[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高橋歩

6393 posts

TOP POSTS

『一生にひとり、「この人!」に出会えば、
幸せになれる。

一生にひとつ、「この仕事!」に出会えば、幸せになれる。

大切なのは、探すことをやめないことだ。』

僕は高橋歩さんの本が大好きです!

その大好きな高橋歩さんと一緒にお酒が飲めた事。そしてこのメンバーと飲めたこと。

自分の中の財産です!

チャンスは自分で掴むものだし、これからも挑戦し続ける。

刺激のある人生にワクワクしています!

日曜日は東京に台風が来ます!

足元気をつけてまた1日頑張りましょう🌟🙃

#高橋歩
#地球で遊ぶ
#人生1回
#チャレンジ
#諦めることを諦めろ
#攻める人生
#出逢いに感謝
#まだまだですが
#頑張ります
#東京

#不思議
#高橋歩
4コマブログ「みのるの六畳半」の過去の4コマです。
600本くらいあるのでプロフィールのリンクから飛んでみてください。最近はなぜかマフィア漫画を描いてます。

#4コマ
#アート #落書き #漫画 #絵 #イラスト #日記 #絵日記

雑魚ヴァイブスで。
,
#高橋歩#夜勤に向けて高めます

高橋歩にRickie-Gにタイの水かけ祭りにナオト・インティライミ。
まじ最高すぎて楽しすぎてもうアメリカ横断いっちゃうよね、幸せだった。

#旅祭2017#高橋歩#💩➕💩➕💩#キャンピングカーでアメリカ横断やったるで#旅に出たい欲

人狼会終わって下におりたら

おーー!

高橋歩さん!! アキサンにお願いしてみんなでパシャり

なんとラッキーな日。

largo氏と出会えて本当によかったー^ ^

#高橋歩 #人狼 #自由人 #largo

これ昔お兄ちゃんの部屋にあった気がするなー😌

誰かを愛するということは、誰かを愛さないということ。
何かを選ぶということは、何かを捨てるということ。



#ありさの読書記録
#高橋歩
#bookrecord

憧れの人とお会いすることができました。
学生時代この方の本を読んでバックパッキングし、夢へ挑戦することを決意した。
なにか最近行き詰まっていた僕に、もう一度あの頃のあの夢を追いかけたあの気持ちに、原点にかえりなさい。という意味で神様が会わせてくれたのかな…
#夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ
#人生は旅だ。自分だけの地図を描こう
#足踏みしてても靴の底は減るぜ
#努力が報われない?結果をだして初めて努力だろ?
#高橋歩 さん

生き方にヒントはあるけどルールはない。
.
オモキロキ コトモナキ世ヲ オモシロク。 .
自分の気持ちや考え方次第で、人生は面白くもつまらなくもなる。 .
せっかく生まれてきたんだし。
世界を変えるようなでっかい事をやりたい。
だからこそ、目の前のひとりひとりに愛を。ひとつひとつに心を込めて。
全てはつながっている。 .
今すごく響く
#高橋歩#freedom#美容師#おもしろきこともなき世におもしろく

.
.
_生き方にヒントはあるけど、ルールはない。
_覚悟を決めろ。覚悟させ決めれば、勇気なんて勝手に湧いてくる。
_「頑張る」のは誰にも出来る。要は「頑張り抜けるか」どうか。
.
.
まだ途中までしか読んでないけど…
心に響く言葉がたくさん。
.
.
.
#夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ #worldjourney #高橋歩

MOST RECENT

実家へ帰ると昔買った本を発見‼︎
10代に読んだ時と今とではとらえ方が全然違っていた。
10年後読むと「また違うんやろな〜」と思うと何か楽しくなってきた♪
昔の自分も思い出して何だか懐かしくなった😌

#読書の秋 #読書 #本 #book #高橋歩 #adventurelife #アドベンチャーライフ #愛する人と自由な人生を #懐かしい #デザイン #好き #思い出 #昔 #現在 #過去 #未来 #成長 #台風 #引きこもり

大好きだ♡
そんな人がいるだけで幸せ♡
本当にそう思える人達がいっぱいいることが幸せ♡

あなたに出会えて良かった☺︎
出会ってくれてありがとう♡

大切なあなたへ。

#高橋歩#soul#home#freedom #life#人生#自由#魂#愛#幸せ#こころ#love#adventurelife#友#詩#言葉#大切#大好き#高橋歩の本より#高橋歩の本は私の青春


ルームメイトから借りて
フィリピンにて初読書。
単純でパワーに溢れてる。アツイ。

I borrowed the book from my roommate.Reading was my first time in Philippines .It was written very simple words.but there are strong words.

#FREEDOM#高橋歩##読書#古本
#book#reading#bookstagram#📚
#bordingschool#Philippines#tarlac#🇵🇭

『一生にひとり、「この人!」に出会えば、
幸せになれる。

一生にひとつ、「この仕事!」に出会えば、幸せになれる。

大切なのは、探すことをやめないことだ。』

僕は高橋歩さんの本が大好きです!

その大好きな高橋歩さんと一緒にお酒が飲めた事。そしてこのメンバーと飲めたこと。

自分の中の財産です!

