[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高橋純平

1611 posts

TOP POSTS

昨日は本当に夢の夢の夢の夢が叶いました。😳💖💭
次の舞台でも応援してます🎌✨
本当にありがとうございました😉⚾️💓
#1017#高橋純平 #くん#ドラフト#楽しみです🎌💭✨👏

ドラフト会議!
ソフトバンク1位指名くじ引き引き当てた!
ソフトバンクは1位から6位まで高校生と将来性重視!
個人的には秋田商業の成田翔くんがホークスで見たかったなー~_~;
それにしても健太ばっかりだな。
#ドラフト会議
#高橋純平
#ドラフト1位
#成田翔


今日はタマスタへ!
色んな選手を間近で見て、ハイタッチして頂いたりサインを貰ったり…
本当に充実してました✨

親も子も負けたけど、ファンは最後まで応援するのみ!
頑張れ!ホークス!
.
#sbhawks #福岡ソフトバンクホークス
#タマホームスタジアム筑後
#山下斐紹 #上林誠知 #釜元豪
#古澤勝吾 #真砂勇介 #松坂大輔
#松本裕樹 #高橋純平 #栗原陵矢

.
握手していただいた
素敵なスマイル😂
両手で握手してもらった😂
握手会&ハイタッチ会すげー😂
なんだこのイベント😂
来年はもっともっと応援しようと思った
ちゃんとファンになりたい笑
そして来年もこれ行きたい笑
#ホークスファンフェスタ2016
#高橋純平 #ホークス #ヤフオクドーム

早くキャンプ行きたい\(❁´∀`❁)ノ *コメント返事前にすみません(^^; #高橋純平
#福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス

キャンプでみれるのが待ち遠しい( ˊᵕˋ )♡ #高橋純平
#田中正義
#福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス

MOST RECENT

ピンと甘々だけどこれ好きなんだよなぁ
#高橋純平#真砂勇介

2017 パレード
じゅんぺー こざわくん ふるやくん
#高橋純平#小沢怜史#古谷優人

11/26ホークスファンフェスタ
その1:栗原くん
来季は第3の捕手として鍛えられるのかな
#sbhawks
#栗原陵矢
#高橋純平
#男前なんか落として慌てて拾う
#男前ヤンキー座り
#男前思わずたちあがる
#男前隣にもいた

やり直し
11.26🌈🌈🌈
ホークスファンフェス幸せでした☺︎♩
会いたかった人たちに会えた🙋❤️
写真撮影は栗原くんで泣きそうやったし運が良すぎた😳💗
とりあえず楽しすぎました〜
#sbhawks#栗原陵矢#谷川原健太#千賀滉大#和田毅#高橋純平#真砂勇介#岩嵜翔#嘉弥真新也

20171126
鷹正でサロンカレーいただきました👳🍛
配膳係はモノノフくんと純平くん👬
あわあわしながら純平くんがルーを入れてくれました笑
3枚目はモノノフくんと純平くんが入れてくれたカレー!
どっちがどっちでしょう🍛🍛 #石川柊太 #高橋純平 #sbhawks #ソフトバンクホークス #ホークスファンフェスタ #ファンフェス

.
.
.
ホークス⚾️ファンフェス2017✨👑🏆
.
今年も楽しかった〜💜😇💓✨
ホークス選手キャラ濃すぎる ←大好き💋
3回目になると、どこで
見たがいいか分かってきた💭😏(笑)
.
沢山写真も撮れたし満足 🙆🏻⭕w
まだ沢山、写真があるけどどこかで 載せよ〜 ♥️😏
.
.
#ソフトバンクホークス
#ホークス #ファンフェス
#柳田悠岐 #今宮健太 #城所龍磨
#松田宣浩 #内川聖一 #和田毅 #中村晃
#岩嵜翔 #本多雄一 #東浜巨
#嘉弥真新也 #高橋純平
#タカガール #カメラ女子

佐賀 野球教室
じゅんぺーくん お肌も綺麗で笑い方もおっとりした感じですっごいかわいいし対応もいいというパーフェクトボーイすぎるね
#高橋純平#野球教室

オープンカーが過ぎたらここからはバス🚌チームと思ってましたがその前にスッゴイ出来事がありましたのでお伝えしたい❗
#鷹正 で"#選手#カレー 🍛をついでもらう"に参加しました
お店に入るとそこには…
#石川柊太 投手と#高橋純平 投手が🍛ついでた😲😲😲マジか❗
私は#純平くん についでもらうことになりました💓💓
優しい眼差しの純平くんから🍛を差し出され
私:あまりに眩しすぎて固まってしまい「・・・」
ハッと我に返り両手でそのまま🍛を受ける。
純平くん:「トレイありますよ」と言われ純平くんに見とれてボーっとなってた私はトレイの存在に気付いてなかった…めっちゃ恥ずかしかった笑
席に🍛おいて写真撮りに行くと配り終えた二人がこうして並んでみんなに撮らせてくれました。
写りが良くなくてここにあげてませんが撮った写真見るとなんと#カメラ目線 を1人ずつに向けてくれてました✨#神対応
そしてそしてなんと#握手 が始まったんですよ❕
スタッフさんに止められると思ったんですがふたりが全然🆗の対応だったからなのか止められことなくて…
そりゃもう行きます!やります!握ります!ですよ❗神対応②
最高のカレー🍛でした✨
ふたりとも幸せな時間を#ありがとうございました 😆🎶💖
#福岡#ソフトバンクホークス
【📷2017.11.26#ファンフェス
🍛ついでる写真が一枚もないや…😅
🍛はもちろん美味しかったよ😋🍴💕
④枚目お店に飾ってあった#ギータサイン入りユニフォーム💖
長々すみませんでした🙇

