[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#高橋正純

320 posts

TOP POSTS

ララカレーでゲット♥
久保ひとみも好き♪̊̈♪̆̈
#高橋正純 #ケーミックスチラシ #久保ひとみ

ありがとう。ラジラリスナー、スタッフの皆様、ずみ兄さん。さようなら( ͡° ͜ʖ ͡°)
#kmix #ラジラファンミーティング #モーニングラジラ #ずみさん #高橋正純

12月24日
ずみサンタ♡

みんなで
会いに行ってきた(*´艸`*) さなちゃん、アイスが食べたくて不機嫌www

この後アイス食べ少し遊んで
クリパへレッツゴー٩(๑´3`๑)۶

#高橋正純#ズミさん#kmix

今朝、静岡県のFMラジオ局K-MIX 朝の番組
ズミさんこと高橋正純さんの「モーニングラジラ」「MASTER TALK」
のコーナーに「テーブルコーディネート マスター」で出演させていただきました(*≧∀≦*) #モーニングラジラ
#高橋正純
#kmix
#ラジオ
#mastertalk

凄い!モーニングラジラの嗚呼我がメロンdaysに投稿したらまさかのメロンが当たった!

けど、仕事で読まれたのは聞けず(´・_・`)
ズミさんありがとうございます!

#モーニングラジラ#アローマメロン#嗚呼我がメロンdays #ズミさん#高橋正純

静岡の有名人に会いました!ずみさん!!高橋正純さん!!!109前で!!!!#高橋正純 さん

ラジT販売中( ´∀` )b
北村アナ可愛かったな~( ≧∀≦)
#モーニングラジラ #K-MIX #高橋正純 #ズミさん #北村アナ

朝のツッコミ王。(ローカルネタ)

#高橋正純 #静岡 #ずみさん #モーニングラジラ

MOST RECENT

おでかけラジラ特別編
「プレミアムワールドモーターフェア」kmix 公開放送でした📻😊 1日あっという間だった😁

#ラジラ
#おでかけラジラ
#ズミさん
#高橋正純
#ツインメッセ静岡
#プレミアムワールドモーターフェア
#ランボルギーニ
#ベンツ
#bmw
#レクサス

静岡のタースーと高級車達👀


#おでかけラジラ
#静岡のタースー #高橋正純
#ズミさん
#縁がない車達 😂

一緒に写真撮って貰った👍😂
#実はラジオ大好き
#kmix

#及川光博
#高橋正純
#CM
新静岡駅のスクリーンに
国民的 大スターの ミッチー💓出演の『明日の約束』と
静岡県では 大スターの ズミさんの『てっぺん』の CMが 流れていた。
ミッチーは ほんの一瞬で 何回も 撮りなおしたけど
ズミさんは 割りと長めで 余裕で撮れた。
さすがズミさん。コレ💴 使ってるね~😁

昨日の弊社社長赤堀が出演した、モーニングラジラでの写真を頂戴いたしました!
弊社の末息子、末娘の刻み玉ねぎぽん酢とごまだれを手にしていらっしゃいますのが、あの!あの!静岡のスーパースター☆ズミさんこと、高橋正純様です!
本日、「ズミさんが食べてたヤツ、どこに売ってますか?」とお電話がっ!!食べたことなくて食べたくなってしまったそうです。
嬉しいです。

#野菜村#ガリバーフーズ#静岡 #モーニングラジラ #高橋正純#ズミさん #社長 #こわくない #follow4follow #like4like #いいね返し #ふるさと納税 #更新 #スター

静岡のスター(笑)←ズミさんに会いに行って来た!
4回目(笑)
覚えられてたよね(笑)
人多かったなぁ

#モーニングラジラ#モーラ#高橋正純#ズミさん

.
テレビ静岡の番組『てっぺん静岡』
が10月〜リニューアルし【てっぺん!】になります*
そのPRイベントに昨日参加させていただきました🌼
.
.
受け取ってくださった方々ありがとうございました☺️🌷
.
これからも【てっぺん!】と【GirlsParty】を
ぜひ見てくださいっ❤(。☌ᴗ☌。)
.
.
#テレビ静岡#テレしず#てっぺん静岡#てっぺん#高橋正純 さん#室伏真璃 アナ#PRイベント#PR#イベント#マークイズ#マークイズ静岡#markis#markis静岡#ガールズサポーター#GirlsParty#Tシャツ#オレンジ#てっぺんTシャツ
.
.
ガールズサポーター参加メンバーは左から
えみかちゃん♡私♡まなみちゃん♡あゆみちゃん
と一緒でした🐥💕