チャンスは自分で掴むものだし、これからも挑戦し続ける。

刺激のある人生にワクワクしています!

日曜日は東京に台風が来ます!

足元気をつけてまた1日頑張りましょう🌟🙃

#高橋歩
#地球で遊ぶ
#人生1回
#チャレンジ
#諦めることを諦めろ
#攻める人生
#出逢いに感謝
#まだまだですが
#頑張ります
#東京

久々の神戸〜🙌💕 近い近い〜💨 学んだ後は、
あいちゃんとcafe〜♬҉٩(*´︶`*)۶҉

歩さんのトークライブつながりで…
ちょうど、1年まえに出逢ってた♡♡ あいちゃんの夢
応援させてください♡

#三ノ宮
#夢
#やりたいこと
#海外
#人生は旅
#高橋歩
#大切にしてること
#魅力
#simple
#smile
#happy

初心に帰らせてくれる本
歳を重ねていろいろと複雑に考えるようになっちゃった自分をシンプルに戻してくれる本
背中を押してくれる本
気づきをくれる本
読書の秋だから、名古屋から持ってきた厳選2冊を久しぶりに開く。
この本を読みたくなるってことはそういう事。

#高橋歩 #人生の地図 #自由への扉 #自由人 #おもしろきこともなき世をおもしろく #わくわくセンサー #believeyoureトリハダ #わたしのメンター #三十路前っていろいろある #眠れない夜 #おとなのかいだんのーぼるー #ねむくなってきたw

【今日のお客様 Vol.18】
大阪から遠路はるばる東京まで来てくれました!

彼も多い時には月に2.3度、
東京にでてくるのですが
毎度、お店に顔を出してくれます😊

とても行動力がある方でで、
日帰りで北海道にいったり、
1泊2日で沖縄にいったりしながら、
カフェめぐりをされています😉

全国の素敵なカフェの情報は
今後は彼に聞いていこうとおもいます✨

ウチのお店に色んな情報が集まるのは、
ひとりひとりのお客様を大切にして
キチンと接してきたからかもしれませんね!

これからも継続していきたいと思います😊

店長 さきとん

#愛と絆のホルモン男子 #焼肉 #焼肉大好き #好きな事を仕事にする #人生楽しい
#夢 #希望 #愛 #絆 #縁 #感謝 #笑顔 #友達 #仲間 #心 #成長
 #楽しく生きよう #自由な旅人 #さきとん#高橋歩 #毎日が冒険 #人生のバイブル
#Freedom  #Traveler #Enjoy #Enjoymylife #Happy

これからする事が 未来で報われたらいいな。
.
#Repost @eri_penpen (@get_repost)
・・・
2017/10/21
.
#高橋歩 さん
すきだなぁ🌏✨
.
自分を幸せにするのは
自分しかいないの。
.
どこで生きるかよりも
どう生きるか、
誰と生きるか。
.
この人と生きていきたいって
そう想われるような人になりたい。
.
.
.
#ペン字 #ボールペン字 #硬筆 #万年筆 #カクノ万年筆 #kaküno #色彩雫 #稲穂 #iroshizuku #パイロット #インク沼 #文房具沼 #美文字になりたい #手書きツイート#手書きポスト #手書きポストしてる人と繋がりたい #インスタ書道部 #インスタ硬筆部

図書館のホールで中古本を売りにいくつかお店を出している人がいて、買ってきました。申し込めば誰でもお店を出せるみたいだから来年は申し込んでみたいな🎵
#夜を乗り越える #又吉直樹 さん
#ロードムービー #辻村深月 さん
#夫のちんぽが入らない #こだま さん
#高橋歩 さんの本
5冊で1450円でした。
これからどんどん寒くなるから、ぬくぬくしながらたくさん読書しよーっと٩(*´◒`*)۶♡
図書館近くの商店街でも色んなお店で本の無料配布してるってちらしを図書館でもらったから、行ってみよう✨

2017/10/21
.
#高橋歩 さん
すきだなぁ🌏✨
.
自分を幸せにするのは
自分しかいないの。
.
どこで生きるかよりも
どう生きるか、
誰と生きるか。
.
この人と生きていきたいって
そう想われるような人になりたい。
.
.
.
#ペン字 #ボールペン字 #硬筆 #万年筆 #カクノ万年筆 #kaküno #色彩雫 #稲穂 #iroshizuku #パイロット #インク沼 #文房具沼 #美文字になりたい #手書きツイート#手書きポスト #手書きポストしてる人と繋がりたい #インスタ書道部 #インスタ硬筆部

これ昔お兄ちゃんの部屋にあった気がするなー😌

誰かを愛するということは、誰かを愛さないということ。
何かを選ぶということは、何かを捨てるということ。



#ありさの読書記録
#高橋歩
#bookrecord


いっぱい失敗したっていい。いくら苦しくても逃げ出すことなく、最後に圧勝すればいいわけよ。(高橋歩/FREEDOM)

#やらかした
#パスタ
#失敗
#最後に圧勝
#不屈の精神
#継続すること
#高橋歩

Most Popular Instagram Hashtags