みんな大人っぽくなるの早いなぁ😳いろいろ思いどおりにならないこともあるだろうけど、くさらず、楽しくやることを忘れずにね〜☺️ファイトッ💪🏻
#20170221
#宮崎春季キャンプ2017
#高橋純平
#笠原大芽
#田中正義
#softbankhawks
#ホークス
#1ダホー

巨くんの汗拭きお写真撮ってたら純平くんと笠原くんがこんにちはしてた☺️こんにちは☺️
#20170221
#宮崎春季キャンプ2017
#東浜巨
#高橋純平
#笠原大芽
#softbankhawks
#ホークス
#1ダホー

贅沢なツーショット📸
.
.
#高橋純平 #今宮健太

わちゃわちゃ三人衆とニヤニヤ今宮さんとおしゃべり中の武田さんと純平くん🏹(インスタ動画荒くなるなぁ)(カメラ欲しいなぁ)
#sbhawks #中村晃 #川島慶三 #柳田悠岐 #今宮健太 #武田翔太 #高橋純平 @gita19881009 @kntaaaaaaa @takesho30 @pjwgajwtg


·
優勝パレードのあとはFAN FEST👍
·
今まで部活とかで1回も行けなくて初参加🤭💓
·
普段見れん選手の1面とか見れて幸せやった🌈💜
·
そしてずっと楽しみにしとった写真📷✨
·
誰やか〜って思って並んだら純平くん🤭💓💓
·
もう嬉しくて仕方なかった😫💓🌈
·
肩組んで写真撮ってもらえたし話せたし握手したし
本当に幸せでした🌼💕
·
この日だけで更にホークス愛が増した💓💓
·
なんだかんだでホークスファン歴7年?8年目🌟
·
来年は売り子もやけどシンプルに応援にも沢山
行きたい!!!⚾️
·
次は宮崎キャンプや✊🌟🌟
·
#ソフトバンクホークス#ファンフェス
#髙橋純平 #高橋純平 #47

そーだよ、ぼっちだよーーーう!!!
・・
#福岡ソフトバンクホークス #ファンフェスタ2017
あ、違う違う
#嘉弥真フェス2017 だったww(岩嵜翔 談)
#初参戦
#ぼっち参戦 #どんとこい
#初めて過ぎて何していいか分からん
#とりあえずギータ探して放浪の旅
#ハイタッチ
#いろんな選手とハイタッチ出来た
#ギータとのハイタッチ
#間近で見ただけで泣いてたのに
#ハイタッチ出来るようになるなんてww
#成長
#岩嵜翔 #千賀滉大 #甲斐拓也
#この4人とハイタッチ出来たのは大豊作
#写真撮影会 #当たったんですよ
#高橋純平 #2016ドラフト1位
#身長に合わせてかがんでくれる優男
#超絶めんこかったー
#グッズも大豊作
#選手名敬称略
・・
初めてにしては大満足なファンフェスタになりました!
優勝パレードもちゃんと見れたしね!
時間なくて間に合わないかと思ったけどww
ピンバッジ、ギータの一つも持ってないって言ったら快く交換してくださった皆さんありがとうございました
2時間睡眠で朝も昼も食べず、飲まず
10時半からはトイレにもいかずに過ごした1日
終わってからの腰の痛さと疲弊感のツラさ
でも、何よりギータと触れ合えて
ギータを間近で見れて
茶髪な上にヒゲがなーーい♡
ワタシ好みのギータに仕上がっててw大大大大大満足!!
ぼっちでも博多まで来てホントに良かったー!
iPhoneカメラロールもそりゃ溢れるわww
来年はもっと上手く回れるように出来るかな♪
来年も来る気ww
できることならばファン感も #12球団制覇 してみたい
・・
西スポさんの優勝の時の新聞買えて良かったー
西スポさんに、仙台楽天、斐紹行ったんでお願いしますね!って言われたので
哲ちゃんお願いしますね って言ってきました(^-^)

💛💛💛
福岡ソフトバンクホークス
ファンフェスタ🎗2017

みんなの笑顔が見れて幸せな1日でした❣️来年もソフトバンク応援します🌹
ホントにおめでとう!
1ダホー☝️🎗
#福岡ソフトバンクホークス
#ファンフェスタ
#ヤフオクドーム
#福岡
#優勝おめでとう
#松田宣浩
#内川聖一
#東浜巨
#柳田悠岐
#釜本豪
#武田翔太
#今宮健太
#高橋純平
#千賀滉大
#写真好きな人と繋がりたい
#連続投稿失礼しました

