[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高橋秋裕

7 posts

TOP POSTS

OCEAN FITNESS内覧会へ🎉
高橋秋裕(アッキー)さん(@i.am.rokkyakiyoshi)のジムのオープンイベントに行ってきました💪
↓ジムのホームページ↓
https://reserva.be/oceanfitnessreservation/about
ジュニアさんやK-1世界王者の伊澤波人選手も来られてて盛り上がってました😉👍
ジムは静岡駅から徒歩数分(七間町)で、パワーラック、ベンチ台、ダンベル、スミス、ケーブルとすごく厳選されたマシンが設置されていて充実度は高いです♪
久々に色んな人のマッスルトークを聞いて、筋トレやりたくなりましたね(笑)
ますます静岡県のフィットネスが盛り上がっていきそうです☺💪
それにしても細くなったなぁ…自分😅💦
#oceanfitness #teamocean #ジム #高橋秋裕 #アッキーさん #おめでとうございます #ジュニアさん #スタイル良すぎ #研修医 #頑張ります

昔からとてもお世話になってい先輩のあきさん(@i.am.rokkyakiyoshi )が静岡駅前にジムをオープンすることになったのでオープンパーティーに行ってきました\(^^)/ ジムは本当に凄くて!!!
あきさんを含め筋肉のスーパースター達が選び抜いた選りすぐりの筋トレ器具達とそしてなにより内装が本当にお洒落であきさんいわく海の家をイメージしているらしく本当に南の島みたいな雰囲気が出ててとても落ち着けるお洒落な空間でした!
静岡駅から凄く近いので是非おすすめです(^_^) OCEAN FITNESS
住所 静岡県静岡市葵区七間町13-1 セブンタウンビルグランドメゾン七間町 2F-B
電話 054-204-2660
HP http://ocean-fitness.net/
#高橋秋裕 #アッキー #静岡 #静岡駅 #OCEANFITNESS #フィットネス #筋トレ #workout #training #ダイエット #減量 #運動 #パーソナル

今日は静岡までポージングの練習に来ました!
あっきーさんありがとーございます!
顔がイケメンなら話すことまでイケメン!
OCEANもかっこええーーーー!
#静岡#徒歩圏内#七間町#OCEANFITNESS
#フィットネスクラブ
#スポーツジム
#フィジーク
#高橋秋裕

#bellagioshizuoka にて勉強会メンバーとたまたま遭遇

ベストボディ?の大会準優勝

オーダーしたシャツを羽織って

オーダーシャツと肉体美のコラボ

やっぱり、しまった体に着るほうがかっこいいわ……

運動しよう…走る!(´-`).。oO(ポケモン探しではないですよ

体にフィットするオーダーシャツのよさを改めて感じました
#オーダーシャツ #ベストボディ #アッキー #きれてる #シックスパック #腹筋

#高橋秋裕 #パーソナルトレーナー

2016.12.28
フィジィークチャンピオン!
高橋 秋裕選手様 御来店!

ノンアルビールで乾杯!
和牛焼肉なかじま自慢の
牛舌三昧、しんたま上ロース
上カイノミ、特製なかじまサラダを楽しく、美味しく完食
して頂けました。
新年会、各種宴会での、
御利用もお待ちしております。

又の御来店心よりお待ちしております。
#忘年会
#忘新年会
#新年会
#静岡駅焼肉
#静岡そだち
#地産地消
#和牛焼肉なかじま
#カルビ
#ホルモン
#初詣
#初売り
#初焼肉
#フィジィーク
#高橋秋裕 選手
#フィジィークチャンピオン
#和牛焼肉なかじま
#静岡そだち
#静岡市焼肉
#静岡焼肉
#静岡駅焼肉
#焼肉屋
#地産地消
#個室
#宴会
#飲み放題
#カルビ
#ホルモン
#A5ランク
#いいね
#sougofollow

最近静岡のOCEAN FITNESSをオープンさせた高橋秋裕さんと会って来ました!
イケメンの笑顔は元気になれますね!
(笑)
忙しいのに時間作ってくれてありがとーございあーーす!(>_<)
今度はオーシャンでトレーニングしたいです!

#静岡
#高橋秋裕
#スポーツジム
#フィットネスジム
#OCEANFITNESS
#オーシャンフィットネス

MOST RECENT

アッキーさん!
ありがとーございましたー!
笑顔でステージに立てたのは
あなたのお陰です!(。>д<) 今回の大会を通して
お世話になりっぱなしでした!
ポージングの練習
食事とトレーニングのアドバイス!

同い年ってこともあってか
妙に安心出来る!
一緒にいるときは
減量のピリピリした
緊張感やストレスから
開放されてリラックスできた!

そしてイケメン(笑)
顔だけじゃなくて
ハートがね!男前!

