[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高橋譲

212 posts

TOP POSTS

当時、牧野くん大好きでした😂
#怖い日曜日
#二宮和也
#牧野紘ニ
#高橋譲 くんも好きでしたw

#shownenJ#小原裕貴#大坂俊介#秋山純#米花剛史#穴沢真啓#高橋譲

おはようございます〜(^ー^)今日は快晴🌞

朝から、"Oh!!"の曲💕😆
何回か歌ってた"Oh!!"の中では、一番ゆる〜い感じ?!、スタジオが暑いのか〜みんな暑そうで、ちょっとお疲れ気味にも見える"Oh!!"だけど〜
大好きな曲&カッコイイのには変わらず〜(/▽\)💕・・ 今日も1日頑張ろう〜ヽ(*´^`)ノボチボチと😁

YouTubeで20年前のナイナイ岡村隆史がジャニーズJr.になってSMAPのLiveに出るやつ見た👀✨
SMAP若いし当時Jr.の今じゃ大物の人たちも若い😆懐かしすぎる!!!岡村のキレッキレダンスすっばらしい!!😂
#めちゃイケ#99#岡村隆史#矢部浩之 #SMAP#ジャニーズJr.#ジャニーズJr.黄金期#1997年#20年前#関ジャニ3バカ関西Jr.時代#横山裕#渋谷すばる#村上信五#東京ジャニーズJr.小原裕貴#滝沢秀明 #今井翼 #川野直輝 #怪談トリオ #大阪俊介#浜田一男#穴沢真啓 #高橋譲

先日誕生日だった高橋店長のbirthdayparty♪

#blturuse#美容室#人気店#鶴瀬#高橋譲#birthday

@mika_vipj からまわってきた#過去の男バトン
おもしろいね、思い出したわ。

この他にも何人かいるけど、のせきれず。
高学年のころナイナイが好きで、そのあとグレチキ
中学時代はV6にどハマりし、その後Jrも好きに。キンキ、V6.ジュニアのライブ沢山いったな〜

高3の頃は19にどハマりし、その後の高校球児のかっこよさにやられ、駒苫まで通った若かりし頃😁🤗楽しかったな〜
V6と19大好きだったな〜
19の突然の解散、職場で知って涙した。
昔から追っかけ的なことが好きだったみたい❤️ #岡村#八代#すばる#岡田准一#高橋譲 #北原雅樹#佐々木孝介#桑島優#岩瀬敬吾

高校球児好きになって以来、10年くらい特にハマるものみつからず、一昨年やっとbigbangに出会いました❤️ ありがとうbigbang😁

#8時だJ#小原裕貴#高橋譲

毎日暑過ぎますね。。(;´д`)
エアコン&扇風機付けて電気代も気になりつつ、ナカナカ消せない私~
夏休みに入って、水遊び&プール~子供達は水着の頻度が多い毎日です・・ 今度久々に家族で出掛ける予定だけど、どこに行くか迷い中~
人混み多いアミューズメントパークも良いけど、個人的には涼しめるとこ希望・笑。
山とか川とかの方が逆に涼しめそうだなぁ~
ほんと、熱中症や夏バテに気を付けましょう~(*´ω`*)
早く秋が来ないかな~┐('~`;)┌

MOST RECENT

#ミュージックJump#小原裕貴#大坂俊介#三浦勉#高橋譲#川野直輝#穴沢真啓#屋良朝幸#町田慎吾
おはようございます〜(o^-^o)
今日は祝日、朝から快晴で気持ち良い天気🌞
息子のサッカー試合を見に行く予定です⚽

曲「シャンプー3つ」💞、今日みたいな天気の良い日に聞きたくなる曲〜🎶
ピンクの衣装に合わせ、編集もピンクにしました( v^-゜)♪

#Gyuと抱きしめたい#kinkikids
#小原裕貴#大坂俊介#米花剛史#櫻井翔#穴沢真啓#高橋譲

最近放送されたA-studio、ゲストだった生田斗真くんが踊る、"ジェットコースター・ロマンス"の振りを見て〜

もう〜あの頃の映像がよみがえってきて、嬉しかったな〜😆🎵 ちなみにこの回は、"Gyuと抱きしめたい"の放送分✴️ 後半、裕貴くんがすっごく笑ってて〜💓楽しそうなのが印象的(*´∇`*)
笑顔いっぱい裕貴くんの後ろで踊ってるのが、斗真くん(^ー^)

.
#穴沢くん がいることに
気づかなかった〜😂👏
最初真ん中にいるからずっとタッキーかと
思ってたがな🙋🏼🙋🏼(笑)
って、穴沢くんに間違いないよね?(笑)

踊ってるメンバーがなかなか判別出来ない(笑)


今度浜田一男の店に行こうかと
作戦練ってますが彼はいつもお店にはいるの?(笑)🤔🤔🤔
誰も知らないよね、、、


明後日はがんたま❤️❤️👈切替大事
チア精神だから👈(笑)(笑)


#kinkikids
#CDTV
#硝子の少年
#愛loveジュニア
#ジャニーズJr黄金期
#ジャニーズjr黄金時代
#8時だJ#穴沢真啓
#滝沢秀明#今井翼#浜田一男#三浦勉#小原裕貴#川野直輝#二宮和也#相葉雅紀#松本潤#大野智#櫻井翔#生田斗真#山下智久#風間俊介#長谷川純#高橋直気#高橋譲#大坂俊介#錦戸亮#渋谷すばる#横山裕

Most Popular Instagram Hashtags