#高橋由伸

9491 posts

TOP POSTS

試合前半は両チームの先発、#吉川光夫 投手と能見投手が共に好投し、得点どころか安打も出ない投手戦!しかし、吉川光投手は5回、鳥谷選手への死球が危険球となり退場。今季初登板が緊急リリーフとなった #田原誠次 投手がこのピンチを無失点で切り抜けると、6回途中から登板の #森福允彦 投手も7回まで無失点の好リリーフ!。8回には代打・#相川亮二 選手の安打から一死二塁のチャンスをつくり、代打・#亀井善行 選手が右前適時打を放って1点を先制!9回には #長野久義 選手の2点三塁打で加点した!好リリーフだった森福投手が移籍後初勝利を挙げた!
試合の詳細は公式HPで!
#巨人 #ジャイアンツ #giants #プロ野球 #甲子園 #阪神タイガース #マシソン #高橋由伸 #小林誠司

やったーーー😆🐢
かーめーいーさーん😆😆😆😆 #亀井善行
#ジャイアンツ
#高橋由伸
#重信慎之介
#相川亮二

代打亀井さんが打って〜
代走重信が帰ってきて〜
8回終盤に先制〜!!!!!
#亀井善行
#重信慎之介

由伸監督の采配が👍👍👍
#高橋由伸

そのあとちょのさんの2点タイムリー!
#長野久義

MyHero#坂本勇人
四球2ヒット1盗塁1✨✨
今年ゎよく走るね〜

吉川投手よかったけど……
あれゎアカンっヽ(´Д`;)!!!!!
鳥谷大丈夫かな💦?

でも…明日も勝って3タテ♡
3連戦もらっちゃいましょ(≧∇≦)

#高橋由伸 #生誕祭 #ハッピーバースデー
今年はたくさんの笑顔を見たい✨
そして優勝、日本一へ👍

2017.5.24甲子園 T1-3G 🙌🏻
ちょーのさんの2点タイムリーや由伸組の中井くんのナイス守備や石川慎吾くんのファインプレーetc…
たっくさんあった日だけど
やっぱり個人的には🐢💓このふたりに尽きます💕
だから編集もあえてこのふたりonly❤️
それと昨日は、すがこば素晴らしくって菅野くんのギア上げた7回の三者連続三振は鳥肌だったけど、私的にはやっぱり亀ちゃん🐢💓
だから記事だけ載せちゃう✨

阪神0―1巨人(23日・甲子園)
三塁線を抜けた瞬間、誰もが二塁打を連想した。同点、いやサヨナラ負けまで頭をよぎったに違いない。だが、左翼手・亀井は左翼線上に最短距離で入り、体の正面で打球を処理して二塁へ送球。単打に変えた。この隠れた好プレーが、白星につながったと言っても過言ではない。
-
1点リードの9回。先頭は左打者の糸原だった。この試合前まで30試合に出場も打率2割4厘、本塁打のないバッターだ。自軍のマウンドは剛腕カミネロ。「1球1球、カウントによって守備位置は変えている」と言う亀井はこの時、「カミネロの真っすぐなら、糸原に右中間を破られる確率は低い」と読んだ。中堅手・立岡に目で合図を送った。守備位置を左中間へと動かし、自らも左翼線寄りへ。大胆に5メートルほど移動していた。糸原は外角149キロを逆方向へ打ってきたが、素早く対応できた。
-
常日頃、亀井は立岡に言っていた。「1球1球、俺の目を見ろ!」―。バッテリーの配球や打者の特徴からポジショニングを考え、長年の経験も基に、打球が飛ぶ確率の高い方へと先導しているのだ。「外野手は一歩目が大事。それですべてが変わる」という持論からだ。現役時代、守備でも抜群のセンスを誇った由伸監督も認める能力は、チームにとって大きな戦力となっている。
-
試合後、「あれ、ファインプレーですか?」と何事もなかったかのように返答した。普段から心掛けていることだから、本人にとっては驚くことではないのだろう。9回の守備から出場し、いきなりのビッグプレー。菅野の快投、小林の快打が目立った試合も、亀井がいなければ守り勝ててはいなかった。(水井 基博)



#高橋由伸
#笑わない笑わないって
#散々言われ続けて
#カメラの映ってないところで
#笑ってるのを私は知ってたよ
#だから私は由伸の笑顔を
#全国の方々にご披露できて
#それが亀ちゃんのタイムリーによっての笑顔
#めっちゃ嬉しいぞ
#由伸
#こんなに嬉しそうな姿
#由伸一筋な私には
#涙出るほど嬉しいぞ
#亀井善行
#昨日も今日も
#かっこよすぎるやん
#師弟愛#兄弟愛
#由伸組ーーーーー\(^o^)/
#由伸ジャイアンツ
#ジャイアンツ
#読売ジャイアンツ
#巨人
#読売巨人軍

