タックルながい にいさん
#音羽一憲 くん
#親泊泰秀 くん
#前田まみ コロ

吉本が地元にやってきたゼーーット!!
おふくろに子守をお願いし、行ってきました✨
妻は気分転換のはずが、やはり赤ちゃんが気になる様子😰
女親と男親の違いを痛感。

話は戻り、、、新喜劇メインのつもりが漫才みんなおもろすぎ😂😂
ロバート生で見れたんが嬉しかった~😘
新喜劇は佐藤太一郎さん、サイコーでした😂😂 #文化パルク城陽 #よしもとお笑いライブ #吉本新喜劇 #学天即 #ミキ #吉田たち #ロバート #中川家 #兄弟コンビ多い #すっちー #佐藤太一郎 #しみけん #佐藤太一郎
#酒井藍 #佐藤太一郎 #帯谷孝史 #たたた太一郎 #高橋靖子 #さ、とうたいちろう

撮ってくださった写真がこちらー😻📷
#高橋靖子 ねえさん
#山本奈臣実 ねえさん
#前田真希 おねぇ
#前田まみ
新座長✨#酒井藍 ちゃん
#吉本新座長

皆様良い夢を⤴️おやすみなさい😴💤

自撮り棒をうどん湯がいてるみたいに持つ靖子お姫様☺️✨笑
#高橋靖子 ねえさん
#綺麗すぎる
#可愛すぎる
#お姫様みたいな方💓
明日は同じメンバーで三重県へ〜〜😊

Most Popular Instagram Hashtags