#高橋誠

250 posts

TOP POSTS

久屋広場
名古屋クリスマスマーケット2016
「高橋誠バンド」

クリスマスマーケットなんて 来たくもなかったが、高橋誠さんのヴァイオリンを聴きたくて来てしまう

今回は エレクトリック ヴァイオリン で演奏♪

1ステージ目は「ムルカ」が めっちゃ良かった~(^_^)♪ それにしても、印象だいぶ変わった👀‼ ステージに上がってみえた時、誰 って思った(´・ω・`)
#名古屋クリスマスマーケット #名古屋クリスマスマーケット2016 #高橋誠

ス:先日のファンクラブ会員限定ライブ
『松ヶ下宏之 feat. 高橋誠 vol.2』の1枚です🎻🎹
名古屋のJAZZ BAR テンダリーにて
ムーディなジャズバーの雰囲気も楽しんでいただけたでしょうか
#松ヶ下宏之 #高橋誠 #愛知 #名古屋 #テンダリー

せいさんと
並ぶと
目立つ
おデブちゃん
ナリタ心の俳句(^-^)
ゆうちゃん
写真ありがとう😊

#高橋誠

ジプシーバイオリン🎻高橋誠5
楽しかった〜♡

#nagoya #gypsyviolin #高橋誠 #jazzinnlovely

本日は #高橋誠 #sextet 千秋楽です。多めに。 #todayssettings

これは四年前の
過去ものばかり投稿するって
間もなく死ぬか!?笑
今日はリーダー東京へお帰りで
私も追っかけ系からの名古屋でjoin
21/16℃#沖縄
2017/3/22
#okinawa #okinawalife #沖縄移住 #高橋誠

今義勝さんの表情みたいな気持ち…


↓流してもらって大丈夫です😅ww↓
親が、いっつも同じ内容で説教っぽい事をベラベラと…
予備校代が馬鹿にならないのも、
親も精神的にきつい事も分かってる…
でも、分かってる事を何回も言われるのはちょっと( •́ ̯•̀ )

はい、もっとちゃんと本気になって勉強します😂

KEYとGOTRって絡んでるイメージあんま無いな…
宇佐美さんと八木氏は仲良いイメージ何となくあるけど、、

#KEYTALK#首藤義勝
#GOODONTHEREEL#高橋誠

MOST RECENT

今日の夜はカフェでライブを開催します♬
「高橋誠 × 杉丸太一
jazzバイオリン × jazzピアノ」
ふたりの独自の世界観が素敵です。
若干お席がありますので、気になっている方は是非オススメです。
デザート付き(ドリンク別途)で¥3,500です。
デザートは、今の季節にぴったりなココナッツチーズケーキ、杏とジャスミンのケーキ、フレッシュチーズ盛り合わせ、ローストしたてのミックスナッツ。
何からお選び頂けます。

高橋誠 × 杉丸太一《DUO》
7/28.Fri
18:30 open / 19:30 start
MC ¥3,500-デザート付き

DMまたはお電話でご予約を。

#holyhouse
#jazzlive
#高橋誠
#杉丸太一
#jazzバイオリン
#jazzピアノ

ジプシーバイオリン🎻高橋誠5
楽しかった〜♡

#nagoya #gypsyviolin #高橋誠 #jazzinnlovely

せいさんと
並ぶと
目立つ
おデブちゃん
ナリタ心の俳句(^-^)
ゆうちゃん
写真ありがとう😊

#高橋誠

高橋誠5
いつもより
切なく、、
情熱的、
そして幻想的♡

#高橋誠

ス:先日のファンクラブ会員限定ライブ
『松ヶ下宏之 feat. 高橋誠 vol.2』の1枚です🎻🎹
名古屋のJAZZ BAR テンダリーにて
ムーディなジャズバーの雰囲気も楽しんでいただけたでしょうか
#松ヶ下宏之 #高橋誠 #愛知 #名古屋 #テンダリー

