[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高橋由美子

315 posts

TOP POSTS

女優の高橋由美子さん✨
めっちゃ小柄だった!
なぜか2人でしゃがんでた笑

#高橋由美子 #高橋由美子さん

ここで花・虞美人の写真上げよ☆
呂雉役の高橋由美子さんと♪
本当に綺麗で可愛らしくて
存在感抜群な方☆
僕たちの世代からすると憧れの方ですね☆
また名古屋・大阪でご一緒出来るのが楽しみです(*≧∀≦*)
#花虞美人
#ミュージカル
#高橋由美子
#愛知芸術劇場
#森ノ宮ピロティホール

舞台「豪雪」グッドモーニングナンバーファイブ 祝 10周年記念公演 観てきた!セリフ量、テンポ感、勢いがすごくて、これ出来たら怖いものないんじゃない⁉︎って感じ!皆さん素敵でした!
由美子さん相変わらずステキだったぁ。可愛いのは当たり前なんだけど実力派なのが好き!かっこいいよぉー♡虞美人の時の写真だけど載せた♡千秋楽まで頑張ってください!
#豪雪#グッドモーニングナンバーファイブ#高橋由美子#下北沢駅前劇場

映画「春子超常現象研究所」
都内では明日の18日がレイトショー最終日🎥

池袋のルミネの中の映画館シネ・リーブルにて。

是非ご覧になって下さい!

写真はお母さん役の高橋さんと
お父さん役の小日向さんと。 . . .

#春子超常現象研究所
#高橋由美子
#野崎萌香
#小日向文世

こんな風にぐいっと引かれたいです😳😳 寝盗られてから2日がたちました…
戸塚ロス半端ない、とっつーのいい身体が筋肉のラインが頭から離れない😭💦💦戸塚祥太大好きです❤(文章メチャクチャだわ(笑)) とっつー声だいじょぶかな、、、
私の時も声たまにかすれてて、あれは気のせいではなかったのか!!レポ読んで、やっぱりそうだったんだって知りました😨

とにかく明日は千秋楽!!
とっつー!最後まで宗介さんで突っ走ってね👍👍戸塚祥太の底力、たくさんの人に見せつけてください👊👊ラスト2公演応援してます💕💕 #戸塚祥太 #高橋由美子 #abcz #寝盗られ宗介

*
*
今日は午前保育だったので
お迎え→ランチ→お友達のお家ととっても楽しい1日でした✧*。はしゃぎまくりでほんと楽しそぉで見てるだけで幸せ♡♡
ママもお喋りしまくり(*´罒`*)♥
とりあえず、南くんの恋人が懐かしすぎて爆笑😂!!
*
*
#南くんの恋人#高橋由美子 #武田真治

MOST RECENT

good morning N°5

本日の観劇「豪雪」

#高橋由美子 ちゃん出演の舞台を 観劇!

笑ったぁー。楽しかった~。
長い台詞で早口。 役者さんって 凄い。
ネタバレになるから、コメント出来ないけど、役者さんって素敵だなぁ。

お酒を飲んでる時の由美ちゃんは、楽しいし、可愛いし、時におじさんしてるけれど、舞台の由美ちゃん キラキラしてたぁ~! #豪雪

cast

#藤田記子 #澤田育子

#野口かおる #千代田信一 #瀬戸祐介 #宮下今日子

#鳥越裕貴

#久保田南美 #佐々木彩 #野口裕樹 
#龍野りな #近藤由美子

#高橋由美子

#久ヶ沢徹 #市川しんぺー

オススメです!
25日まで。しかし、最終日は完売かも!

#グッドモーニングナンバーファイブ

舞台「豪雪」グッドモーニングナンバーファイブ 祝 10周年記念公演 観てきた!セリフ量、テンポ感、勢いがすごくて、これ出来たら怖いものないんじゃない⁉︎って感じ!皆さん素敵でした!
由美子さん相変わらずステキだったぁ。可愛いのは当たり前なんだけど実力派なのが好き!かっこいいよぉー♡虞美人の時の写真だけど載せた♡千秋楽まで頑張ってください!
#豪雪#グッドモーニングナンバーファイブ#高橋由美子#下北沢駅前劇場