フィジーク第三位おめでとーございます!

#高橋秋裕#ocean#oceanfitness#オーシャン#オーシャンフィットネス#静岡駅#駅近#七間町
#インプルーブ#Improve#Improve#パーソナルトレーナー#JBBF#ボディビル選手権#静岡#静岡大会#メンズフィジーク#菊川市#アエル#ボディビル#fitness#フィットネス#トレーニング#training#ジム#GYM#ダイエット#バルクアップ#減量

最近静岡のOCEAN FITNESSをオープンさせた高橋秋裕さんと会って来ました!
イケメンの笑顔は元気になれますね!
(笑)
忙しいのに時間作ってくれてありがとーございあーーす!(>_<)
今度はオーシャンでトレーニングしたいです!

#静岡
#高橋秋裕
#スポーツジム
#フィットネスジム
#OCEANFITNESS
#オーシャンフィットネス

5月3日
静岡 #OCEANFITNESS オープンおめでとうございます🎉

写真は先日のオープン直前パーティーの集合写真

#静岡 #OCEANFITNESS #高橋秋裕 #アッキー #fitness #fit #abs #gym #静岡市葵区 #ベストボディジャパン #jbbf #サマースタイルアワード #training #gymlife

昔からとてもお世話になってい先輩のあきさん(@i.am.rokkyakiyoshi )が静岡駅前にジムをオープンすることになったのでオープンパーティーに行ってきました\(^^)/ ジムは本当に凄くて!!!
あきさんを含め筋肉のスーパースター達が選び抜いた選りすぐりの筋トレ器具達とそしてなにより内装が本当にお洒落であきさんいわく海の家をイメージしているらしく本当に南の島みたいな雰囲気が出ててとても落ち着けるお洒落な空間でした!
静岡駅から凄く近いので是非おすすめです(^_^) OCEAN FITNESS
住所 静岡県静岡市葵区七間町13-1 セブンタウンビルグランドメゾン七間町 2F-B
電話 054-204-2660
HP http://ocean-fitness.net/
#高橋秋裕 #アッキー #静岡 #静岡駅 #OCEANFITNESS #フィットネス #筋トレ #workout #training #ダイエット #減量 #運動 #パーソナル

OCEAN FITNESS内覧会へ🎉
高橋秋裕(アッキー)さん(@i.am.rokkyakiyoshi)のジムのオープンイベントに行ってきました💪
↓ジムのホームページ↓
https://reserva.be/oceanfitnessreservation/about
ジュニアさんやK-1世界王者の伊澤波人選手も来られてて盛り上がってました😉👍
ジムは静岡駅から徒歩数分(七間町)で、パワーラック、ベンチ台、ダンベル、スミス、ケーブルとすごく厳選されたマシンが設置されていて充実度は高いです♪
久々に色んな人のマッスルトークを聞いて、筋トレやりたくなりましたね(笑)
ますます静岡県のフィットネスが盛り上がっていきそうです☺💪
それにしても細くなったなぁ…自分😅💦
#oceanfitness #teamocean #ジム #高橋秋裕 #アッキーさん #おめでとうございます #ジュニアさん #スタイル良すぎ #研修医 #頑張ります

2016.12.28
フィジィークチャンピオン!
高橋 秋裕選手様 御来店!

ノンアルビールで乾杯!
和牛焼肉なかじま自慢の
牛舌三昧、しんたま上ロース
上カイノミ、特製なかじまサラダを楽しく、美味しく完食
して頂けました。
新年会、各種宴会での、
御利用もお待ちしております。

又の御来店心よりお待ちしております。
#忘年会
#忘新年会
#新年会
#静岡駅焼肉
#静岡そだち
#地産地消
#和牛焼肉なかじま
#カルビ
#ホルモン
#初詣
#初売り
#初焼肉
#フィジィーク
#高橋秋裕 選手
#フィジィークチャンピオン
#和牛焼肉なかじま
#静岡そだち
#静岡市焼肉
#静岡焼肉
#静岡駅焼肉
#焼肉屋
#地産地消
#個室
#宴会
#飲み放題
#カルビ
#ホルモン
#A5ランク
#いいね
#sougofollow

#bellagioshizuoka にて勉強会メンバーとたまたま遭遇

ベストボディ?の大会準優勝

オーダーしたシャツを羽織って

オーダーシャツと肉体美のコラボ

やっぱり、しまった体に着るほうがかっこいいわ……

運動しよう…走る!(´-`).。oO(ポケモン探しではないですよ

体にフィットするオーダーシャツのよさを改めて感じました
#オーダーシャツ #ベストボディ #アッキー #きれてる #シックスパック #腹筋

#高橋秋裕 #パーソナルトレーナー

Most Popular Instagram Hashtags