#巨人#阪神タイガース 阪神に勝利してハイタッチする菅野(右)、高橋監督(左)ら(photo by Hidenori Baba)2017-05-23
#読売ジャイアンツ#ジャイアンツ#甲子園#甲子園球場#高橋由伸

MOST RECENT




今日は勝つ👊🏻🔥
エラーなくしていきましょうー!!
#baseball
#giants
#読売ジャイアンツ
#巨人
#坂本勇人
#マギー
#亀井善行
#相川亮二
#長野久義
#高橋由伸

今日は#東京ドーム#野球観戦 ⚾️
なんと、レフト側だけど#巨人応援席 での観戦☆
夢だったよね〜😊
高校生の時の私に教えてあげたいな♡
にしても全員立って応援、しかも応援もみんなほぼ完璧😵
私はいつも耳では聞いてるから何となくは分かるけど、歌詞は全然ダメだ💦
準備不足でした〜💦💦
そして、試合は7-2で巨人負け😭
試合前にせっかくタオル買ったのに、今日は出番ないんじゃないかと思って焦ったけど、何とか2回は振り回せて良かった😅
#巨人 #ジャイアンツ #tokyogiants #巨人ファン #野球好き女子 #坂本勇人 #高橋由伸 #名古屋から参戦 #野球好きな人と繋がりたい #東京住みたい

#0526
.
.
今季初の東京ドームは7-2で負け😭
やっぱり行く試合勝てない(笑)
明日明後日は勝ってください🙇🏻
セカンド脇谷が見れたからいいかな(笑)
今日一軍登録された戸根も見れてラッキー!
次はいつ試合見に行けるかな〜💭
.
.
#巨人 #読売ジャイアンツ #GIANTS
#広島 #広島東洋カープ #CARP
#長野久義 #重信慎之介 #坂本勇人
#阿部慎之助 #マギー #脇谷亮太
#石川慎吾 #小林誠司 #マイコラス
#高橋由伸 #TOKYOGIANTS
#戸根は悪くない #頑張ってた

わたしは、いったいどこのファンなんだろう笑
.
.
.
形から入って広島側に座ったけど
やっぱり魂までは売れなかった笑
.
.
次は対戦相手が巨人じゃない広島戦に行きたい!
そして今日もジャイアンツはぼろ負け!
.
.
菅野と田口が居なかったらAクラスにはいません。
.
.
.
慎吾くん、かっこよかった♡
早く上位打線打てるようになってね。
そして、新井さん、プリンスまで見れて
欲張りな試合でした〜
.
.
.
#ジャイアンツ #tokyogiants #巨人 #広島カープ #carp #高橋由伸 #24 #石川慎吾 #49 #堂林翔太 #giants #オレが巨人

😓😓😓😓明日は ぐにさん✨✨👊🏻⚾️ジャイアンツ頑張れ~‼️全力応援‼️ファンがついてる‼️#読売ジャイアンツ#読売巨人軍#高橋由伸
監督 頭抱えて 早々に引き上げ💦

最近、後ろ姿にハマってる?
ジャイアンツ👕👚に大喜び^_^
#ジャイアンツ#坂本勇人#高橋由伸#癒される#後ろ姿#プロ野球#草野球

*
鳥谷さんかっこいい。
吉川選手も気持ち新たにがんばってほしい!
鳥谷さんかっこいいな〜
*
#読売ジャイアンツ
#読売巨人軍
#阪神タイガース
#甲子園
#鳥谷敬
#高橋由伸
#吉川光夫


甲子園やっと来れた!
今日は負けたけど
やっぱり応援楽しいわぁ(^^)
勝っても負けても
面白いと思えるから
野球の応援は大好き(*^-^*)

亀井くん🐢が
出てこなかった、、、(°д°)

#坂本勇人
#亀井善行
#高橋由伸
#長野久義



写真整理したら!!懐かしい
由伸と違って原さんは表現豊かだったな〜笑笑
すごい好きだった🤣


#原辰徳
#高橋由伸
#坂本勇人
#giants
#読売ジャイアンツ
#巨人
#baseball
#野球
#88

2017.4.25 マツダスタジアム

パソコン何とか退院。遅くなったけど、先月今月の遠征写真載せていきます。

#マツダスタジアム
#巨人
#巨人軍
#ジャイアンツ
#読売ジャイアンツ
#高橋由伸
#24

Most Popular Instagram Hashtags