弾丸東京。これだけ観て帰りました。お目当てはアニキでしたが、夜な夜なでみた面々も楽しみだったし、どんなはじけっぷりか期待大で行っちゃった(#^.^#)そしたらもう‼︎物販から鼻血モノ。アニキから受け取ったビールは雪にまみれて飲みきれませんでした💦前説?も死ぬほど笑ったし、始まってからも口が閉まる暇がないくらい笑って驚いて。内容も素晴らしかった。とにかく観てみて!って感じ。アニキ好きなら特に!みないと後悔するよー!#久ヶ沢徹#澤田育子#藤田記子#野口かおる#名前わかんないけど若い男の子たちもカッコ可愛かった💖#吹っ切れっぷり#豪雪#goodmorning N°5#高橋由美子#すごい使い方w #市川しんぺー#下北沢#駅前劇場#パンフ買えばよかった#DVDは予約して来た#家族の前では見れない(^^;;

Amazonプライムビデオで、創界山を平和になるまで見届けて、ワタル2を観始めた娘が、オープニングの時点で「ワタル、顔カッコ良くなってる!」と。作画がかなり良くなってるのを気付くとは、さすが私の娘。 #ワタル2 #高橋由美子

#リポスト させていただきました。
▫︎
懐かしさのあまりに うれしくてリポスト。
▫︎
高橋由美子さん、昔 学生時代 ファンでしたー❣️
"すてきな年齢の重ね方" をされていて
やっぱり 今でも すてきだなあ と思います。(´◡͐`)
.
学生時代の当時、
田村英里子さん とか 森口博子さんもファンでしたー❣️
歌、いまでも 好きかも。
.
あと、
これはかなりマイナーかもしれないw(^^;;ですけど、
当時 田中陽子さんとか堀川早苗さんの歌も好きで聴いてました♩
.
親に初めて買ってもらったCDは、
工藤静香さんのCDです。
8センチCDは『MUGO・ん…色っぽい』🎶
(※「目と目が 通じあう〜 かーすかに ん… 色っぽいぃ〜 ☺️🤣」)
と、
アルバムは『カトレア』です。
(※カトレアは"黄砂に吹かれて"時代に発売されたアルバムです(^^;;)
.
永作博美さんも すてきな年齢の重ね方をされていますね。
ribbon時代も 知ってますw
▫︎
ああ なつかしいなあ〜〜 ▫︎
チョコラBBさん 65周年なのですね〜
一時期 錠剤飲んでました(^^;;
今でもときどき ドリンクを飲んだりと
お世話になっておりますです。
◽️ ◽️ ◽️
#repost @chocolabb_65th さま via @PhotoAroundApp
チョコラBBの日&65周年を記念して永作博美さん、高橋由美子さん、新木優子さんと一緒に65年の歴史を振り返りました✨
懐かしいエピソードや3人で写真撮影など📷とても盛り上がるイベントになりました😄💕
#8月8日はチョコラbbの日 #チョコラbbは65周年 #チョコラbbラブレター #チョコラbb #イベント #永作博美 #高橋由美子 #新木優子 #感謝 #記念
◽️ ◽️ ◽️
#懐かしい
#高橋由美子 さん #田村英里子 さん
#森口博子 さん #工藤静香 さん
#田中陽子 さん #堀川早苗 さん
#初めての
#MUGOん色っぽい #黄砂に吹かれて

#高橋由美子
#虹の彼方に
あなたの心と私の心が一つになる時大きな虹になるの

けっこう高額でオークションなどで取り引きされているみたいですが、どうしてそこまで希少価値があるのかわからないなぁ…笑。というのは、テイチクレコードから発売されているのに浅香唯さんや本田美奈子さん、工藤静香さん、南野陽子さん、斉藤由貴さんのように違うレーベルで、しかも売れっ子さんの曲を収録するくらいなら、テイチクさんの歌手だけで統一して欲しかったのが自分の願いです。
#芳本美代子
#工藤静香
#石田ひかり
#本田美奈子
#浅香唯
#五十嵐いづみ
#南野陽子
#和久井映見
#斉藤由貴
#高橋由美子
#江原由希子
#渡辺桂子
#裕木奈江
#岡本南
#かとうれいこ
#keywestclub
#寺尾友美
#佐藤忍
#安永亜衣
#佐野量子
#IDOLアイドルあいどる80s90s
#アイドル
#80年代アイドル
#90年代アイドル
#コンピレーションアルバム