'

⚾︎2017-11-26⚾︎
#ファンフェスティバル2017

レッド ゾディアック の勝利👏

もらったゲームソフトを…
すぐさま後ろポケットに入れる#まっち ‼️ 🤣

キャプテン#五十嵐亮太 投手 を…
引っ張っていき、みんなで胴上げさせる まっち‼️🤣

締めは…
❝ 1ダホー☝️❞ で…
って言われたのに…

❝ ( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!!! ❞

で締めたまっち‼️🤣

最高でした😆✨



#ファンフェスティバル
#ファンフェス
#ファン感
#松田宣浩#マッチ
#内川聖一
#東浜巨
#今宮健太#いまみー
#武田翔太
#吉村裕基
#高橋純平
#和田毅
#川島慶三
#本多雄一
#城所龍磨
#柳田悠岐#ギータ
#岩嵜翔
#福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス
#SoftBankHAWKS
#SBHAWKS
#ソフトバンク
#ホークス
#1ダホー
#熱男

#sbhawks #ホークス #高橋純平 #今宮健太 #ファンフェス

ピント甘いのたくさんあるけど、可愛いから気にしないで載せる🙅💗(笑)

パレード,ファンフェスに行ってきました。

なかなか写真撮るのが難しくて、ほとんど撮れてません( ; ; )

オフもたくさんのイベントに行きたいです✌︎
#福岡ソフトバンクホークス
#ソフトバンクホークス
#高橋純平#パレード

今年の秋季キャンプで投手の練習をちゃんと見たの、この時が初めてだったと思う…野手張り付きすぎた😂
#田中正義 選手
#小澤怜史 選手
#長谷川宙輝 選手
#高橋純平 選手
#工藤塾生
#守備練習
#宮崎秋季キャンプ
#福岡ソフトバンクホークス
#softbankhawks
#ホークス
#1ダホー
#sbhawks
#20171104

優勝パレード行ってきました。あっという間に通りすぎたけど、大感動!さあファンフェスでラーメン食べよう。

#ホークス#優勝パレード#工藤監督#柳田悠岐#松田宣浩 #中村晃#東浜巨 #甲斐拓也 #高橋純平#和田毅 #藤本博史 #達川光男

先日の野球教室⚾️
最初の挨拶
#柳田悠岐#上林誠知#真砂勇介#古谷優人#高橋純平

アーチェリーゲームで。上手く的が射抜けて喜んだり上手くいかず悔しがったり普段とは違う表情がなんかイイ😃晃くんはサウスポーなのに弓は右手で引くんだね😗



#中村晃 選手
#武田翔太 投手
#今宮健太 選手
#いまみー
#高橋純平 投手
#川島慶三 選手
#sbhawks
#ファンフェスティバル2017
#20171126



優勝パレード行ってきたよ~!!!
人多かったけど、割と近くで見れた(✌'ω'✌)
いまみも巨くんも吉村も全然こっち見てくれなかったけど、純平だけはこっち側に手ふってくれた💗💗💗
最高☝( ^ω^)☝
今日は、1日の時間が過ぎるのが早かったわ、、、 .
.
.
#ソフトバンクホークス #softbankhawks #ソフトバンクホークス優勝 #優勝パレード #本当は #目合った #と思ってる #勘違いヲタク #流石 #髙橋純平 #高橋純平 #47 #今宮健太 #2 #吉村裕基 #6 #東浜巨 #16 #FUN #happy #大好き #baseball #野球 #福岡 #Instagood #20171126 #ファンフェス #大野智誕生祭 #いらない情報 #楽しすぎた

、 、

安定に散財したよ💸💸💸 2年連続でファンフェス参加できた💗💗💗
嘉弥真チャレンジを家帰ってから見返して笑ってるwww可愛すぎwww
普段降りれない人工芝に降りれる唯一の機会ってことで人工芝満喫したよwww
楽しかったから良き~👍👍👍 、

#ソフトバンクホークス #softbankhawks #優勝パレード #ファンフェスティバル #funfestival #ファンフェス #ファンフェスティバル2017 #ヤフオクドーム #高橋純平 #髙橋純平 #47 #今宮健太 #2 #吉村裕基 #6 #東浜巨 #16 #fun #instagood #20171126 #楽しすぎた #面白すぎ #嘉弥真新也 #嘉弥真チャレンジ #2週間後 #嵐

今日はホークスday!
坊ちゃんは相変わらずの暴走列車。
中田に抱きついたのにはびっくりでした(゚∀゚)
#ファンフェスタ #ホークス #1ダホー #石川柊太 #しゅうた #満面の笑み #サロンカレー #高橋純平 #注いでもらった #中田賢一 #撮影会 #優しかった

ホークスの以前のドラフト1位の未来のイケメンエースと2ショット撮った❤️でも都合によりわたしは削除😅指ハートを強制的にしてもらいました😘
#福岡ソフトバンクホークス #高橋純平 #神対応 #未来のエース

Most Popular Instagram Hashtags