朝はやっぱりモーニングラジラヽ(*´∀`)ノ

マークイズの事を送ったら読まれた( ᵕᴗᵕ )
今日も1日頑張れる気がする(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

#モーニングラジラ#高橋正純#ズミさん#今日も#ラッキー

.
#ズミさん こと#高橋正純 さん、#室伏真璃 アナと
マークイズ静岡で【てっぺん!】リニューアルの
PR活動をさせていただきました📺✨
.
ティッシュやGirls Partyポストカードを
手に取ってくださった方々、
テレしず祭り見にいきます! いつも見てます!と
声をかけてくださったりお写真を撮ってくださった方々、
本当にありがとうございました💞
.
10月2日からリニューアルする
#テレビ静岡 【てっぺん】をよろしくお願いします🙏🏻✨
.
#テレビ静岡 #テレしず #ガールズサポーター #テレしずgirlsparty #マークイズ静岡 #静岡 #東静岡 #PR #静岡市 #イベント #番組PR #てっぺん静岡 #てっぺん #マークイズ #GirlsParty #shizuoka #tv #tvshows

MARK IS静岡でのイベントに来てくださった方、ありがとうございました♡
2000個あった番組ティッシュも、ガールズパーティのポストカードも最後には全部無くなって、中には「欲しいです」って駆け寄ってきてくれる人もいたりと…たくさんの方に受け取ってもらえて嬉しいです(*^^)💓

帰りの夕焼けがピンクで可愛いかった♡

10月2日から「てっぺん!」がリニューアルします✩
放送時間も16:45~に!
見てね~⤴︎ ⤴︎
#テレビ静岡 #テレしず #テレしずgirlsparty #ガールズサポーター #てっぺん静岡 #てっぺん #高橋正純 #室伏真璃 #アナウンサー #イベント #ズミさん #マークイズ静岡 #静岡 #静岡イベント情報

♥︎︎∗︎*゚
今日はMARK IS 静岡で
10月から放送時間が変わりリニューアルする
『てっぺん!』のPRイベントでした✨
.
もちろんGirls PartyもPR🎀!
見てます!テレしず祭り行きます!など
声を掛けて頂けて嬉しかったです☺️
名前を呼んで駆け寄って下さった方も…😭✨
集まって下さった方々、受け取って下さった方々
ありがとうございました💗!
.
【テレビ静岡📺てっぺん!】
10月2日からは16:45〜放送⭐️
よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧
.
#エスパルス ファンの方々またスタジアムで^^
#テレビ静岡 #テレしず #てっぺん静岡 #てっぺん #高橋正純 #ズミさん #室伏真璃 #アナウンサー #マークイズ #マークイズ静岡 #MARKIS #イベント #テレしずgirlsparty #GirlsParty #ガールズサポーター #岩本恵美加 #photo #Girls #tshirt #オレンジ

マークイズにズミさんが来る!って事で行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
人数が集まりすぎて急遽整理券を配布したらしい!それを知らずに会場へ
整理券がないからズミさんと写真が撮れない(*◊*;) ズミさんが好きな長男はショックをウケてて、可哀想だから会場の隅から覗いてみてたら、なんと!男性の方が整理券を譲ってくれました!! 本当に神!!かと思った(っω<`。) ズミさんと室伏アナと写真が撮れ大喜びの長男でした( ᵕᴗᵕ )
サインまでもらっちゃったヽ(*´∀`)ノ

#てっぺん静岡#高橋正純#ズミさん#神対応#髪対応#室伏アナ#可愛かった#本当にラッキー

#静岡県静岡市
#静岡市 #マークイズ #markis
#高橋正純 さん #ずみさん
#人だかり#てっぺん静岡

この写真を撮ったあと
歩いてたらすれちがってオォってびっくりしてたら
優しく笑って挨拶してくれた
主人はこんにちわーっていってたけど
あたしは言葉が出てこなかった

Most Popular Instagram Hashtags