チョコラBBの日&65周年を記念して永作博美さん、高橋由美子さん、新木優子さんと一緒に65年の歴史を振り返りました✨
懐かしいエピソードや3人で写真撮影など📷とても盛り上がるイベントになりました😄💕
#8月8日はチョコラbbの日 #チョコラbbは65周年 #チョコラbbラブレター #チョコラbb #イベント #永作博美 #高橋由美子 #新木優子 #感謝 #記念

武田真治さん・高橋由美子さん主演のドラマ《南くんの恋人》の主題歌ソングで、高橋由美子さんが唄う【友達でいいから…】♫♫内田春菊さん原作のドラマ作品で、南くんの恋人ドラマはいくつか出ていますが、私はこの高橋由美子さんと武田真治さんが出ていたドラマをリアルに観ていたので、この2人が出ていた作品が凄く大好きです😊💕すっごく面白かったし、高橋由美子さんが唄う主題歌ソングも、とっても素敵で可愛くて大好きな曲です😊👍 #南くんの恋人主題歌ソング #懐かしドラマ #内田春菊原作 #高橋由美子 #武田真治 #曲名は友達でいいから #高橋由美子さんメチャ可愛い

倉持シェフと今月と来月のイベント打ち合わせ。のはずが、何故か昔のテレビ番組の話で盛り上がりました。2人とも情報弱者なのか世間の変化についていけていない......。以下ハッシュタグに出た話題を羅列しますのでピンときた方はハートマーク♡のいいね!お願いします!

#京都 #イタリアン #クッチーナクラモチ #ドリフの大爆笑 #かとちゃんけんちゃん #ダウンダウンのごっつええ感じ #志村けんのだいじょうぶだあ #TBSドラマ劇場 #ダブルキッチン #ずっとあなたが好きだった #誰にもいえない #冬彦さん #野島伸司 脚本ドラマ #高校教師 #人間・失格 #聖者の行進 #銀狼怪奇ファイル #白線流し #空もとべるはず #坂井真紀 #水野美紀 #西田ひかる #菅野美穂 #高橋由美子 #南くんの恋人

日曜日のプレイリストⅦ
1.江角マキコ/ONE WAY DRIVE
高橋由美子/友達でいいから
2.薬師丸ひろ子/元気を出して
浅香唯/セシル
斉藤由貴/悲しみよこんにちは
3.光永亮太/Always
中川晃教/I WILL GET YOUR KISS
Breath/アイ・ラブ・ユー
4.Angelina/Sounds of Love ~幸せについて~
BOA/Every Heart~ミンナノキモチ~
絢香/おかえり
5.福原裕美子/What would I do
suger/ヒマワリ・speena/ジレンマ
笹川美和/金木犀
6.elliott エリオット/ひまわり
奥田美和子/青空の果て・RYTHEM/万華鏡キラキラ
7.玉置成実/Realize
REIRA starring YUNA ITO/ENDLESS STORY
8.遊助/たんぽぽ
ナオト・インティライミ/タカラモノ~この声が届くまで~
9.松浦亜弥/奇跡の香りダンス
藤本美貴/会えない長い日曜日
後浦なつみ/恋愛戦隊シツレンジャー
10.Mr.Chidren/旅人
Heavenly Kiss/Mirror
----------------
#日曜日のプレイリスト
#ショムニ#江角マキコ#南くんの恋人#高橋由美子
#薬師丸ひろ子#元気を出して#浅香唯#斉藤由貴
#光永亮太#中川晃教#絢香#BOA#speena
#福原裕美子#笹川美和#懐メロ#ヒマワリ#ジレンマ
#遊助#玉置成実#万華鏡キラキラ#エリオット
#伊藤由奈#ナオトインティライミ#ハロプロ
#松浦亜弥#藤本美貴#後浦なつみ
#heavenlykiss

10年前の私···
高橋由美子さんに似てると言われてた頃😶
ぽっちゃりはずーっとやけど、今よりは痩せてるな💦
というか肌の張りとか😂😂😂
年月とは残酷なもんですね😩😥🙄
旦那は今の方がいいと言うけど···そんなもん嘘や笑
ほんま出来た旦那さんやなぁ😅 #昔の写真 #懐かしい #戻りたい #戻れない #若くなりたい #逆に #今より色気ある #たぬき顔 #化粧濃い #高橋由美子

ワタルじゃけより裏ジャケ
#stepbystep #高橋由美子 #8cmcd #短冊cd

Most Popular Instagram Hashtags