❇︎
今日は岡山県の宿場町 矢掛町(やかげちょう)出身の
ジャズヴァイオリ二スト 高橋誠さんの凱旋ライブに
おじゃましてきました♩
実は演奏を聴くまで高橋さんのことは
存じ上げなかったのですが、
1曲目が始まったとたんに、高橋さんの即興的演奏の世界に完全に引き込まれていきました。
父は1曲目から号泣😭
#ちなみに隣は父です 🗣
#夫ではありません 🤣
ジプシー音楽をメインに
耳馴染みのあるポップスも織り交ぜながらの約2時間。
軽快なトークにも引き込まれて感動のひと時でした。
やはり生の音楽に触れると
パワーが湧きます!
矢掛町の町家交流館も賑わっていて、
自然と人が集まるコミュニティになっていたのも嬉しかったな😚(勝手に)
余韻に浸りながら、出張帰りの夫を待ちたいと思います。
大人になってから父と音楽を共有できるとは。
反抗的だった🙊女子高生時代の自分に教えてあげたいです。
#高橋誠 さん #takahashisei #矢掛 #矢掛町 #ジャズヴァイオリン #ジプシー #ジプシー音楽 #夏あつめ
#やかげ町家交流館 #ヴァイオリン
#discoverokayama #海の日 #家族 #myfamily
#町家 #コミュニティ
#週末野心
#喜びすぎの父の顔は自粛
#私は下半期は顔も出して行こうと思ったけど
#この丸顔はどうにかならんかな 😐
#髪の毛も湿気でふぁー 😶

✴︎
✴︎
Sweets of the day
Plum tart🍑🍑

いただきもののすももで小さいサイズの
すももタルト焼きました!

甘酸っぱいすもも+
アーモンドクリーム+
サクサクタルト生地+
カスタードバニラアイスが
絶妙に👍



2枚目picは昨日行ってきたコンサートに
ゲストコンサートマスターで出演された
#高橋誠 (たかはしせい)さんです♡

岡山出身のアーティストといえばB'zの稲葉さんが有名です!22日は凱旋ライブと言うことで津山市は『B'z一色』になってるようですね😊

稲葉さんも素敵過ぎですが
高橋誠さんもとっても素敵なヴァイオリニスト🎻🎻🎻情熱的なジプシー音楽🌹
ドキドキな癒やされ時間でした😍


#すもも #タルト #手作りケーキ #今日のおやつ #3時のおやつ #おうちおやつ #うちカフェ #ミラーレスカメラ #ルミックス#お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #homemadedessert #panasoniclumix #デザートは別腹 #cotta #cuoca #lumix #cafelover #lumixlife #plum #tart #バニラアイス#矢掛町 #ヴァイオリン #癒やしの時間 #岡山出身 #violinist

アンサンブル早島の
復興支援コンサートに行って来ました。

満員の会場
客層はややアダルト
.
バイオリニスト高橋誠さんをお迎えし、
バイオリン、チェロ、ビオラ、コントラバス
管楽器にピアノ、ドラムなどなどで編成され
耳馴染みのある曲をたくさん
素晴らしい演奏でした✨
.

高橋さんは客席でも演奏してくれて、
目の前で美しい音色を堪能😍
かっこよかったですー😆✨ ♪
なんと、高橋さん矢掛出身😳
ど、同郷⁉️
存じ上げませんでした💧
.
.
#アンサンブル早島 #高橋誠 #バイオリニスト #か、かっこいい✨#矢掛出身#同郷 #素敵だった #ファンになる



しばらくバイオリンにかぶれそうな
気がします😅

高橋誠 × 杉丸太一
jazzバイオリン × jazzピアノ
ふたりの織りなす独自の世界観を味わう。

高橋誠 × 杉丸太一《DUO》
7/28.Fri
18:30 open / 19:30 start
MC ¥3,500-デザート付き

DMまたはお電話でご予約を。

#holyhouse
#jazzlive
#高橋誠
#杉丸太一
#jazzバイオリン
#jazzピアノ

秦コータロー&高橋誠Gypsy Jazz Night @大須モノコトありがとうございました!酔う音。よい夜。

明日は東別院てづくり朝市出店の為、モノコトは16:30開店となりますのでよろしくお願い致します。

モノコト
〒460-0011 名古屋市中区大須2−25−4 久野ビル2F
052-204-0206
12:00-21:00

#大須
#モノコト
#秦コータロー
#高橋誠
#コヤギ
#東別院てづくり朝市

いよいよ本日!リハーサル中です〜。いいね〜、いい音。6月27日(火)Gypsy Jazz Night in名古屋 @大須モノコト
18:30オープン19:30スタート
3000円+1Dオーダー
出演 アコーディオン秦コータローバイオリン高橋誠

まだ空きございますのでお時間ある方はモノコトへ〜。 モノコト
〒460-0011 名古屋市中区大須2−25−4 久野ビル2F
052-204-0206
12:00-21:00

#大須
#モノコト
#秦コータロー
#高橋誠
#コヤギ

Most Popular Instagram Hashtags